スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逃したメダル…?ああ大きかったよ、2m位かな。
ども!…タイガ杯落っことした琥珀です。

ゴゥン…ゴウン…(結果発表のあの音)

痛っ!(ルナ)

痛ってぇー!!(琥珀)
ほぼ同時の声(おおシンクロニティ)

残念じゃ、琥珀が阿呆だった故負けたが落ち込むんじゃ無いぞ?(棘)
い、良いじゃんロマノフさんよぉー、今日は水間違えなかったんだし!!
てかルナの落ち込んだ顔が萌えだよハァハァ何時もより寂しげですたとさ。

まぁめさショックだけど明日があるやね。…てか明日はユリ杯お願いします。(ぉ)
今日はお陰で優勝無しと言うおまけ付き、何か得した気分w(超絶莫迦プラス思考)

てかヤベぇー…このままじゃSP10000行く前に漆段へGO!ぽい。まぁまだまだ先だとは思うけどね。勝てないんだけど経験値は有難く頂いてるからね、私。

このままじゃ以下の賢者が完成の予感
私に触ると…かぶれるわよ?
私は七段では無い…うるし(漆)段、と言う訳さ。(微笑みつつ/阿呆)

~今日のみどころ~
今日はルルルさんとマッチングしました!…スミマセン、帰って来てから何かに気付いたんで(何に)…トナメ中に呼び掛けられませんでしたyo!!(笑)

またマッチングしたら…何かキタ!と思って下さい。恐らく妖怪・琥珀です

どーでも良い豆知識
<妖怪・琥珀>:くいず界に棲む妖怪。あにめ&げぇむのタイピングを得意とする。すぽぉつ、音楽のジャンルを恐れている為…琥珀退退治には古来より使われている。                    <楽しいQMA界入門より抜粋>

ちょ、ちょお待って!本人はタイガ杯逃してめさショック受けてるなんですよー!
同情するならサンダース杯くれ!!(ユリはどしたん)

Gメダルよりイベントメダルが好き…そんな琥珀の戦績
ルナマリアルキア  賢者陸段
SP:8268P
優勝回数:374回

ゴールドメダル<琥珀でも金ルナマリアでも金> 322枚
シルバーメダル<いぶし銀な貴方は迷わずコレ> 251枚
ブロンズメダル<青銅聖闘士こそ我が青春也>  222枚
全国大会メダル<参加する事に意義がある、と思いません?> 10枚
マロンメダル<先生若いデスね。御幾つなんですか?> 1枚
ガルーダメダル<熱血先生はお好きですか?> 1枚
フランシスメダル<せ、先生前隠してー> 3枚
リディアメダル<エルフは弓が上手なんですよ> 3枚
ロマノフメダル<何気に最高のキャラだ!と琥珀は申しております> 9枚
ミランダメダル<じー…私も負けないんだからっ! ルナマリア談> 2枚
クアマリンメダル<アニタイおんりぃの私はコレ> 4枚
スプラッシュメダル<ぴちぴちぴち…> 12枚
ドラゴンメダル<龍はやはり紫であるべきだね> 8枚
フラワーメダル<花畑が見えてそうですね、琥珀> 23枚
スネークメダル<何気にレアぽいメダルかと> 4枚
バットメダル<蝙蝠に好かれてるんです、私> 63枚
○×メダル<○×は何時も100点狙いで> 1枚
四文字メダル<押し間違いに注意> 1枚
タイピングメダル<タイピングもタイポも大好き> 11枚
一問多答メダル<よーし全部押しいっくぞぉー> 1枚
セリオスメダル<イケMENメダルはお好き?> 1枚
ルキアメダル<何枚あっても困りません> 21枚
シャロンメダル<コンティニュー時の態度は反則> 2枚
アロエメダル<優勝の一枚絵可愛いですよね> 2枚
賢王メダル<賢王強いデース> 46枚
賢帝メダル<賢神堅いデース> 12枚
賢神メダル<賢神怖いデース> 3枚

<>がうざいから文句を言ってやるぜぇー、と言うのも…まぁ琥珀やししゃあ無いやろと笑って許すのも…自由だ(ry/後者を激しくキボンヌ)

 
スポンサーサイト
【2006/06/17 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その漢、アニオタにつき。 | ホーム | 萌力5000!…そいつは何かの間違いだベジ○タ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/28-be366405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
