スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何…ふと文学の事を考えていた結果論だyo
( ゚Д゚)今日はしつこくこってりソース風味 没タイトル(うっさいyo)

1:QMA暦は?
えっと…1の末期辺りからだから…3年位??
石の上にも三年とは良く言ったもんやね、今ならイングランド代表 → ベッカム即押しぢゃ無いものw(その程度かyo)

2:よく使うキャラは?
ルナマリア  ルキアおんりぃですね、思い込んだら~なのですyow(は)

3:得意(決勝武器)ジャンル・形式を
ルナマリアと来たらアレです(何yo)   並び替えが最近マイブーム
スポラン2は下手の横好き何すが…好きって事で…Σベ、別にLikeの方なんだから…ッ

4:苦手(これがくると萎える)ジャンル
アニタイ以外全部(ぇー萎えるジャンルは無いすね、敢えて言えば芸能はちょお苦手
あと…ノンジャンル順番当てはまぢ勘弁してください!(どした

5:まだまだ序の口ですよ
へぁ?…すません、聞いてませんですた

6:QMAⅢに本来あるべきと思うシステム
えと…あるべきだったシステムで良いカナ?カナ??(うっさい)
在る物で満足する人なんで…特に感じなかったなぁー

7:QMAⅢでいらないシステム
要らない物等無いかと。

8:あなたのホーム名を突然ですが教えてください
千葉レジャーランド成東店  
通りかかったら立ち寄って下さい、その際はサインを強請る妖怪に注意。

9:そこのホームの筐体の数は
4台あるんでどの台を選ぶか迷っちゃうネw(阿呆や)

10:ホームのよいところを
過疎ってるンでプレイし放題(マテ)
可笑しな人が居るんで見ていて飽きない…らしい
( ゚Д゚)私ずっとホームにしてるけど会った事無いyo!?

11:ホームの微妙なところ
一度だけ…タッチパネルの4番の位置が押せないと言うXデーがありますた(涙)

12:ホームの悪いところ
悪い所は特にナッシング

13:次からは少し質問が変わりますよ
私は変わりませんyo? (黙ってなyo) 

14:QMAⅢで交流(リアル)は深いほうですか?
数字の方のお陰で色々交流がありまふね。鉄腕とか五井チャ第二のホームでふ。他県からのお客様とかまぢで前日寝れない位興奮してたしw(子供や)
あ…もうじゃ無くてですぁね。

15:QMAⅢで交流(NET上)で交流は深いほうですか?
すません、漢字と英語の組み合わせだと読めませ(ry
ブログでの交流なら…広いのカナ?カナ?? でもブログのコメントとかで2ン頃からの憧れの方と会話出来るのは最高ですかぁー!(殴)

16:QMAにどれくらい使いましたか
えー、軽くン十万は使ってるんじゃ… 音声は変えてあります
QMAに使ったンぢゃ無くてルキアの為に使ったと思えばァ!!(持ち時間終了です) 

17:QMA頻度は?
週7日 まぁアレですyo…普通の方よりちょおプレイしてるてな感じw

18:つぎからはQMAⅣについてです
( ゚Д゚)<もう既にのつもりで答えちゃったんですけどぉぉおおお!? まぁ…編集で何とかなるかw(なりません

19:Ⅳについてどう思いますか
Ⅲの末期時  ( ゚Д゚)<もう私もⅢで引退だろうねぇー
現在      ( ゚Д゚)<QMA4ホァーーーー!(意味わかんね)
新たに線結びクイズも加わって泣く回数が増えた一層楽しくなったと思いますぁ

20:マジカについてどう思いますか
マジカでお買い物てなシステムは楽しいでふ、次の配信まだ(ry
 
21:新キャラがでるかも
CV・久川綾で正解した時 ( ゚Д゚)<普通の正解には興味無いわよッ!
とかいう伽羅を作ってくれれば此処で腹筋しちゃうぜー、俺。(踏み潰せ)

22:というよりⅣする気ありますか
え?え?ぢゃあ今やってンのはQMA3.2!?

23:Ⅳについての意気込みをどうぞ
んー…そんな大層なもんぢゃ無いすけど今まで以上に楽しむずぇー!

24:Ⅲにお別れを
また一緒に27時間ノンストップで遊ぼうぜッ!!
遅くなっちまったけど…約一年間…ありがとさんでした!!

25:ラストスパートですoニヤニヤ
何でぇー、折角乗って来たのにyoー(ぜぇぜぇ)

26:スリーサイズを教えてくださ(ry
やだもう…ッ Hッ(*ノノ)
食事中の方、大変お見苦しい表現が有りました事お詫びしまふ♪(莫迦) 

27:身長と体重を(ry
最近計って無いンすが…ってコレQMAバトンだよね!? てか漢の聞いても嬉しくないっしょ?(笑

28:じゃあ年齢なら・・
四捨五入したら30歳 リポDが手放せない歳ですyo.

29:ココに前あった質問を変えて新しい質問を作ってください
えーと、じゃあ“私は伽羅にこんな思い入れが!ニヤニヤ”何て質問どうですか??

30:このバトンをスリーサイズを上から足した数だけの人数にまわしてください
足し算指足りないですやん!?
やって見たい方ドゾーw

~今日のQMA~
今日はちょお早めのホームで早速QMA!! 今日はどの台がゴールドメダル開放台なのカナ?カナ??
立ち上がりの悪さは天下一品だかんなぁ…と思いつつコイン投入しスタートするも…あれ?何か今日調子マーックス!!  優勝もした所で…

Q.2006年公開の砂の器の主演男優は??

(ルナマリア ゚Д゚)松本清張 勿論彼は本気で打ちますたとも、自信満々に……OTL
まぢで恥かしいッ…松本清張今何歳だyo!?とかリアルで聞こえてきそうだ…ッ
で、でも…やだこの人ッ…芸能クイズなのに学問の事が出てくるなんて…何て知的な人なのー、と言う黄色い声(ry

VSべBサタンさん
最後のプレイでマッチングキター!! 一回戦・キューブクイズ
○ プリンキピア
X  プリンピキア

( ゚Д゚)言いたい事は似てるんで○下さい!! 一回戦落ち厭ー

二回戦は何とか通過し…三回戦・芸能エフェクトクイズ ( ゚Д゚)<亡骸は諏訪湖に沈めて頂きたいッ!!
まづは…あのクイーン押し抜けぢゃ無く素で打ちますたー!!(爆駄目)
悪戯餓鬼は明日アップーてな所で…また明日w
でぁでぁ!!

(ロマノフ ゚Д゚)<フム、で…最後“そのざきしおん”はひぐらしに嵌りつつあるベBサタンさんへの餞別ぢゃった訳か…?
( ゚Д゚)<厭…只の園崎詩音好きっぷりを全国ネットでぇええー(落雷

そんな訳で(どんな訳)…現在 黄金賢者・捌段になりますた。

スポンサーサイト
【2007/03/24 00:34】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<“にざかな”先生復活(?)まぢおめでとう御座いまふ!! | ホーム | 今日はあっさり塩味風味>>
コメント
度々ベBサタンです。こんばんはー!(もう最近来すぎてアク禁にされそうな悪寒…/滝汗)

今日(というかさっき)は乙でしたぁ!自分は一回戦の「わじまぬり」を「まじまぬり」とか素でタイポったので(しかも単独不正解orz)全然おkですよ!

最後の「そのざきしおん」を見た時に何かとてつもない力を感じましたよw(多分、琥珀さんの詩音好きは今もCOMが全国ネットを通して叫んでくれているかとw)
自分も最後の問題で「っしおん」とかやっとけば良かったと後悔…(あの時、超必死こいてましたorz)

確かに富竹さんは必ずされますねw(ヒドスw)一回くらいは見逃してあげてください…

魅音レナは本当にしようとしてたんでしょうかね…」とは、一体どういう意味で?これはヒントと見てよろしいのでしょうか…?

あ、「罪滅し編」「目明し編」は、「蔵出し編」の応募の為に先日買いましたですw(また買ったのか)
応募券だけ切って、中身はまだ見てないですが、いつ手を出してしまうやら分からないので怖いです…(そっちの怖いかyo)
欲望に勝てなくなったら解答編に手を出すかと思います(多分もう今が限界ぽいですが/ぇー)

PS2の「ひぐらし」すかー…。自分としては、漫画であれだけビクついてるのに、ボイス付き大画面だと、もっと恐ろしくならないかという心配で今一歩ふんぎりがつきませんですー…。(よほどチキンぽい)
…PS2の「ひぐらし」は、怖さ的にはどうでしたか?(漫画の「綿流し編」より怖かったら多分買えません…/ぉ)

いや、自分もそんな何かの法則の話とかが出来たら、むしろしてみたいですよw(多分1分で終了orz)

ちょwその優勝のコツは本当の事過ぎて笑えませんよww(いつも祈ってますけど裏切られますね)

また長文、乱文で失礼しました。ではでは~!(発禁白金賢者まであと少しですね!^^)
【2007/03/24 02:53】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
マッチングお疲れ様でした。ベイツ様とも戦ってきました。
映画問題、正解率高くても知らない物は知らないのです。
アカツキにでも乗って、戦艦の盾になれば記憶戻ったりしますかね(笑)?
あ、ベイツ様に賢者おめでとうございますと伝えて下さい。
【2007/03/24 18:30】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑

ライバルは赤坂、梨花ちゃんは神です。
とりあえず入江先生について語りましょう?(全力で逃げてー)
あれでcv関俊彦はグッ!
圭ちゃんと合わせて脳内変換プチSEED劇場(病)
SEEDで一番好きなのは勿論クルーゼですが何か…?(本気黙りなよ)


さてさて、前置きはともかく(…)
琥珀氏許可済みにて横レスさせていただきますね。

>トロンベさん
先だってのマッチングどーもでした。
“あ、トロンベさんだ!”とチビキャラセリオスを突っついていたのは此処だけの話で(笑)
そして祝いのお言葉有難うございます。
お気付きいただけていた事光栄、とても嬉しいです。
またのトナメマッチ、此方へお越しの際には宜しくどうぞ。
あ、様付けは自分の柄ではないので呼び捨てで構いませんよ?


では失礼致しました。
【2007/03/24 21:29】 URL | ベイツ #-[ 編集] | page top↑
ベBサタンさん、お早う御座います!(ぇー
厭々来て貰う毎にポイントが貯まって特典(無)が沢山の所ですからね、ばしばしキタって下さい(笑)

はいーマッチングの瞬間、お!?残り1コインには福があるとかおもてますた。…タイポの瞬間“うわぁあべBさん残ってぇー”と(まず自分もやばいぽかッたくせに/ぉ)

途中一問仕出かしちまったんで…最後は自分の好きな言葉を打とう…とおもた結果ですぁ!(<そのざきしおん/阿呆)
てか芸能エフェクト辛ひ…人名ムズイすね、勉強足り無いすわ。厭々予選通過しそうな時程必死(何時もやん)です私も、てかアレで5位ってのはやっぱり相手が悪かったんだろうなぁと8位の私が言って見たり(マテ)

Σほぁ!?…厭只あんなに中が良かった筈なのに急に手の平返した様になったんで、ふとおもただけでふyo。(<ヒント?/…コイツ)そう思わんと何だかやるせなす

PS版は実は未だ恐い所まで行って無いんですyow、だから萌え部分だけがフルボイスで最高ぉー!!(阿呆か)やっぱり“嘘だッ”とか“くけけけけ”のシーンは…恐いんでしょう…なぁ(ガタガタ
てかやっぱり綿流し編恐いスよね、最後のシーンとか未だに鮮明ですもの…雛見沢怖ス

まぁ優勝は一日一回出来れば良いかなーと♪(弱/笑)まぢでトップクラスの方々の回数見ると驚きでふ。
今回もコメント愉しませて頂きましたんで無問題w是非またお越し下さいませ!
でぁでぁ!!
【2007/03/25 12:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんお疲れさんっしたッ!!

ニ連続マッチングとかまぢ感激ですた…が順番当て厳しいスよねぇ、てかドラゴン組自体か(笑)
さすが女性に人気のクラス……え?
( ゚Д゚)<そりゃ“ドラゴンゲート”だろうが!!
石を、石を投げないで下さいッ!!
まぢで映画は見たこと無いと辛いすね、監督とか主演ちんぷんかんぷんでふ…タイトルすら(ry
アカツキなら大丈夫だったか!…こんまえAストライクだったから玉砕しちゃったんだな私(ぇー

はいー…てか本人返事してまふね(笑)お陰でセリオス描いてます
でぁでぁまたのマッチングをば!!
【2007/03/25 12:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ベイツさんこんつぁ!

賢者昇格おめっす!…セリオス必死こいて描きますたが何か怖いんでふyoー(何)
HAHAHA、私はライバルは悟史君園崎詩音&レナは神予知って何yo-

入江先生は随分はじけますたね、沙都子ちゃんに関して(笑)個人的には葛西について語り(ry

SEED関係で一番好きなンは…ルナマリア・ホークですぁ!!
でぁでぁ!!
【2007/03/25 12:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
