スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地球上なら何処でも24時間と知った私。(痛)
水銀燈園崎詩音萌え過ぎどうにかなってしまったしまいそうな琥珀です、今晩和。探さないで下さい。
              奴は何時も其処に居る
                   行動力ゼロチックカーK

そんな訳分からん事言ってる奴には“ひぐらしのなく頃に・着ヴォイス”
( ゚Д゚)<はい☆メールです♪お姉には内緒ですyo!(園崎詩音)  をセット

これは何かの罰ゲェムなんでしょうかぁ???
取り敢えず外出中は鳴るなッ…鳴るなッといのてますた、後は鳴ったら即出る
てか台詞がまた…うちの姉ちゃんはめさ恐ぇしね。妹も暴(ry

~QMAの話とかもどう?~
何か微妙に仕様が変更されてますたね、最初から杖と話すルナマリアに萌w
( ルナ゚Д゚)<その声はリエル、後で購買部に行って見よっと!
( ゚Д゚)Σ購買部!?…はまたの機会にしましょうyo-(声180°ターンさせつつ)
アレは事故だったんだッ…台拭いてたら偶然当たっただけなんや…ッ

そして覗くと…チアユニフォームお持ち帰りぃぃぃーwポンポン何処ー?
しかし今の格好が気に入ってるんで一回更衣室で楽しんで(厭やンその言い方)お蔵入り、南無。
台詞の編集も出来るン!?…と言われてもセンス無いんだyoなぁーと考え込んでる内に購買部閉店を繰り返す事数回 しっかり予習しとけばよかたyo-

今現在多分 ( ゚Д゚)ついにきたか? に変更、何が来たン?本人にしか見えてないんで相手にしないのが吉かと(痛)

さぁ皆さん…心を無にして下さい。用意は出来ましたか?? でわ…

問題南極地点では一日は何時間??

a.25時間  b.26時間 c.24時間 d.27時間
( ゚Д゚)<え?あ??…んーと南極南極…ララァ頼んだッ!!
おさーんは本気で悩んだ、そして悩んだ末の答えa.25時間

(ロマノプД゚)あの莫迦ちんはどこじゃぁああ!!
だだだだってさ、何と無く引っ掛けぢゃねーかなーwとか思いません?(自分だけ) 後ろで見て下さってたギャラりー様…コレがレジャアランドの賢者でふてか何でんな時に見て…ッ(涙を隠しつつ/ぇー

このお陰で何か微妙に勝ちきれないトナメが続き…彼は一つの終点結論に達した。
( ゚Д゚)<何故勝てないんだッ…そうか!私にチアガールズが居れば戦闘力倍増!!(まず努力しててか普通の事は普通に答えなyo)
( ゚Д゚)光合成に必要の無い物は…ッ!(今でも間違えマッスル/ぇー)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)B・A・K・A!No1!!
( ゚Д゚)南極大陸は一日26時間!!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)K・A・E・R・Ev

駄目だッ…コスチュームが決まらない…ッ(其処か)

気が付くと“名門校”“有名校”“首席”マークが付いたンすね、うおおチャリオット五井有名校おめでとぉぉおお!!とかリアルで叫びますた。ええ誰も居なかったんで安心ですぁ(ぇー) ウヒョー私も首席マーク貰ったyoよーし明日はウヒョー祭りだ!!

~予習・芸能四文字☆4~
芸能のレヴェル上げればー ちょっとやそっとじゃ合格はできぬー
是が非でもお願いしたいー 芸能使いー助けてくださいー
知力も無いー 常識無いー 無い無いばっかで想定外
現状こんまま維持ー
どうせなら◎×で決勝運試しとかやって見たいー 気が付けば自爆
まるで相手になって無ーいそんな自分が素敵だyo-!!


まぢで芸能が無理!あとスポも無理ぽい!!

しかし今日のプレイで…一区切り100勝GET!! 次は目指せ200勝…来年?(ぁ

現在 青銅賢者・捌段
スポンサーサイト
【2007/03/01 23:51】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<ルキア好きのルキア使いによるルナマリアの為の日記(痛快) | ホーム | 多答メダルに泣かされてます、琥珀。>>
コメント
( ゚_゚)。o(私…?私なの…!?)

>挨拶

2日前Wiki見ながら必死になって考えたコメント、必死に考えてこれですとも
何が?、と聞かれると、何がなんでしょうね^^;

今ほぼフェニステイなのでマッチングできません、極稀に優勝すれば5回だけチャンスが出来ます、今の仕様じゃドラステイとか無理だよぅ

うちのホームも有名校なんないかな、そしたら少しは目立つはずだyo!
上位3人の人ガンバレー(オマエモヤレヨ
自分は先月4位、3位とは2000~3000個くらい差が、ぎゃぼー

メイド服を出さんかメイド服をぉぉx(ry
リエルが着てるそれぇぇx(ry


青銅捌段はぇーです
まだ大賢者初段だよぅ( ´・ω・`)
【2007/03/02 15:02】 URL | ララビアス@大賢ならぬ台賢 #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ウヒョー!!

ウヒョー祭が本日開催との事で参上(スンナ)
他力本願寺は知力玉一粒100両にて販売…?でも本願寺だから知と値が比例しないとか(笑)

姉さんは恐くないよ、…ねえ?
ウヒョー祭がく頃に 祭、になりませんよう。

ではアデュー。
【2007/03/02 15:16】 URL | ベイツ #-[ 編集] | page top↑
シュツルムアングリフ発射っ!
なんとか青銅賢者になりました。アニゲーもボツボツ鍛えてます。また遊びに行くときはよろしくです。
【2007/03/02 19:36】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこんつぁんどオメデス!!(何語)

コメント編集愉しいッすよね!…まぁ私も文章力が(ry)皆上手いなぁとか感心しますってマラさまが私なの…?って何かミステリアース!!

仕様変わりますたものね、5回で変動って事で凡ミスも厳しくなった気も…まぁこのままぢゃドラゴンいぱーいになっちゃうからですかね?
マッチングは…もしかしたら白銀賢者が其方の組に伺(ry

名門・有名校…今回光らないんすかね?てかララビアスさんも頑張れぇー(笑)え?うちのホーム?…楽しければ良いかとーw

めめめメイド服って事はカチューシャとか名札バッヂとかも必要ですyoね!?
厭勝てはしないんですがねぇ…てか大賢者は充分早いですyo!!(つっこみ/笑)
でぁでぁ!!
【2007/03/03 10:43】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ハルキチさんちゃお~♪

まぁほぼ毎日開催してるんですがな(<祭り/ぇー)
何の!他力本願寺が秘薬知力玉一粒にて300米に匹敵するで候…良い子のオマケも付いて150両、今なら送料・手数料無しで大変お得であーる!!効き目は各個人にて差はあるが…こんな文も!!

この知力玉のお陰でアニタイが強くなって来ますた、後は飾りでふ   匿名ルナマリア

姉さんは恐くない…そうかー恐く無いか…

Σ嘘だッ!!

はーいでぁでぁーんw



【2007/03/03 10:51】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
アウセンザイターキター!!

トロンベさんコンニチワ!
命中率100%でも回避しようと頑張ってる琥珀ですぁー(ぇー)
青銅賢者オメデス!!先日参段に上がったンではなかったんでしたっけか??まぢ皆早すぎ!!
アニゲも趣味の世界ですからね…てか弱点克服!?
はいーまたお待ちしてますんで是非 でぁ!!
【2007/03/03 11:00】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
