スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合言葉はレッツ メーク ミラクルッ!
“それ”はまたしても朝の爽やかな時間から始まったのです。あ、タイトルは全く関係ないんでw

( ゚Д゚)お茶代わりにジュースでも買って来て貰えッカナ?カナ??
そして200円を受取り…買って帰って来た彼女の手には“コカ・コーラ500ml”
( ゚Д゚)な、何コレ!?(第一声)
( ゚Д゚)コーラ好きですよね?…確か烏龍茶も…新年会で良く飲んでましたし…
( ゚Д゚)<厭、飲酒運転したら不味いからでしょ。あ…そうそう!そういう設定だった、どうも有難う!!
思えば子供(頭は現在進行形)ン時は“皆大きい方買うに決まってんぢゃんw”…とかおもてますたが今自分250mlの細缶で十分だしね。まぁコーラが好きなンは事実でふ。
まぁ何時ン間にか空になるやろーとかおもてたら…これがまた中々減らないと言う罠。増えてンの!?(無) 午前中終えてまだ半分以上…これはもしや鼓華固雨羅地獄かっ!?

鼓華固雨羅地獄(並び替え正解率3%/煩)
コーラが好きな琥珀に禁コーラをさせるべく取られた古の行い。好きな物もコレだけ飲めば厭になるだろうと言う荒行である。因みに鼓華と言うンは太鼓の撥の如く舞うペットボトルの意であり…禁コーラ達成の際にはビールかけ否雨の用にコーラかけが行われる様子を表したものである。     局地荒行綴より抜粋

因みに昼間はマックにいてみますたー。お目当てはお姉さんスマイル“てりたまチーズ”ですぁw
( ゚Д゚)セットの御飲み物は如何しますか?
( ゚Д゚)コーラで …はっ、と気付いた時には既に受け取り中…あの笑顔に“すません、コーラチェンジ!”とか言う勇気は無かった…ッ…
勿論午後は炭酸抜けかかったコーラが待ってますたw 大は小を必ずしも兼ねないよねぇー(ゲフ)

予選一位通過より僅差で抜けたギリギリ通過興奮を覚える琥珀です、今晩和。一位通過なんて無理ですともさぁー!危なッ、ギリギリじゃん…可愛ス…(ぇー

~ホワイトデーのQMA~
開幕から2位と言う好調な滑り出し!…石もそこそこ貰えたし今日こそ黄金行ったりしてーw
と・こ・ろ・が!!その後3回戦で肝心要の部分で単独不正解の繰り返しで5位の山を積み上げる私。
一回戦のノンジャンル・順番当ての瞬間既に脳裏に浮かぶ留学映像。あ、あれ?デ(ry
しかし今日もそうなると思うなyo、慎重に考えるんだ…一問目はB→C→Aだったんだから、筋から行けばB→A→C!君に決めたッ!! 慎重の意味?そんな物は只の飾りですぁ!(ぇー)

フッフッフ…何時もなら立てyoQMA民!ジークA→B→C!!と言うところだったぜぇ(満足気)  さぁ正解カマン!  

A → B → C    ( ゚Д゚)チェンジッ!!(何をだ)

“自分のスタイルを崩した時点で私は負けていた”
             琥珀著・泣きたくもなるさ 冒頭より


その後…多答やらで仕出かし不死鳥行き。一度落ちたらとことんまで行くんかyoー(涙 まぁ親しみ易い白銀として(ry

2回戦・スポーツ連想クイズ!! ま、まぁ…海外サッカー出てくれば萌えで何とかなれ!(ぇー
<さぁ来いイングランド選手祭りッ!! 開始前の儀式
問題としては…Jリーガー多目の連想問題に苦戦ルナよ、私を導いてくれ…ッ
( ゚Д゚)<見える!私にも答えが見えるぞ!! 成る程ーこの答えはDだったんかぁ(手遅れ)あれー?コレはB??
ほぼ当然の如く23点位で11位、そして予選落ち…不死鳥組11位スタートと言う状態。

ルナーッ!!シェリー!!何時になれば俺は這い上がれるだろうッ!!
( ゚Д゚)<うむ!会心のお仕置きぢゃったな、又出直すがよい。そしてルナマリアよ、予習が足りんのでは無いかな??
ロマノフ…優しくお仕置きしてくれ…  俺の先祖は電気ウナギぢゃないから… 俺は何処に向かってるぅーッ!! シェリー…ええわぁ
しかし次のトナメで優勝し何とかドラゴン復帰アニタイ2セットとかあるとまぢYESだねッ!(煩)

~こはく が 深く心に刻んだ しあい~
某クララさんとルキアさんのやり取りを見てたら…“めがねとって”“かおのいちぶです”なるやりとりに激萌(何故)…しかもこん時憧れン一人のアロエ使いさんともマッチしてたンすyo!!…最後の一問まぢ手が諤々いってたのは此処だけの話。

~今日のQMA~
何てか今日はが降りてますた!…もう芸能線結びで通過できるなんてそれだけで…俺……ッ(どしたん) まぢで恐い位優勝したり(6クレ中3回)何時もこうならええのになぁ…(遠い目)

そしていよいよ…!!

写真は携帯が復帰したらアップしまふのー(あっそ)

( ゚Д゚)ロマノフ先生ールナさーん写真撮りますyoー今度は声も掛けますたからね、文句は…
( ロマノプД゚)<お主…自分の行動がおかしいと思わんか…?(耐笑しつつ)
(ルナマリア ゚Д゚)<………… 返事が無い どうやら笑い転げている様だ
( ゚Д゚)<おまいらぁあ!!

何はともあれ黄金賢者・初段気を引き締めて16位落ちの無い様にしたいっすね。(しょぼ)

~悪戯餓鬼~
題・もしもこんな購買部~アロエたん編~

aloe.jpg


:いらっしゃいませー
:あ、お嬢ちゃん留守番?偉いなぁ、リポD飲む??
:わーい有難う、それで今日の御用は何ですか?…あれ、お客さんどうして泣いてるの??
:…厭ね、今まで購買部でこんなに優しい子ははぢめてで…(笑)っと、此処は何扱ってン?
:えっと…コレ“知識の壺”持ってるだけで学問正解率が驚く程アップしちゃうんだから。何で上がるかと言うと…(以下説明
:あ、あのストップ!…説明はよーく分りましたが要りませんてこんマジカは来月の萌衣装用に…
:…贔屓…(じわ
:は? …誰かー他のお客様来てーヘルプミー
マラリヤちゃんとかルキアちゃんの時は即OKだったのに…私だけ…(目を潤ませつつ
:Σ分った、分りますた!…厭実は欲しかったン!!…持ってけ2500マジカーぁー
足りない分は貸しにしておいたげるねっw
幾らすんのコレ!?…次、次だぁー!!

此処まで読んでくれた方、もし芸能その他諸々で悩んでるルナマリアの姿を見ても…そっとしておいて下さい。呼び掛けをするともれなく~今日のQMA~のネタに(ry
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/15 23:40】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<天青賢者…響きが素晴しいわぁ…(夢 | ホーム | 琥珀さんの食生活は警笛だらけ>>
コメント
アロエちゃんももろたぁー!
>挨拶

つかもう、全員貰います、男も(ぇ

HAHAHA、主席様とは既に知り合いですよー、つーか旧友ですた(中学校まで同じ学校だった友達ですた
いやはや、世界って狭いよね!(何か違う

もう黄金とか(゚д。)ハヤイッスヨ
黄金賢者なんて何時なれるかさっぱりですよ( ´・ω・`)
夏までになれたらいいなと思いつつがんばりますね

ランキングが500位まで拡大されたことで自分の名前も載ることが出来ました、23x位とは意外にも高かったですよ、何時欄外に落とされるかわかったもんじゃないですけども

マクドはあればメガマック、無かったらビッグマックを頼むyo!(?
【2007/03/16 03:15】 URL | ララビアス@地区23x位 #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん毎度ありぃ!(ぇー

男ン子もー!?…てか後描けそうなンはシャロン様位ぽいす(笑)あ、でもアロエもマラ様も2回目か

Σ既に知り合いだったンすか!?良いですねぇ…竹馬の友(違)ルナマリア“マッチングん時は是非お手柔らかに…5分の力でお願いします!”と言ってたとお伝え(ry

やってる回数は多いですからね!(<黄金/えっへん/威張れんて)…てか現在大賢ですたよね、直ぐに青銅白銀気が付いたら黄金だった、てな感じでララビアスさんも上がってきますってー

おおお!組をアップさせ…更に段位も五段…その上地区ランカー入りっすか!?
それだけ勢いのある人が早々消えたりしませんyo-(ビシ/ツッコミ/笑)

Σメガマック見た事無いすぁーー(煩)
でぁでぁ!!
【2007/03/17 00:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
