スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑学使いに憧れた結末(何ですと)
雑学・線結びクイズ
今日琥珀氏(仮名/煩)が遭遇した出来事とその時の反応を選びなさい。
・外でヘリコプターの音がした時       1( ゚Д゚)<ホァアアーーッ!!
パワプロで負けた時             ( ゚Д゚)<危ない、敵のヘリだッ!!伏せろッ!!
・感動もしくはテンションMAX時       ( ゚Д゚)<しまったッ!まさか戦車とわ!!
耕運機が通過時               ( ゚Д゚)<はい、練習おしまーい、次本番なw

月曜は毎回こんな出出しな感が強い琥珀です、今晩和。生きてるだけで幸せそう?……(間)……そな事無いとおもいまふw

茂原国にてQMA通信を発見したとのことなので購入!! 帰宅し見て見ると…ひょ、表紙が…ッ

ルナマリアメイリンだぜひゃっほぁーw(違います)
ルキアかぁいいyo…ルキアかぁいいyo…ルキアかぁいいyo(病)

( ゚Д゚)<あれ?兄貴元はシャロン使って無かったっ(ry
( ゚Д゚)<シャラップッ!貴様は是でも食すが良いわッ!! ノシ チュッパのイチゴ味

そしてやっとこさ読み始めると…ああⅣの新要素かぁ…え!?線結びクイズが追加されてンの!?(現実から逃げんな)
( ゚Д゚)リエルの挨拶“ふぇ?”“きゃっ”“せんせー!”が書いて無くね?
( ゚Д゚)もう購買部行くんじゃねえyo
…てか特別イラストのシャロン嬢がまぢ可愛いンすけど…ッ

そして…ショートストーリーの漫画銀魂位の笑いをキボンヌ(マテ)
( ゚Д゚)<あーはっはっは!趣味の色が濃いジャンル大好きーw
( ゚Д゚)<何で相手がクララなの!! とか騒ぐ人を余所目にP38のユリを堪能する私、この家は阿呆の巣窟です。 てかおにゃのこ伽羅は笑ってるイラストがいいでふね(あっそ)

続けて人気投票!…何時ン間にか集計なんてしてたんすねー第二回は投票出来ると良いななど想いつつ。 てかロマノフ先生の魅力はきっと票以上の物が有るんです!…それか何かの間違いですyoー
んでもって投稿イラに衣装箱コーナーご馳走様ですたッ!(どした)

最後に星座占い!
勢いで選んだ答えが正解になり易いとき~。 …これはもう○ダイブABC全押しA→B→Cの月がキタぽくねっすか!? ラッキージャンルは、と…

スポーツ・四択クイズ …やだッ、装甲がッ(ファンサービス/何のだyo)

~今日のQMA~
ホームでQMAプレイしてたんすが…脇でお兄さん方がプレイ開始後暫したって
( ゚Д゚)○×まぢでわかんねーー! ッてな言葉が聞こえて気たんす

( ゚Д゚)わかーる分かるyo、君の気持ち♪
…でもその割に当ててるよねー、正解音が聞こえて来るものー(羨/ぇー
今日はトナメ予選で順当て、線結び、○×鬼門が無く結構残れる日ですたねぇ…勝てんけど(痛)
正直、雑学問題にて麻薬Gメンは何の
( ゚Д゚)私だけぇー?もぅー(棘だらけ)
な瞬間はどうなる事かと…連鎖するんですyo、後のトナメまで(知らんて)

VSベルカンプさん
トナメ参加者発表時…ルナマリアの直ぐ下にベルカンプさんはけーん!!
黒猫体操服シャロンかぁいいyoー、おもももお持ちかえりぃ(おしおき)
(ロマノフ ゚Д゚)<予選はこの15人で行い…以下略

一回戦・スポーツタイピングクイズ あいやー英語は分からんあるyo-
妙にアルファベット問題が多くてまいっちんぐ(キモ)…てかベルカンプさん黄金賢者なってたな、良しカタカナ文字ン時に…決める!
と言った所で難問!しかもカタカナ文字キタ!!…行くぜお祝い台詞
( ゚Д゚)オウゴンオメデス  んー…ひねりが足らんかなぁ?もちッと何か…“消す”と…

バーン(決定音)…あれ?消す押してた筈なのに… OTL
(ベルカンプ ゚Д゚)ルナサンオメーーー
(ルナマリア ゚Д゚)・・・・・・・・ あの…風邪で声が出なか(ry
次の問題で“ありがとぉーーー”精一杯ですた、最終問題アルファベットだし…
べるかんぷさんお祝い有難う御座いまーす!!(見て無いて/笑)

~悪戯餓鬼~
題名・ホントに悪戯書きですません

rena.jpg


何て言うかアレですyo…週初めなのに
( ゚Д゚)だるさに負けず良く頑張った!感動した!!(切腹せいyo)
スポンサーサイト
【2007/04/10 00:08】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<アニゲ四文字に早く“園崎詩音”を!! | ホーム | ハヤテのごとくの最萌伽羅はマリアさんだよね!!(爽笑)>>
コメント
GメンのGはぐはっ!のねこです。○×は強い自分ー。やってるときは「あ、これ○っぽいなー」とかわかってきたー!(調子のんな)てか、そうじゃないのが正解率低いっす。決勝一発目アニゲ線結びにて、全て単独不正解をやらかし、捨てゲバンザーイ!な気分によくなりますよ、まぢ。むしろ予選できたらね・・・どくばりが確実に急所をつく相手に勝てって言うくらい鬼ですよ!さて、これからは忙しいんで本当に長期休業になるにゃ。では。
【2007/04/10 00:59】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
今日の購入書籍:Ⅲ時代に出たQMA本
>挨拶

今更ってツッコミh(ry

雑学は使いこなせたらかなり強い気はするんですけどねー・・・いや、まぁ、どれにしてもそうだけd(ry
自分も雑学がんばってますが、まだ『使い』を名乗れる程じゃないです^^;
何時かは名乗れるようにがんばってます

○×なんてぇ!
いや、もうホント○×は駄目だわ、どんだけ考えても裏目に出るのがミエミエ
そんなわけで最近は直感でドーン!

・・・いや、当たりませんけどorz

ペットメダルあと2枚でさぁ、もう少しもう少し



やっぱサイクロに白銀なんて居ない・・・
ポツリ・・・( ´・ω・`)シャローン
【2007/04/10 22:28】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
どーも、中やんです。
まずは、天青賢者おめでとうございます☆

あと、サッカー好き。
素晴らしいですね。
文句なしです。
てか正解率メッチャ高いですね。
学問しか勝ててないや。

そういえば、今日(10日)、僕の知り合いが
琥珀氏と対戦したと言ってました。
なんか決勝までいって負けたとか。
さすがですね。
キャラはルキアで名前は○るるん
っていいます。
覚えてますかね?


またマッチアップできればいいです。
お手柔らかに☆
では~☆
【2007/04/11 00:48】 URL | メイリン #-[ 編集] | page top↑
え~っと・・・はじめまして。べるかんぷと申します。

密かにいつも楽しく読ませてもらってます。(ぉ
なのでついマッチアップした時に声をかけてしまったのですよ♪ホントはもっと早く挨拶すべきだったのですが・・・。

今度もし決勝でお会いできたらアニタイをプレゼントしますね♪

○×についてですか・・・。私は迷ったら○に飛びますよ。大体の人が○に飛ぶことが多い
気がするので(気のせい?)ついていけば自分が間違えても被害を最小限にできるかもしれないな~と思いまして・・・。(ぉ

では今日はこの辺で・・・
また遊びにきますね♪ではではっ♪

P.S. 世界もいいけどJリーグもいいですよ♪
あ・・・サッカーバトンはいただいて行きます♪
















【2007/04/11 01:28】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
どうも、おひさしぶりです。
回線中では何度かお会いしてますが、まさか
宝石になられているとは!びっくりです。

あ、あらためて「あっぱれ賢者」おめです!
【2007/04/11 08:43】 URL | 二日酔いやっしーに #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和ー!

Gメンぎゅわんぶらぁに決まって(ry)
○×強いてまぢ裏山しい(何語やコレ)わぁー、単純に答えられる分外すとまぢ痛い…成る程そんな法則?らしき物が…(メモメモ/笑)

捨てゲ?それはいかんずぇー、其処から奇跡の大逆転勝利ってヤツが漢の花道ってヤツですぁ!!まだ見た事無いけど
私も…の線結びだと即死コンボ貰うかなぁ(爆

うぃ!忙しい最中の訪問まぢ感激!!…身体に気を付けてー、んでもってまた顔見せに来て下さいねー!!

でぁでぁ!!
【2007/04/11 23:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんうす!

Ⅲ時代のファンブックすか!?…やべッ、私も保存用にもう一冊(マテ)
何気に結構世話になってまふ…目の色とか見るのに丁度良いンすわw伽羅の輪郭は…ホラ私のはオリジナル伽羅ですから(爆)

雑学の多答とか使えたら良いなぁ→2分で挫折ですた私。…てか頑張ってる時点で名乗れますって!後は進化のみ!!うぅーララビアスさんとの雑学勝負まぢ楽しみですぁ!!政治だったら即死ぽいすけどw

うひょー!○×直感勝負同盟員(違)キター!!…私も先日裏目裏目でえらい目に…覚えれば良いンでしょうがねぇ(笑)ダイブ大好きすぁ!!

まぢすか!?(<後2枚)私2枚目取ってから取れないンすけど!?…何でだろう??てか伽羅メダルもそろそろ欲しいですよねー(私だけ?)

何、偶々居ない事だって考えられますって!…楽しければ全て良し!!ですyo-w敗退だって敗退だって…(ぶつぶつ/どした)

でぁでぁ!!
【2007/04/11 23:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
中やんさんこばわ!!

お祝い有難う御座いますで〔OK〕
Σああッ…“す”タイポしてる…ッ(激謝)

中やんさんもサッカー好きさんですたか!!…厭々私ン知識は既に限界でふw本当有名どころを一摘まみ程度の…色々教えて下さいー(ぉ
正解率があっても…肝心な所で間違える為それ程脅威にならんのですぁ(遠い目)Σ学問はまぢ此処から上がらないんですyo!!…まぢで60%はお姉ちゃんもう見れないかも(ガクッ

○るるんさん覚えてますわー、勝ったのは偶々アニタイ運が良かったからですyo、とお伝え下さいw(笑) うわぁ何てかこんな私でも当たった事を覚えられてるてまぢ嬉しいすぁ(感激中
○るるんさんにも今度マッチングしましたらルナマリアのひとりごと VSコーナーで紹介しまふお手柔らかにですwとお伝えくださいませーw(ぇー

はいー此方こそマッチング楽しみにしてますので!!忙しくなられたとの事でしたので健康にはご注意をー 私は莫迦なんで安心w(それもどうyo

でぁでぁ!!
【2007/04/11 23:43】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べ、ベルカンプさん初めまして!! 何時もお祝い有難う御座いますです!!

何時もですかい!?…て事はあんな記事こんな記事も…(*ノノ)阿呆な事ばっか書いてあってちょお恥かしいですw(クララ風に/ファンに謝れぇ)
いえいえいえ…早いも遅いも無いですとも!まぢでお越し頂き感激ですんで!!

アニタイすか!?主食なんで画面向こうで吼えてるとおもて下さい、リアルで(阿呆や)…ええとベルカンプさんは勿論スポラン2ですよね?(ドキドキしつつ/ぇー

ほほぅ…ベルカンプさんの○×戦術ですな?確かに人の多い方だと…成る程…私も今度はきちんと問題読もう(それ以前やん)
○×クイズはまぢ奥が深いすわ…正に天国と地獄?(何故疑問形なの)

はいもう何時でもお待ちしてますので!!
でぁでぁ!!

Jリーグも少しずつ…少しずつ進化してますー(笑)
まぢで日本代表監督イビチャ・○○○で出て来なかった自分に乾杯(すな) ガンバセレッソ辺りに興味を持ちそうですw
【2007/04/11 23:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん二日酔い大丈夫すかー?

お久しぶりですぁー、私はこんとおり元気にやってますyo-!!最近年のせいか…鉄腕合宿に行けずな私でして、まぢ三連休とか欲すぃわぁ…(何ぃ)月末辺りにまた伺いたいなぁとかおもてます

何時の間にか此処まで来たみたいで本人もびっくりですぁ(<宝石)亀の歩みの如く毎日ポツポツと…うーん素晴しい(ぇー

うぉ!?あっぱれ賢者たいやき賢者…どっちにするかちょお迷っちゃいせんかコレ!?(無い)

でぁでぁ!!
【2007/04/12 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
