スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントは“たいがーりー”より“犬井ヒロシ”が好きですわー
( ゚Д゚)<あれ!?あんな所が破れてる!!
障子を見たベイツに向かってこう言う訳ですyo…リッスン!!

 …そこにホームラン打ち込んだの…俺サ…

( ゚Д゚)<どーっすか!自分から進んで名乗り出る正直者!!…しかもホームランッ…コレでもう君の為に打ったなんていうたらーッ!!  え、ええと…しかも甲子園決勝九回裏二死満塁の場面で…(追い込まれつつ)

( ゚Д゚)死亡確認!!(煩いて)

前日の作業による筋肉痛により…逃げる事すらままならぬ私に合掌。(ぇー)…てか何で皆筋肉痛になんないのカナ?カナ?? 是により一番働かなかった者が一番ガタが来たと言う(ry)
( ゚Д゚)<私は手伝ってないように見えて影で色々手伝って居たんですyo。
( ゚Д゚)<私はなーんにも手伝ってませんHAHAHA!!  ぞう最高!!

“そこにホームラン~”なる戯言にリンリン来た!女子の方、私と一緒に病院に行くか(つ、付き添いですyo!?/行かんて)…レジャ成東まで直接聞きに来るかは……自由だぁー!! “クレームは心の中に”合言葉、ルナマリアのひとりごとの作者琥珀です、今晩和。 …因みにベイツさんの言葉は*してあげるvですた…これは何編なんですかね?(うざい)

一回戦・学問四択クイズ にて
Q.静岡県で一番高い山は? a.~山 b.~山 c.立山 d.富士山
( ゚Д゚)<…普通に考えれば富士山だが…実は引っ掛け問題、ですよッw(ユウ&サツキを思い浮かべつつ)なんて訳やな? 此処はc.立山!君に決めたッ!! 一斉にdが並びまふ…全国正解率90%台

立山と このまま果てる 我が身かな
                   落伍賢者のつぶやき


( ゚Д゚)立山て何処やねん!! ウム、いい突込みやん…筐体と一緒にお笑い界に(たむらけんじぽい(ry)
その後難問(?)が続き33点位で14位敗退富士山を答えてれば通過してた…言うンはいい思い出。

( ゚Д゚)易問を二問外すとは…おかしくないかっ!!(棘)
( ゚Д゚)<あぅー、富士山のせいで負けちゃったよぅ…あと指し値注文も(海胆並の棘)
光合成問題が出てれば…私が残っていた…ッ…OTL      
この回の教訓 地理に不思議の負け無し、運で不思議の勝ち有 (あっそ 

まぁこんな時もあるぁな!…良し、頑張るからねッwルキアに癒されつつ次のトナメ!!
一回戦 ノンジャンル・順番当てクイズ  ABC問題来い!ABC問題来い!!

…あれ?これって結構常識問題なん?

…と言う訳だったのyo(どんな訳)
まぢでちょおショックですやん…折角石器から青銅器位まで進化したぽいのに…ッ!どっちにしろ石斧持ってウホウホ言ってンか私(爆)

VSメガシューユさん
(ルナマリア ゚Д゚)<…と、都督ッ……お、お久しぶりで御座いますッ!!
(シュユさん ゚Д゚)<どうした、ルナマリアよ!何を涙するッ!!    
    (中略)(ぇー
(ルナ&シュユさん ゚Д゚)゚Д゚)超級覇王電影ダーン!…な脳内劇場を経てスタート!
…青い人ならきっと普通の事(<脳内)でふよね…?(どきどきしつつ/はい無いー)
一回戦終了!!…次々と通過者が発表されていきますルナさん呼ばれません。
あいやー呼びかけも出来んまま落ちるかもーてか気付かれて無かったりしてw(痛ッ)
12th・ルナマリア あぶなッ!ぎりぎりじゃん!!
( ゚Д゚)<よよよよっし!計算どおりッ!!…このスリルが欲しかったンyo!!(手に汗握りつつ)
そしてたぶん何事も無く二回戦も終了し…三回戦開始!! アニタイ何処ー?
(メガシューユさん ゚Д゚)ルナタソオヒサ
…わ、私みたいな一般兵士の名を…覚えていてくれたと……?吉田栄作うぉぉおおおおおおお!!(何言ってる) よっし決勝アニゲ勝負やでー!
7th ルナマリア
…あれ?メガシューユさーん…何処?…それにしても此処は雷っぽいなぁ(どんなyo) おーい誰か、出して下さいyoー しかし返事は無かった      ~劇終~

VSベBサタンさん
順番当ての単独正解にまぢ驚き…例えるならMP0だから大丈夫!とか突っ込んだら実は木の実でドーピングベビーサタンイオナズンの直撃貰った位” 琥珀さんの表現は独特ですので理解度には個人差があるます。(何語やこれ)てか最近まぢ問題難しく無いすかね?…☆6ぢゃねコレ?とかしょっちゅう騒いでますyo!(レッツ間違い探しレヴェル2)
べBサタンさんのには決勝でしっかり雷を落としておきました…ぜ……(プスプス/自分かyo)
次会うときは天青賢者vs大賢者ですぁ!…しかも天青壱落ち(ぁ痛)

VSななくささん
トナメ開始前大きく背伸びをしてたんすね私、のぁーとか言いながら。 そして糸の切れた人形の如く脱力
……ゴツ(肘ンとこの骨(?)が筐体にヒッツ音)
( ゚Д゚)<本当に痛いと人は声が出ないのサ…それに可笑しくも無いのに笑えて…涙も止まらなかったyo…
そんな訳で気がつけば一回戦が開始中、既に誰とマッチングかなぁwとか見てる間もなかったのですyo-(何説明口調なん)

(???? ゚Д゚)ししょうつったどー
あ、誰かのお弟子さんなんかな?…そ言えばねこレオンさん元気かしらん……(しみじみ)とかまぢでおもてたら…
ななくさ@ルキア

…あれー?

……ななくささん言うたら…ねこレオンさんやんー

……ししょう私ン事やン!?(遅ぇ)
厭まぢでこう言う呼び掛けはなんでめさ感激(ぉ)恥かしいなんて事は全く無かったすね、弱い師匠でもも…OTL タロイモ押した瞬間まて自分ーとかおもてますた(笑)
今回は仲良く三回戦落ちくらいますたが…次は決勝で勝負したいすね!
て、てか…5位だったんで辛うじて師匠の面子を(ry

VSL○NKさん LO(オー)NKさんじゃないですyo?(煩)
すません…色々ネタ振って貰ったのにドラゴンステイに必死ですた(ぇー
( ゚Д゚)ラクスクライン を見たんで… ( ゚Д゚)みーあさんもいい とかおもてますたが最終形式順番当てだッたんでアウチ(は てかフェニ落ちを恐れるなんてルナマリアらしく無い猛後悔次当たったらシードネタを明かしましょう!!(思い止まって)
…えと、“せいゆうつながり”打つ前に何て言われたんでしょうかー見逃してたんですぁー…て…届いたら凄いわ(笑/寧ろ恥いて

悪戯餓鬼して無いンすか?と聞かれますたが…悪戯餓鬼なら毎日の様にしてますぁ!(暇やン)色塗んのが間に合わな(ry

現在 白金賢者・漆段  やっと見えてきましたyoー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/03 23:00】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<タッチパネルでの突き指に注意…私だけ(ぉ | ホーム | “冬瓜でーすw”送信ッ(阿呆の申し子キタ)>>
コメント
うぉ~ししょー強いわぁー。ねこです。携帯からだと文章工夫ができない・・・は置いといて!弟子入りしてから初のマッチ!まだまだ力不足っすな、自分。つか、学問しか勝てない。でも頑張る!という訳で次は一緒に決勝に逝きたいです!( 大丈夫!字は間違ってないよ!?
【2007/04/04 00:15】 URL | ねこレオン且つななくさ #-[ 編集] | page top↑
降格条件変更後のドラで9クレも生き残れたの始めてだわぁ(゚∀゚)
>挨拶

今日は戻ってからの調子が良かったです

立山言うたら・・・氷の壁?
あれ立山だっけ?、まぁいいやぁwww

フェニ決勝でなんとなく『スポーツ・キューブ』とか投げてみましたよ
微妙に刺さったです(゚д゚)1問適当に書いたら単独(ノ ´・ω・`)ノバンジャーイなだけでしたが

今日はせっかく調子が割りとよかったのに遭えなくて残念です( ´・ω・`)
次遭う時にはもう天青ハエー(゚д゚)って言ってそうです

やっと魔法石が2万個に到達しました(゚∀゚)
【2007/04/04 00:33】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こんばんは~!ベBサタンです。

自分に不思議な木の実を分けてくださいっ…!(メガンテすら出来ないんすyo…)
いつかはいつでもイオナズンを唱えられるようになりたいす…。(つーわけで少し修行してきますー/ぇー)

よくぞ仇をとってくださいました!これで散っていったただのしかばね(自分の事です。念の為)も浮かばれることかと。(…何か嫌)

マヂに最近、問題難しすぎですyo…。
スポーツは特に☆10とかあるんじゃないですかね…?(あ…哀れみの視線が…)

恥ずかしいんで今さら言うのも何ですが、「ルナターーーーン」みたいな呼びかけしてしまったぽいんですが、実は「ルナサーーーーン」と呼びかけたかったのをタイポしてしまいますた…!(ノノ)
…言わなくても良かったと思うんですけれど、一応…。

天青賢者まで本当にあとわずかっすね!お祝いは詩音さんでよろしいすかー?(…すいません、無理です)

次にお会いする時は決勝にご一緒出来るぐらいの力を付けますよ!(その時はアニタイ勝負で!)

ではでは、長文&乱文にて失礼!
【2007/04/04 00:51】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんマッチングお疲れさんした!!

厭々強かったら決勝残ってたってばyo-(笑)今回はたまたま私ン方が上だっただけすからね、次は解らんですぁ!

確かに携帯からは…あ、本当だあんな事こんな事出来無いんですねぇ(試した/暇人や笑)

はいー此方も弟子とのマッチングだッ!とちょお気合が入ったりですた!!…てしっかり三回戦まで残れてるぢゃ無いすか、修行の成果が出てて…ししょーも嬉しいぞッ!(何も指導して無いて)学問はねぇ…難しいわぁ
むむむ!その“逝く”伝説の裏決勝戦への合図!…後悔は…せぬな?(何のだ)

でぁでぁ…次のマッチング待ってまふ!!
【2007/04/04 23:57】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんウッス!!

生き残り記録更新(何それ)すか!…それだけララビアスさんの実力がアップしてきたって事ぢゃないすかね!!ドラステイ目前ぽいすぁー

もう立山忘れらんねっすぁw(マッテ

スポーツ・キューブクイズですかい!?…私8文字見ると眠くなる病ですて…あと同じ文字が2つあるのを見ると混乱病(ry) 昔キューブを甘く見てますたが…が増えると立派な凶器ですyoね(ぉ

うぉ!当たってたら私やられてたかも!?(爆)…最近は5:30頃からプレイしてるんですけどね、間が悪かったんすかね??

二万個突破しますたか!…おめでとう御座いますですぁ!!て事はそろそろ白銀入りが見えてきますね、ってララビアスさんも充分早いぢゃ無いすかーー(突っ込み

でぁでぁ!!
【2007/04/05 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんらっしゃいッ!!

厭、ひのきの棒専門店何すyo-(やな店や)しかも白金まで来つつも使える魔法メラだけ(ry)…賢さの種をッ

ですよね!(<問題)…私は特に芸能関係来ると…“ああコレはきっと数人しか答えらん無いかな”“私だけぇ?もうー”な事しばしばですぁ(遠い目)あ、因みに今日の○×は☆10クラスだったんだと思いたい位ですたw(爆

タイポだったんすか?逆に萌えますた(笑)寧ろ呼び掛け返せなかった自分がですぁー…タイピングソフト何処ー?

何時の間にか此処まで来たぽいンすよね、白銀からは一段上げる魔法石の数が同じなんでそう遠くは感じないかもですyo?うおおもう詩音さんだったら筐体の前で腹筋やり(ry/何故)まぢでべBさんの詩音見てぇですぁー!!(無茶言うな)

私もまだまだ運が良ければ(<決勝)…な感が強いすからね、もう少し安定が欲しいとこですのサ(何語や)アニタイはもう大好きですんで!!(笑)

ほい、此方こそ電波レスで申し訳(マテ)
でぁでぁ!!

【2007/04/05 00:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
本当におひさしぶりでした!
るなたそとあたるには、夕方の方がいいのかしらん??

決勝で、1人さみしく☆3のアニタイだして、単独正解2発かましておりました。
きっと次回のマッチはおいていかれる事確定ですが、どうぞよしなに・・・

立山って、ここらへん(北陸)にあったような・・・
【2007/04/05 12:39】 URL | メカシューユ(調整中w) #.gkwcI.2[ 編集] | page top↑
メガシューユさんまぢでお久しぶりですぁ!

何の!マッチングしたいからプレイしに来い!なるご命令あれば(ry)…平日は夕方、休日は午後からのプレイ細々やってますんで…また当たれたら良いすね(笑)

うぉ!て事は優勝ぽいすね!!…マラリヤの優勝ポーズ…あのが良いですyo、お嫁さんにしたい子No○ですぁ(キタそれに次回は次回の風が吹きますってー

た、立山の事はもうそっとしといたってやー(泣きながら脱兎)館山なら千葉に(ry
でぁでぁ!!
【2007/04/07 10:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
