スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルメットを被ればタライも痛くない!…と言う発見(あっそ)
最近金田一少年○事件簿にはまとる訳です(あっそ) 以下は読み飛ばすと早く悪戯餓鬼にいけまふ。

此処はとある田舎町、突然女性の笑い声が…聞けば不審な人物が“俺はお気楽裸王”なる言葉を残し消えた、との事。…そして物語りは解決編!!  詳しくは前編を!(無いですから)

( ゚Д゚)<ほほう…では君は私がお気楽なんたらだと言いたい訳だね?…てか足が寒いから家ン中で話さねー?(ズボン履けyo)
( ゚Д゚)<ええ、私も最初は…ハイラルを救う勇者に憧れる普通のおさーん(普通違う)かと思いますた
( ゚Д゚)緑の服=リンク好きだと決め付けんなyo!?…ま、まぁ嫌いぢゃ無いけど…ッ(うざい)
( ゚Д゚)<その通りかもしれません、…しかし誰が見ても考えられる事は只一つ、お気楽裸王の正体は貴方です…琥珀さん。
( ゚Д゚)<フッ…ななな何を言うかと思えば…わ、私がお気楽裸王だとでも言う証拠が…(きょどりつつ/日常)
( ゚Д゚)<まづはこの写真を見比べてくれ
…これは行き…離れ→母屋に向かう所ね、下は布の腰巻一枚だわ…
そしてこっちは帰り…母屋→離れに向かう所…あ、今度は上を着てないわっ!! 貧弱ゥゥゥ
( ゚Д゚)<そう、コレは服を着ようとして半分着て忘れると言う事だったんだ。
( ゚Д゚)<どんだけ忘れっぽいんyo!!…私は只、何事にも捉われないと言う自由な格好で…ガクッ
自宅では自由な格好で居る琥珀です、今晩和…お陰さまでちょお風邪気味ぽい…んかなぁ?

本当のお莫迦は風邪をひかないのでは無い、ひいた事に気付かないのだ
              耳が痛いザフトっ娘使いの匿名希望


~今日はこんな状況での建前と本音を勉強してみよう!~  
風呂上りで火照ってるんで上半身半裸で離れに帰る途中の事何やけど…田舎故、隣のおばちゃまとの会話とかある訳ですyo。 この様な事態に陥っても焦らずこうしましょう、必ず失敗(ry
( ゚Д゚)<あら、今晩和…寒くないの??
建前・厭HAHAHA、風呂上りですんでw 本音・懐は年中寒いでふが心は何時もぽっかぽか(訳わかんね)
( ゚Д゚)<やっぱり若さかしら…羨ましいわぁ。
建前・そんな事無いでふ…もう身体にガタ来てますし! 本音・てか寒ぅなって来たわぁ…パトラッシュ何処ー?(ぇー)

日々あった事を旬のままお伝えする…それがルナマリアイズム…(ぇー

~今日のQMA~
(琥珀 ゚Д゚)雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷ッ!!
(ベイツ ゚Д゚)雷雷雷雷雷雷雷雷雷かみな…ぶはっ!
( ゚Д゚)す…凄ぇ…アレが琥珀さんの一秒間10回雷か…
( ゚Д゚)<俺は只予選落ちの回数を数えていただけだぜッ!!(誇らしげに/阿呆ですやン)

まぁ…結果は上記のとおりですた…ッ…OTL 何てか考えれば考えただけ裏目w
( ゚Д゚)<また…なん?…そろそろにした方が…、今日は×勝なんyo!(ぇー
( ゚Д゚)<わかって居る…しかし○連打私の…生き様なのだッ!! ○プッシュしつつ/てかいやな生き様)

タイピング 取りて○× 捲くられる 決勝進出 夢のまた夢かも
            レジャの落ち武者琥珀時世の句

タイピングを12点で取って良し是は決勝行ける!な気がしたが…次の○×で台無し、結果を見れば点差負け。今日決勝行けないかも…ッ

VSあゆみ5さん
白金賢者十段…て事は既に黄玉賢者(?)ですかね!まぢで早いすぁ、てか有名校維持ぽいすね“あゆみさんおつ”とか打とうとおもたら…妙にタイピングソフトが無いと言うアクシデンツ!!
( ゚Д゚)タイピングが無いならモールス信号で念波を送れば良いぢゃ無い!!(ぇー
あゆみ5さんの体調が非常に心配されまふ(マテてかあのアニゲ難しかたすよね、私運良く残ったようなもんす。
あ…因みにベイツくんは私じゃ無く相方ですぁー…てか苦手ジャンル連発って堪えますよねぇ…(しみじみ/ぉ

何か今日は決勝行っても“良い当たりだがセカンド真正面!”とか“ストレートだとおもて振ったらナックルだった”(2.3位の意)…今日はこんなもんなんかなぁ…そろそろ帰るか…とおもたら!
( ゚Д゚)優勝ぢゃ、おめでとう!………ちっ
( ゚Д゚)<チッ、て何やーーー!!
ぢゃ、ぢゃあもう少しだけ…の繰り返しで現在 黄金賢者・陸段 明日も午後からホームぽい

~悪戯餓鬼~
たとえばこんな購買部~シャロン嬢編~

sharon8.jpg


そろそろ描ける伽羅居ねぇぽいなー(爆)…あれ?…留守?
:何処に目を付けてるのかしら…私が此処に居ましてよ?
:Σこ、これはシャロン!…ええと此処購買部ですよね、お嬢様が店員ともなればもう…
そんな事は聞いてなくないわッ!
:うぉ、購買部の存在全否定から!?
:…何故私が最初に描かれてないか云々…(間)…何処を見てますの??
:…あ、あの余り暴れますとその…足元の辺りに…つい目が…
:…プチ(何か切れたぽい)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/20 23:34】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<今日はあっさり塩味風味 | ホーム | 軽い事故だったんで全然大丈夫ですぁーw(何突然)>>
コメント
こんばんみー(笑)。
サブカ分かっていただけたみたいで。
一応スパロボネタから外したネーミングですが、オルトロスとか打っちゃえばねぇ(笑)。あ、カード名は内密に願います。
【2007/03/20 23:53】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
最近は知り合いとマッチングすると決勝に行けず、置いてけぼりな感じの、あゆみ5です。

はい。有名校キープのため、連日登校してます。なんか今月も行けそうな気がします。

えと、お陰様で「黄玉」になりました。
↑この色から変わる事はまずない!?
否!絶対ない訳で・・・
ですので、決勝は「青いの」じゃないのも投げてね!って切に願う訳ですよ。

ベイツさん、相方さんでしたか!
店名同じで呼びかけ(有)だったので、ビビビッとモールスがっ(この時かぁ受信したの)

ちなみに今週末は土日2日間とも朝練に行けそうな勤務です。たまにはリアルマッチングで、リポDで乾杯したいですねっ。
【2007/03/21 00:37】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
アニゲ順当0点16位落ちの瞬間を実は直視してますた(マティ
>挨拶

いやね、実はその時友達がマッチングしてたんですよね(;´Д`)
組同じだったからマッチング狙ってたのにその時に限って分断しやがってコノヤロー

自分の方はジャンルは違えど同じ順番当てっ・・・!
神の一手で乗り切れました(;´Д`)どっひぇー

服装ですか、自分は大体似たような服装しかせんので味気ないです
それよりマラ様の服装なんとかしt(ry

雷ですか?、えとひぃふぅ・・・400回くらいは受けてる気がしますyo!
てか大賢者陸段で400回雷とか異常ジャネェ?

時間帯把握しますた、狙ってみますyo!

【2007/03/21 01:00】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
今度は一気に「祟殺し編」「暇潰し」4冊購入してしまったベBサタンです~…(あ~!金が~…orz)

「綿流し編」のラストはマヂ勘弁して欲しかったですねー。おかげで寝つきが未だに悪いですよー…(泣)
トイレとかも行きづらい…

詩音いいすよねーw
私的には魅音も好きですw
レナは怖くなければ最高なんですが(ぇ

美麗なシャロン様の絵に慰められつつ、ではではw
【2007/03/21 17:39】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
エメラルドメダルとったどー!ねこです。ししょーの教えを忠実に!そして実った○×100点!!5度のダイブを(ぇ0てんもあったよししょー!線結びっておいしいんですか!?アニゲの正解率は0.3くらい上がったかなぁ(ほとんど変化ネェ)せめて半分欲しい・・・ではっ!逝ってきまぁ~す!(何この唐突さ
【2007/03/22 09:30】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんお疲れ様ですぁーw

いやー何となく気にはなってたんすが…違うかな?とかおもてますた(笑)
流石に“オルトロス”“れいざばれる”と来たら“れじぇんど”しか無いっしょ!(ぇー)
はいー、認知ぽいンで既に忘れてる気が(ry)其方の子ともマッチングした時は宜しくですー……て茂原であたりますたかね?(ドキドキ/何)
でぁでぁ!!
【2007/03/22 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さん今晩和です!

厭々…そん時の問題の当たり運がありますからね、とか言いつつ決勝遠いルナマリアでふ(痛)
二ヶ月連続すか!?…既に五井チャも聖地ですねー、有名校エフェクト…来月でも間に合いそうかしらんw(ぇ) てか私もほぼ毎日登校(ry

うぉ!黄玉賢者おめですぁ!!まぢ凄ぇす、て…ジャンルの正解率変わると称号も変わるンすかね?まぁ多分青からは変わらないぽいか(YES)
決勝では雑並び替え辺りで挑戦してみようかと!…答え教えて下さいませ!!(待て)

はいー、隣であゆみ5さんだッ!て騒いでますたんで…“あ、良いなぁー”とか思いつつ見てますたー。…アニタイも決勝だとグロ問多いなぁと(其処か)

Σニ連続朝錬すか!?…まぢでリポDパーティーとかしたいすね!!(一人でしなyo)…参加が微妙な所何スがお会いしましたら是非宜しくですぁ!!
でぁでぁ!!
【2007/03/22 23:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

Σ16位敗退をリアルで!?…しかもO点の!?(*ノノ)
若い順に~に、経験値少ない順~を見事に見間違えますたからね…敗退もやむなしてか当然ですたw 是でも黄金なんて痛すぎー(涙)
決して勝負は捨ててなかったンすがねぇ…

私もいっつもあの格好ですyo、何かもうネコミミと白マント、獣グローブでずっと過ごすぽいです。…え?マラ様の服素敵だと思いますけどw(笑)

厭々…雷の数だけ人は強くなれます!私なんかもう雷くらいぢゃへっちゃ(意味違)数をやってれば雷も多いですってー、私何回くらいだろ??
でぁマッチングを楽しみにしてますんで!!

でぁでぁ!!
【2007/03/22 23:39】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ベBサタンさん現れたー!(マテ)

崇殺し編暇潰し編…これでもうベBサタンさんも立派なひぐらしゃー(は)ですyo!…てか祟殺し編て…何処にヒント…有るんですか?恐いだけだったぽいンすけど…(ガタガタ)
暇潰しは…一体君は何者…?ですたわぁ

でもどの話も好きなんで何回も読んでしまうンすがwそして謎は深まる一方(ぇー…べBさんは謎解けますたカナ?カナ??(うざい)

綿流し編はねぇー…ラストの方で…“あれ?大石さーん…何最後に怖い事言ってんの…?” → “手がぁああ” ですからねぇ。求む“目明し編”
うちのお姉ちゃんはトイレに行ったとき“~ちゃん、ムカエニキタヨ”とか言ってくれた素晴しい(ry
え!?私レナは恐いのも好き…ゴホゴホ、詩音イズ!!(ぇー

はいーでぁでぁまたのお越しを!!

【2007/03/22 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんキタァー!!(ぇー

Σエメラルドメダルー!?…て、取り方知らんわァー(爆)てか芸能関係…ッ
しかも100点もすか!?まぢ凄ぇー!!…私いっつも83.33で止まるンすyo,うう…しかし嬉しいすわ、まぢで自分が取ったより嬉しいぽい(笑)
因みにししょーは100点0回ですw(カミングアウト/爆)

ふむ…線結びとな?ジャンルにもよるが達人が調理したものは非常に美味らしいぞ?しかし主食にするには色々苦労も多いのが現状じゃな、ししょーも食わず嫌(ry/まだ言うか)
0.3%も上がれば上等っしょ!…最近正解率の浮き沈みが激しくて…トホホ(笑) まぢで学問が死ねる…(涙

健闘を祈ってますずぇー!!

P.S ししょーはその唐突さが大好きでふ(まぢで/笑)
でぁでぁ!!
【2007/03/23 00:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
