スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハヤテのごとくの最萌伽羅はマリアさんだよね!!(爽笑)
最近サッカー好きなんです! な訳で回って来ますた…身の程知らず甚だしい感がありますが…聞いてください
新曲・牛乳天国(聞きたか無い)
  サッカーバトン

1.サッカーは好きですか?
えと…リアルで?(問題外) 結構好きですyo!…只フル出場は勘弁してください…ッ
QMAのお陰でサッカー好きになりますたね、聞く事全部が新鮮って素晴デース(それもどうだ)

2.好きになってからどれくらいたちますか?
まだおだ互いの事を判りきって無い位でふ、知ろうとすればする程…コイツ奥が深くって(鼻の頭を掻きつつ/キモいて)
てかぶっちゃけた所…ドイツW杯辺りからなんで初心者の域なんぢゃ無いす…か??

3.サッカーやってますか?
二人でやるのもサッカーだと言い張ります!!(マテ) 

4.『蹴球』の読みは?
あ、アレだyoね!?…何だっけなー此処まで(何処まで)出掛かってるんですけど…ママン、辞書持って(ry
2010年は優勝やでイングランド!!て読めない事無いカナ?無いカナ??

5.好きなチームは?(国内外OK)
ACミラン  ユヴェントス バイエルン・ミュンヘン  マンチェスター・ユナイテッド
正直まだまだ有名なチームしか分からんのです。…が海外選手の凄まじいプレーチーム関係無しに燃え! フリーキックでDFを抜けてゴール隅に入った瞬間とかやヴァい!!
ち、千葉県民だからって必ずしも地元チームが好きな訳ぢゃ無いんだから…ッ!!

6.好きな監督は?(国内外OK)
ひぇー…好きな監督言うより知ってる監督になっちゃうんすがカルロ・アンチェロッティ
スベン・エリクソン監督自分の発言で窮地へ…な近親憎悪親近感を(マテ)
ジーコ監督“自分で考えさせる”と言う考え方は私的にはちょお好きかもでふ。自分で考えさせる…簡単な様で結構難しいぽい。

7.好きなDFは?(国内外OK)
カフー マテラッツィ ボンバーヘッド おお全員外人ぽい(煩いyo)

8.好きなMFは?(国内外OK)
ベッカム  ジダン  ロナウジーニョ  ランパード   扱いに差があるのは目の錯覚です(ぇー
てかジダンK-1に殴りこみ行こうずぇー!…ジダンファンの方琥珀さん家に殴りこみだずぇーとかまぢ勘弁

9.好きなFWは?(国内外OK)
オーウェン  クローゼ  トレゼゲ  ルーニー 
素行が悪い言うても好きなものは好きだからしょうが無い…かな?(何故疑問系)

10.好きなGKは?(国内外OK)
ブッフォン  カーン  イギータ
非常に失礼な話何すけど…正直サッカーの花形はFWだとおもてますたがブッフォン&カーン氏プレーはまぢ熱いすぁ!! 私ンはぁとまでキャッチするとは(お願い黙って)
イギータ氏は…スコーピオンキック最高!!お陰で次の日お腹打ったぢゃ無いyo!!(やったんか)

11.サッカーの魅力をどうぞ!!
<strong>正直私もサッカーまだまだ良く分かんないし…知らなくてもいっかwとおもてますたー(マテ莫迦魅力語れ) …すません、魅力って何て読むんでしょ(ry
しかし!豪快なプレーとか駆け引きを見てるうちに熱くなってきます!!…何か日々物足りないな方ベッカムのフリーキック家の中でレッツ実践サ!
(ベイツ ゚Д゚)<…君にはもっと足りない物があるよね?あるよね??(破れた障子を見つつ)

12.最後に交代選手5人まで
よーし、身体の暖まった人から持って行ってくれ!!

…何かサッカー知ってる方には物足りない(寧ろ意味不明)…知らない方には何だコレ??内容で申し訳なひ…など言いつつも全く反省などしていないとおもわれる琥珀です、今日和。…いや本人は至ってまぢめに答えたんですyo!? てかJリーグの話が出て来ない私ってyo-

~昨日のQMA~
白金賢者・拾段からのスタート! …残り一段、何時もとは違う私を見せてやるさッ!!

~ルナマリア~ (?~2007年)
QMA2より現れる。千葉国の人。二回戦・雑学ランダムクイズにて敗退す。
  
以上が最初のクレの結果今日も苦戦が予想されます。

Σな、なーに今ンはしゃあ無いyo難しかったもの!8位の方が70点台位で…10位ン私が40てんだたけど(しかも10.11位はCOM)
( ゚Д゚)<私がCOMを引き付けておくッ!皆は早く行けッッ!!…大丈夫、私も直ぐ追いつくさ(何だコレ)
( ゚Д゚)言いたい事はそれだけかの?…それにしてもお主“先生かかってこいよ!”とは随分…クックック
( ゚Д゚)<あれま!意外と好感触!?何だ先生も意外と分かる人ですなーもっと早く作れば良かったyo-
それはおっさんが今際の瞬間に見た幻ですた。しかし見て下さいこの安らかな顔を…あなたはこんな顔でおしおきを(ry/勝ちなyo自分)

気を取り直して行くぜッ!…一回戦・雑学ランダムクイズ!! フッ、さっきのリベンジに丁度良いわ!!
一問目・不正解!
…おっかしいなぁ、常識問題ぽいのに(棘)
二問目・不正解!!
……私だけぇ…?(凍りつくような視線で)

結果…16位にて敗退 勝負を投げた訳ぢゃ無いつーのに見事に投げた様な感じの結果や…

しかしフェニックスに行く事無く…不思議の優勝や、当然の予選敗退を繰り返し…遂に!!!
20070408134905.jpg

( ゚Д゚)<ロマノフ先生!…私やっと此処まで来ますたyo…(ほろり)
( ゚Д゚)<…その事じゃが、お主は未だ賢者ですら無いのじゃ。
( ゚Д゚)<Σちょお待って!?…賢者ですら無いってどないやねんて!!
そう言えば…からのこはく@シャロン様…未だ引き継いでもなかったなぁ(しみじみ)

~ルナマリアの足跡~
ルナマリア@ルキア   ペット めいりん
天青賢者   ドラゴン
魔法石 57189個    
正解率 平均 65.65%
学問 59.95% 雑学 64.36% 芸能 62.33% スポ 62.21% アニ 77.87% ノン 62.69%
獲得メダル
ゴールドメダル 181枚  シルバーメダル 123枚  ブロンズメダル 110枚
ミランダ  ロマノフ  リディア  フランシス  マロン  アメリア
バット  フラワー
○×  四択  連想  四文字  並べ替え  タイピング  キューブ  エフェクト
線結び  一問多答  順番当て  ランダム

天青になった時は学問60%超えてたのに…クッあの学並び替えが…OTL ガルーダメダルは現在がむばってまふ。

~悪戯餓鬼~
題・星の数だけエンジェルモート

sharon9.jpg


:Σ何いッ!…こん前描いたエンジェルモートPS2版では気持ち違うのか!?てかこん前のは結構こんな感じか?で描い(ry
:…貴方の趣味はよーく分かりましたわ。で…何故私がこの様な格好をしているのかしら…?(わなわな)
:それはデスね…まずエンジェルモートの歴史から…云々
:それではコレファミレスの制服、と言う訳ですわね…?(意味深笑顔で)
:イエースッ!!…流石シャロン様、理解が早く…
:では…お会計の程宜しくて?
:……あの?このケタの数字私見たこと無いンすけどー?

葛西さん、後は宜しく頼みましてよv

気が付けば夕方だったんで今日は不登校ですたぁー!(莫迦や)

さぁー明日ルナマリアのひとりごとはぁー?
琥珀でふ!…家に帰るとオロナミンCの小瓶に桜の小枝なんだなぁとかしみじみ。
・小さかろうが怖い物は恐い  ・今日のQMA  ・悪戯餓鬼
の三本です!(予期なく変更あり/なら言うな)
…てかまた明日から頑張るぞぉ!!な勇気を私に誰か下さい!!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/08 19:39】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<雑学使いに憧れた結末(何ですと) | ホーム | 琥珀さん家の力関係図?ケロロ軍曹ぽいネ!!>>
コメント
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-140.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/08 21:14】 URL | スポーツだーい好き! #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53701348.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/08 21:22】 URL | 日本代表 #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)<怖いこと!、ケルベロス組で大魔とかの中にポツリと『白銀』の文字!
>挨拶

厭、サイクロでも十分怖いですがー

ひぃ、正解率高いですねー、そっちの最低が自分の最高より高い・・・( ´・ω・`)
形式メダルコンプとは・・・自分は相変わらず難解の4形式(四文字、線、タト、順)でストップ中ですyo!(単にやってないとも言ふ

サッカー好きですたか!
自分は全く興味無いです、おかげでスポラン2はもう、ね・・・orz
何時も『これ何の蹴まr(ry

パンケーキ→蝙蝠は間違ってませんよw
あれはパンケーキにかかってるソースが紫だからne!
あと購買部は20→50→40と並んでるので微妙にややこしいです^^;

天青おめですyoー!
自分もとりあえず黄金目指してがんばりますyo!
そいでぁ!
【2007/04/08 23:01】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
天青賢者昇格、おめでとうございます!

とうとうきましたね!やはり天青賢者ともなるとプレッシャーも多いかと思いますが、これからも邁進してくださいませ!(当面の自分の目標とさせていただきますw/勝手な)

サッカー知識すごいすね!外国も国内も選手名はあまり知らないのでQMAではかなり苦労してます自分…。
でも自分はQMAのおかげで一般人の足元ぐらいの知識はつきましたyo!(それってダメじゃ…?)

インターセプトとか、1チーム11人でプレーするとかいうのもQMAで知ったぐらいすから…

あれ…?エンジェルモート制服のシャロン様のお胸がやたらと大きk…ぺたり…(この後、とある1匹の魔物は鬼隠しにあったとさ/ぇー)

ではでは!長文、乱文失礼しました。
【2007/04/09 01:20】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
天青賢者おめでとうございます。
それにしても昇格早すぎですよw

次マッチする時までにはこッちも天青賢者にしときます(無理
【2007/04/09 14:50】 URL | やれやれだぜ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53621164.html
【2007/04/09 15:32】 URL | メンズ流行局 #-[ 編集] | page top↑
スポーツだーい好き!さん初めまして!

Σま・ぢ・で・す・か!?…この様なスポーツとは程遠いブログですが(爆)
てか何気にちょお嬉しかったりすル(ry

はいーでぁでぁまたですわー!
【2007/04/10 00:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
日本代表 さんはじめますて!!

厭もう何てか…驚きの連続っすね(笑)
サッカーについては初心者の域なんでちょおはずい気もしますが…是を気にサッカーの指導者とかきたら…ですぁ(何yo)

でぁでぁ!!
【2007/04/10 00:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこんば!!

まぢでララビアスさんの挨拶コメント楽しみ何すけど!…一言に全てが詰まってて面白過ぎですぁ(マテ)
ケルベロス?大丈夫ですってー、きちんとドラゴンに帰って来てるぢゃ無いすか、私下手したらそんままどツボにかも(ガタガタ)

数字の上では高いかもです!(ぇー)只肝心要の所で仕出かすんで実際はこの60%位に見とけば安心でっス!(爆)…形式メダルは…得意ジャンルン所で取りますたね、アニゲ以外無理ぽいw

正直私もサッカーは…とかおもてたんですが、QMAで憧れン方のスポラン2見てる内に興味持ち→海外選手のスーパープレーに魅了されますた。まだまだ知識としては未熟以下ですが(笑/えんて) 決して好き=得意では無いのですぁー(遠い目)

あ、あ…有難う御座いますです!!
恐らく今の勢いなら今月末には(ルナマリア ゚Д゚)<黄金オメデス!とか言ってそうな気がしますぜぇー!!

でぁでぁ!!
【2007/04/10 00:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさん今晩和!

お祝いサンクス!!…まぢ嬉しいっすyo!!
ええ確かに今まで見たく一落ちキター!とかやってらん無いすyo-…なーンて言うのは私らしくないでしょでしょ?(煩いyo)今までと変わらぬ気持ちでやってきますぜぇー(つまり毎回必死、と)
Σ目標は高く持った方が良いですってばyo!?簡単に越えられる目標では(ry

厭々…そう見えるだけでふ(<サッカー知識)まだまだ一般人の膝元位ぽいし。只少しずつ興味を持てる様になったンはQMAのお陰なんかなとかおもてみたりです。しかしスポラン2は得意とは言えずw

大丈夫ですyo!!…私だって静岡で一番高い山は富士山だとQMAで知った位(ry

い、厭是は胸を大きく描く事で…オヤシロ様の崇りから逃れようと…ッ(この後吊橋より蹴落とされる)
(さとこ ゚Д゚)<散れぇえ!この○×がぁあ!!
崇殺し編のこのシーンはやるせなす(なら書くなyo)

でぁでぁ!!
【2007/04/10 00:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やれやれだぜさんお久しぶりです!!

てか…既に其方がメインになったぽいすね?(笑)マッチングの度JOJOキターて萌えてまふ。(マテ)
厭々…後ちょっとで上がりそうだからとかの繰り返しでして、勝て上がった訳じゃないのが何とも(ry

うぉ!アニタイvsアニ縁結び対決!?…線結び武器にするなんて流石ですぁー私未だにアニタイすら満足にですyo-

まぢで天青対決楽しみにしてますぜ!
でぁでぁ!!
【2007/04/10 00:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
メンズ流行局さん初めまして!

わわわ私駄目ンズぽいンですけどー!?(自爆)
この様な所ですが紹介に預かり光栄でふ…がベッカムの内容が一行でも良かったでしょうか…?(ドキドキしつつ/マテ)
しかし紹介は素直に嬉しいですねw

でぁでぁ!!
【2007/04/10 00:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
