スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週、琥珀が出家しまふ。
タイトルは冗談です 今週、妻が浮気します…誰かあらすじだけ教え(ry
このブログは…明日は仕事かぁ?だるいなー、朝からQMA行きてぇyoーな方に“あ、琥珀さんもがむばってんだ…良し俺もがむばるずぇー!”とか言う活気を分けれたら良いなとおもて(ry

てか誰か私に来週末まで頑張れる強さを下さーい(切実に
スロースターター琥珀です、今晩和。月曜~金曜辺りはまるで役立たずですぁw(粗大ゴミ)

今日は休みだと言うのに8:00に起床させられますた起きてるン(貫徹)は得意ですが寝た所を起こされんのはめさ苦手。…気が付けば8:30になり、ふとプリキュアンの言葉を思い出し…チャンネル合わせ。
( ゚Д゚)<べ、別に…アニタイの勉強の一環なんだから…ッ! …ええと、戦隊物なんでしょうか?二人ぢゃ無いん!?  
その後二度寝をし…今日も午後から元気にホームへ!!
微妙に過疎っていてとても良い感じ、これはもう今日黄金賢者まで行け!てことかしらん?(現在7段)…恐らくキャンプしなきゃ行かないつー話。
早速QMAをプレイ開始!…決勝には行ける時もある優勝には届かない、の連発。せめて結果発表の前から流れる負けたなぁな空気を…ッ

何回目かのプレイでトロンベさんとマッチング!!
( ゚Д゚)<うを!トロンベさんキター!!まづは“はくぎんおめある”それとも“おてやわらかに”か…(後者
一回戦・学問○×クイズ ええと、先生…お腹減ったんで早退(ry
そして2回戦!!あれルナマリアさんの姿がありませんyo?

トロンベさんへ
○×の答えを探しに旅に出まふ、探さないで下さい…ッ *←涙の跡(うっさい

今日の○×は何てか…しゃあ無い!!5問終わって2問正解最後の一問でやる事と言ったらそう!!
( ゚Д゚)代打、俺! 隣の方、脇の人は空気だと思えばそれほど(ry

( 山本゚Д゚)<さぁ全国4932人のファンの皆様お待たせしました!…早速ですが○×此処までの流れとしてはどうですか?
(解説A ゚Д゚)<今晩和、Aです。…そうですね、何時も通り○連打しておけば3問正解していただけに、何故型を崩したのか…しかも考えても分からず…押して不正解、阿呆ですねw
( 山本゚Д゚)<そして追い込まれた此処で“代打・心眼の琥珀”登場ですが…既に手遅れな感はどうでしょうか?
( 解説A゚Д゚)<いえ、彼の○押しの速さは目を見張るものがありますからねてか○連打の鬼…万が一○が正解で尚且つ正解者が少ないと言う奇跡が起これば大逆転もありえますyo!!

高まれ…ッ!俺の小宇宙!!…乙女座のシャカ(大好きーw/良いって)の域まで!! こ、琥珀が目を開くぞッ!!(普通や)

( ゚Д゚)<そしてこれは…ルナマリアフェニックス組留学シナリオの序章だったんだッ!!(MMR風に)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)な、何だってぇえええ!!寧ろ今まで良く持ったって感じだよなぁ?
その後エフェクト&順番当てにボコにされ…平均順位10位もう何度目の危機ー♪(ドリカム調に)
エフェクトくんな…順番当てくんな…アニタイたのんます…

雑学エフェクトw 12位 → 平均順位11位で留学決定!
厭…何てかエフェ&順番当ては苦手だと分かっていながら予習を敬遠気味にしてた自分に憤慨。しかし気を取り直せるンが阿呆の強さですからね、一人だけ居る白銀賢者は非常に目立ちます関係ナッシング!(ぇー
一発優勝で帰るぞ!と一回目の決勝戦!!…は一人相撲で4位w 
こはく は 落ち着く を覚えた。 まぢで焦りはいかんでふね、勝つ時あれば負ける時もある自分のペースを崩しちゃあいかんぜyo.

そしてフェニックス組2回目の挑戦で優勝!!…白銀対決って既に此処もドラゴンぽい。そん後、優勝回数をポツポツ集めて六時頃撤収しましたとさ。
現在 白銀賢者・球団(ぇー

おっと…今日アニタイ
Q.キン肉マンとテリーマンのコンビは~ キーボードは平仮名
( ゚Д゚)<ああ平仮名ね、アシュラとサンシャインね…“はぐれ” OKと!

……ですがペンタゴンとブラックホールのコンビは○○○○コンビ

( ゚Д゚)<よじげんさっぽうコンビキター!マッスルドッキングぅー!!(意味不)
もうこんな萌問もあるとは…ご馳走様ですた。不正解だったけど大満足ぽいw(ぇー

~悪戯餓鬼~
題・もしも○○な購買部があったら~マラリヤ様編~
malariya2.jpg

:…いらっしゃいませー(棒読みで
:……………あ、すません。出直して来ます
逃げても無駄よ、開かないもの
:何時ン間に!?てか私既に購買の全て購入済みなんで買う物無いすyo?
:そう…なら私のモデル料ね、マジカ置いてきなさい。
:Σほぁ!?…あーあれー財布置いてきちゃったなぁ…あははー(莫迦
其処でジャンプして頂戴…その後もう一度聞いてあげるわ。(ニコーリ)
:カツアゲぽくねーぇ!?…駄目だこりゃあ

さぁ明日も頑張りまっしょい!!
でぁでぁーん♪
スポンサーサイト
【2007/03/11 23:12】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<琥珀さんの食生活は警笛だらけ | ホーム | この地獄に誰か蜘蛛の糸フリーズ!!(凍るンかい)>>
コメント
最速でもろたぁー!(保存の意
あの・・・mixiのトップ絵にしていいですかっ・・・?

>挨拶

ケルベロスに素落ちしてきましたです、泣くしかないです
だって大賢者にもなってケル素落ちなんて自分だけだってー、ユニ青銅とかいう話もあるけどどうせ故意だってー・・・今はかろうじてサイクロだけど次3位以下なら落ちるしー・・・

サブカに逃げていいですか?

嗚呼・・・マッチングしたいだけなのにぃorz

こんな状態でもQMAがんばれる元気を下さい
いや、もうほんと夢も希望も無いですよー

湿っぽくなったので、一言
メイド服マラ様ちょおかぁいぃですよーwww

うん、少しだけ元気出た・・・yo?
【2007/03/11 23:43】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこなんです。これがまた。

えーと武器ですか?肩書きとしては学タイですが。でもたまに単独不正解やらかしますyo?

アニタイは猫パンチ、猫キック、目からビーム、しっぽアタックと、ひとりで遊んでます。ああ、たまに猫パンチ返しされます。温かい眼で見守ってやってください。・・・このだめ弟子がっ!!
【2007/03/12 09:12】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
道筋選ぶとき○×拒否るのに何でこんな時に・・・。
アホアホアホ!誰のせいでもありませんが、サブカ起動させました。また遠征の時に明かします。ここではアレなもんですから。
【2007/03/12 09:57】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん遅くなりますたー!

え?あ?はいドゾーw…てかトップ等大役を任せて良いンすかね?(笑)
厭々そんな…どの組も厳しいですからね、降格条件も厳しくなったし気にする程ぢゃ無いかと!…私もその内黄金がポツーンと一人とかやりそうでふ(ぉ/てか白銀で既に経験)意外と当たって無いだけで結構居ると思いますyo?(<一人だけ)勝つ人が居れば負ける方も居る訳ですしね。あ…気分転換にリフレッシュ効果もあるやも!!(<サブカ) 私サブカ…名前から既に思いつかないぽい…OTL

私はチャレンジャーだから負けて元々!!等昔(今も!?)言い聞かせてますた私。…で、運良く勝ったときはフィーバー(ぇー 楽しいのが一番ですからね、ララビアスさんファイト!!

可愛いですか!有難う御座いますー…うわ愛想が(ry)とかおもたすけどマラ様の魅力ですよね!!
マッチングん時は雑並び替え投下しまふのでー
でぁでぁ!!
【2007/03/14 01:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこさんこばわー! 遅くなりましたが気にせずいきまっしょい!!(待て)

もう最近猫力が低下してるんで肉球触らせて
学タイすか!?学問武器って永遠の憧れすyo私!!…単独不正解はほら…流儀琥珀流の掟みたいなモンだから仕方(激マテ

私も先日”ワンピースのウソップの~○○キング”なる問題で“しゃげ”とか打って単独不正解の逆転負けの2位とか…まぢで信じられねぇ…ッ OTL

アニタイ猫レオンさんが…やばい超見た(ry) ぬぅ頑張るのだわが弟子よぉー!(寧ろ師匠頑張れyo)
でぁでぁ!!
【2007/03/14 01:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん今晩和!! すません、○×の答え探しの旅から今帰った(ry

一回戦は選択不可ですからねー…てかあそこまで外すか自分!?と軽く眩暈(笑) 確率1/2なんだけどなぁ
てか上がりがめさ早く無いすかね!?やっぱり強いすわぁー(羨)
Σサブカ起動!?…ええでは次に会える事楽しみにしてまふ!!…何だろうまぢ楽しみですぁーw

でぁでぁーん♪
【2007/03/14 01:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
