スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌力5000!…そいつは何かの間違いだベジ○タ!!
キューブ杯が起きそうで起きない…そんな悶々とした日々を送っている琥珀です。
しかも必ず花杯になっちゃうんですよね、何故か。
まぁ一問多答杯も呼びかけ粘って(迷惑千万)…手に入れましたしね、まだまだ諦めませんよ

…トナメで呼び掛けてるうっさいのがいたら…恐らく私です。

応えてくれる方、もう持ってるからルナにあげるよーな方是非マッチングお願いします!!(特に後者)


~今日のQMA~第36話:奇病の巻
押忍、オラ琥珀!…今日も猿の如くQMAプレイだぞー。(100円投入機)
…取り敢えず三回戦まで行きつつも敗退の連続
○×とか順番当てとかめさ辛くない?…後芸能とか芸能とか(ry

気を取り直してコンティニュー…(中略)…予選開始!!

あ、シャーペン落ちちゃったよ。よいしょっと(老体/笑)
              
              “ゴン”

    -脳内状況-
筐体に肘がクリーンヒットォ!!
どーですか、解説の山本さん!
今のは痛いですよー…それにしても器用にぶつけましたね、見事なモンですよ。
しかしこうなると、筐体が心配ですね。琥珀はつばでも付けときゃ平気でしょう。

そりゃ無いぜ山本さんよぉー!(誰よ山本/名前はフィクションです出来事は本当です)


Σ!!(声にならない叫び)
まぢで声にならないですよー…もう左腕痺れたの何の。
タッチパネルを久しぶりに片手で叩きました、懐かしいなぁあの

20060616234202.jpg


↑あの頃超絶スパイラル万歳の思い出の写真ハケーン!
兎おーいしあの山~(選曲が違)
シャロンも大分イメチェンしたんだなぁ…でもやっぱり3が一番ハァハァカワイイデスヨ(何だコレ)

コンティニュー時の…どーせ~ → ま、まぁ少しくらいなら…
コレってレッドカードもんに萌じゃ無いすか!?(退場は私)
あ、でも一番好きなのはもちルナマリア@ルキアですyo!!
1ではルキアは使った事が無かったんだけどね(爆)

てな訳で…今日私とマッチングして“あれ?何時も以上にルナマリア弱ぇー”と感じた方
私はギランバレー症候群にかかったんだなと思って下さい

背後に立ったら聞きますよ…?答えを。(ココアシガレットを咥えつつ)
スポンサーサイト
【2006/06/17 00:46】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<逃したメダル…?ああ大きかったよ、2m位かな。 | ホーム | かとーんの事なら北酒場ですよ。>>
コメント
どうもはじめまして
いつもトナメでお世話になっているルルルと申します(@シャロン使い)
同じアニタイ使いということですごく意識させてもらってますよ~

シャロン様に(;´Д`)ハァハァは自分も。
コンテニュー時の
「すっ少しくらいならっ(///)」
がもうたまりません><
ゲーセンに行く理由の50%くらいがシャロン様の赤面顔を見に行くためと言っても過言ではありません(俺きめぇw

ということで、初めてなのに長々と失礼しました
トナメでマッチの際はよろしくです
では
【2006/06/17 01:11】 URL | ルルル #-[ 編集] | page top↑
遅らせながら先日はマッチングお疲れでした~。
確かにあの時の芸タイグロすぎでしたね・・。
しかし賢王様のボケも見れたしあれはあれで楽しかったですw
他マッチングでも自分がボドボドで非常に恥ずかしかったです;

あと、今日(もう昨日?)知人のプレイ@決勝戦をショルダーハックしたらルナマリアさん発見!
ルナマリアさん何気にうちの知人とのマッチング率も結構高いですw

でわ。またトナメで会ったらヨロです。
【2006/06/17 06:51】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
おこんばんは!現実逃避しているごはんつぶですv(いつもですが)

毎日ホント楽しく読ませていただいてます!
体よじれそう・・・(笑)

で、前から言おう言おうともじもじしていたんですが・・・(ぇ
ルナたそのぶろぐ、リンク追加してもいいでしょうか??

ルナたそとマッチングするたびに痛いミス連発の飯粒でしたぁー(泣)
【2006/06/17 23:22】 URL | ごはんちゅぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
こ、今晩和です!

いえいえ此方こそ何時も…苦戦お世話になってますです。
いや~私の場合アニタイ“しか”出来ないですからね。(笑)ルルルさんとは武器が同じなんで苦戦ですねー、私。

同志キタァー!!
やっぱり反則ですよねぇ…最初驚いちゃいました、な何赤くなってるよーて。(危険域)
私の場合…優勝は遠いんでルキアの笑顔見る為に50%ですね…毎日頑張る理由が(ぁ痛/笑)
いやいや…長文大好きなんでバンバン書き込んで下さいねー。てか今日マッチングしましたよね!…因みに私が残ったのは運です。(爆)

ではまた来て下さいませー
【2006/06/18 00:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさん今晩和っす!

いやもうマッチングの瞬間キターて騒いでますよ。(まぢで/笑)
ですよねー…アニタイだったら幾らでもグロくておっけぇなんすけどw
てかやっぱり賢王のボケは面白ぇ…まだまだ私修行が足んないなぁと思いましたね(ぇー
何をおっしゃるゆめみがちさん、私は偶々運良く正解しちゃっただけ、ですyo!

∑見られていたっ!?…”きさまみているな”て次タイピング投下してみまふね。(笑)てかやばーい、あんなミスこんなミス…忘れたって下さい!!
てか皆さんにも宜しくお伝え下さいませ(頼んだ!?)

マッチングは時の氏神ですからね(謎)是非また当たりたいですー。

【2006/06/18 01:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん今晩和ぁああー!?

毎日妄想の世界で生きている琥珀ですが何か?(ぁ痛)

楽しんで頂き何よりデスよーw
自分でも不審者波乱万丈な毎日だと思えますねー。(しみじみ/すな)
しまったぁ…“このサイトを見るときは、身体がよじれる体勢で見ちゃ駄目だゾ”の注意書き、書き忘れてた!(違)

文字文字?(キタ)…こ、こんな所で良ければ是非つなげてやってくれれば有難いです!!
てかあの書き込み消したって下さいーっ!!…ううぅ、今気が付いたんですよぉ(入る穴を掘りつつ/爆)

ではまたでーす。ミスも時の氏(ry
【2006/06/18 01:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/27-47a68b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
