【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今の私は…100mで10秒きれるやも知れぬ。
~今日の侍~
は…人と対峙した時“しゃがみP”で安定。もしくわレバー一回転(あっそ)
          VF5に安定など無い
                   ヘボジェフラー琥珀

つかまぢでワンミス=KOなんすけどぉぉおお!開幕でヒザとか冗談で打ったらそんまま*すからね、まぢ信じらんねぇyoー!!

土日とホームを空け…ホームへ向かった所、何時もの場所にQMAの台が有りません
( ゚Д゚)撤去!?…私が何時もプレイしてるっしょ!?
…店内を散策する事約5分、やっとはけーん!また追いやられたなぁ…とプレイ開始!!

( ゚Д゚)<琥珀さんの新しいストラップ(追加)だ、旬の萌えは3つまでおっけぇだから後一つ(ry)
( ゚Д゚)琥珀の…ストラップ付き携帯電…話

( ゚Д゚)予選敗退は…厭ッ!!(切実に)…エフェクトとかエフェクトとかエフェクトとか!!恐い物を全部…無くすッ!!

なら…勝たないとな、ステラルナマリアを見てれば百人力だろ。
20070306210904.jpg

この様な流れでストラップが追加された訳です。…まぢでステラさん…ッ、恐い物(アニタイ以外/多いて)を全部デストロイッ!! 
もし…ゲセンでこれを見ても
20060817094303.jpg

と言う台詞は心の中にしまっておいて下さい勝機が見えますyo(BASARA謙信風に) 勿論隠さず台の上に堂々と晒してプレイしてまふ。(ぇー

お腹の調子が悪いのにQMAやってW地獄を見た琥珀です、今晩和。白銀って言ってもやっぱりルナマリアはルナマリアだなって安心させて上げた訳ぢゃ無いんだからね…ッ(予選落ち万歳/痛)
( ゚Д゚)<先せッ!…予習の時間長いですぁ…あー!!(ダッシュ) *食事中の皆様大変失礼しますた

アレですyo…そんだけQMAが好き言う訳ですぁ。頑張りに免じて一回戦はシードでお願い(ry
( ゚Д゚)チア服&猫耳見に来たンぢゃ無いんスか!?
( ゚Д゚)<莫迦言うなッ!リエルの資料を集めににキタだけだ!!
リエルさん御協力サンクス新たなルキアがこれで描けそうでふ(ぇー)

そして始まったQMA…一回戦から順番当てとかエフェクトとか絶叫系アトラクション多めのトナメで正に矢吹丈の状態。
詰み上がっていく予選敗退の山ポロポロ落ちる白銀賢者・ルナマリアの姿がなんてか…電撃喰らった瞬間の顔が…萌(マテ)

あちゃあ…また仕出かしちゃったyo、とかおもてたら“平均順位10位”
おお!次やったらフェニックス!?…とか思いつつも…一回戦、二回戦突破!! しかし三回戦敗退(日常) 辛うじてドラゴン組滞在!!
( ゚Д゚)<ロマノフ先生!私頑張りますたyo!!
( ゚Д゚)あと少しじゃッたのに…色んな意味で残念ぢゃのう…

ええまぢでこういう風に聞こえますたね、今は何とか帰って来ますたんでフェニはまたの機会にw

でぁでぁ!!
【2007/03/06 22:44】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<0.00点だと夢も希望も無いわー(どしたん) | ホーム | 鉄腕合宿にて候>>
コメント
都古キタァーーー!ねこです。
メルブラのキャラは結構好きです。でも1番すきなのは猫アルクですよ。もちろん。ねこレオンの元となったキャラはこいつ。
愚痴のようなもの
ノンジャンルタイピングが16.67%って何?おいしいの?・・・テンション下がるわー(泣)
頑張ってくださいなぁ~
【2007/03/07 09:12】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねぇ、そのどーじんし(?)何処に売ってるの?

>挨拶

いえ

ストラップですか、そういえば自分の携帯には何も付いてません、以前とあるキーホルダーっぽいものつけてたけど壊れちゃいまして^^;
たまにガシャポンとか見てみたりするんですがあまりコレというものが無いんですよね・・・
何かいらないのあったらくれませんか?

メルブラ最好キャラといえばレンですよ、ぁ、白も好きです、というかむしろ白の方g(ry(だってツンデr(ry
というかこの名前も白レンを元に自作したオリキャラの名前ですからね、だから何だというツッコミは無しで

本当に残念ですよ危なかったですね、自分はそんなギリギリのステイも出来ませんorz本当に残念です

ぇ、一時期スポタトが3%だった自分はどうすれば、今でもまだ10%orz
わかんなーい→1234ダイブっていいよね!
【2007/03/07 12:38】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙ー!!

厭々メルティはやはりアルクェイドでしょー(キタ)
正直メルティはやるより見てる方がな自分ですが(笑)猫アルクは最初“うおお!なんぢゃコイツわ!?”と大爆笑ですた。 

ノンジャタイピングの正解率なぞ…猫必殺技の目からビームで(ry
苦手なんは仕方ないっすyo-…芸能とかまぢで泣けますもん私。単独不正解宜しく!

でぁでぁ!!
妹キャラは都子ちゃんより秋葉な琥珀ですたっ
【2007/03/08 23:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわっす!!

AHAHA只のアンソロジーですyo-w(笑) 月姫の琥珀さん…素敵過ぎるずぇ

ストラップてか何てか…余りに痛(ry あ、でも最近のガチャガチャ良くなった分高くなって困りまふよねぇ(言って無い)
Σ厭々厭点要らぬ物等とんでも無い…喜んで製作させてってどうやって渡すんだ私!?(ガーン)

うぉぉ!新たな猫好きーさん乱入!?エントリーNo3白レン!?…しかもツンデレ好きー…兄弟と(ry
自作キャラですたか!…ララビアス綺麗な響きやなぁとまぢおもてますた、私そんままルナマリアですからね、加工ナッシング。てかキャラを考える事など夢のまた夢…OTL 私ン新カードの名前を考えて(マテ
今回は運良くステイですたが…多分もうヤバイですね、まさに“今、あいにゆきます”状態…マッチングん時はお手柔らかにすぁー

YES!!一問多答は1234 順当てはABC…こりゃもう基本中の基(ry 
でぁでぁ!!
【2007/03/09 00:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
