スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限りなく修練生に近い白金賢者。
ストリートファイターⅡリュウのEDを想像しながら見てくださひ
さぁ月曜の朝だ……何ぃッ!琥珀が居ないッ!!
新たなるQMA(戦い)を求めて彼は去った…真の賢者の道を求め琥珀の戦いはつずく(字違う)

ストⅡ知らないから意味分かんないわwな方の為…ハイパーストⅡをクリアして写真を撮ろうとがむばった琥珀です、今晩和。で…ディージェイにやられますた。

イメージキャラ:ルナちゃん
runa26.jpg

さぁ、今日も元気にルナマリアのひとりごと始まるyoーw
( ゚Д゚)目指せNHK!子供に見せたいブログNo.1!!(抱負) 
お母様方へ…このブログは読用の注意・読法を正しく守ればお子様も琥珀さんの様に(ry

スポラン1が苦手なら…やる事ぁ唯一つ!!
予・習・!!近くのバッティングセンターへゴー!(ぇー)…目の前にバッティングコーナーがあった事に気付いたのは他についてからと言う罠。(阿呆か)

( ゚Д゚)<もしホームラン打ったら“住所・プラント 名前・ルナマリア”て書くずぇー!
( ゚Д゚)打てる訳ゃ無いけど…何かの間違い起これッ!!見た人に“コイツぁ阿呆か?”晒しもんに!!

( ゚Д゚)どの台も空いてるが、折角だから俺はこの扉を選ぶぜ!!

……入った所は  150km ( ゚Д゚)<せんせー、せめて150kgにして下さーい(何をyo)

( ゚Д゚)1.2の3みたいなタイミングで振れば当たるンぢゃね?と言う間に次のボール!!

( ゚Д゚)ダイナミッーックダイクマー!(フルスイング) ダイナ辺りでボール来てますたー、早いネw
その後も稀にある当たり三振の山正しくスポ四択ちっくで素晴らしいと手前味噌(意味違)
( ゚Д゚)最後の三球九回二死満塁てな場面で…意表をつくスクイズってどーyo!!

一人芝居・題材“高校野球” 監督・音楽・打者・観衆…全て琥珀さん一人による(痛快)
さぁー九回裏二死ながらも…満塁一打逆転のチャンスです!此処で迎えるバッターは…ッ
( ゚Д゚)<4番、ファースト○○君。 ワァアアアー(歓声)
( ゚Д゚)<此処で四番○○です!一打逆転のチャンス…正に決勝に相応しい場面であります!!
( ゚Д゚)彼には長打が有りますからね、“ダイクマ打法”非常に見ものですyo? 因みにこの辺で3球位無駄(ry
( ゚Д゚)<まずは一球目!…あーッ!バント!バントの構え!!…しかしバットを引いて1ストライク!!
( ゚Д゚)逃げ腰の素晴らしい冷やかしバントですたね。
( ゚Д゚)<おや?髪に当たったと抗議している様ですがマシンは全くの無視、ツーナッシング!追い込まれました!
後一球…俺に残された道は死球しかないのか…ッ でもあら半端無くヤバイですやン
( ゚Д゚)<打ったァーッ!!…大きくガッツポーズをし仲間の元へと帰って行きます!!

(A氏 ゚Д゚)<今のどう見てもピッチャーゴロだろ!?
( ゚Д゚)<全く…今のはピッチャーのトンネルで一点、その後ファーストへの悪送球サ・ヨ・ナ・ラ!!
そう爽やかに笑いながら言ったおさーんの顔は世界一腹が立ったと…彼女は語る。
                   完(A.しまい/正解率0%/煩)

~QMAの話をつまみに一杯どうですかい~
( ゚Д゚)<悲しい時ーぃ!
( ゚Д゚)決勝のアニタイ一問も答えられなかった時ぃー!!
まぢでショックですたね、既に優勝は無理ぽい雰囲気だったんですが…まさかの0点ですyo!?
例えるなら…WBA世界へヴィ級王者一発入れて後逃げ切ったのに判定負けた位ショック(感性が特殊な人ですから)
…クッ、まぢで勉強不足だった…ッ、でも学泉結びのでたらめ打ちが正解したンがめさ萌えですた!! 
( ゚Д゚)学線結び…割と嫌いぢゃ無いぜ…ッ…(そっぽをむきつつ/きもいて)
嫌いぢゃ無い = どんどん投下してw  ぢゃ無いですからね!?

それから数トナメ…芸能・○×クイズ!!落ち着けッ…○の力を信じるんだ!
何かの神が降りてきたンか…5問終わって83.33100点は目前!!
( ゚Д゚)<是で100点取ったら…“飛び込め(ダイブ/うっせぇ)少年達yo”てな本出しちゃうずぇーw      さぁ来い最終問題!! 勿論だぁー!!

………母さん、僕のピアノ…ッ…(無いて)

そのショックを引きずってか次のトナメではスポエフェで0点
競馬の~      “連対” ( ゚Д゚)れんつい 普段通り素直に読みましょう
リリーフがこう~ “守護神” ( ゚Д゚)だいまじん リリーフ全員が佐々木では有りません
最後は“くちきるきあ”なるタイピングに反応し終了ーw

そして……ッ!
20070326230605.jpg

( ゚Д゚)ルナさーん、ロマノフせんせー撮りますyoー(実際の音声/ぇー
(ロマ ゚Д゚)<ふむ、お主の阿呆ぶりも大分慣れてきたようじゃな。
( ゚Д゚)<…クッ、此処で口答えすればおしおきや…堪えろ…ッ! あれ?ルナさんどうしますた??感激の涙なら私ン胸ン
(ルナ ゚Д゚)…ねぇ?私…写って無いyo!?(アメリア’S杖装備/ぇー)
( ゚Д゚)<…て、天青賢者昇格ン際は……ガク

VSララビアスさん
すません!マッチング時…ちょお居眠りしてて気が付いたら一問目始まってますたー(莫迦ー) まずは青銅賢者昇格おめでとう御座います!! 今回は決勝行けなかったんですが次回は! 
てか知ってる方とのマッチング時にその方の運を吸い取ると言うスキル(迷惑や)のお陰でララさんの運を(ry 

( ゚Д゚)明日以降の悪戯餓鬼を選ぶが良い!(CV・ロマノフ)
セリオス(ノーマル/厭やわこん言い方)    ルキア(エンジェルモート)

でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2007/03/26 23:54】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<園崎詩音は架空の人物です、帰って来い自分yo(ぉ | ホーム | “にざかな”先生復活(?)まぢおめでとう御座いまふ!!>>
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/03/27 00:18】 URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集] | page top↑
やばいってまたツボだって!最近付け髭ルキアにはまってるぐだぐだなねこです。話すことないのにコメント書こうとしてる阿呆です。バッティングセンターでバント!一度やってみたいと思ってました(ぇ
最近はルキアやってるんで(CNは名簿でお願いします)そっちでマッチしたらよろしくです。こっちもアニゲは死んでるwwww
【2007/03/27 09:30】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ん、アニ・雑が落ちてきててが伸びてるぽいやん?
>挨拶

なんででしょうね?( ´・ω・`)
今日やと全先生解禁できますたよ、あー、でもアメリアメダル取ってないから取らないとね
それかアメリアメダル無視して並べ替えの亡者になるべくがんばろうかなぁ

次マッチングしたら今度こそ残れるようにがんばりますよ(゚w゚)

な、なんとぉ、てことは自分がドラゴン行ったら急に問題運が悪くなるのは運が吸い取られてるからt(ry

しかし白金ハヤス( ´・ω・`)まだ青銅参段なんですけど
【2007/03/27 19:57】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ヒサシブリーフ!!
琥珀っちよ…

すこし(かなり?)見ないうちに、
絵が上達しまくりじゃないか!!!

なんで~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
私は
ダメダメだぉ~~~
【2007/03/27 23:33】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは!ポイント(何の)をもらう為にやってきちゃったベBサタンです!

白金賢者昇格おめでとうございます!(^▽^)
…やっぱマヂで早いですw凄いの一言につきますね!

バッティングコーナー行ったんですか!?あれ、筋肉痛とか結構くるんですよー…(自分がバッティングセンターに行ったのは数年前の話ですが)
筋肉痛にはご用心ですw

100点今作は取りにくいですよね…でも100点満点なんて飾りだと思いますよっ…(大泣)。(自分は全問正解すら危ういぽいんで100点が狙えません)

悪戯餓鬼の希望はエンジェルモート制服のルキアを、虎視眈々と見つめるセリオス(真顔でw)…というのはダメすかっ…!?(この人、無視してあげてください。しかもどちらかじゃなくて両方選ぶとかルール無視しますたー…(爆)

マヂな希望はエンジェルモート制服着用のルキアでw(セリオスも捨てがたいですが…)
というかQMAの着せ替えにエンジェルモートの制服て出ないですかね

ではでは!
【2007/03/28 00:16】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
競馬大好き野郎さんはじめますて!

お、お役にー!?(笑)こんなオタ知識が何かの訳に(ry)素直にうれしいですぁーw(ぇー
私ン競馬の知識がかなりやヴぁいんですが…あの様な記事は好きなんでまたお邪魔するかもですぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/03/28 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

学問伸びてるって凄ぇー!…学問はまぢで一進一退の状況ですぁ…アニゲ最近伸び悩みだしOTL
学問の新問配信恐ぇー!!

先生解禁オメです!私も後ガルーダ先生一人なんですが、まぁぽつぽつと(笑)てか並び替えも稀にグロ問ばっかで怖い時ありますよね?ね??(煩いyo)

ええもう私もそん時は決勝に御一緒出来る様がむばりますぜ!何時ものダイビングで(マテ

え?あはは…?多分気のせいですyo?(<運/ぇー)…そいえばドラゴン常駐目前ぽいすね!(話逸らした!?

厭ーもうやってる回数の差ですよ、強さ関係ナッシング(痛)白金の癖にぽろぽろ落ちますしねw…って既に参段すか!?ララビアスさんも負けじに早いぢゃ無いすか!? それは“まだ”では無く“もう”ですぜー!!(笑)

でぁでぁ!!
【2007/03/29 00:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉDENさん、お久晩和っすぁ!!

は、はい師匠…有難きお言葉…ッ(<絵)でも私はDENさんの描いたレナとか魅音に激萌えッス!!今度は詩音お願(ry
ま、まぁ…同じキャラばかり描いてたんで多少上達したかもしれんです(ぇー

駄目駄目ぢゃ無いすyoー…また萌絵描いたって下さいー!!
でぁでぁー!!
【2007/03/29 00:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさん今晩和ーw

うひょー!深夜はポイント二倍ですyo!?(要らんて)
ええもう…コイン投入の速さはそこいらの(違)最近色付きの賢者さん達が増えたお陰で貰える石が増えただけですぁ…決して勝ってる訳では…OTL しかしお祝いは素直に嬉しいですー、まぢ何時も感謝ッス!

筋肉痛はリアルで来てまーすw(阿呆や)普段から素振りして無いと駄目っすね、目指せ甲子園(ぇー 毎日は飽きるぽいスが…たまに行くンが…ねぇ?(<バッティング/知らんて)

悪戯餓鬼は…ルキア真ん中に描いたらセリオス入んなかったデス!(爆) しかも目は細く細く(呪文)描いたら何か恐い顔に(描いたンかい)
私も二人絵描くンは好きなンスよね、描けるかどうか別にしてもw(ぇー

うぉぉ!?まぢで選択キター!!(激マテ)てかどちらも描いてあるんで順番にアップしてきますぜぇ!!…まずは“エンジェルモート制服着用ルキア”多少汚れが入ってしまいますたが行って見ますたんでー!…てかまぢでこん制服凄いなぁと感心
でぁでぁ!!
【2007/03/29 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙です!

よーし、ねこレオンさんのツボゲットだぜぇ!(何言)厭まぢでルキア可愛いyo、ルキァー!!(病) 付け髭ルキアお茶目でグッ!

厭々…もうこうホァー!な気分をぶつけるコメでも全然おっけぇですんで!(意味わかんね) コメは普通に嬉しいですyow

バ゙ッティングセンターでバントは…球が見えるスピードでやるのが吉!(莫迦やー)まぢ恐ス
はいーでぁ其方の子とあたった時も宜しくですー…恐らく☆1の学タイ投(ぇー)
でぁでぁ!!

レス前後してまぢすません!!
【2007/03/29 00:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
