スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琥珀さん家の力関係図?ケロロ軍曹ぽいネ!!
PCが壊れてたんですぁ!! (火曜日辺り書く予定だった挨拶/煩いて)厭まぢでもう限界来てんですかね、一日十回以上みちのく一人旅かけてるせいでw
とにかく直ったぽいんで一安心でふ、しかし!四月は毎日更新するぞーな誓いがッ(悔し涙) 4月2日?そんな言葉聞こえ(ry

あらすじ  ~な事件がおきて解決編サw殴りたい位の笑顔で)
( ゚Д゚)PCが使えないならPSで頑張れば良いじゃない 
…と言う幻聴神の声を聞いた私はもしかしてジャンヌ・ダルクの生まれ変わりでわ!? 勿論この力を持って阪神を優勝させます
応援するチームを負けへと導く負け男琥珀です、今晩和。あ、PC修理で夜が明けてた…と言う訳ぢゃないのyo?(目を腫らせつつ)

(裸王 ゚Д゚)<はっはっは、私はその時間…阪神vs巨人戦ヒートアップしていたさ
(眠りのこごろー ゚Д゚)<でわ…五回表一死一、三塁打者は金本の場面も当然ご存知ですね?
(裸王 ゚Д゚)素晴しいホームランだたね でも…ホームランボールが一個見付かって無いんだろ?
(コナソくん ゚Д゚)<…あれ~可笑しいなぁ、確か金本さんはファーストフラ

( ゚Д゚)応援したら打てンやろ!おもて布団ン中に潜って祈ってたんやぁ!!…私ン中では…昨日は7-6で勝ってたんだ…ッ(ガクッ/ぇー何それ)
心凍らせてー…阪神愛を凍らせてー夢の世界に行かないよぉにー
 ビージーエム 心凍らせて

そんな訳で…“ひぐらしのなく頃に祭”をプレイ!部屋の明かりを煌々と付け正に今は昼、恐くなんて無いずぇー(何度も後ろを確認しつつ)
( ゚Д゚)<つかもう八日目だってのに詩音出て来ないyoー、壊れてンぢゃねえんかなぁ?(壊れてんは自分) すると圭一くんお出掛けのご様子…しかもファミレス…? こ、是はもしや!!
20070407084903.jpg

きょうぼくわはじめて神様のかんしゃしますた
               “琥珀の日記”より抜粋

( ゚Д゚)詩音サンキター!エンジェルモートぉ!!110か119?そのもの恐れる私では無いわッ(激マテ
(詩音 ゚Д゚)<あ…琥珀さんはリアルお姉ぇと妹のどっちに電話して欲しいですかw
( ゚Д゚)<まぢすません!…ちょおはしゃぎ過ぎてますたぁッ!!(ガタガタブルブル)

もうPC修理何処ぢゃ無いyoね?無いyoね??…親父さん入江先生熱の入った制服&ストッキングについてのお話…非常に感銘を受けますたッ(ぉ でも私ン趣味とはちょお違うなぁー(問題発言1)  てかやっぱり詩音かぁいいyo詩音…お持ち帰
( ゚Д゚)<随分…楽しそうぢゃ無い…?
( ゚Д゚)<Σ厭厭々…そう見える役の練習をデスて…てか何時か居たンyo!!
レナさんみたく“ずっと背後に居たけど、そのまま去った”ていう行動を…それだけが私の…

( ゚Д゚)<あ、見て見ておぢいちゃん、流れ星ッ!!
( ゚Д゚)<また一人…が散って行ったか…       世迷い事編・完

~昨日までのQMA~
色々ありますたが…白金賢者・拾段になりますた!…これで良いカナ?カナ??(駄目や)

その1 ( ゚Д゚)<はぅー、かぁいいよぉー お持ち帰りぃぃい!(ダイブ)  
とあるトナメで確か…スポーツ○×だったとおもたンすが…全て×正解
Σこれって私ン○ダイブの根底を覆すって事すかぁ!?
厭でも…×に全問ダイブすれば100点頂きつー事考えたら萌えやんなぁ…
しかも是以降○×が全く当たらない事態にwまぢで全て裏目裏目に、“琥珀が○押しゃ答えは×”そんな感じ(解らんて)

…こんなンぢゃ今日優勝はタコかなぁとかおもたら!

(ロマノフ ゚Д゚)勝ちに不思議の勝ちあり、じゃな(きぱ
そーそー偶然当たった答えで2問差つけて…残りアニタイ2セットなら…って違ぇーyo!! …しかしそん後14位、次優勝て…山あり谷ありやん(谷多し)

~いかにして琥珀は連敗街道を進みつつもコイン投入を続けられたのか~
途中今日はもう駄目やわーとかおもた所でとあるアロエ使いさんとのマッチング。名前はまぢ見てませんですたッ(潔し/ぇー)
めいりんほーくに始まりれいざばれる等…非常に美味しゅう御座いますたッ!!(ぇー 是は私も想いを!!さぁ届け魂のタイピング!!

(ルナマリア ゚Д゚)ステラガスキヨー (厭な魂やな)
“おれもおれも”なるお返事まで頂きまぢ感激…是非またマッチングしたいものでふ。
まぢこういうマッチングがあるからQMAはやめらん無いですなぁw

あ…申し遅れましたが私“ルナマリア・ホーク萌”琥珀です(聞きたく無いて)

VSあゆみ5さん
スポーツウェーブ鉄腕24…?合宿お疲れ様ですぁ!!とかまず一礼(何故)…今から向かえば○時頃には着くかなぁとかおもたんすが寄る歳の波には勝てず断念 月末yo、月末ッ!!
二回戦・アニゲ四文字だけが私ン見せ場だたかと…てかアレが三回戦ならぁあああ(潔悪さMAX
初の一緒に決勝はまたしても先延ばしーwですたんでまた!

今日こそ念願天青賢者目指すでぇ!! 記念の絵を先に描いたと言う正に莫迦

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/07 10:17】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<ハヤテのごとくの最萌伽羅はマリアさんだよね!!(爽笑) | ホーム | タッチパネルでの突き指に注意…私だけ(ぉ>>
コメント
30クレほど放置してたらペットすねたよ!
>挨拶

なんとなく
20→色変化
50→変化なし、拗ねさせないためのご馳走みたいなもの?
40→形変化
という解釈をしてます(?
50の食べ物は色とか何も関係なさそうですしね・・・
そんなわけで今ドラゴンメダルとバットメダルをゲットしましたyo!
ペットメダルコンプリートまであと3種ですです

うぉ、もう天青目前ですか!?
ハヤーイハヤーイ
こっちもがんばって黄玉目指しますよ!
まだ白銀なりたてほやほやですがーw
次合う時は
( ゚∀゚)<てんせいおめです
t(ry

天青VS白銀、何だこの差h(ry

そういえばあゆみ5さんとは結構マッチングする気がするなぁ、今日もしましたねー
【2007/04/07 21:34】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわっすぁ!

白銀賢者昇格おめでとう御座います!!(挨拶/マテ真似すんなyo)

Σえ!マジックペットて拗ねちゃうんすかい!?…ま、私がめいりんをほっておく筈が無いすけどw(過保護もどうyo)
あれ?確か私パンケーキ(?)で蝙蝠になった気がすんですよね、ただの勘違いかもしれませんが(爆)
ララビアスさんもメダル獲得早いすね!…私も二枚まで来たンすが残りが来る気配が無ひコンプしたら教えて下さいー(ぇ

厭…天青賢者なりますたともさぁ!!
黄玉賢者になる事応援してますぜ!…てか白銀賢者になるの早くなかったスか!?ペース的に見れば私以上に速いですって(驚)
私も次会うときは…!
( ゚Д゚)<ララさんかぁいい(変態困ります)
( ゚Д゚)<ハクギンオメッス

厭々…差なんて関係無いですyo-,普通に一回戦落ちとか、かましますんで。階級など(私おんりぃで)飾りでふ!!

あゆみ5さんは、チャリオット五井の方ですが…非常に紳士的でかつ楽しい方ですyo-w
琥珀さんは多重人格者かつ変態…ってあれ?涙が…(つまり莫迦や

でぁでぁーんw
【2007/04/08 20:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
