スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天青賢者…響きが素晴しいわぁ…(夢
(フランシス ゚Д゚)☆2この有様とはな…くらうがいいッ!
( ゚Д゚)<Σ!今ンはギリギリ合格ぢゃ無いんすか!?…ふぅ、夢かぁ。と言う目覚めで一日を始めたい琥珀です、今晩和。勿論そんままホームに向かいまふ。(暫し待て)

芸能人より少しほんの僅か苦手な自分はもっと予習を!…まてyo…?人と同じ予習ぢゃ駄目だ…もっと“テーマを持った中身の濃い予習を”せねばッ!!
( ゚Д゚)<ホァホァホァ(厭な笑い)今日からの私は一味違う!言うなればNEW琥珀MK-Ⅱ!!

予習・芸能タイピングクイズ 
テーマ“おぢいちゃんかとおもたらもの凄くタイピングの早いスーパーおぢぢだった”
( ゚Д゚)<…ええとこの問題は何て書いてあるんだろう…?(眼鏡を上げ下げしたりしつつ)
良し…良い感じで老人感は出せたッ!…そして秒読み音がなった所で最速のタイピング…ッ

……タイポやら何やらで見事に不合格問題も覚えて無いという正に至れり尽くせりの有様(ぇー
( ゚Д゚)<ママー、何であの人穴を掘ってるのー?
( ゚Д゚)<恥かしくって穴があったら…と見せかけて穴ン中に住むつもりだからyo.
人に見られてたら恐らくこんなが立てられそうでまいっちんぐw
毎日やってる訳ぢゃ無いんだから…ッ…、今日はたまたまだったんだからね…ッ (*ノノ)

~今日のQMA~
最初のクレジットは2位、次のトナメでノンジャンル順番当てと言う“Bセット”
かつてマリーアントワネットも言うたかも知れない“解らないならA→B→Cを押せば良いやんけ”
( ゚Д゚)<問題文が出たらA→B→C…問題文が出たらA→B→C…(呪文) さぁ来い運命の一問目!!

( ゚Д゚)<選択肢がABCDの四つだったら…どうすれば…ッ!!

さぁ…予選は終了しいよいよ結果発表…ちょおドキドキして来ますたねw(無
( ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃ、おめでとう。
ま、まぁ一位ン訳は無いわな…後11人…選ばれろ俺…頼むオシム監督ッ(阿呆の日本代表やん)
そして…8TH ルナマリア 32.36
(ルナマリア ゚Д゚)<うん、いい感じッw
( ゚Д゚)ABCの神キター!! 既に優勝したかの様なお祭り騒ぎ
このトナメは決勝でボコ→四位ですたがノンジャン順当ての呪いを越えた事がまぢで嬉しかったすぁー(ぉ

VSバステトさん
マッチングの瞬間“バステトさんキター!”と画面突付きまくるストーカー
是非決勝でスポラン2・☆1投下ーw スポはまだ手付けずな状態だなぁ…(ぉ
…きょ、きょこそ呼び掛けして見るンだ…と始まったノンジャンル・ランダムクイズ順当てではないが…ノンジャってのが気になる所であります!(あっそ)
流れがやヴぁい…な所でアニゲの4択っぽい問題を間違えてゲームセット!
次回のマッチングに期待しまふ…てか弱いなぁー私yoー(涙)

明日は仕事なんで鉄腕合宿&五井チャで有名校気分を味わう旅はお預け…てか五井は来月も有名校目指せ名門校!!ぢゃ無いすかね?楽しみにしてますぁーw(ぇー

でぁでぁー!!
スポンサーサイト
【2007/03/17 00:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<軽い事故だったんで全然大丈夫ですぁーw(何突然) | ホーム | 合言葉はレッツ メーク ミラクルッ!>>
コメント
貴重な萌死に体験をしたねこです。黄金賢者すごいです!ししょーすげー!僕は・・・アニゲが46%台なのに青銅になりそうなヘタレ。それでいいのか俺っ!今は超絶不調です。ピクシー逝き覚悟したくなるくらい1回戦アニゲで6問中半分単独不正解は・・・ぐふっ

ねこレオンは死んでしまった。絶不調によるものではなく萌え死に。アロエもツボ入った
【2007/03/17 09:52】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
組も順位もぐるぐる温泉状態です(;´Д`)
>挨拶

言葉の用法が間違ってます

選択肢4つでもABCDは神(ある意味紙)の一手・・・!
・・・1回戦に順、線、多のどれかがくると9割撃沈しますです(;´Д`)1234、ABCDで当たる問題ばっかお願いします、いやホント

アニゲは58%です、得意ジャンルだけど・・・orz
せめて60%はほしい(;´Д`)もう少しが遠いよー

フェニで勝てません(;´Д`)うへー、ドラゴン行かないといかんにょにー
【2007/03/17 22:46】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙です!!

まぢすか!?…一生に一度出来るかどうかの経験(ry) 黄金賢者何時ン間にかなってしまった感も…正解率?心配無用!!私芸能の俳優名でジャン・○○“レノ”が出て来なかったすからね!(爆)

むぅ…でわ我等師弟の目標は苦手ジャンルの克服で!(ぇー)青銅賢者昇格ン際は是非お知らせに来たって下さいませ!! 厭々人間はありますて…てか最近問題が妙にグロイ気…しません?私だけ??(がーん)

おおねこレオンよ 死んでしまうとは何事だ(以下略/笑)ひゃーアロエ良かったすかー有難う御座いますー、また何か用意してますんで(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/03/18 22:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和っす!!

ぐるぐる…回って帰って来れてるから大丈夫ですとも!!(笑) 日本語すら怪しい私ンブログですから安心(ry

ですよね!…ABCD連打とか1234全押しとかまぢ萌え。しかも意外と皆と同じだったりすると…既に正解の気分(待て)
私もつい最近やっと…ノンジャ・順番当ての呪いから解放ぽいすが、順番当てとか武器にされてる方とかまぢで凄ぇなぁと思いまふ。 一回戦のジャンルは選べ無いすからねぇ…運に任せ

もうじき60%じゃ無いですか!…大丈夫ですyo,私も得意は“アニタイ”であって“四択”だと素で予選落ちとかやりまふ!…得意ジャンルだけどこの形式ならいける!または不得意ありますし…武器を作って磨いていけばいずれ! 勿論苦手ジャンルも克服しないと勝てない…です…OTL

HAHAHA…大丈夫ですyo-私も其方に(ry
でぁでぁ!!
【2007/03/18 23:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
