スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琥珀さんの食生活は警笛だらけ
週の始まりから更新して無いと…まぁ一日おきでええやん?とかおもてしましますよね(どした)…3/12はQMA4稼動後、久しぶりに休校しますた琥珀です、今晩和。それで?とか言わないで下さい。…何てか胸がムカムカしてたんですyo

~如何にして琥珀はカップラーメンのカレーとシーフードで休校したか~
月曜日欝な清清しい午前中も終わり昼休み…たまには生家にとゴー!
( ゚Д゚)<誰も居らぬとは…ッ!誰かー誰かー…しかし返事は無かった…なーんてなー
( ゚Д゚)<何訳わかんねえ事言ってんだよ…ビョウイン ハ ココからミナミ ニ アルゾ??
ぬぅ…貴重な情報感謝する(ぉ)ご馳走になり来たんで何も買ってきて無いンyoーな私(最悪や)に指差す次男坊。

見ると其処には…カップヌードルシーフードカレーお湯を入れるだけで出来ると言う琥珀さんにも優しい仕様でふ。袋ラーメンだったら何が出来上がるかお楽しみてな時感じw(ぇー)

( ゚Д゚)<やっべぇーッ、二つも食べ切れないずぇ!?…一個持って帰っから宜しくなw
( ゚Д゚)一個は俺ンだろうが!!(薬缶を片手に)
*じゃんけんの負者は勝者に従うべし…琥珀家に代々伝わる古きしきたりである。負けた時に“今のは予行練習”“三回勝負”等言う潔悪い言葉頷ける。(使用者は琥珀のみ/最悪)またかの有名漫画龍球における“ジャン拳”は琥珀家におけるじゃんけんの凄まじさから生まれたものである。○か×か?(煩)  琥珀家の人々より抜粋

そしてTV見ながら食事開始良い子は真似しちゃ駄目だぞー(なら書くな)
( ゚Д゚)百円やっからマック行て来て!てりたまな、てりたまーw(買えません)
( ゚Д゚)明日も昼飯たかりにご馳走になりに来て…いいかな!
( ゚Д゚)<ちょww大人しく食えyo、てか自分で行ってこぉー!
( ゚Д゚)自分で行ったら昼休みとおに終っとるやろ、流石にマックの袋持って遅刻は…だろ?

ちょお待て…スープ飲まないんならちょう分けてくれる?
( ゚Д゚)<フッ、お前は…ラーメンの心が解って無い!俺が今からそれを証明してやるっ!!
そうして碗にはカレーとシーフードが半々に注がれていきます。
( ゚Д゚)<山岡さん、本当にコレで…
( ゚Д゚)<何、シーフードとカレーは合うもんだからな、成せばなる

成せば成るにも限度があるから気を付けろ

カレー+シーフードは決して不味かった訳では無い、ただ…斬新過ぎただけだ。
               色んな意味で斬新過ぎぽいな琥珀
カレーヌードルに混ぜて新たな美味を求めは続く…(普通に食えyo)

昼食タイムを終え…ちょお連邦VSZAFT2対戦プレイする事に。決して無理やり付き合わせた訳では…あります。(ぇー
琥 ∞正義・ムウ  VS  弟 ストライク自由・ラウ     ベルリン市街
( ゚Д゚)波乗りピカチ○ウ最強であーる!!(決め台詞) 
妙に格闘がヒットし琥珀の勝ち…流石ムウさん不可能を可能にしてくれますた!(嬉…のか?)
そして更に二回戦!! ゆっくり寝てらんないのが私ン良さだと誰か言って(ry)
琥 グフイグナイテッド(黄)・ネオ  VS  弟 Sザクファントム・シン
おお!?何かベルリン市街に相応しい組合せ!!フリーダムに邪魔はさせんぞ!!

シン<ステラをもうこんな場所に…暖かい場所に…
ネオ約束するよ。   な事があったんよyo、と軽く説明しスタート!!

コイツ…違うぞッ!ストフリとは動きが…ッ!!メイン機はこっちだったんか…
味方機との連携を駆使し、お互い残り体力も少なく後が無い状態…様子を見合う中Sザクの格闘を見切り大チャンス到来 すかさずヒートロッドでSザクを捕らえます!!

( ゚Д゚)ザクとは違うのだyo、ザクとは!!
VSザクなら一度は言いたい言葉No1の台詞でっしゃろ(はいはい

電気ウナギ宜しく電撃をかまし、引き戻しからの格闘で終了!…の瞬間画面には勝誇ったかの様にゲイツRの姿。COMふざけんな…ッ… OTL
約束を破ったネオの言い訳…さぁ琥珀さんなら何と言う??
琥珀‘sネオデストロイガンダムのコックピットは暖かいンだぞ、坊主!!(ぇー 撤収!!
座布団全部持ってって…そんまま琥珀さん穴ン中埋めちゃいなさーいw

午後からの仕事に行くと…余程顔色が悪く見えたんすかね?てか私ン顔色等心配せんで良しですぁーyo? しかし…その優しさは+1琥珀ポイントだ!
大丈夫、私ン事はまぢで心配いらんから! 知らぬが仏だyoッ カップラーメンで気分が悪くなっただぞぉ?何て言える訳が…ッ(全国オンライン)

~今日のQMA~
まぢで自分の弱い部分(全部?)が刺さりまくりですたね、もうドラマに関しては間違えて覚えるぞーな感強し。(ぇー  因みに正解率見たら
アニゲ > 雑学 > 芸能 > スポーツ > 学問
( ゚Д゚)<そうかッ!芸能苦手ってのは…只の思い込みかぁーw
一回戦・芸能連想クイズ  …29点位で一回戦敗退キターw
そして難問揃いの一問多答でまたしても仕出かし…今日もピンチですぁ!

VSめいりんさん
魂抜けかかった二回戦・芸能タイピングですたが…影あるところに光あり!!
( ゚Д゚)おねーちゃーん
ままままぢでみっともない姿を…てか私ン芸能力現在あんな感じかとぉ(涙) まぢでジャン・○○すら出てこ無いてどーなんyo!?とか自分でツッコミ入れてますたw(ぇー
お姉ちゃんは何時も勝負は投げてないからねーとか言いながら必死にメイリンさんの手を取ろうとしますたが…届かず12位(最下位かyo)
そして私ンQMAのルナマリア@ルキアガンダムのルナマリアさんの射撃の当たらなさを再確認…敵の群ん中にオルトロス撃っても当たらないすからね、既に職人の域。…12話にして初の敵機撃破狙った敵じゃない奴に当たって撃破等…ルナマリアさんはきっと優しすぎるんですyo!!軍人に向いてないんですミネルバにおける萌え担当なんです…っ OTL
…当たらない?これは私ン芸能に似てるンぢゃ!?ルナはルナに似ている!!(あっそ) 今度から芸能以外も見事に外して雷に打たれてる私ン姿を見たら…“オルトロスの呪い”だとおもて下さい。べ、別にルナがお仕置きを貰う姿を見て萌えてる訳ぢゃ…(涙
長くなりますたが…また決勝をご一緒出来たら良いなとおもてまふので!

そしてこの後フェニへ留学 → 優勝 → ドラゴン復帰
復帰後はきちんと仕事をし…ドラゴンステイ中うーん尻上がり万歳(笑)

てかQMAて不思議なゲームすね、QMAやってなかったらこんなにサッカーとか芸能関係に興味持たなかったと思うンyo。…きっかけはどうあれ今はスポーツニュース見て海外サッカーとか見んの結構好きですし…あ、でも知識が付いてる訳ぢゃ(ry/笑)
よーし明日も芸能バッチリ予習するぞぉー!!…あの☆1の問題で(ぇー

~悪戯書き~もしもこんな購買部~ルキアさん編~

runa25.jpg


:いらっしゃいませー!
:…ゴッド…次はエンジェルモートお願い(ry
(…危ない人?)
:ご、ごほんっ…えーとあれ?品物無し??…まさか又モデル料…?残念でふが既に無一文ですyoーだ…ははは(哀愁)
:そんな事言わないよ、この購買部で扱ってるのは……ぼそぼそ(契約書差出
即・購・入!!しますともさぁああ!!(即サイン/ぇー
:はい有難う御座いました、では…ガサガサ
:Σ何そのカラクリみたいな契約書!?…何々“私の代わりとしてお仕置きは全て云々かんぬん…?
:よーしっ!奴隷ゲーットッ!!
そ、それも悪く…Σ厭駄目だこれもー!!

でぁでぁー!!
スポンサーサイト
【2007/03/14 00:10】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<合言葉はレッツ メーク ミラクルッ! | ホーム | 今週、琥珀が出家しまふ。>>
コメント
どうも。
なんかもう普通にコメントしちゃいますね。

いや、人それぞれ得意なものも
不得意なものもありますよ。
オレとか実はアニ&ゲが・・・。
線結びとかだとホント悲惨で・・・。

あとは、日によって調子が・・・。
たぶん今日のルナさんは
タイピングのときに
手首をひねる癖がでてしまったんじゃないかってアス○ンさんがいってましたよ(笑)

また決勝でマッチングしたいですね。
実は、あのあと四択で勘がさえずに
落ちてしまって・・・。うーん。難しい。

では。夜遅くに失礼しやした~。
【2007/03/14 02:35】 URL | メイリン #-[ 編集] | page top↑
ルキアいいっすね~なねこです。

師匠の悪戯書き攻撃で弟子は鼻血ぶーです。ルキア最強ぉ!僕もサブカで使うくらい好きです。もしやっ!これが噂の萌死にか!こんなイラスト書きたいでふ。
【2007/03/14 09:04】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/03/14 09:05】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] | page top↑
やったよ、今日やっとフェニックスに復帰できたよ!
>挨拶

叫ぶほどのことじゃありません
購買部ルキアもろたぁー!
使いたいけどルキアはうちの主席さんが使ってるのでなんだか使いづらいです、のでサブカでも使いません

やっとフェニックス帰れました、マッチングできる可能性が出来ました、いやよかったよかった・・・

最近決勝で雑タイ投げてる時があります
ぁでもマッチング出来た時は雑並投げますんでよろしくです

マッチングしたら、まず
( ゚∀゚)<るなまりあさーん
わかんなかったら
( ゚д゚)<ゾウケンインド
って打つと思います、よろしくお願いします(?
【2007/03/14 17:36】 URL | ララビアス@大賢者伍段 #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
メイリンさん今晩和です!…遅くなったのはお姉ちゃんシャワって(ry 
ええ普通のコメも大歓迎ーw

芸能も大分見れる様になったんですけどねぇ…まだまだ精進が足りんですyo、何事も平にを目標にしてるんすが…Σてアニゲ苦手だったんすね!?(ガーン/何故)

え?え?…私のタイピング…コレで良いのよね、シン?(笑)“アスラン”なるカードの方(居るんか!?)と三人で決勝行って見たいですよね!(ぉ)

はいー決勝では多分何時ものアニタイ…ってメイリンさんの武器は何ですかね?ま、まさか…スポーツ線結び?(何故)
あの後は四択だったんですかぁ…ご用心ご用心○×、四択系は確かに辛いやもしれんですぁ…私ン場合その日の運に左右ですw

でぁでぁ!!

【2007/03/16 00:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんキター!乙ー!!

ねぇールキア可愛いですyo、勿論どのキャラも素晴しいんですが…特にルキア(煩) 胸なんて飾り(ry

Σしまった!しっかりするのだ我が弟子よー!(笑)ね、眠ったら萌え死するぞぉー(ぇー)
厭々…ホントに悪戯餓鬼で…とねこさんの描く絵めさ見てぇええー(キタ)

でぁでぁっす!

【2007/03/16 00:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トシさん初めまして!…この様な所ですが何か見る所があれば幸いですぁー(ぇー

見易い等言われたらもう…本気にしちゃいますyo!!(ぉ) 飾り付けするセンスが乏しいんで素のまま勝負ってのは此処だけの話で(ry

はいーでぁまたのお越しをば!
でぁでぁ!!
【2007/03/16 00:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

うぉぉ!復帰オメデトウ御座いまふ!! ケルにぃ…と言いながらもしっかり帰ってくる辺り大分腕を上げられたのでは?てかコレはマッチングチャーンス到来!?(ぉ
もう大賢伍段ですかぁ…青銅目前ですなそん時は大々的に祝いを(せんで良し

Σうぉ!購買部ルキアもヒッツ!!(笑)…と主席様もルキアさんですたか、別に気にせんで良いと思いますよ?もしもん時は“ルキアめさ可愛いッスyoね!”とか言ってお近づきになってしまえばOK(ぇー

雑タイ武器にしてらしたんすね(言葉妙や)…決勝ン際には“黄金言うても大した事無かったでw”な感じで捻って下さいましーw(爆
でぁでぁ!!
【2007/03/16 00:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ども、中やんです。
えーと、僕が得意(一番正解率高い)なのは、学生ということもあり、なんと学問です。
実は雑エフェ&学エフェすきだったりします
(笑)

あとは、サッカーやってたこともあり、
スポラン2が好きだったりします。
ま、決勝ではかなり裏切られる問題ばっか
でますけど・・・。
ただ多分あんまりどのジャンルも
正解率変わらないっス。

アニ&ゲは種関連なら・・・。
戦隊もの、ウルトラマンとかはさっぱり・・・。
線結び来ると70%でも怪しいレベル
になってきたりします(笑)
だから決勝でそれ選べば僕は
ぎゃばーーー!!
みたいな(笑)

そういえばアスラン(キャラカイルだったけ?)
て名前の大賢者(当時)さんとかなり初期
(たぶん3月始めくらい)に戦いましたよ。
ただ2回戦でなぜか落ちてました・・・。
残念・・・。
今は、全くあわないすね。

そんな感じです。
ちょっと長くなってすまないす。
【2007/03/16 15:40】 URL | メイリン #-[ 編集] | page top↑
メイリンさん今晩和!
厭…長いコメント大好物ですからご安心をば(何ですと)

学問ですかい!何か格好良い…私一番駄目ですからねぇ、嫌いじゃ無いのにΣ下手の横(ry…しかもエフェスキーさん!?まぢでエフェ特訓お願いしまふ!!(切実/ぇー

しかもスポーツマン!?私もスポラン2好きですyo-、Jリーグだと自爆しまくりですがw(海外も)正解は解んないけど何となくサッカーおもろいやんけ、なノリですね私ン場合は(笑)

あー私も特撮は苦手っすね、仮面ライダーは最近のじゃなきゃ何とか…ウルトラマンは“?”…戦隊モノは穴だらけ…って私アニゲ使いやン!?…線結び恐いyo-(ぇー

あらら…既に見なくなってしまったンすねぇ、残念。新たな種伽羅求む!
最初にも書いたとおり長レス歓迎ですー…もち短レスもwのでじゃんじゃん書いたって下さいませーw

でぁでぁ…またのマッチングをー!!
【2007/03/17 00:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
