スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニゲ四文字に早く“園崎詩音”を!!
無双OROCHIをハルキさんとプレイ
呉軍も最終章…いよいよOROCHIとの決戦!!…いやがおうにも盛り上がるのは私(のみ)
メンバーは 孫策(主人公だから) 孫尚香(○○’s趣味) 風魔小太郎(○○○’s趣味)
呂布を倒す所も見守りだっきの最後を見取り…え?私ン活躍??

(味方一般兵 ゚Д゚)<お見事!策など不要ですかな??カナ??
( ゚Д゚)孫策なくしての復興は無いわッ!莫迦めが!!(司馬懿出して貰ってご機嫌莫迦w)
騒ぎながら一般兵倒す倒す…正に一騎当千とは私の事

そして最後の戦い…おろちン(誰)の体力もあと僅か!!
( ゚Д゚)<よしッ!後は私ン尚香(Lv.10)に任せてッ!!
( ゚Д゚)<ちょッ、今言ったら危ないッ!!

………孫尚香討死! ( ゚Д゚)<アレー?(決勝二位のルキア風)

( ゚Д゚)<だ、だって虎は目覚めなきゃ虎ぢゃ無いから…ッ…(遺言しかも意味わかんねーyo)
てかおろちン強すぎなンぢゃ無いすかね?自分が下手だと言う兄弟の言葉など雑音でふ

気を取り直し三回目プレイング!! 二回目どしたン
勿論今回呂布&だッき様に近付く事すら許されませんwゲームオーバーがそんなに恐いのか…ッ!?(当然や)

そしておろち三度登場、お疲れ様です。
( ゚Д゚)<我は願う…貴様らが青学の柱にならん事を!強者であらんことをッ!!
ジャンプでは来週から青学vs立海大付属が始まるンすが…まぢ立海大付属の優勝をキボンヌ

そして勢いに乗り…戦国もクリア! 私はノンプレーヤー伽羅みたいなもんですぁー(ぇー
エンディングで最後謙信(否川上/言わんで良いから)一言残して終了何すが…

( ゚Д゚)…“逃走”??

( ゚Д゚)…“闘争”だ
おーう、日本語とても難しいデース、キモイとか変態言う言葉未だ理解できませーンw(真っ先に理解して)

その後は勿論ひぐらしのなく頃に祭をプレイ…

さぁ今日も始まりますたね、ひぐらしのなく頃Q&A

(琥珀 ゚Д゚)目明し編・罪滅し編見ますたが…真相が全く分かりませんw てか私ンPS2では羽入さん出て来ないンですが仕様ですか??
( ゚Д゚)<大丈夫だよ、レナが何度でも流してあげるからw
(琥珀 ゚Д゚)<まぢで幸せな結果あるんですかぁー…(喉を掻きつつ/ぇー)

偏りがちな知識天青賢者だまし琥珀です、今晩和。 アニゲランダム一落ちとかちょおショックやンなぁー

~今日のQMA~  ( ゚Д゚)忘れてたぁ?私も青なのyoッ!!
20070411214007.jpg

( ゚Д゚)<あ、アレは伝説の“ルナマリア専用めいりん”だッ!!
( ゚Д゚)通常の三倍萌える…のか…?
                  さぁ一回戦の始まり始まり~
( ゚Д゚)ペットの性能の差クイズの正解率に関係ない事を教えてやるッ!!

( ゚Д゚)<ゴメンなさい…こんな時どんな事言えば言いか分からないの…一回戦落ちしたルナマリアさん。…しかもアニゲでしょでしょ?
( ゚Д゚)<…傷口を広げない事が…一番だと思うよ…OTL

そして次のトナメ…一回戦・雑学エフェクトクイズ!! 左手は添えるだけ(何処に)
 
Q.強情な人は是でも動きません
           梃子
此処からが問題!…琥珀さんは何と打ってしまったでしょうか??

(ルナマリア ゚Д゚)てそ 
私ン所では“てこ”の事を“てそ”って…(ホワイトアウト)

そして次のトナメも…すっぴんすっぴべと言う間違い
…今日の私は雑学に嫌われてンのかなぁー(てか落ち着きなyo)

毎回毎回僕は鉄板(エフェクトクイズ A.おやくそく/煩)の予選敗退出ちゃうよー  
あるトナメ僕はアニタイを捨てて学ラン1に賭けて決勝戦
初めて見る見る新問かー とっても勉強なりましたー
既に四位な感だけど  たまにゃ違うジャンルも心が弾む…?
マテウス トゥエット手を振って僕の敗退待っててくれたぁー(痛)

歌いながらタイピングしてますたーそんまま次のトナメー

毎回毎回ドキドキの連発ー  やだ、ぎりぎりじゃんが僕の定位置さ
時々(毎回)順当てにいぢめられるけどー  そんな時ゃそうさ…A→B→C
キューブクイズはちょお危険  目玉くるくる…ZZZ
たまにはゴールド貰えなきゃ ばかりじゃ萌え尽きるぅー(お仕置きの実にルキアかぁいいw)

とか歌ってると…アニタイが見事に刺さり…
20070411214213.jpg

( ゚Д゚)優勝ぢゃ、おめでとう!…歌ってみるもんぢゃな。

人の気配に振り向くと…其処には笑いを堪えたA氏。
( ゚Д゚)<……何時から居たン?
( ゚Д゚)二回戦辺りから…気配殺してたんよw

( ゚Д゚)店名“歌って勝とうレジャ成東”ての…楽しくね?

( ゚Д゚)<うわぁあん!私の事は…天青賢者では無くたいやき賢者と(ry/厭過ぎる)

そして今日もぽつりぽつりと(何時も増える)&優勝回数(たまに増える)を増やし上機嫌(おきてる間ずっとやん)で帰りますたとさ。

あ、そ言えば…今日は知ってる方とのマッチングは無かったですぁ…よね? もし見落としてたら“あんなに一緒だったのに”とか突っ込み入れて(ry

でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2007/04/11 22:53】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<愛宕は千葉県一の山~♪ | ホーム | 雑学使いに憧れた結末(何ですと)>>
コメント
お久しぶりです。
まずは、遅ればせながら「宝石」おめです。

1ヶ月ほど前、mixiなるものを始めたら何だか
忙しいんです。
手際が悪いというか、要領悪いというか・・・
ちょっと依存症チックになってる、あゆみ5です、こんにちは!

えっと、自分もタイポ回数は半端じゃないすよ!どうも「濁点」「半濁点」のボタンの配置が
体(指の太さ)に合ってないようです。
気付くと「ゃ」があるんですよね~
困ったこのです(滝汗)
【2007/04/12 10:39】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
白銀賢者弐段をサイクロプスで迎えました!

・・・orz
>挨拶

スプラッシュメダルゲットでペットメダル残り1種になりましたずぇー(゚∀゚)
あと20クレ程かな?カナ?

がんばってるのに未だにドラゴンで1落ちデフォになってますorz
なんつーか、トナメの時だけ知ってる問題でないんだけど・・・、これっていぢめぢy(ry
せめてサイクロ落ちは勘弁( ´・ω・`)

『ー』や濁音半濁音はタイポしやすいですよね、何回押しても隣が反応する( ´・ω・`)

mixi自分もやってますです(?
【2007/04/13 00:25】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
あゆみ5さんまぢ遅くなりますた!(土下座)

うぃ!…最近トナメでもマッチング出来ずですからねぇ、あ私こん通り元気でふ!(聞いてない)
お祝い有難うございますです!…此処しか無いだろ、なとこに行けてちょお満足(笑)

ミクシィですか、厭々忙しいながらも両立してるって凄いすyo!!私多分どっちか死(ry

うぉ?タイポ同盟結成!?(無い)ですよねぇ…特に点数勝負!てな時にやっちまうと…あはは~wな事に(ぇー 私は良くOKを間違えて押しちゃったりですぁー(涙

タイポの数だけ強くなれる…かなぁ
でぁでぁ!!
【2007/04/15 01:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!…そして遅れてすまそん!!

サイクロ二段を?無問題ですyoー、長い目で見ればそんな事もありますて!
私も後スプラッシュ一枚になりますたーwまぢで今度は伽羅メダル欲しいすw
( ゚Д゚)<はぅー…ララビアスさんのレナ語(<カナ?)かぁいいよぉー(ry

確かにドラゴン…問題難度が妙に厳しくね!?な時ありますです。だれがホストかによって代わるんですかね?? まあ問題優しければその分点数が厳しくなるか…OTL

タイポを無くしつつ早く未だに私実行出来てませんからねやっぱり確実に当てていくのが…先かなぁ(悩/ぇー

うわー…皆凄いすぁー。私ブログで手一(ry

でぁでぁ!!
【2007/04/15 01:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ずいぶん久し振りですが、天青賢者おめでとうございます

この日はマッチしましたね(多分←オイ)

一回しかマッチして無いし、呼びかけもしてないので「あんなに一緒だったのに」とかの突っ込みはやらないです

スポタイで勝手に落ちましたけど
やはり琥珀さんQMAでは強い方じゃないんでしょうか

無双OROCHIまあまあ面白いですね
最初は呉でクリアしましたね(とどめは何故か稲姫)

多分レベル10の武将では遠呂智きつくないですかね(僕には無理です)

琥珀さん果敢ですね





もし、知り合いの方が歌いながらQMAしてたら見ない振りすると思います(お終い←オイオイ)
【2007/04/16 00:02】 URL | モヤシ #-[ 編集] | page top↑
モヤシさん今晩和ですぁ!!

お久しぶりです…っとお祝い有難う御座います!!厭まぢでこんなに沢山の方から…感激ですw

ひょあ!?マッチング見逃してますたか私…どうも注意力散漫ですて…次のマッチでは私から呼びかけ行きますずぇ!軽く流してくださいませ

スポタイはまだまだ未知の世界です私…結構問題見た?とかおもたら、全問初見wとか来ると本当井の中の蛙…否ミジンコだすw
Σ私がッ!?…厭々それは無いですw偶々知ってる問題を引いたんでラッキーwな所ですyow

家の最初のクリアは…ですたね、何故か。
既に魏メンバー育ててさぁクリア!な筈だったのに…何でだろ?(知らんて)

止めだけ刺して経験値ゲット~♪とかおもてたら…あの結果です。(莫迦や)果敢言うより…無謀ですよね、私も思いますたしw

私は…多分張り倒すかと!(<知り合いが歌/自分に甘すぎや)

でぁでぁ!!
【2007/04/18 00:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
