スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽い事故だったんで全然大丈夫ですぁーw(何突然)
( ゚Д゚)一回戦敗退とは…悔しくないかッ!!しかもアニゲで…カードは没収ぢゃ!!
( ゚Д゚)<何その厳しいお仕置きは!?…今は体罰にも色々世論が云々でっせ、へっへっへ…(厭や)
( ゚Д゚)<お主…世論が味方してくれると思うか…??
( ゚Д゚)<ぜ、全国味方率…1%でファイナルアンサーぁあ!!

No1にならなくても良いー 元々特別なおんりぃワーン…(16位敗退に俯きつつ)

ある意味No1になってる様な気が(ry)…一回戦落ちを一回やってしまうとその後のトナメは緊張感のあるモノに早代わりでふ、是非皆様もお試し下さいwもうまぢで勉強不足で御恥(*ノノ)

“危なッ、ギリギリじゃん”至上主義の琥珀です、今晩和…予選ギリ通過でも最後に優勝できればそれで良いですよねw で・き・れ・ば…OTL

スパロボWの宣伝で爽やかに目覚めますたね、しょこたんは神ギザモユルス
( ゚Д゚)<しょこたん可愛いよな!…しかも青っぽいしーw
( ゚Д゚)相田翔子だyo!あ・い・だ・し・ょ・う・こ!!
( ゚Д゚)<……中川翔子の事…??
あ、危なかった…ッ、俺中川翔子好きなんだー、あのグラビアアイドルの何てッたら…
そんなこんなで午後からホームへゴー!

~昨日のQMA~
めさ神!運神!!(ぇー) ○×ダイブ…ABC連打決まる決まる…(嬉) もしかしてカン?カナ??…ちょお軽く叩いてみてくれる??
イメージ図(ぉ)20070318220602.jpg

…今日にその流れを!! 三回戦・雑学キューブクイズ
Q.なんたからんたらな…鞄ぽい問題(わかんねーて)
あ、確かこれはドギーバッグ!…そう分かれば早速最速タイピング!!おじいちゃんな設定は今回はなしだぁー  自分なりに最速入力し…ほっと一息画面を見ると…

ドジーバッグ  HAHAHA…うっかりドジっちまったyoーw何て洒落で済ませられんわ…ッ!!
( ゚Д゚)<うわぁぁん…明日から恥かしくて登校出来ねぇー!ドジーバッカーとして十字架を(ry

VSごはんつぶさん
マッチングの瞬間…まずは頭の整理(何故)…“はくぎんおめすぁ”厭インパクトに欠けるか…“ぼくなまえ(階級)まけぇ”説明せな分からんか…ッ 迫るタイムリミッツ!!

(ルナマリア ゚Д゚)<キター 頭に春が?(年中やん

この様にひしめく競争QMA界の中で壊れてしまう賢者も(ry
一回戦敗退しちゃったかぁ?とかおもたら通過…危ういわね。 そして2回戦・スポーツタイピング! ( ゚Д゚)<あの琥珀の眼…死ぬ気かッ!!(ぇー
分からない地名“なるとう”とタイピングする“阿呆阿呆の実”のせいバスケットボールの殿堂のあるアメリカの町は?なる問題に なるとう でOK!
(つぶさん ゚Д゚)ちばけん&るなまりあさいこぉ!
何分写真を撮ってなかったので…多少の間違いはあるかも知れません、注意(マテゴルァ)
( ゚Д゚)<イチカワモイイヨ 高名なタイガ使い様も絶賛の千葉! うぉ!とかちょお受けてますた(笑)
( ゚Д゚)<またあそぼうぜぃ なる呼び掛けまで頂いたらもう!!

…拝啓母上様
某…仕えるべき主君を得た故、石川国なる所へ旅立ちたく存知まふ。
                    琥珀

PS.何でこういう手紙を読む時って本人の声流れんだろうね
決勝まで一緒できたんで雑エフェ☆2を投下!…だって後は全部☆1で(ぉ

VSべBサタンさん
お久し振りにマッチングですぁ!!…うぉぉキター!と突付く突付く…お陰で突き指する所だったぢゃ無いの、コナミさん!!(摘み出せ)
試合の方は…私ンスキル炸裂で予選は妙に強さを発揮、三回戦のスポーツ・並び替え

( ゚Д゚)アメリカの方の名前って多分こんな感じ まぢでこう言ってますた、まぐれて恐いネw
てか賢者昇格しますたよね!おめでとう御座いまふ!!(此処で言うか)
…最後に断っときますが…私ン力はあんなもんぢゃ無いすyo?…何時もならあの半分(ry  決勝でボコですたしー皆さんまぢ強いわぁ…(涙/ぇー

VSやれやれだぜさん
( ゚Д゚)スポルァのアニタイ神降臨!!(第一声) こりゃあ決勝はアニタイ勝負やー!残れっかなぁ私(弱) 何とか一回戦を突破し… 2回戦・アニゲタイピングクイズ
コレが事実上の決勝戦だった、と氏は言い張る(最悪やん

最終問題が苦手“どうぶつの森”問題、何だっけか?確か最後は伸ばすんだッ
思い浮かんだ言葉集 ・ワラビー  ・カンガルー  ・デリバリー  等等

完敗…ですた!厭もうまぢで凄ぇておもいますたもの、三回戦を残ってリベンジ行くずぇー!とかおもたら…忍法木の葉隠れの術。 てかルキアはかぁいいですよねw(は

VSべるかんぷさん
べるかんぷさんだ!!シャローンかぁいいよーお持ち帰りーw 落ち着け選択肢は二つ

   ここは開口一番“べるかんぷさーん”で更に名前を覚えて貰うぞ!
→ 待て待て待て…どちら様ですたっけ?な事で混乱させたらヤバス!!
(ハイヂ ゚Д゚)<琥珀の弱虫!…当たって砕ければ良いじゃない!!砕け散ったって再生する程の生命力のくせに!…こんのぉープラナリア賢者
( ゚Д゚)プラナリア賢者ってレアな!?頂きマッスル!!(アメーバ以下ぽい) 

( ゚Д゚)おうごんおめです ベ、別に特別な意味なんて無いんだから…ッ(其処までは言って無い)
Σえ!?え!?…私!?…でも他の人に言ってるのかも…あ、もしかしてドッキリカメラーwとか言う…リアルでキョロキョロ
そして念には念を入れ…結果発表黄金賢者は自分しか居ない事も確認。(ぉ
(語り部 ゚Д゚)<琥珀さんはね、優しくされる事に慣れてないだけなの(ぇー
てか私ン事覚えててくれたんすかね!?まぢで嬉しいんですけどぉ!!

因みにその後マッチングした…“キラヤマト”は相方のハルキさんでふ。私はあんなに強くないんで!(えっへん/駄目だコイツ)まぢで区間賞とってンのびびたyoー
今度お会いしたら呼びかけても良いでしょうかー…え?良い??よーし(待て待て待て)

現在 黄金賢者・四段 目指せ白金賢者!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/18 11:34】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<ヘルメットを被ればタライも痛くない!…と言う発見(あっそ) | ホーム | 天青賢者…響きが素晴しいわぁ…(夢>>
コメント
事故(アイス)りました(;´Д`)
チャンスは5クレ・・・!
>挨拶

あのっ・・・何時頃行ったらいいですかっ・・・?

めでたくドラゴン復帰(ノ ´・w・`)ノバンジャーイ
まぁ、5クレで落ちますがこの限りあるチャンスを是非活かしたいです
というわけで何時行けb(ry

あとやっと陸段です( ´・ω・`)やっべー、ランキング落ちてる

HAHAHA、1回戦落ちの後なんてそこら辺の金属賢者よりかなり経験してる自信がありますyo!(自慢気(亜保ぅ

【2007/03/19 00:43】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。ベBサタンです。

いや、マジで、アニゲ区間賞のみならず、スポーツまで区間賞とわっ…!完敗ですっ…!!(何故カ○ジぽい書体)
いえ、偶然なんて謙遜なさらずに…自分は正直、答えが表示されても名前が分かりませんでしたよー…(死)
次は是非決勝でアニタイで勝負を…(負け戦確定orz)

賢者昇格のご祝辞ありがとうございますw
琥珀さんはもう黄金賢者ですね~。いや~早い…!(…前にも似たような事をコメントした気が/汗)白金賢者目指して頑張ってくださいまし~!(^▽^)ノシ
…次にマッチングする時には大賢者にはなっていたいです(望)

ところで、昨日「ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~」のコミック版をふと買ってみたんですが…マジで面白い&怖いです…!
今日にも「綿流し編」を買ってしまったぐらいです(早…
自力で解くのはとても出来そうにはないですが、頑張ってみようと思いますw
エンジェルモ○トには是非一度行ってみたいとおm(ry

長文、乱文失礼しましたm(_ _)m
ではではw
【2007/03/19 17:25】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンが現れたっ!・・・調子のんな、自分。最近クラス会やら何やらでQMA3日してません。ですがっ!ししょーから学んだことを今日生かすとき!多答・線結びが来たら男は黙って1234!順あて来たら男は黙ってABC!よーしやってやれだ!
【2007/03/20 09:36】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

うぉぉドラゴン組おめですぁー…5クレ?大丈夫そのまま維持ですよぉ!!…てかその5クレの間に私がフェニ(ry

大賢も既に陸段ですかぁ…折り返し地点も過ぎ青銅賢者もいよいよ見えてきましたねwランキングはホラ…出てれば幸せ、みたいな(其れは私だけや)
てかまぢで皆凄いスよね(<ランキング)

AHAHA!勘違いの連発アニゲ順当てで0点16位敗退を今日もかました私に敵うとでも…?(<経験/涙

私の活動時間です…ご参考に!
平日 夕方6:30~9:00頃
休日 午後1:00~7:00頃  です!!
【2007/03/20 22:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ベBサタンさんこばわ!!

厭まぢお久しぶりですー…何とか頑張ってまふyo
クックック、ワシには運が(ry)本当あんな事もあるんだなぁて感じです、決勝は別人?な感が(涙)
主食(<アニタイ)ですからね!狂喜乱舞しまふyo!?…てか決勝で当たったら私ングラフを見て“ホントにアニゲだけや!”と驚いてください(ぇー

遂に白服ですかぁー、白服レオン良いわぁ(悦/マテ)賢者のローブとかまぢ萌…Σえ!?あ、厭…私はホラ階級負けっぽい感が(笑)今回は後どれ位で上がるか判るんでついやっちゃったてな訳です!(良く分かんない)…お、御祝の言葉に感激で泣いてなんて無いんだから…ッ(うるる/キモ)
厭々、お祝いは何度頂いても有難いです…まぢで励みになりますyo-

ひぐらしのなく頃にデビューっすか!
…私も最初興味本位ですたが、もうどっぷり嵌りますた!…レナ“嘘だッ”含めて…(間)…大好きです(何間)Σしかも綿流し編も!?
( ゚Д゚)詩音が大好きだぁー!!(煩)
…綿流し編…ラスト…夢に出そうじゃ有りません…?(ガタガタ/ぉ
エンジェルモート行く時は誘ってくださーいw

厭々此方こそ電波レス(四文字/いいから)ですまそん!
でぁでぁ!!
【2007/03/20 23:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙!!

うぉ!レア!?…倒したら立ち上がるかしらん!?(<ねこレオン/ドラクエかい)
厭調子乗っちゃって下さい、面白いんで(ぇー…フム、この3日でQMA情勢は大きく(ry

Σおお!初めて師匠らしい事教えられた私!?(ぉ)…そう!漢は黙って100点狙い!!漢は黙って0点狙い率高し)…成長したな…わが弟子よ…(マテマテマテ

そして…敗者は只雷と去りぬ、是を忘れては(ry
うわぁあ…今日一番の電波レスで申し訳…ガクッ
【2007/03/20 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
