スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄腕合宿にて候
何でこの絵が?なはこのブログの何処かで分かるも八卦分からぬも八卦。
20070304195103.jpg

ルナマリアのひとりごと始まり始まりー…帰るなら今の内yo?
Σや、莫迦ッ…マラリア嬢ちょお可愛いぢゃねえかっ!モチロンイチバンワルキアダヨ?(どした)

( ゚Д゚)4月4日詩ぃ詩ぃの日!! …と言う訳で昨日は鉄腕合宿行って来ますたぁ!!レナの日は…無いのカナ?カナ??

まずはアミュージアム茂原に寄道。
そう言えば…Ⅳになってからレジャ成東以外の所でカード通すのは初めてなんだから…ッ(*ノノ)そしてプレイ開始ぁ!  くぁー何か分からんがちょお緊張するずぇー
( ゚Д゚)<…備え付けてあるタオル、フム。コレはパネルの効きを保つための物か…良し。タッチパネルも良好の様だな。(何様yo)
予選開始学問キューブクイズにて事件は起こったのでございまふ。

.アフリカの国・コートジボアールの首都は??
ヤムスクロだッ…よーしッ!と画面を見ると“ヤムスク  

( ゚Д゚)Σ女将を呼べぇ!!タッチパネルがずれて居るでは無いかッ!!
( ゚Д゚)<ちょお待ちな…アンタのそれはタイポぢゃ無い、只の焦り。二つもずれて打ったンにタイポとは…往生際が悪いぜ。 …それにそのタオルタッチパネルを拭く為ぢゃ無い、…悔し涙を拭く為の(ry
アミュ茂原恐るべしだぁーねッ 凄い心遣いですyo!?
てかまぢでタッチパネルも良好だし…席も綺麗になってて気持ち良くプレイさせて頂けますた。
記念に…センモニの末端に名前残してキタぽいw(ぇー
( ゚Д゚)<店員さん、其処!其処の人です!!…早くひっ捕らえて下さい!!
その後一度連邦vsZAFT2をプレイし…鉄腕へゴー

そして鉄腕に到着しプレイを開始!! 三国志大戦賑わってんなぁ(興味津々)
暫くプレイしてるとやっしーにさんとのマッチング!!…“くじごろいきます”“はいーまってます”とのやり取りが会った後…二回戦・何かの線結びにて見事にルナマリア敗北…OTL
ええ勿論アレでも必死ですたとも…ッ、何とか残れぇーって!
そんなこんなで喜怒哀楽(喜・20% 怒・10% 哀・60% 楽・10%)の後!!
20070304194905.jpg

( ゚Д゚)<いやったぁああ!!先生、今度は台詞入り写真だyo!!(そこか)
(ロマノプД゚)<フム、ところでお主…写真を撮る前にワシ等に一声掛けたかのう??
( ゚Д゚)<御免御免…何時もは盗撮専門だからね、断った例が無いんだよw(富竹さん風に/激マテ)
(ルナマリア゚Д゚)<あーん、琥珀に汚されたぁーもーお嫁に行けないーッ!
( ゚Д゚)<ちょお待てぇええ!人が聞いたら私ン紳士的イメージが(無い)てか嫁なら私がぁー
其処から暫くしてやっしーにさんとご対面、てか学問にスポーツ武器が二つも有るって言うのが素晴しいですぁ(羨)
12時頃に一度やっしーにさん帰宅、何時も遅くまで有難う御座いますです m_ _m

其処から更にプレイしてると…しまつむぎさんがご来店!!
早速生プレイ鑑賞(この図々しっ子が!)余り遣り込んでないと言われますたが…やっぱり強いすわぁ てかアレ?や遣り込んだつもりの私より比べるのが申し訳ない位強いんですけどぉおおお!!
~ハイライト~
VSべるかんぷさん
“るなさんはっけん”なる呼び掛けを賜杯。えと私レジャ成東のルナマリアですが…人違いでも嬉っすぁ!!そっかぁ私ン名前も遠くオランダまで届いてるって事ですyo!?(良かったね)てか眠さに勝つのが精一杯でお返事できなかったンは…まぢすません…OTL

VSパパはヅラさん
( ゚Д゚)パパの秘密はばらしちゃ駄目ー!(ぇー) 何気に決勝に同席して…丁度私が知ってた問題が連発だったんで強く見えただけですんで安心(何が)
( ゚Д゚)るなるなすげぇー
( ゚Д゚)ノマグレポイ
*この様に眠気から来るタイポに用心しましょう、まぢで…まぢで…ッ!

5:00を過ぎた所で…カードが強制排出されアレ??サーバーメンテが終了と同時に合宿も終了ぢゃ無いン??
100円入れちゃったやん!?…んー丁度良いからマラリアの優勝絵見ておくかぁーとやったンがトップの写真ですぁw
その後店内うろつき…仕方無いんで一度車内へ後退。
車で寝てようかとおもたら…SO!幾ら千葉といえ3月寒いんだyo-!! エンジン掛けっぱにしてんのもなぁーとおもて近くを散策
近くにネカフェをはけーん!!冥土さん何処ー?(寧ろ閻魔カモン)
初めての体験ですたが…快適カイジを読んで過ごしてますた、てか今の十三歩編も大好きでふがエスポワール編?はめさ好きですぁ!!…何てかまぢ負け=死な感かビンビン来まふ。

そして…7:00を過ぎたんで再び鉄腕へゴー。ええQMA大好きぽい
再びやっしーにさんと合流し、QMAを始めると…HANABI@レオンさんとマッチング!しかも良く見ると“スポーツウェーブ鉄腕24”隣の方ぢゃないすか!?(最初に気づけyo)…よ、宜しくお願いしますと心の中で一礼し見事にるなさん敗退

更に続けると…R-ZINさん初めますて!!
はいー私がレジャのルナマリアでふ、見かけたら芸能で退治して下さいw 黙々と三人でプレイし…暫し後やっしーにさん帰宅、改めて何時も有難う御座います!また線結び鍛えてください!!(ぇー また男塾について語りましょー

VSあゆみ5さん
愛知遠征お疲れ様ですぁ!…マッチングの瞬間おお!とかおもてますたー…五井の方も次回伺いますずぇーw
てか寝惚けてたぽぃんで気付いたンが…成績発表ん時ですた…ッ(マテ

その後RーZINさんも大賢者昇格!オメデトウ御座いまふ!!な所で撤収ーしますたとさー

…家に返り寝たんは言うまでも無いす、ええ夕方までぐっすりw
現在 白銀賢者・参段
スポンサーサイト
【2007/03/04 21:56】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<今の私は…100mで10秒きれるやも知れぬ。 | ホーム | ルキア好きのルキア使いによるルナマリアの為の日記(痛快)>>
コメント
まずは白銀おめでとうございます!

最初はあちきの方が賢者だったような…
かる~くブッちぎられて、サーキットの狼のハマの黒ヒョウを自分とダブらせていました。
(古すぎ?)

こちらこそいつも途中退席で授業ボイコットしてすみません…

知力・財力・アニゲ運が尽きかかっており、非常に情けない状態です。

でも、カードの強制排出って、知らんかったですよ。
前までは朝行くと誰か居たのに、この頃居ないもので、どうかしちゃったのかしらん?と思っていたんですよ。

また合宿(中断有)でいらっしゃる時は、ご連絡くださいね!

でわでわ。
【2007/03/04 23:47】 URL | 途中退席やっしーに #-[ 編集] | page top↑
白銀(゚д゚)ハヤイヨー

稼動当初は『稼動中にそこまで行けるかなぁ』とか思ってました
今は稼動中に黄金賢者くらいを目標に(低

青銅の2文字は少なくとも4月入るまで見ることが出来ません( ´・ω・`)金無いって怖い

合宿とか楽しそうですね、ホームは12時で閉まっちゃうから徹夜はやろうと思っても出来ませんよ

・・・ヤレテモキットネチャウケドネ!!
【2007/03/05 02:54】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
白銀おめぇ~、ねこです。僕もつい先日大賢者になりました。・・・って足下にも及びませんな(^^;)僕は4月までは「1ヶ月体験ニート」実施中ですからそれなりのスピードでやれてますが、それ終わるとあまりできないっすから。頑張ります!僕を弟子にしてくださいっ!
【2007/03/06 09:09】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
白銀おめでとうございます!
私目ももう少しです。話し変わりますけど、成東で大会ないですかね~(笑)。
【2007/03/06 10:04】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
こばわっ!
白銀オメですぅ~チョッパヤっすね。
さしゅがなのですよ~

先日は朝練オツ&マッチどうもです。
問題がグロいのか、自分が知らなさすぎなのか・・・(絶対、後者なのですが)
最近、お知り合いとマッチすると1落ちするっていう癖があるんです。
先生、この癖は治りますか?

こんなわたくしめに、青と赤と紫のヂャンルの処方箋を下さいm(__)m

ついしん。
合宿→朝練実施時は是非お声を!
【2007/03/06 21:41】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん先日はどもです!! てか行く度に世話になってまふ

お祝いサンクスですぁ!…厭々中身が伴ってませんので私(痛)やっしーにさんのプレイ見てるとまぢで武器が多くて良いなぁとおもてますもの。自分海蛇しか装備して無(ry

Σ全然お気にせずですyo!?(<途中)私多分動くと寝そうなんでずっと(普通は逆)

ええ、そうなんすよー。サーバメンテナンスかぁ…もう直朝日がとかおもてたらカシャですからね。
( ゚Д゚)<五時で強制とはなッ…仕様が変わったのかもしれん…ッ(ランバさん風に/ぇー)
でもお陰で近くのネカフェ初体験でご機嫌ですたyo-(ぇー

ええ、そん時はまた宜しくですぁー
でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和です!!

早いですyoねぇ…多分何かに取り付かれてるんすyo私(ぇー)
( ゚Д゚)<デモアマリカッテナインダヨー?

稼動中に黄金まで行ければ…な人が既に大賢者ぢゃあ無いですぁあああ(ツッコミ/笑)てかやっぱり最高位は金剛賢者・拾段なんですかねぇ…既に今月にはなってる人が居そうな気も(驚)

と…では4月から再ラッシュですかね、確かに金無いンはきつひ…(ガタガタ)何時でも待ってますんで!

ええ、是非ララビアスさんも!(<合宿/ぇ)因みに私ンホームもQMAのあるコーナーは12時まですね、昔は24時間おうるだったのに…やりすぎ防止?(笑)
大丈夫、寝ちゃうんが普通ですからwもしご一緒の時は一晩中話しかけてま(迷惑や)

でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんオイーッス!! 声が小さ(ry

有難う御座いますー…何とか昇格出来ますた!ってねこさんも大賢者っすか!?まぢオメデトウ御座いまふ!!…足元所か対等ですyo対等w階級なんぞ飾り(ry)
でぁ今月はかっ飛ばし月間ですかね!こん勢いで今月中には…金属賢者入りぽいすねぇ…黄色す! てかグロ問多くて最近やばスですyo私(弱)

Σ弟子ーぃ!?…え、あ…ハイこんなん阿呆で良ければ宜しくお願いしまっす!!(ぇー)
でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:36】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわーー!

厭ァー全くこの幸運の石のお陰です(ぉ) てかま・ぢ・で・す・か!?こん前会った時に大賢者ですたyoね!?どんだけ勝ってるんですぁー…勝ち分けて下さい!(マテ)

成東で大会…まづ無いでしょうなぁ(遠い目)
“ドキ!アニタイオンリィのレジャ成東杯”
とかあれば…え?私ジャッジメン??出させてぇーー(爆)
大会とかって見てみたいすねぇ…五井まで行けば…ッ ですyow
でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さん今晩和ですぁ!!

はいー…てか愛知遠征お疲れ様っス(笑)店名みて“愛知”ですたからね。凄ぇ!て目覚めますた(ぇ)

お祝い感謝ですー…てかホラ、アレですよ。何か賢者さんいぱーいの時程運良く勝って石貰えたwな幸運の積み重ねで(ry てかあゆみさんも直に白金ぽく無いすか!?

フムフム…知り合いとマッチ一落ち病ですか、私は知り合いとマッチするとその方の運を吸うという病(迷惑や)…てか最近問題難しくなってません?(元々)私も素の知識は無に近いんでQMAは本当勉強になりまふ。(爆)

赤と紫の処方箋は私も欲すぃい!てか青も最近…(涙/どした)

ええ今度は五井にも突撃しますぜぇー!!突発的ですませんー!!
でぁでぁ!!
【2007/03/06 23:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
