スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この地獄に誰か蜘蛛の糸フリーズ!!(凍るンかい)
( ゚Д゚)<ふぁー…土曜日の仕事ってのわダレるねぃー こうなったら一日一本のリポDを三本に増やすか…
( ゚Д゚)<○○さんおはよござーまーすー。てか朝は何時も此処に居ません?
( ゚Д゚)<失礼なッ!…休みン日は(ry

その時…“遠くー離れてれるー程にぃー♪”着信音

( ゚Д゚)<あ、そのストラップ
( ゚Д゚)説明すんのメンドイああこれなプリキュアって奴だyo、さきまいだ。…アニタイで打った事るけど…多分そういうキャラに見えん?
( ゚Д゚)<何を言ってるんです!…プリキュアは云々かんぬん…

Σしまった!…こ奴プリキュアン(造語)だったんか、しかしすまぬッ、私はガンダマー(造語)なのだyoー(只のオタぽい) 此処は軽く流して私の朝の優雅なリポタイムを…

( ゚Д゚)<これはステラルナマリアですyo?以下云々
( ゚Д゚)<お、俺にルナマリア講釈をたれたね!?…親父にもされた事ないンに!!(普通無い)
こんな感じで朝のタイムが過ぎちまった訳す、ええまさかコレが夕方からのQMAに響くとわおもても居ませんですた。(ぇー

アニタイの問題で“遙かなる時空の中で”の主人公は元宮○○○?なる問題時…“ながれやましもん”と最速入力した琥珀です、今晩和。…どうしても三文字と言うならセフルでも(ry
( ゚Д゚)<絶望したッ!Fateの好き伽羅・イリヤ 陰マモ好き伽羅・服部山芽と言ったら危険視な周囲に!(戯事

~今日までのQMA~
何てか天国と地獄を行ったり来たりですたね天国2:地獄8の割合でw
連続で決勝進出し…気が付けば5戦平均順位“優勝”これが後に語られた“レヂャアランドの奇跡”と呼ばれる事件である。
何か調子良いぽくね!?今日はルナマリア感謝デー?石三倍!?今なら順番当てだって行けちゃうんぢゃね!? と言った矢先

ノンジャンル・順番当て
( ゚Д゚)<あの…どっかに盗聴器でも付いてんでしょうかー?
しかし私とて○○家の長男…只ではやられはせんぞ!!…あれ?間違い?…これも駄目?………終わって見れば

16.23点にて一回戦敗退(ぇー ぐぁぁ何だこの目に優しくない結果は…ッ
2戦目ダイジェスト 一回戦・学問エフェクト 
徳川家継  ( ゚Д゚)<とくがわいえもち!!  またしても一回戦から隠れ身の術
そして気が付けば…平均順位10位次の試合次第では不死鳥組へ編入!!
ああ…ステラ、ルナ…ッ…俺…ぱぁあ(種割れ)
20070311014303.jpg

やっぱり俺って…可能を不可能に…(せんで良し)
まぢで嬉しかったの何の…やれば出来る子だと信じてたyo!!
そして勢いを取り戻した所で!…一回戦何かの◎×クイズ!!
 ~○×は瞳を閉じて~
I wish Forever 瞳を閉じてだと祈るyoー それしか出来無いー
たとえ正解、僕を残して×だとしぃてーもー

アニタイ Love Forever 瞳を閉じてを描くyoー お陰で別伽羅ー(痛)
髪が跳ねてるそれだけで、ルキアだと言いー張るー

記憶の中優勝したルナの姿を探すyoー、既にそれすら怪しいー 
無くした物に値する知識をー身に付けてぇー自分ー OTL


勿論此処からまた8~9位をうろうろ、もういつ芸能かとドキドキw(ぇー
しかし終わって見れば…学問正解率60.05にUP!! なのに全体の正解率はほぼ変わってないと言うイリュージョン!! 
現在 白銀賢者・漆段  黄金賢者遠いわぁー

マラリア様のメイド服配信は…ちょおお待ちくださると明日は晴れぽい(あっそ
でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2007/03/11 01:51】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<今週、琥珀が出家しまふ。 | ホーム | 0.00点だと夢も希望も無いわー(どしたん)>>
コメント
ちょお待ちます、待ちますともぉ
>挨拶

わからん○×の正解率は10%あるかないかのララビーです、どうもです
つーか本当に正しいのかよこれぇって問題多いんですが、どうなのこれぇ

あぁ、残念d(ry

Fateはやったことないyo(今度友人から借りるk(ry
でもイリヤはたまに携帯の待ちうけにしてます、だって可愛いもの!
そうじゃないときはマラ様の優勝絵(白服Ver)ですyo!(あの・・・マラリですよね?、こっちが間違ってるのかにゃ!?

【2007/03/11 11:34】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和ですぁ!!

何か待たせた結果がアレか!?なツッコミお待ちして(爆/笑) ○×は結構悩むんですよね、これって普通は○だろうけど…もしかして裏をかいて?みたいな。 てか最近問題難しいですよねぇ…付いていくのも怪しい私…OTL

うぉぉイリヤスキーキタコレ!!(歓喜)やっぱ可愛いは正義ですyo!!(ぇー) あーマラ様の優勝絵良いすねぇ、3ン時も憧れてたなぁ(しみじみ)
Σマラリヤが正しいですぁ!…きゃあーコレで1からずっとプレイしてるなんてはずかスぃー (*ノノ)
間違ってンのは私ですからご安心をば!!
でぁでぁ!!
【2007/03/11 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
