スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はあっさり塩味風味
3/21は漆段昇段無双OROCHI発売ィィィイイ!!
三國無双戦国無双の伽羅入り混じりの爽快アクション…是で戦国BASARAの伽羅も居れば完璧なのに…ッ!!(無理あるて)

QMAの戦績メインついでに私ン日々の出来事を伝えるのブログです、今晩和。まぁ青いジャンルの人なんで色々触ってみるンは好きなんですぁw

~昨日のQMA~
( ゚Д゚)<さぁ…今日も頑張って行くずぇー!!…やべ、キューブで目が回って寝そ…(予習中仮眠/ぇー   そして迎えるは“一回戦・芸能タイピングクイズ

Q.芸能界の~石田姉妹の姉は石田○○○
( ゚Д゚)<…フッ、昨日までの私なら間違ってましたyo…先生?(まぢで)
( ゚Д゚)<…昨日は“みおん”とか打っておったなお主…妹なら“しおん”か?
( ゚Д゚)<ちょ、ちょおそんなン昔の事ですやン!!…ええと“るなまりあ”と…
( ゚Д゚)<そのままOKを押して見なさい、ある意味勇者じゃな…(ぇー
そんな馬鹿な事(=ライフワーク)をしてると刻一刻と過ぎる時間…急いで“ひかり”入力!

思えば…是が喜劇の引き金だった、のかも知れません…

何とか予選通過枠に入ってるだろう所で…最終問題!! めさ簡単誰も答えられん様な奴プリーズ…ッ(まぢ祈り)
Q.今は亡き俳優三船敏郎を父に持つ女優は三船○○。

( ゚Д゚)<コイツぁ難問だ!まぢで分かんねぇ…ッ…其処のバーチャラーさん…教えて…
そして結果発表…! ギリギリ通過…ッ…ギリギリ通過…ッ(呪文)
( ゚Д゚)大丈夫なんだもんッw
12th・アロエさん  63.~
13th・ルナマリア  62.~
( ゚Д゚)ゆりこを最速入力してれば勝ってたぽいやん!?
しかし悔いは無い…ッ この敗退に悔いは無い…ッ

そして二回目のトナメ!……二回戦敗退11位
( ゚Д゚)13(K)11(J)か…俺は是で勝負するか(何をだ)  20!

今日いきなり不死鳥行きかなぁ…とかおもたところで!!
五井チャリのアロエさんとマッチング!…あ、あの…名前ちょお萌なんすけどぉぉぉー!!
しかしギリギリ通過でついて行くのがやっとな有様、ステラ…ルナ…俺…このまま…  
        四文字クイズ・問題文失念  A.民明書房
( ゚Д゚)忘れてたぁ?私も赤なのyo(覚醒/違ぇ)
此処から怒涛の反撃開始!…三連続優勝とかまぢ震えが来ますたもの。

金剛賢者に憧れつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/22 23:07】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<何…ふと文学の事を考えていた結果論だyo | ホーム | ヘルメットを被ればタライも痛くない!…と言う発見(あっそ)>>
コメント
またまた現れてしまったひぐらしゃーなベBサタンです~。(あ、そこにはぐれメタルの剣がありますので、いつでもぶった斬りおkです/ぇ)

え~っと…「祟殺し編」読んでから「オヤシロさまが乗り移っちゃった説」(何ソレ)が99%になってしまった自分にはもう何処にヒントがあるやら分かりません…orz(オワタ…)(もしかしてこれが正解っ…?)

「祟殺し編」にはちゃっかり部活のゲームに限定ジャンケンがあったのでそれが最大のヒントかと…!(嘘だッ!)

「暇潰し編」感動モノではないんですかー!?(多分違う)
「暇潰し編」では梨花ちゃんがになってるという事が分かりました(ぇー

まさに「ひぐらし」は読めば読むほど謎が深まっていってしまう感じですね。(おかげでまさに今、鍵の海に沈んでいますがw)

…というワケで未だに謎の「な」の字にも触れていない状態です…。もう少し頑張ろうと思いまふ。
琥珀さんはどうですかー?もしやもう謎を解きかかっていらっしゃいますか!?(そうでしたらヒントくださいー…)

琥珀さんのお姉様はいいキャラしすぎですww(自分がされたら、しばらくトイレにろう城してたところですよーorz)

コメントがひぐらし一色すぎですいません…orz(青いジャンル、超好きなもので。QMAⅡではアニタイしか出してなかった程好きだったぐらいですー。でも自滅になってきたのでやめましたorz

3連続優勝とか、マヂで神の領域ですよ!?自分は2連続優勝とかもしたことがございませんですー。いや、うらやましいす。コツはなんでしょうか?

超長文&乱文失礼しましたm(_ _)m
ではまた~w
【2007/03/23 14:14】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
きょう(3/23)ばーすでー
>挨拶

何人か『おめー』と返してくれましたよ^^(ナニヤッテンダ
無双は三國無双2しかやったことないです、面白いけど3には手が出なかった( ´・ω・`)

がんばってドラフェニスパで抑えてますがなかなかマッチングできませんね、がんばりますです


【2007/03/23 23:00】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ベBサタンさんこばわー!そして今日は乙!!(笑)
遊び人こはくは はぐれメタルのけん を装備出来ない!(ぇー

祟殺し編はまぢでわかんねっすyo!…きっとアレです,政府の陰謀(何故) 望んだ事が現実に…既にサスペンスですぁ
てか何処でもられる富竹さんかわいそかわいそなのですw(ぇー

暇潰し編は確かに感動!…てか赤坂さん梨花ちゃん連れさったれやぁ(犯罪)とかおもてますた。…まぢで事件解決キボンヌ

HAHAHAヒントだなんて厭だなぁ…私もひぐらしのなく頃にをどっぷり愉しんでる筆頭ですyo?(つまり鍵の海、と/爆)…此処だけの話現在“罪滅し編”“目明し編”の一巻が出てるらしいす。
何てか…魅音レナは本当にしようとしてたんでしょうかね…(しみじみ/ぉ

トイレに篭城しようものなら…くけけけけと(ry 詩音も多分強烈かと(マテ)

ほぁ?全くノープロブレムですyo!!私も青い人なんで!…勿論とか赤い話も大好きですw
流石に“琥珀さん、今日物質の運動における~の法則について語りましょう!”とか言うのは堪忍ですがw(居ないて)

まぢ本人もびっくりですyo…良しビリぢゃ無い!とかおもたらアレレ?てな感じの優勝ですから(笑)…コツは知ってる問題来い!と祈る

はいはいーお待ちしてまふー…てかPS2ひぐらしのなく頃にも発売中!!
でぁでぁ!!
【2007/03/24 00:57】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和でっす!!

うぉお!誕生日ですかい!おめでとうございますです!!
そうかぁ…3/23ララビアスさんの誕生日何すね(メモメモ/何してる)…ええと何か欲しい物は…マラ様に届けさせ(ぇー無理

三国無双2すか!何気に未だに好きです!!…あのシビアさとか弓の痛さとか懐かしひ
戦国とかも出てますんで是非ー…てララビアスさんも家庭用ゲーム派すかね?

ドラフェニスパ…って既に私と互角ぽい!?(ガーン/ぇ)何とか最近はドラゴンステイしてますんで…いずれマッチングの機会はあるかと!!その時は順番当てじゃない事を切に

でぁでぁ!!
【2007/03/24 01:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
