スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0.00点だと夢も希望も無いわー(どしたん)
重・大・発・表・!!


皆さん…こんな訳わからんちんなブログを読んで頂き有難う御座いまふ。…琥珀本人に重大な問題(否頭/痛)が発生した為“ルナマリアのひとりごと”は暫し…え?何の問題かとな…?   それは……

ひぐらしのなく頃に 祭 がめさおもきぃぃいいいー(“面白い”の意)
20070308220404.jpg

( ゚Д゚)<神着…ッ…(返事がないただのしかばねのようだ)
ハーイ、全然問題じゃありませーんwてか詩音まだ詩音まだか詩音まだかS・I・O・N!!
豆知識:琥珀さんは“ひぐらしのなく頃に”を持ってあるDSソフトを見て“詩音のためなら死ねる”とかリアルでほざいたちょお危ない人なんだ!(爆死)
姉妹品ぽい  ・詩音のためなら死ねる      ・レナのためにも死ねる
         ・魅音のためなら…まぁ、ね   ・沙都子のためなら擦り傷止むを得ず
         ・○○で死ねるかw
       ・富竹は僕に似ている
トントントン(ノック音) 
( ゚Д゚)<誰yo,こないな時間に…てか障子やで?
( ゚Д゚)<あの○○に入る言葉…消去法で行くと…○○だよね…?
Σ玄武の方角より…範馬勇次郎…ッ!
( ゚Д゚)オヤシロ様助けてぇええええ!!!

ブログの内容が暫く(2~3日)“ひぐらしのなく頃に”になったらどうしようwとか微塵もおもてない琥珀です、今晩和。気の赴くままその日の事を語らせて下さい(生き方そのものやん)

~今日までのQMA~
        易問を 落として早し 予選落ち                      
                  涙腺弱し琥珀
何てか3回戦でのポカミスらしき物連打で気が付けば5連続5位で平均順位も5位と言う微妙な結果。…決勝行けねぇyo-、まぢでフェニ行きてぇyo-、だが単独不正解は萌える(何故  と思いつつポツポツプレイ…と!!

センモニはけーん(ぇー

厭まぢで何処行ったんかなぁ??とかおもてたんすけどね、と脇でプレイしてた知人に話した所
( ゚Д゚)<…入口からQMAの台に来るまで、何処見てるん??
( ゚Д゚)<あ?途中スパⅡXみてVFだろ…でQMAの台の近くだと連ザフ2!…すぐ脇に連ザフってのは(以下略  てかベースボール何とかのモニターだとおもてますたとも。ええまぢで

気を取り直して…更にプレイ開始。
ドキッ!!難問揃いノンジャンル一問多答クイズ!! にて一回戦で0点敗退カモンちゃ! 0点でも予選通過の余りにも過酷な試合…OTL
( ゚Д゚)<絶望した!形だけ白銀賢者なもんで最下位の自分に絶望した!!…てか中身は修練生なんで堪忍したって下さい!!(何をだ)

気が付けば今日優勝逃してますたね、厳しい厳しい。まぁ楽しんでるから良い…か…OTL(ぇー

~悪戯餓鬼~
題・僕の好きなガンダムらしきもの

runa24.jpg


オッケー!…ルナマリアホーク、出るわよ!!

せめて0点は回避したいなぁてな訳で今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/08 23:16】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<この地獄に誰か蜘蛛の糸フリーズ!!(凍るンかい) | ホーム | 今の私は…100mで10秒きれるやも知れぬ。>>
コメント
邪魔をするな!お前を撃つ気などない。
てな具合いですかね、今日は、気分を変えてレジェンドでQMAへ出撃してみました。
不馴れなことはするもんじゃありませんねホント(笑)。
【2007/03/09 19:15】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ケルベロスという名の(いろんな意味で)地獄が目前に迫ってきてます

>挨拶

ドラフェニスパってればいつかは!
って思ってたのにサイクロプス落下、さらにケルベロス落下の危機に陥ってます、かなりヤバイです( ´・ω・`)

0点なんて日常茶飯事ですyo!(ぇー
芸能、スポーツがこようものならたとえ○×であろうと『ぁ、0点取るかも』って思ってますから!(それで実際取るs

優勝なんて夢のまた夢ダヨー(ixi


ではあるDSソフトとひぐらしを見て一言

オヤシロサマハドコカラクルノ?

なんでもないですorz
【2007/03/10 00:07】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
アニゲ教えてくださいっ師匠!ねこです。ひぐらし自体は知ってるのですが・・・やるなら本体を買うことから始めないと(ぇ
いや、だってゲームあんましないし。

フェニで10回決勝行って優勝の大賢者伍段です。ヘタレを悟った今日この頃です。
【2007/03/10 09:07】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわ!!

大丈夫!ルナマリアさんの射撃の腕では当たりま(ry)
と、レジェンドはホラあれです…レイ専用機(違)なんですyo!微妙なシートの違いタイピングに影響…実は多いとかw(ぇー

てじかやはりトロンベさんにはBインパルスですyo-(笑)
でぁでぁ!!
【2007/03/11 01:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこんばんつぁー!

地獄!?…だだだ大丈夫です、住めば都と昔から(ry なーに、サイクロプスで力を蓄え…フェニで放出!作戦一発ドラゴンですyo!!(ぇー てか今何処の組も激戦なんでしょうね、私運だけで残れてますが
ですよね!?芸能&スポーツまぢヤバイすyo!!心の友よ多答がー順当てがー

おおおオヤシロさまは…プラズマです(ぇー
でぁでぁーんw
【2007/03/11 02:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉ弟子キター!ねこレオンさん今晩和!!

アニタイは…心を穏やかにし明鏡止水の心で打つべしッ!て私が一番穏やかぢゃ無ひ(爆)てか武器これしかないンスぁー、ねこレオンさんの武器って何でしょうかね??(聞いた!?)

あらら…それなら仕方ないすね(<ゲーム余りしない/笑)てかそんでもひぐらし知ってるなら凄いですyo,私等興味無い=全く知識無しでふからね。一般アイドルとかもまぢやばスですぁ!(威張れんて)

決勝に10回行って優勝ゼロ…ヘタレ?何を贅沢をぉぉー(ずぎゃーん/雷音/ぇー)きちんと決勝に残ってるてのは充分凄ぇすとも!!…後は問題運に賭けるしかっw(ぉ)私芸能2セット貰えば4位見えますし

因みに2ん時の話何すが…“自分は挑戦者何だから負けて元々!”とか開き直ってプレイしてますた私(笑)まぁ今もチャレンジャーでふが

( ゚Д゚)<大賢者ともあろう者がヘタレなど悟ってどうするのぢゃ、日々精進あるのみじゃぞ!!
…あれ?何だろう??私に言ってるみたいな気が(涙を堪えつつ/ぇえ)
えーと纏まらんですが…でぁでぁ!!(逃げた!?
【2007/03/11 02:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
