スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“にざかな”先生復活(?)まぢおめでとう御座いまふ!!
まぢでこの方の漫画最高ですぁ!…因みに帯のコメント“葉山ビスコ先生”の桜蘭高校ホスト部も好き(ぇー ある方に言わせると私は外見の伴わない殿(救えないやん)
何で少女漫画なん…?と思われそうですが姉妹の居る家なら当然でふ…よね??
有れば何でも読んでみる琥珀です、良く考えたら前回挨拶してなかったんで改めてコンニチワw(今更言うンか) ペットショップオブホラーズ…やべぇ…是も嵌る…ッ

ちょお風邪(?)気味だったんで朝錬休んだ琥珀です、コンツァーネ♪(造語) べ、別に朝起きたら既に9:00過ぎぼー然としてた訳ぢゃ無いんだから…ッ、しかも取り合えず深呼吸したなんて事は無い(ry
              あと五分 あと五分がね 三時間
                        その五分こそ至福の時琥珀

( ゚Д゚)<登校してウイルスを撒き散らして来なかった私は偉人伝に載る!!
琥珀(?~2200/幾つまで生きんの)
千葉国に生まれる。アニタイを武器にし芸能には様々な珍回答を残す。(代表例・松本清張等)また捨てている訳では無いが勝負を捨てたかのように見えるプレイから…“捨てゲ騙し”とも言う。まぢでわかんね問題ばっかで…泣けたけどあれでも必死でふ(決勝ルナ23点 3位は60点位)
最後は“人の恋路を邪魔して馬に蹴られた傷が元で没す”…と言う人類初(?)の最後とか……まぢ萌ユルス!(萌えんなて)

そんなんで午前中は“無双OROCHI”プレイ!多分キューブで出ても打てませぬ
ずっとをプレイしてたんすが余りン女性キャラが居ないんで他の勢力もやっとかんと線結びクイズで出たら困ると言う訳で蜀軍スタート!(意味不
自分が使えるキャラ趙雲しか居ないわぁー(星彩は好)とか思いつつプレイしてると…

( ゚Д゚)<女ではない、オーブ首長国連邦首長カガリ・ユラ・アスハ立花

( ゚Д゚)様キタァー!ツン!T・S・U・N!!そうさ千代様にはデレ等不要ォォお!
へ?…呉??…周瑜無き呉等プレイ出来ぬわッ!馬鹿めがッ!!(阿呆や)司馬懿も未だやん…OTL
てか最近ひぐらしのなく頃に止めちゃってるわァ自分yoー

~土曜のゲーセン~
まずは…ハイパーパーストⅡプレイ!!(ぇー 何かこう昔のゲーム故のバランス調整が微妙で最高なんすyo(褒め言葉) ギルティとかと比べると其れが良く(ry
コインを投入し…ザンギエフと見せかけてリュウでプレイ。たまには昇竜拳の練習(あそ)
( ゚Д゚)波動拳を制する者は世界を制す!! 正に王道ッ波動拳で飛ばせて昇竜拳で落とす…リュウ(ケン)の醍醐味 因みにザンギエフの王道何とか誤魔化してスクリューを4回決めるかと(何ソレ)

しゃがんだままソニック&中Kを軸とする攻めを得意とする米軍人との対戦にはどう対処すれば良いでしょうか…ッ?
                         成東の青きサイクロン

そして待ってましたのQMA!!別に台が埋まってたんで待ってた訳ぢゃありません。
妙に勝てない(何時も通り)けど正解率は上がってるという奇妙な状態学問除く
何か決勝行っても自分のアニタイを答えきれず負けとかいぱーい。…まぢで負けた事よりアニタイを答えきれなかった事がショックですなー。
まぢで今日はCOM戦でも来なきゃ優勝無理ぢゃね!?とかおもてますたが…終わって見れば貴重な2勝、しかも優勝で拾段になったんで満足w
終わりよければ全て良し!ニ連続一落ちとかも全て…0点とかも全て…良し…ッ!!(涙をこらえつつ
VSトロンベさん
何気に2連続マッチングDESTINYを感じまふネ!(無い)…必死&形式のせいで呼び掛けは出来なかったんすがwてか雑学順番当て80点で落っこちるその厳しさに絶望した…ッOTL
(ロマノフ ゚Д゚)一回戦敗退とは悔しく無いかッ!
( ゚Д゚)80点で一回戦とは…可笑しく無いかーッ!!
まぁアレですね、今日は日が悪かっ(ry)また決勝一緒に行けたら野球投げますぜぇー!!

VSごはんつぶさん
うぉぉごはんつぶさんお久しぶりや!…てこの前マッチングしたやン、とまずは一人漫才。もう白銀かぁ…直に紅玉賢者ですなぁ(早いて)
折角のマッチングにも関わらずこれまた形式のお陰で呼び掛けすら出来無い状態てか問題難しすぎ 天青賢者を目指す私ですたが…まぢ答えはドレーwな状態ぽかったす。
まぁアレですね、今日は日が悪かっ(ry)また決勝一緒に行けたらエフェ投げますぜぇー!!(否コピペ/煩)

VSたそがレンさん
( ゚Д゚)ルナキター なるタイピング賜杯……ええと、私ン事ですyo…ね??
もし違ったら次のマッチングで薔薇を胸のポケットに挿しておいて下さい(ぇー
てか見た瞬間  ( ゚Д゚)え?あ?はい、おまっとさんですた!! と一礼。
ルナキター…の後に続く言葉を自分なりに模索し…
 ・ルナキター、阿呆が伝染るから逃げないと!(逃げても無駄yo♪/キモ)
 ・ルナキター、キタキタオヤジの本名はアドバーグ・エルドル(意表をついてこう、か…?)
 ・ルナキター、私もブログでネタ紹介キボンヌ(超絶プラス思考)
言うまでも無く“C”を選択した次第でふ…ま、まぢで間違ってたらすまそん!!(遅いて)

今日こそ白金賢者や!…な意気込みでホーム行くかと
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/25 12:10】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<限りなく修練生に近い白金賢者。 | ホーム | 何…ふと文学の事を考えていた結果論だyo>>
コメント
マッチングしたときに限ってー!
>挨拶

今日はせっかくマッチングできたのに実力不足で申し訳ないです( ´・ω・`)
ちょうどグロ問ラッシュ中のマッチングでした、なす術なしorz
次はなんとか残れるようにがんばります(;´Д`)

あれからサイクロまで落とされて最後の最後にやっとこさドラゴンまで戻ってこれました( ´・ω・`)

次こそはぁー!
【2007/03/25 22:11】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです~
と思ったらネタにされてるーw
ネタにされるのは全然OKですよ~

本当は
ルナキター、これはアニタイを投げるチャンス
とか思ってました^^
とにかくアニタイの新問がグロイすぎです(ぇw

ではノシ
【2007/03/26 10:57】 URL | たそがれ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんおめでとー!!

念願のマッチングお疲れ様ですた…ま、まぁこんな時もありますて!芸能だったら私が…(がたがた/ぉ
厭々申し訳ないなんて事ぁ無いですって、マッチングしただけでも嬉しかったんでー。てかまぢで最近問題難し過ぎですぁーねーぇー(涙

サイクロまで落ちて…ってきちんとドラゴンに戻って来てるって既にドラゴン級の力持ちぽいすね!!大分腕を上げられますたね…?
Σ遅くなりますたが青銅賢者オメです!!…次に合う時は白銀だったり(ぇー早過ぎやん)
またのマッチング楽しみにしてまふー
でぁでぁ!!
【2007/03/27 00:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
たそがれさんこんばんわ
な、何かこれ並び替えクイズにしたら難しそう!?…1を何処に持ってくか…(間違い直せ)

もう呼ばれたら書き残さなきゃw生物なんで!…黄昏さん、だよなぁ?とか思いつつ書いてみたり(笑)
Σしまった…Dだったか(ぇー)アニタイ主食でふからね、もうぢゃんぢゃん投げたって下さーい!恐らく半分は正解します まぢで新問?辛いスよね、正解率一桁問題とかざらだし…特撮恐ぇー(待て
次のマッチングに期待するアルー(石投げつつ/やんなyo)

でぁでぁ!!
【2007/03/27 00:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
