スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“冬瓜でーすw”送信ッ(阿呆の申し子キタ)
今日早く起きてお家のお手伝いをしてますたyo!!

( ゚Д゚)<…あぁそうか…今日エイプリルフールだネw
( ゚Д゚)<わ、私がそんなつまらんをつくとおもたかッ!!

農家の子でふからね、お米作り手伝わないとされるも八卦されぬも八卦 うのは当然ですyo!!  ( ゚Д゚)<作業は数だyo、親父
てかもうこんな季節なんだなぁ…とおもてふと思い出すんすが…琥珀さん家には伝説の樹があるんす。 その木の下には絶対に立ってはならぬと言う……恐るべ樹(何それ)

作業開始から暫くし…汗だくになったハルキん…涼みがてら その木の木陰に…
(はるきち ゚Д゚)<きゃッ!びっくりした!!
( ゚Д゚)お、俺も…こんな女の子らしい事に…(ヒュン/パンチ音) ナニガビックリシタンデショウカ??
(はるきち ゚Д゚)毛虫が…
その後に何か言ってますたが既に毛虫と言う単語に半泣きパニック状態の琥珀さんには届きません。になって服を叩きます…通報されても“家の人ですから”と言ってもらえるかとても心配(ry
一瞬にして暑さも引き…作業に戻ると更なる試練(ぇー 袋の上にちょこんと乗っかった黒い昆虫(?)

~一人と一匹の間の奇妙な友情物語~
( ゚Д゚)<琥珀サン、今日和wさっきは踏まれそうになった私を助けて頂きありがとう御座いました…
( ゚Д゚)自分の靴で踏みたくなかったからだyo何、特に害も無いのに殺すってのはいけない事だからサ。
( ゚Д゚)<…命を救って頂いたお方の物になれ、と言うのが我一族(厭な一族や)の掟
( ゚Д゚)毛虫の嫁入りー!!(実際の音声) 周りで作業しているベイツさんに助けを求めた所…

( ゚Д゚)軍手してんだから払えば良いでしょー

軍手してようがしてまいが関係ナッシング!男の癖に…とか言われンだったら心は女よvとか言ってみせますとも!!(誇らしげに/御莫迦)結局棒で退いてもらいますた。
毛む子さん…同族の方と幸せになって下さい…其れだけが私の(ry

その後はハウスの中での作業へとなりますたが…とにかく暑い まぢで雲ってー
( ゚Д゚)<来年はサ、釈由美子さんみたいな女ん人に手伝い願おうぜぇーぜぇ…(息切らしつつ) 井上和香さんとか(ry
( ゚Д゚)<そんでもって…手術ん時みたいに“汗”とか言って拭いて貰って…
おーい…ハウス開けて下さいyoー、まぢで暑っついんですけどぉー

まぁアレですね…口数の多い人間が一番手を動かさなかったデス!!(痛)

その後昼休みをしながら悪戯餓鬼w(寝てて)をし何時も通り…午後からはホームにゴー!!
20070401195104.jpg

ルナマリアのひとりごとを見てると…ルキアってどんなキャラだっけ?とか思いません??(自爆) 
( ゚Д゚)ルキアかぁいいyoー、かぁいいルキアをもっともっとかぁいく描きたいな、描きたいなw(キモス)
( ゚Д゚)普通に描いて(きぱ)

~今日のQMA~
今日は何気に“並び替えクイズ”が多かったんで大満足w タイポで優勝逃したりとか単独不正解連発とか…83.33からのダイブ失敗とか全然…おっけぇ……何だからッ(涙
新たな月に入ったんで今月もがむばるぞーとか気合を入れ…4月初トナメ!!

優・勝!! …母さん、僕の…ピアノ…ッ(散るんかい)

うひょー!まぢで月初めから優勝なんて言ったら…ウヒョー祭り開催しか(却下)
やっぱ一勝は嬉しいでふ、てか今月優勝ゼロだったらどうしよw…とかおもうんは私だけすかね?(笑)
今月は目指せ“天青賢者”ってやっぱい正解率でなるんですかね?予習の回数なんすかね??

今日の反省…アニゲ・ランダムクイズにて
Q.ひぐらしのなく頃にのキャラデザインをしたのは?
a・竜騎士07  b・竜騎士06  c・竜騎士05  d・竜騎士08

( ゚Д゚)<こんなの日々“詩音!S・H・I・O・N!!”とか“レナさーん!”(否ジュリアン/うっさい)とか騒いでるひぐらしアンな琥珀には簡単すぎたカナ?カナ??

( ゚Д゚)<良し!……“d”  (ルナマリア ゚Д゚)今年の綿流しは私か?(QMA挨拶コメント/切実希望)
ぬわぁあああ!何やってんだ私yooooooo!!(アメコミ風に/煩)…しかもこれを外して5位の予選落ち…OTL

この惨劇を忘れぬ為にも…
詩音 →  4ON →  ´Д` → 4月1日は詩音の日
…誰か私の病を治して下さい、それだけが私の望みですw(明るいな)
そしてまた“綿流し編”を読みますた!!
…お母さん、トイレの外で待ってて(ryお姉ちゃんまぢで迎えに来ないでぇーーー!(ヲイ) (後書きより)てか私…未だに“綿流し編”愉しんでるぽいんすけど…ッOTL

VSトロンべさん
トロンべさんキター!今月も宜しくお願いしまふ!!と言う挨拶を画面越しにし開始!!(痛)
一回戦・アニゲキューブクイズ 一回戦がアニゲだと三回戦を突破出来ないんすけど、せんせー!
( ゚Д゚)オレモアカフク
萌呼びキター!ホァー!!あああ赤服が戦力の決定的な差で無い事をッ!!
( ゚Д゚)わたしもあかなの   を!を入れたかった…ッ
一瞬落ちた?とかおもてますた、危ういわね(笑)

明日は月曜日ですぁね、皆さん頑張りませう(自分もだろ)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/01 22:55】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<ホントは“たいがーりー”より“犬井ヒロシ”が好きですわー | ホーム | 阪神が好きな人の為に…と言う内容ではありませんのw(殴)>>
コメント
すんません。携帯用のブログな物でして。見てもらえるだけでもありがたいです。(まあ、あんな立場ですが)本当は、ファントムペイン所属なんですけど、ベルリンで同じ県内の賢者に撃墜されて記憶がないんですけど、いつになったら元に戻るんだろう・・・。?
【2007/04/01 23:26】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
どうやら宝石の種類は決勝で出すジャンルに関係しているみたいですよ~
【2007/04/01 23:33】 URL | トールギス8の人 #-[ 編集] | page top↑
自分も4月最初のトナメ優勝でしたよ!
・・・フェニックスでだけどな!
>挨拶

宝石賢者の基準てどなってんでしょうねー、決勝投下ジャンルとか最近耳にしたわ、でWiki見てみてもそのことは一切かかれてなかったわけで(少し前の話だから今は何かしら書かれてる可能性もある?)
とりあえずトパーズ賢者だったらいいなぁと思ってます(りでぃあてんt(ry

今の台詞にも少々飽きがきてきましたねぇ、次のネタ考えないとっ・・・!
はととかワシ系のネタしか出てこないんですがどうすれb(ry

573クオリティでは唯一神は映画のタイトルに使われてないそうですよ(何のことだyo!

またマッチングできることを祈りつつ、でわでわー
もう少しで2万個(?
【2007/04/02 02:18】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンべさん乙!

厭々厭…全然悪くねっす!(方言キタ)楽しく覗かせてもらってまふyo-w 自己紹介とか見ながら成る程とか携帯片手に頷いてたら“何やってんですか?”とか言われたンは自分のせいですし(当然や)
つかまぢで…普通に見易かったですぁ!!

コレは奇遇…実は私はオーブ首長国連邦の代表のユウ(ry) 記憶が…と申されるかな? 占いの結果“黄金の機体に乗って戦艦の盾になれ!” …こんなん出ましたけど?(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/04/03 23:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トールギス8さん感謝!

お久しぶりですぁー…センモニで何時も凄ぇと感心してますぜぇ!!ブランクとか全く関係無さそうですw
成る程…決勝投下のジャンルで決まるんですねぁ、貴重な情報まぢ感謝ッスw…天青賢者目指してまたがむばるぞ!
マッチングした時はまた宜しくですぁー

でぁでぁ!!
【2007/04/03 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

おお!ララビアスさんも幸先良いスタートぢゃ無いすか!!…初日ってやっぱ大事ですyo-、フェニックスでも優勝出来るンは立派かと!!

どうやら決勝投下ジャンルでなるらしいすね、今知りますた(ぉ Σエルフ先生好きーさんですたかぁ(笑)私ロマノフ先生好きーですぁ(聞いてないて) 黄玉賢者すか、雑学使いて言うと博学だなぁと言うイメージがあるんス私。応援してますぜぃ!!

コメントの言葉もそろそろ配信してくん無いすかね、と定型文のコメントの私が言って見たりはと と ワシ でどんなコメントが…(笑)

マッチングなら何時でも出来ますてー、てかそん時はお手柔らかにっすぁw…まぢ後はCOM14人とかだったら(ぇー
て何時ン間にか2万個突破すか!?…むむぅ大分腕を上げられてるぢゃ無いすかぁ(羨)

でぁでぁ!!
【2007/04/03 23:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
