スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阪神が好きな人の為に…と言う内容ではありませんのw(殴)
それは今日の午前中の事…外は曇り
( ゚Д゚)ふりそうやけど…まぁちょお用足し(リポD買出し/下らんて)やし…
そして栄養補給も終え戻ろう!なその瞬間…豪雨 まぢで雨なんてモンぢゃ有りません、酸性雨どころか弾性雨(何ソレ) 当たると痛いンすyo!?風も強くなって来て正に至れり尽くせり
…このままぢゃ帰れんし…PIPIPI(TEL) ( ゚Д゚)<○○ちゃーん、あの傘…持ってきて下さーい(小声)
傘さして戻るかぁー…とおもた所で“突風によりビニール傘のビニールが吹っ飛ばされる”事態発生。…神様、私今日朝からなんか悪い事したんすか…OTL

…はい、ええ…もう一度…お願いします…出来れば頑丈な奴
         頬を伝うのは涙では無く雨だ
             軟な傘には興味有りません!琥珀


職業・思想家の琥珀です、今晩和!!(張り倒したくなる位の笑顔で)…二宮尊徳と同じ職業ですぁyo!? 妄想家ぢゃ無いンすか?と言う問い合わせは…聞き飽きたわッ!!(莫迦)

今日からセ・リーグペナントレース開催ですyoー 阪神!阪神!!H・A・N・S・H・I・N!!
( ゚Д゚)阪神の開幕投手井川しか居ないっしょ!!

………………あれ?

( ゚Д゚)必勝を期したら開幕先発井川しか居ないyoね!?ね!?

( ゚Д゚)<……兄貴……井川が所属する大リーグ球団は?(QMA風に)

( ゚Д゚)す、捨てられた子犬を見る様な目で見るンぢゃねぇーーー!!…つ、着いてくぞッ!!
そんな訳で…今日の阪神vs広島戦を占うパワプロ勝負。…実際の結果はスポーツニュースで(ry
琥珀・阪神好き  ・広島好き  ハルキさん・ギョーザが好き(聞いて無ぇ)
~ハイライト~
一回表 先発・ロマノの立ち上がりを叩きシーツのツーベースを絡めワンナウト弐、参塁続く金本が三振…そして走塁ミスチェンジ 非常に暗雲

3回表 時間が無いんでこん回が最終回な、と言う琥珀ルールにより最終回
ツーアウト満塁 カウント2-2という絶好のチャンス!!…兄貴、一発たのんます!! さぁ運命の第5球…もろたッ!!

( ゚Д゚)<あ…そういやタイガースって綴りどんなんだっけ?
( ゚Д゚)<へぁ!?…T・I・G・…えと…

ッットラァーーーイクッッ!! バッターアウッツ!!(画面)

囁き戦術恐るべし(阿呆や)
…結果?ラロッカに甘く入ったカーブを……つー話ですぁ

~今日のQMA~
何かスポーツがめさ萌えの宝庫!…私もこんなに成長したんだなぁとしみじみ。え?何が…ですと?? では聞かせましょう!…石の用意は(ry

スポーツ・タイピングクイズより
1998年バロンドール~レアルマドリードで活躍のジネディーヌ・○○○。
琥珀’Sマテラッツィ
凄くないすか!?(ある意味)…今までだったらマテラッツィと言う選手名出て来ないぽい!必死に“えと…頭突きだ頭突き…”と考えた結果でふ。……単独不正解ですたが悔い無しw(待って)

スポーツ連想クイズより
背番号は7  PL学園、東洋大~  2003年首位打者  2005年打点王
( ゚Д゚)<先生!“金本 知憲”選択肢が見付かりません!…仕様ですか!!(何のだ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)この似非ファンがぁーーー!!

何かもう間違えたンすけど楽しいすね、スポーツ

そして…今日の激萌問題は! アニゲ・連想クイズ!!

アミダラ王女 失念 ルナマリア・ホーク
( ゚Д゚)坂本真綾キター!!ルナー、ホァー!!(病)

5~6クレのプレイですたが非常に現在…現在 白金賢者・参段

日本人の選ぶ偉人伝…ジャンヌダルクコスのしょこたんがめさ萌えだたんで明日も頑張れます!幸せな人ですから
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/03/31 00:06】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<“冬瓜でーすw”送信ッ(阿呆の申し子キタ) | ホーム | 園崎詩音は架空の人物です、帰って来い自分yo(ぉ>>
コメント
今日・・・センモニが落ちた・・・
>挨拶

もはや挨拶でもなんでもないのはスルーの方向で
つーか突然センモニが落ちたから300円ほど無駄になりました(;´Д`)
300円はでかいです、魔法石で言ったら200~300取れる可能性を秘めています(あくまで可能性でしかないのh(ry

スポーツは・・・あー、ルールとかならまだわかるよ?
人名は勘弁してくださいよホントorz
線結び
問:人と所属チーム結べ

とか来たら
( ゚д゚)<あー、1234で安定だね(そして雷道一直線ー
☆2のスポ連で雷くらったこともありますしね!

そ、それでも少しは成長してると思うんですよ?、以前だったら絶対思いつかなかったファン・ランダエとか頭に浮かんできましたし・・・ね!(うっさい

早くも金がやばくなってまいりました(;´Д`)青銅肆だーん
地区200位以内キープできるか不安です
【2007/03/31 00:37】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
坂本真綾=ルナマリア・ホーク、まだ連想で見てない。
でも、田中理恵は見た(笑)。
野球大好きな人もQMAには勝てない(笑)。あ、ブログ再会しましたのでよろしくです。
【2007/03/31 00:47】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん早ッ!(笑)

厭々ララビアスさんの挨拶文(?)めさ面白いんでそんまま続けてください!!(頼んだ!?)…てセンモニが落ちたら店員に言って“500円も投入したんにどうしてくれるんだyo-!!"等と言ってはいけません、正直に(ry
確かに300円は大きいス!予習正解が+3出来るかも知れないし(小さいわ)

わ、私だってサッカーが11人でやる事位は…(以前ダイブで9人で○を…爆)
線結びの所属チームは私もヤバス。しかも結構皆知ってたりだと更に倍率ドン(何の)でも1234で当たっちゃったりするとまぢで嬉しいスよね!

うぉ!まぢで凄いぢゃ無いすか!?…私こん前、現在の日本代表監督イビチャ・○○○すら………OTL

既に肆段!?まぢで白銀まで駆け足!?…QMAやってると財布が軽くなって良い感じですよねー(涙) 厭々…目指せ地区100位入り!目指せセンモニ!!ですぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/03/31 01:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんさん勢いが凄ぇー!!

まぢで伸びが物凄いすね、紅玉賢者の祝いも近そうで羨ましいずぇー!(煩)
私も今日初見ですた(<坂本真綾)写真撮ろうかと思いきや間に合わず… 田中理恵さんは良く見ますね、金魚のラン(笑)

ま、まさかナイター中継中QMA!?…確かに私もQMA大好きだし…明日はw(何)

Σブログに飛ぼうとおもたら…飛べませんですたぁー!!も一度URLたのんますぁーー!!

でぁでぁ!!
【2007/03/31 01:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
これです。どうぞよろしくです。
http://blog.m.livedoor.jp/trombeignited725/index.cgi?sso=3f7925cf2e10c085544578ae7db30cdf53df585c
【2007/03/31 06:21】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
野球は実はロッテファンのねこレオンです。野球はスポーツの中で一番得意ネタっす。スポランで唯一6割越えしてます。ししょー!今日からねこは遠くに旅をします!・・・いや、引っ越しで周りにQMAはないわ、ネット使えんわで大変ですのよ?ごくまれに顔を出したいと思っておりますのでヨロシクお願いします!

追記 アニランが全部5割切った(なにしてんの自分
【2007/03/31 07:26】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
トロンべさん今日もマッチ乙ですた!!

URL確認!…あ、携帯用って事ですかね? 携帯でネットかぁ何時ん間にか時代は(ry

お手数をお掛けしますたぁー!こそーり覗いてますので!!(マテマテマテ)
でぁでぁ!!
【2007/04/01 23:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

ロッテパリーグん中で一番好きですからご安心を!(何を)…てかししょーは千葉県民ですぁ
スポラン1得意っすか!?良いなぁ…私ン場合好き=正解率でないので(ry)スポラン2とかまぢ面白ンですがぁー
Σ旅立ち!?…あららネット環境&QMAが不便にすか、でも大丈夫!空は繋がっていますとも!(意味分からん) 環境が変わると言う事は何かと大変だと思いまふが、まぢ身体に気を付けてがむばって下さいませ!…何か落ち込んだ時には…“そういや阿呆なししょーも頑張ってるんだろうなぁ”と何かの励みに!!(なりません)

うぃ!此方こそ何時でもお待ちしてますんで!!
でぁでぁ!!

アニゲが全て5割を…とな?よーしこれから特訓開始だぁあ!!(無茶言うた)
【2007/04/01 23:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
