スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その漢、アニオタにつき。
名作が一瞬にして駄作になってしまう…琥珀の3秒夢工房。
今晩和、工房長の琥珀です。
工房長って製造的で何かかっこええのーw(末期)

<今日のニュース>
-かとーんキャンペーン開催-
20060618214902

もう即タイピング!素敵なクレームご意見も下記の如くいただきましたしね(笑)
写真がとっても見難いデスね!(千葉県:H氏) 本当にやっちゃったんだ!!(千葉県:S氏)
隣の台の方の目線非常突き刺さる興味深々だったね!(思い込み)

今度一緒にキャンペーン参加しても…良くってよ?(頬を赤らめつつ
てか出来れば今日の記憶を封印して下さい…OTL

しかも久しぶりに“こはく@シャロン”通したなぁ…(しみじみ)
そして…見事に敗退
リディア先生:残念、勝負には勝ったけど(何の)落ち込まないでね?
私が…落ち込む?HaHaHa寧ろキャンペーン万歳ですよ、先生(涙)

…あ、負けちった?…ドキドキ
脳内:先生ー患者さんの心拍数が以上に上昇してやがりますyo-

どぉーせ私何て……まぁルナマリアに夢中になってるアレは後でシメますけど 

私の腕が弱かったばかりにごめんよー…てアレ?うっかりコンティニューしちまったぞー?(棒読み)

20060618214901

ま、まぁ少しくらいなら……ふん、コンティニューしてくれたからってお礼なんて言わなくてよっ(THE・妄想)

ジャストミーツッ!!
キタキタぁーやっぱりシャロン様ルナマリアの次に可愛いですぜ!
因みにこの後のプレイは3回戦でひっそりと落ちた、との事です。

☆今日のルナークマー
じゃあ今までの話は何?なクレームは忘れて下さい、私も説明できないんで(爆

まずは…やすくにさんキター!
心なしかマッチング多かったんですよ、しかも全部私2回戦落ちっていう美味しい結末
いや…エフェクトはほら…医者に止められてるんで!(明後日の方向を見つつ)
やすくにさんへの念波最初のアニゲ並び替えだけ覚えててくれれば後は忘れて下さい。

よし次!へーちゃんさんキター!
今日は私が天馬率高かったんで一回のみのの対決ですたー(自称)
何事も無く私の予選落ちで終了、と
へーちゃんさんへの念波…今日は琥珀さんとは当たらなかった、と思って頂ければ…明日は大吉かと。(謎

さぁ来いラストぉ!トロンベさんキター!
最近マッチング機会が増えた賢者さんです。トロンベさんキタ!色々話すぞー、と思ってたんですが…すません、あの時ケルに帰るのに必死ですたぁー(号泣)
てかトロンベさん強いですyo!今日の私は何時も偶々運が良かったんですぜー。
トロンベさんへの念波伍段昇格オメです!(しっかり確認、リアルストーカー琥珀)今度マッチングしたらもう鬱陶しいから離れてー!な勢いで行きますんで…逃げてください(ぇー)

さてと今夜は、Fate/stay night 最終話:全て遠き理想郷 見て泣く準備しつつ今日はこの辺でー。
スポンサーサイト
【2006/06/18 21:46】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛の山賊参上しました。 | ホーム | 逃したメダル…?ああ大きかったよ、2m位かな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/29-5ea70c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
