スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルキア好きのルキア使いによるルナマリアの為の日記(痛快)
( ゚Д゚)アテンション、ザビィー!! <タイトル>
タイトルに込められたおもひ…昨日は無理矢理のウヒョー祭り参加有難うござますた、またお願いしまふw(続けんか)

戦国BASARA2の一般兵の台詞
“お、鬼だッ!鬼ヶ居るッ!! を聞くと
( ゚Д゚)し、詩音!?詩音さん何処ー!!
と言う言葉が真っ先に出てくる私は立派に社会人間失格だとおもえた琥珀です、お早うございまふ。まぁだからと言って今から矯正もしませ(ry

ちょお用事があったんで千葉まで行って来ますたー…海と水田と鍛えられし姉君の中で育った私ンとって既にアレでも大都会ですぁyo!?
取り敢えず車を走らせながら… “えと幸運西千葉てこの辺?”とか“あの建物はムー稲毛?”今行ったら誰か居てサイン貰えるかしらん?とかちょおドキドキw(キモす)
目的地に着き…待たされる事約3600秒さぁ用事も済んだかぁとかおもたら!!

( ゚Д゚)此処は管轄違いますね。
( ゚Д゚)そんな言い訳お天道様が許してもこの私ぁー許さねぇー!!てか聞こえない聞こえない聞こえないマーン!!(アソパソマソの新伽羅)

心の中で講義しつつ更に移動開始車ぢゃ無くて馬で来れば良かった軽く後悔(乗れんて)
あれ…?オートウェーブこの先2km(うろ覚えカナ?カナ??)なる看板…
( ゚Д゚)鉄腕yo!!…私は帰ってキタ!!(車内で)
まぢでこんまま五井茶まで行って…アレ?メインカード忘れてきた…の? カードを現地で買って“ルナマリア”店内ランクの片隅に…(ry

等おもたんすが…用があるンはもっと手前だったんで未遂、何はともあれ五井茶が来月も有名校…否名門校を応援してマッスル!!

~朝の爽やかさにQMAの話yo?~*気分を害されても当方一切責任持ちませぬぞぇ?(此処で既に)
学タイ源平の合戦で一の谷があったんは今の○○市??
(アニ鬼 ゚Д゚)<あんだっけかぁー確か2でやったンだけど…しゃあ無い…即OK
(ロマノフ ゚Д゚)蒔かぬ種は生えぬ…先程の言葉ぢゃが、正に今がその時打たぬ答えは当たらぬのだぞ?
(底辺 ゚Д゚)<そうですyoねッ!…何か打たなきゃ…諦めたら其処で試合終了だ…ッ!!

(ルナマリア ゚Д゚)なるとう な、コイツ…あの顔は本気だ…ッ!

次々と答えが…ええまぢで決勝戦だったらとおもたらぞっとしまふね、予選なんで余り記憶に残らないであろう事、それだけが私の(ry)
                  ~蒔かない方が良い種(SEED)もある~
                        寧ろそんな種が好きな琥珀

しかし何か調子が良かったらしく…平均順位2位とかまぢ驚き、つか優勝出来無いんぢゃん…OTL 石はそこそこ稼げたんでQ段に上がった後も更にプレイ! この時リポDを用意してなかった自分に反省。
思い出せ…ッ、マリー・アントワネットも言ってだろ、確か

リポDが無ければルキアで疲労回復すれば良いじゃない(言って無ぇ
アイヤー、体力≒体力違うあるyoー…あ、優勝だ…難問アニタイ3セット効いたんだぁ(喜)

( ゚Д゚)吉田栄作うおおおおお!こんまま貫徹とかやっちまうずぇー!!(閉店です)
結果…目ぇしょぼしょぼ
遂に来ますた…青銅賢者拾段!早いモンですねぇ、コレで皆さんにあげられる魔法石が増えて正にQMAに優しい賢者…ッ…あれ何だろうこの水は…?
今日は白銀賢者になるぞぉー!とか思いつつ午後から向かいまふ。

VSトールギス8さん
ちょお久し振りにマッチング?(何故疑問形)…てか弱点らしい弱点無いすyo!…流石だなぁとか思いつつメダル貰いますた。
一回戦・芸能から既にやヴェぇー、私此処までかもーとかおもてますたからね、一緒に決勝行けたンも偏にトールギス8さんに続けぇ!な気力ぽい。
…てかですね?るなたそのほうがへるぷですyo----!!(ぇー

VSメイリンさん
…トナメが始まった時に“まままままさかあのメイリン?”(どのメイリンyo)とか混乱。
呼び掛けして見たいけどガンダム種運命と全く関係無かったら恥ずいなぁとかおもたんで様子見(ぇー) 気が付くと一緒に決勝…そして難問一問目
(メイリンさん ゚Д゚)おねーちゃーん おねーちゃーん…ちゃーん…ーん
( ゚Д゚)はぅ!メイリンお持ち帰りィィィィいいいい!!(伽羅違ぇ)
やはりガンダムのメイリンだった様で大満足ですた、お姉ちゃん変態ですまそん(爆
お礼をしに…ッ…と、フェリシダって何処にあるんでしょうかぁあ!!(待って)

~悪戯餓鬼~
題・OK、ルナマリアホーク…Fインパルス出るわよッ!!



…何てか…全身は無理ですた(其処ぢゃ無い)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/03 10:25】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<鉄腕合宿にて候 | ホーム | 地球上なら何処でも24時間と知った私。(痛)>>
コメント
こんばんわ、一純です。

一の谷の問題自分も出ました。
神戸市の須磨区にありましたよね?たしか。

答えるとき、須磨にあるはずだと思って書いたら・・勿論不正解。←(異常ですよね)

そういえば、もう青銅賢者拾段ですか。

おめでとうございます。。(>□<)ノ

もう白銀じゃないですか、うらやましいです。

私は、新ルールになって組落ちしまくりの日々です(泣)

いったいどこまで落ちるのやら(=△=)

これからも、頑張ってください。
陰ながら応援してます。

最後に、ルナ大好きだぁぁぁ!!!

以上、一純ですた。









【2007/03/04 21:38】 URL | 一純 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 13:22】 | #[ 編集] | page top↑
一純さん今晩和です!!

“壇ノ浦”なら“しものせき”だったよなぁ…とかおもて問題出切ったのに分岐しろ!とか騒いでますた(阿呆や)

はいーお祝い有難う御座いまふ…てか白銀4段なってしまいますたね、勝てずとも石は貰ってるんでへへへ(マテ) 何を仰いまふ、組なんて飾(ry

Σルナマリア好きー様一名ご来店!?今度一緒にルナマリアで一杯どうです!(どうすんのyo)

でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
Σ良く此処が分かりますたね!?(ぇー

お姉ちゃんまぢで嬉しい…ッ

先日のマッチングは此方こそもう萌えまくりですた!
てかもしかすると…アミュで会ってたりしてな気も(笑)
こんな奴ですがまたマッチングの際には宜しくやって下さいませー

Σそ言えば!”アスランーーーー”に対する返事をーー!!
( ルナマリア゚Д゚)<ヨクモメイリンヲ
でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
