スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タッチパネルでの突き指に注意…私だけ(ぉ
合作絵…ですがやっぱ男ン伽羅は難しひ…つかレオンがかぁいいyoー、お持ち帰りィィイイイイ
seritoleon.jpg

:今日から僕がルナマリアの代わりにだと…?冗談じゃ無い、奴に付き合うのは時間の無駄だ。
( ゚Д゚)壁<のわぁー…一刀両断かyo!?
:って訳だ、今まで通りルナマリアと宜しくやれよなッ!
( ゚Д゚)壁<うう…有難うレオーン、檜山さんの名前エフェで間違えた私にそんなに優しく(ry
ルナマリア<えぇー、当番制にしようよー!!

( ゚Д゚)何の動物だ俺はッ!!(莫迦それ以下だってw)

ワンダ○グーの近くを偶然通ったんで覗いて行くと…“ひぐらしのなく頃に祭 オフィシャルガイド”なる物はけーん!! 今まだ六日目でふからね、平和て素晴しひ…
ちょ、ちょお見る位なら…謎解きまで全部はのって無いやンな?と購入。 そして“ああ探偵事務所・12巻”も購入(どうでも良いて) 誰かああ探の魅力について語り合(ry

( ゚Д゚)<さて詩音サーンは何処にいらっしゃいますデスかぁーw(終てる) パッと開いたページには…

第○章 ○○○編  詩音に、もう、近付かナイデ  
………死ね、と? つかまぢで恐ぇぇぇぇええー、この誰yo-………でも羽入はちょお萌
( ゚Д゚)は、話を聞いてくださいッ!義姉さんッッ!!(誰がや)

昨日の正直な男子“リンリン来た!”と言う幻覚が見えたんでと言う女子の声により今日も行って見ましょう!!繰り返しはお約束(ry
思い浮かべて下さい…昼間遊びまわって夕方、琥珀さん家で一休み、今日は家族が居ない(≒捨てられた)との事…其処で琥珀さんこう言う訳です…リッスン!

オールひぐらしのなく頃に祭プレイすっから…其処に居てくれません??

どうですかッ!…一晩一緒に居て欲しいと言う大胆な発言!(あっそ)かと思いきや恐いゲームやるんで付き添いお願いしまふ(本命/ぇー)…と言うかぁいい所をみせる男子!! リンリン来まし…たッ!!(ヒュン/鉈音)

厭まぢで恐いですよね!? オープニング曲でキテ…“プレス スタートボタン”…スタート押したらあははははッと言う笑い声ですyo!?
( ゚Д゚)オープニングの曲結構好きやわ、歌詞良くわかんないけどw
( ゚Д゚)<あぁー、わらしべ歌ぽいけど歌詞凄いわ…起きている子は手々をおとすぞー…だって。
( ゚Д゚)<ママン、姉ちゃんがCDを購入していぢめるyo--!!(プレイすんなや

…てか竜騎士07先生、アルケミスト様…詩音が、詩音が未だ出て来ません…ッこんな訳で園崎詩音大好きな琥珀です、今晩和。…夜のプレイ時には音声オフにしてやろうかと(フルボイス台無し)

何だかんだ言っても一番の萌えはルナマリア・ホーク
                 念の為琥珀

~今日のQMA~
ペット関係解禁になりますたね! …500マヂカを払って卵購入
数クレ後…卵は孵り見事にバットとなりますた、早ぇ!とか驚いてると…

( ゚Д゚)名前を付けてあげてくださいッw

…え?………名前??

いきなり言われても心の準備が…

結果        20070404214603.jpg

( ゚Д゚)<やっぱルナマリアて言うたらめいりんしかないyo!!(ぇー <strong>痛い人度も倍増されて良い感じwてか色の付いた物をあげるとペットの色が変わるンぽいンスが…他のは何の意味があるんすかね? 今現在 白蝙蝠
肝心の戦績の方は…神懸り的○×外しまくりですたぜ、いやっほう!!(爆)
厭…まぢで確率1/2やンとか言う位外す外す…当たる気がしなかったすわぁ(遠い目)

こんな調子ですたんで…決勝行っても優勝逃し3位の連打(惜しく無ぇ)アニタイすらやヴぁいずぇー

VSメイリンさん & やれやれだぜさん
同じ回にマッチングしてたんでめさ興奮!! メイリンさんの妹パワーやれやれさんのJOJOパワーを合わせて200万!…更に厳しいトナメ三倍の600万!!…そして二回戦がアニゲだたら…私も…ううっ…

二回戦・ノンジャンルランダムクイズ
12th ルナマリア・10点位 痛ッ…目にゴミが入って結果見逃しちゃったッ!!
まぢで“ウーゴくん”しか答えてなかったすからね、勿論捨ててません…必死ですたとも(涙/言わんでええ)

今日は何つか日が悪いんだな、と自己完結し早々に引き上げますたとさ

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/04 23:32】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<琥珀さん家の力関係図?ケロロ軍曹ぽいネ!! | ホーム | ホントは“たいがーりー”より“犬井ヒロシ”が好きですわー>>
コメント
ランバトまでに白銀なれたらいいこと・・・ない!
>挨拶

ペット自分も速攻入手しましたーw
姿は白竜で、名前はミィフェって言うです、こんな名前自分しかつけないだろうから特定がさらに簡単にっ・・・!
メダルのためにしばらくは姿がころころ変わるかもしれませんが名前で判断してあげてくださいですよー

食い物は物によっては姿も変化させられるみたいですよー、友達のが意図せず魚→蛇になりました

5:30すか、その辺りはバイトとかあってやれてない時が多いでさぁ、ぁ、明日は多分やれますy(ry

○×が1/2だなんて、嘘ダッッ!!

そういや今日は平均3位でのドラ昇格だから優勝がないです
【2007/04/05 01:30】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
どうも、一純です。

タマゴ私も買いました。

買って、もう10クレ位してるのに、
孵化しませんOTZ

名前は、「めいりん」になさったのですね。

なかなか通ですね。

私は、どんな名前にしようかな。

乱文ですみません、ではまた。



【2007/04/05 20:56】 URL | 一純 #-[ 編集] | page top↑
へんじがない ただのしかばねのようだ

…あ、レオンたそとセリーの2ショットに死んでいたベBサタンですw(生き返りやがった)

マヂでこの2ショットは反則すよ!?(鼻血が…)
かぁいい…本当にグッジョブです!
いやー…男の子キャラでも充分画力がお高いです…!あの…いっそ私に教えてくれませn(ry

自分は見ながら描く、真似絵の方なら人並みぐらいには出来るんですが、何も見ないで描くというのは顔ぐらいが関の山なんですyoー。
…身体は難しいす。琥珀さんはよく全身も描けるなぁといつも感心してます。

○×クイズは予選で6問中2問正解がデフォですが何か…?正解率100%の○×をハズした時はもう立ち直れそうになかったぐらいですyo…(泣)

ではでは!イラストご馳走さまでs(ry
【2007/04/05 22:17】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
どうも、なかやんです。
トナメ参加者紹介のとき、
あっ!ルナさんと思ったら、
ペットが「めいりん」で
友達共々アツイと言って
悶えてました。

でもタイピング問題が出なくて
残念。

2回戦もなんか○×と四択ばっかで
しっくり来ない感じでしたし・・・。

やっぱり順番当てや線結び、○×はボクも
ノータッチですのでABC作戦やってますよ!

あ、名前かぶらないように(?)平仮名
にしてくれてサンキューデス☆

今、それに習って
マジックペットが
赤色のドラゴンで名前が
「あすらん」
になってます(笑)

やっぱ「アスラン」さんをペット
扱いには出来ませんので・・・。

もうちょっとで天青ですね!
僕は学校始まって研究生活が・・・
なので細々とルナさんとの
マッチアップを期待しながら
マジアカします。

ではではー。

【2007/04/06 00:46】 URL | メイリン #-[ 編集] | page top↑
携帯は絵が(泣)ねこです。卵買いました。最初竜だったのにちからうどん三回連続であげたら蛇になりました。まだまだ謎だらけ。名前、メイン(レオン)はねこまた、サブカ(ルキア)はなないろですのよー。ウチの子かわいいわー(馬鹿丸出し)どっちもまんまな名前ですが。はい、青い話はさっぱりですぁー。ひぐらしくらいは・・・ではっ!「ねこレオンは逃げ出した」
【2007/04/06 22:17】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんおはー!

厭々…白銀になっておけば相手に与えるプレッシャーも倍増、更に特典も(無い)

うわーペットの名前も何か綺麗な感じが…(悦)私ストレートすからね、ルナマリアめいりんどんだけ種運命オタなんyoてな感じ
はいー了解…ってララビアスさんの伽羅ネームでわかりますて(笑)ペットの姿が変わる情報サンクス!早速に変わりますたyo!!

えあ?…大丈夫です5:30スタートで後は適時までやってるんでーマッチングの機会もありますてー
てかララビアスさんのホームの主席様(遠回しで解り難いて)まぢで強かったですわぁー(あっそ)

○×…?×はね…転校したの。(何処にだ)
充分凄いですぁyo!…それってもうドラゴンに通用するって事ぽいす。平均に…って意外と難しい気がしません?

意味不明なレスばかりでスマセンー(自覚あったんだ)
でぁでぁ!!!
【2007/04/07 10:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
一純さーん、琥珀でふ!

10クレですかい?…奇遇ですね!私も卵を買えるのに気が付いたのが10クレ(ry マナをあげていくと孵るとおもうンすが…どうでしょ??

はいもう直球勝負!ルナマリア言うたらめいりんやろ!!なノリで…(笑)決して初めから決まっていた訳ではッ!!

やっぱり名前まで付けると愛着わきますよね、一純さんがどんな名前を付けるか楽しみにしときまふぜ! 四文字ですyo-(わかってるって/笑)

一純さんが乱文だったら私のは既に言葉ですら無いでしょでしょ??(煩い)…寧ろそんな事お気にせずばしばし書き込んだって下さいませー

でぁでぁ!!

【2007/04/07 10:49】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんこんつぁ!!

しかばね!?…きっと何処かにがッ!今度はガイアのつるぎで迷ったり(何この思い出話わ)

左が空いちまったーな所で助け舟すわ!ツーショットだと1+1=3にもにも0.5にもなりまふからね、無理も無いす!(ぇー
男ン子伽羅描いてる筈が何時ン間にかルキア?な人ですからね、こんな人に習うと全てがルキアになってしまうという病に(ry 
厭々…身体は結構誤魔化してる事が多いンでw後ろに組んでる設定ー(エンジェルモートルキア)とか此処で切るから手は描かんでー(何時も/爆)…うわ、自分で言うて涙(ry

ま、まぁアレですよね!絵も楽しく描ければ良いじゃ無いですか!!(纏めた!?)詩ぃちゃん…描けねぇ…ッ

○×も正解率が見えない分…普通に考えると当たり前なんだけど…もしかすっと“え!?まぢで!?”な事があるんですよねぇ…ある意味タイピングより難しい気も(ガタガタ)
と、困った時は○ダイブの私が言って見るという…

うぃ!喜んで頂けて何よりですぁー!!食あたりには十分注意をw
でぁでぁ!!
【2007/04/07 11:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
メイリ…厭なかやんさん、こんちわ!!

あの時はペットが孵って最初のトナメだったんですyo,しかも真っ先にメイリンさんとマッチング…是って何かの運命ですかね!?(知らんて)
お、お友達にも…ルナマリアさんはガンダム好きな人だとお伝え(ry

2回戦のランダムはもー…な結果ですたね私。(何)うわまぢで分からないyo!?とかおもてたら…あの様ですた。最後の一問だけ取れたンはお姉ちゃんの意地だったかと(笑)

うひょー!ABC同盟キター!!(来てません)
まぢで順当てとか武器にしてる方凄ぇ…すわ

一瞬“メイリン”打った瞬間…これぢゃメイリンさんをペットにみたいやン!?ぢゃあルナは女王様!?…とかまぢおもて無いですyo!?(挙動不審や)

ドラゴンあすらんすか!…や、やヴぁい何か可愛い(笑)
こうなるとラクス&きら レイザバレル&しんとか期待すんのは私だけスかね?(YES)

ええもう何て言うか…此処まで来たなぁとかおもてます(<天青)魔法石で57000位が最後のラインなんかな?正に今日なろうとか燃えてまふ!!
あらら…学校の方が忙しくなるんですかね、頑張ってる場所が違えどルナマリアは何時もメイリンを応援してますぜぇー、マッチングの際はおてやわらかに合い言葉に(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/04/07 11:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れさん!

新天地はどうですかぁー!(良いて)
Σってししょーの絵はでか過ぎて携帯だと見れないんですよね(実験済)小さく書く技術が必要や私…

何やら50マジカの物は姿が変わるぽく無いすかね?…サラダあげてたらになってびっくり!
厭々まんまが良いぢゃ無いの(<名前)私もホラ…あの通りだし(笑)
う、ウチの子だって…サラダあげたら“あなたの財布を心配しています”とか言ってくれる位出来た子なんだからー(ぇー) まぢで愛着わきますわ、今回はさらに。

Σ心配無用!此処では自分の好きな話を投下して下さいませぇ!!…青い人ですがとかとかの話も好きなんで!…黄色政治以外なら好きやねん!(どした)

P.S ししょーはまた学問が60%切りますた(ぉ
でぁでぁ!!
【2007/04/07 11:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
