スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
園崎詩音は架空の人物です、帰って来い自分yo(ぉ
( ゚Д゚)<絶望したッ!苗字が園崎なのに名前詩音・魅音ぢゃ無い事に絶望したッ!! (全国の園崎様阿呆の戯言ですんで許したって下さい m(_ _)m
( ゚Д゚)いっぺん………死んで見る? 現在のマイ嵌り
( ゚Д゚)は、半殺しでお願いします!!(何をだ)

“地獄少女”て言うらしいス(<いっぺん~)、始まりぃはぁー“QMA” “午前0:00のみアクセスできる~”なる問題が出たんすぁ。勿論“地獄通信”“何となく思いついたまま打ってみる作戦”で正解w(あそ) ひぐらしのなく頃にのお陰でか…怖い系の漫画タイトルに惹かれ探してみる事にーw
その割に夜中とかの小さな物音にもビクつく激チキン琥珀です、今晩和。お化け屋敷とか無くなれば良い(ry/どしたん)

起承転結の…“き”
ワンダー○ーに着いた所でまずは“ハルヒスイング”をやる事に。(何故)
長門・一樹が出た場合ベイツん(ツン100%)  ハルヒの場合こはくんのモンと言う約定の元いざ!! …チアハルヒ萌えス
( ゚Д゚)<あれ?何だコレ…妙に硬くて開かないyo??
( ゚Д゚)周りにテープが張ってあるからそれを剥がして…

.さぁ琥珀さんは一体どの様にしてカプセルを開けるでしょうか?(わくわく動物ランド風)

( ゚Д゚)<さ、猿等と一緒にするなッ!親父にもされたこと無いのに!!(ぇー)その様な手間など我“二重の極み”でッ!!(コイツは回答者の期待を裏切らry)
 
ガシャポンカプセルから中身を取り出すまでの工程(ぇー)を答えなさい。
a・テープを剥がす  b・中身を取り出す  c・カプセルを回す
( ゚Д゚)<せんせー殿、二重の極みを何処(いずこ/煩)に入れれば良いか分りませぬ!

乾いた音と共に砕かれたカプセル…この決して人には使うまいぞとおもてた瞬間…何か左手ちょお痛いンすけど…? …あ、が…

琥珀氏カプセルの欠片により左手を負傷!! 文字通り痛い人に!!(見出し/ぉ)
流石ワンダー○ー、行くだけでもネタになる素晴らしい店でふ。

起承転結“しょう”
痛み無くして買い物は無し!(厭やん)と言う世迷い言を残し店内へ…ええと、サンデー辺りで連載しとるンかしらん?(<地獄少女) しかし中々見つかりません、集英社、講談社…角川…白泉社………ハヤテのごとく、気になるぜい
ウノー店員さんに聞いた方が早いンぢゃないの?聞くは一時の恥聞かぬは…て言うしyo?
サノー<忘れてたぁ?私は青なのyo??(アニゲ使いの意)アニゲ使いとして聞く訳には…ッ(あっそ)
( ゚Д゚)フルバもこんなに巻数出たんだぁ…
( ゚Д゚)(…フルバ…?きっとガンダムGP-01Fbの事、か?)ああ、うん良いよねフルバ…でも私ぁサイサリスの方が好きやけど(真顔)
( ゚Д゚)じ、時間よ止まれぇええええ!!
ホワイトアウトする意識ン中“知らん事は言わん事が良い時もあるのだとおもたすぁー OTL
フルバとはフルーツバスケットの事らしいぞ!…これで君も天青賢者に一歩近付いたネw(こ、金剛賢者になりたひ)

起承転結“てん”
( ゚Д゚)折角来たんでガンプラも見て行くであります!!てかママー一個だけなら買って(ry
( ゚Д゚)MGモデルはやはり良いなぁーPC周りのインテリアにもってこいだと…(リード)
( ゚Д゚)PC周りに置く所ないでしょ?(きぱ/牽制球)
見事な牽制球によりツーアウトランナー無し!…此処で代打!
( ゚Д゚)<このMGストライクノワールを買ってくれねば…此処で騒ぎますyo? な、何…ッ、あの目は本気でやる気だ…(ぇー
( ゚Д゚)<………出来る? あ、あの目はまぢで殺る気だ…(コピペ/ぇー
しょうが無いんで自費にてノワール購入!!MG∞ジャスティスも出して下さい!!

起承転結“けつ”
私ンブログに結と言う言葉は無いッ!(最悪やな)

Q・M・Aって言うとU・S・Aみたいだネ!
ちょお前ントナメの時の話何スが…そうおっさんは口を開いた。
あれは二回戦・スポーツエフェクトクイズの時、私は“ちっくしょー○×なら勝てたかもしれなかったのにぃー”と早くも負け犬オーラを醸し出しておったんぢゃ…。
( ゚Д゚)<や、やヴぁい!易問を最速で答えなこんまま予選落ちっぽいずぇー!?(口より手を動かry)
何時もの如く必死で足掻き、そして結果発表…
( ゚Д゚)<落ちたんですか?
( ゚Д゚)<最後まで聞けぇー!…易問三問“普通に読んぢまえー”偶然ヒットで堂々の予選通過だ! しかし… (ロマノフ ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃおめでとう!

最優秀生徒九州地区のアロエ様(名前失念/OTL)  100.00
( ゚Д゚)SUGeeeeeeee!!まぢ英語(違)になっちゃう程驚き…エフェは100点取れない仕様だと(思い込み) 決勝もご一緒したんでふが…アレが武器って言う物なんでしょうねぇ(武器のアニタイ三問外したお莫迦ですぁw)

(ロマノフ ゚Д゚)<…で、このエフェクト15点敗退言い訳は終了か…?
( ゚Д゚)<Σえ!?…厭未だッ!!以上における事から長い目で…ぐわぁー!!(落雷)

相変わらず決勝行っても勝て無いすが…予選落ちが減ってきた気がするのは良い事だと自分に言い聞かせてまふ(ぇー

現在 白金賢者・弐段

~悪戯餓鬼~
題・昭和58年、興宮のファミレスの少女

runa27.jpg


・いらっしゃいませ、エンジェルモートにようこそッv
ぷっ(鼻血/キタ)…す、すません…ティッシュ箱ごと下さい!!

…な、何!コイツ…座ったまま昇天している…ッ!!
でも見てください、このだらしない顔を貴方はこんな安らかな顔で(ry)

(ルナ ゚Д゚)<へぇー私、随分可愛い格好させてもらったんですね?(ニコ/ウニ並みの棘)
( ゚Д゚)<おおおおぃッス!(パニック)…あれぇー誰かに呼ばれてる見たいだぞー?(死・神w)

エンジェルモートってホントにファミレスかyo!?てな訳でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/28 23:25】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<阪神が好きな人の為に…と言う内容ではありませんのw(殴) | ホーム | 限りなく修練生に近い白金賢者。>>
コメント
ども紅玉賢者目指して頑張ってます。
決勝戦で大体誰かにアニタイ放られてくるんですよね。まあ、エフェクトに比べれば遥かにましですが。
私目の名台詞
「俺、雑エフェも嫌いなんだけど、アニエフェも嫌いなんだよな。なんでかって?さあ、それは俺にも分からんね。」
一部から見切りが下手という説があるみたいですけどね。
しかし、台詞口調が誰かに似てる気がするのは気のせいですか(笑)?
【2007/03/28 23:39】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわ!って早ッ!!(笑)

紅玉賢者っすかー!・…わ、忘れてたぁ?私もなのよ。なのに青いルナマリアでふ、今晩和(此処で言うな)

アニタイ確定の決勝戦すか!?まぢグッド!!(マテ)…あ、確かにエフェはって私はどのエフェもやばいぽいンスよね(爆)

ムウさんキター!!(歓喜)…何気にムウさん名台詞多いスよね。…俺って可能を不可能に(そりゃ自分)
トロンベさんが見切り下手って言ったら私見切りボルボックスですyo!?(意味わかんね)

ええもうガンダマーですからね、端々に名台詞風味を(ry
でぁでぁ!!
【2007/03/29 00:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ししょー、これはっ・・・僕を殺す気ですか。ししょーは萌え死に進行形で描いているの?ルキアきたぁ~~~~~~~~~~~!!!!(壊)言うことなしっ!というより発言したら死ぬサブカももうすぐ賢者・・・がんばれ!俺!
【2007/03/29 09:15】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
エフェって何?
おいしーの?
>挨拶


エフェは嫌いだけどキューブなら好きだz(根本的に違うyo!
というか暗記が苦手だから文字組み合わせるタイプのパズル的問題は大好きですyo!(うるせー


宝石賢者の色はいろいろ説がありますが
正解率説→天青賢者
予習回数説→黄玉賢者
となる自分(;´Д`)早く正確な情報がほしいところです
個人的には、天青がいいかなぁとか思いつつ
天青なる前に正解率が学問に抜かれたらどうしようk(ねーyo!

もろたぁー!(ウz
エンジェルモートって並べ替えであったね、そういえば、それだけです

【2007/03/29 13:37】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
うぉぉぉぉぉぉぉ!エンジェルモート制服のルキアキター!(黙ってー)

いや…マヂで絵うまいす…。美味しくいただきましたぁ!Σ…決してヘンな意味ではn(ry
セリオスも是非!!お待ちしております!

地獄少女は、面白いすよね~wでも話のラストがせつなくて、たまにやるせなくなりますー…(悪い意味ではなく…)

前回の話題になりますが、自分も姉がいるんで、少女漫画を自然と読んでしまう心理は当然かと思ってますたー。(ぇ
私的には「赤ちゃんと僕」が一番好きです~(訊いてないyo)

またまた何処からか湧いてしまって失礼しましたm(_ _)m
【2007/03/30 18:08】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れさまーw

Σな、何を言うかッ…これは弟子を鍛えようという(何ですと)師匠は燃えゾンビぽい
ルキアかぁいいですyoねぇ…何かこう描いてるとルキアからどんどん外れて(マテ)描いてて楽しいンすねきっと(締めた)

Σサブカも賢者!?…私いまだ一枚のまんますぁ、1からのシャロン嬢が…OTL
でぁでぁ!!
【2007/03/31 00:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばワ!!

エフェはね……とても……だyo?(何yo) っとキューブ好きですたか!私最近エフェ&キューブが苦手なんですyo-、何でトナメの問題選ぶ時は其方を選べば予選通過枠が一つ(ぇー てかまぢでエフェクトむずいすね、克服出来れば相当な戦力になりそうぢゃありません?(知らんて)

宝石賢者の色説にそんな事が…ぢゃ、ぢゃあ頑張れば“金剛賢者”に出来るかも私!(笑)…恐らく正解率なんかなぁとおもてまふが。天青?お揃(ry

マラリヤで描けなかったですぁー!(エンジェルモート/マテ)いずれ…
ま・じ・で・す・か!?…そんな並び替えでたら写真撮って今日のQMAに載せますぜぁーー!!(煩いyo)
でぁでぁ!!
【2007/03/31 00:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんキタァー!!

…な、何てだ…まさかスーパーサイヤ(ry) うぃ、原作ぽい雰囲気のエンジェルモートでふ。今度はアニメ版風に(ぇー

有難う御座いますー…ほ、褒めても“ほぁ”位しか出ないんだからね…ッ(何それ/てか要らないて)セリオスは現在コラボレーションで創作中ですぁ!!

ええもう…閻魔あい最速タイポ打てますぜぃ!…確かに何とも言えん気分に…Σなら明日は琥珀風・地獄少女で後味の(最悪になるてー) てか契約者さん達は死後地獄に落ちる、と言う事を忘れず今を幸せに生きて貰いたいですね(何この纏め)
てかお嬢と仙太郎さんの話が…うわぁあ、おっさんこういうの駄目なんだyo-(本気黙れyow)

ですよね!(<読んでしまう)心の友yo!!…以外と読んでしまって続きまだ?とか(笑)私はもうにざかな先生の漫画ならもうー

うぃ!何時でも立ち寄って下さいませー
でぁでぁ!!
【2007/03/31 00:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。