スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛宕は千葉県一の山~♪
何いッ!青いジャンルのみかとおもたら…のジャンルまで勉強してたのかッ!?…と言う張子の虎タイトルw(は)…此処までが今日のブログのタイトルだったのですぁー(あっそ)

( ゚Д゚)<良しッ!学問勉強した琥珀さんに学問線結びクイズ投下しちゃうぞ!!
線結びクイズ線を結ぶと絵が出てくるクイズですか??
( ゚Д゚)<良しッ!芸能勉強した琥珀さんに芸能エフェクトクイズ投下しちゃうぞ!!
…すません、漢字が四文字並んでると中国の方ですか?とか(ry

苦手ジャンル特に無し(自己申告/ぉ)な琥珀です、今晩和。決して“嫌いじゃない=どんと来い”では無い点に注意して頂けると…自ずとアニタイを投下したくなりませ…ん?(平伏しつつ)
その前に決勝行けなければどうしようもない話なんですがぁー

勝負師伝説・琥珀 第弐拾三話 何故に23話?そりゃ私が二十三歳(嘘付け)
金曜の朝…( ゚Д゚)<つぁー、朝の一本は効くわぁ…リポDは正に神飲料やなぁー
( ゚Д゚)<全く…既にリポD中毒だな。
( ゚Д゚)<これはなんかの儀式なんですか?

朝なんで学生さん達の登校がちらほらしてる訳なんすが…ふとある疑問が発生。 通るのが皆女学生ばかり視覚的エフェクトには問題無(ry
( ゚Д゚)<余りに女学生ばっかじゃyoー、男子学生カモーン!
( ゚Д゚)<あの…もしかしてそういう趣味の方、なんですか…?(真顔)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待て!朝から妙なフラグ(ぇ)立てないでくれ!…てかお前も黙ってないで何か言ったれやッ!!
( ゚Д゚)琥珀さんの趣味は広いぞ(きぱ
神様、コイツ此処から突き落としても不可抗力ですよね(ぇー)てかおまい等仕事せいyo

琥珀さんは園崎姉妹除きお姉さん好きーw比較的(重要/ぉ)普通の嗜好を持つ人だと思いこんでまふもも勿論現実世界の御話ですからぁ!!(底なし沼)

気を取り直して…次に通るのが女子か男子か賭けん?と言う…ごく普通の流れに発展。
(…此処まで女子が続けばそろそろ途切れてもおかしく無いやろ、此処は男子で勝負やな…)

( ゚Д゚)<えっと…じゃあ女の子です
( ゚Д゚)<次も女子
( ゚Д゚)学ラン!! 今はブレザー?知るかッ!!(キタ)
HAHAHAッ、少数意見万歳!こんまま勝ちを貰っちまうぜぇ!! 商品はリポDな(まだ飲むンか)

結果…女子グループ じ、実は私は男子でーすwな子が…(居ないて)

まだだ、まだ終わらんyo!!(次の勝負だ!の意)
(さっきのはまぁ…事故みたいなもんやな、今度こそ男子と行きたい所だが…流れからすれば…ッ!)
( ゚Д゚)<ええと…男子です。
( ゚Д゚)<男子。
( ゚Д゚)<フッ…君達には流れが見えていない様だな、次も女子!!

…ざわざわざわ な、何だコイツらの余裕…ッ

結果…僅差にて敗北(僅差てどんなyo)

もう壱勝負行くか、ラストの!! 恐らく負けた場合は次がラストの繰り返(ry
(既にわが心静かな水面の如し…見えたッ!水の一滴!!)
ん…?二人とも何見てるン??……Σカーブミラーを使ったイカサマかッ!! おまい等の血は何色だぁああ!!
……つー訳で○○ちゃん、この390円(リポD×3)経費として落ちないかしらンw(右手を出しつつ)

( ゚Д゚)さぁ、今日は此処までyo.(また此れかyo/痛)
( ゚Д゚)<えぇーお婆ちゃん、新入社員研修用小冊子“こんな風になったらTHE・END”の続きを聞かせてyoー!

大丈夫wその後はしっかり仕事したからねww(締めた)

~ここン所のQMA~
(金本 ゚Д゚)<俺がホームランを打ったら…君はQMAで頑張って優勝する。約束だぞ! 
と言う白昼夢を見た気がするんでホームへゴーw(ぉ 最近は一日拾数クレのライトプレーですの、ほほほ(キモING)

心に沁みた残った出来事あれこれ~
Q.~に発売された任天堂の携帯ゲームはDSですが…
こんな問題朝飯前!…ソニーのでしょでしょw “PS3”OK!!
( ゚Д゚)<後ちょっとぢゃッたのに…PS3は携帯機ではなかろうに(鞭)次こそ優勝ぢゃ!
( ゚Д゚)<後ちょっとだったのにぃー…アニタイをきちんととってればなぁー(じー)

まぢでアニタイをしっかり取ってれば!の繰り返しで…2位三連続とかまぢショック、一回位オマケして下さい…OTL

スポラン2 の連想より
トヨタカップニ連覇          ( ゚Д゚)<此処じゃまだ私反応出来んyoねー
愛称は“ロッソネロ”         ( ゚Д゚)<あれ?あれ?此処で押しても良いンぢゃね??
ホームはジュゼッペ・メッツァ    ( ゚Д゚)<遠慮は要らんてさぁ!!
イタリアのサッカークラブ       ( ゚Д゚)<もう…焦らすなぁ私w

結末  (ルナマリア ゚Д゚)<私だけぇー
Σコイツ本当にミラニスタなのか!?なツッコミを自分に入れつつ…(涙)

そしてスポーツ一問多答クイズより

Q.イングランド代表オーウェンの所属したクラブを全て選びなさい。

オ・ー・ウ・ェ・ンホァー!!まぢ萌問キタ!!…何時もなら即1234全押しですが…一生懸命考えた末1234全押し(同じやン) 勿論不正解ですたw
最近(現在進行形で)スポーツの正解率下降気味なんすが…萌問ばかリで全然苦になりません(マテ)
因みに答えは見てなかったんで次も80超で間違えまふ。
( ゚Д゚)<はぅぅーイングランド問題お持ち帰りぃィいいー(ハァハァ

芸能タイピングクイズにて
Q.お笑いコンビ“ハリガネロック”のメンバーはゴニョゴニョ(誰)と○○○○○○?
あ…誰だったかなー…前に見た気はするんだけど…あ!!

(ルナマリア ゚Д゚)ツリガネムシ 違う違う…またCOMに妙な事教えちゃアカン…
迷った挙句に…“・・・・・・・”(ぇー)

そしてさらに
Q.“かわいいかくれんぼ”で~ですが、かわいいしっぽが見えているのは○○○?
アヒルは確か頭だった気がするなぁ…そうだ!!しっぽが見えてたらかぁいいものを想像すればいいぢゃん!!

(ルナマリア ゚Д゚)バニーガール 厭々○は三つやし(そう言う問題で無い)
だだだだってバニーお姉さんふわふわのしっぽ出てたらかぁいいyo!?

…なんてか決勝の魔力(まりき/煩)て恐いネw

そして本日も順調に二勝を挙げ…ご機嫌モード突入!! 明日は休みだし…こんまま変則鉄腕合宿行くンもアリじゃねーw とかおもてたらsoー!!

スカッ    ( ゚Д゚)オタイポサマが来てしまッたッ!!

       信じる信じないぢゃ無い…オタイポサマは“居る”の
                   オタイポサマは多分私限定琥珀

少しまぐれ当たりが続いて調子に乗ってる心を…オタイポサマは許さないんだからね…ッ(何故デレ)

何か纏まんない内にお終い!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/15 01:22】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<暖房器具が壊れて凍死しそうでふぅー。(余裕やン) | ホーム | アニゲ四文字に早く“園崎詩音”を!!>>
コメント
お久しぶりです。遅ばせながら青服?おめでとうございます。
私目は、黒服と仮面が普段の格好ですよ(本当か?)
突然ですが、土曜日に大学に顔出してから伺おうかと思ってます。時間が合えばよろしくです。
【2007/04/15 07:14】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
珍しきゅ組変動が無かったよ!

ぇ、勿論フェニックスでのh(ry
>挨拶

うぉぉペットメダルの回収はえぇ(;´Д`)先にコンプされちゃいますね
自分は明日の学校の帰りに最後のスネークメダルがゲットできたらいいなー・・・みたいな?、みたい・・・な?、ね・・・?(段々か細くー(弱ぇ

スポーツの正解率は既に芸能以下になりました(;´Д`)以前はスポの方がまだ上だったのに・・・
てか芸能がわずかに伸びて・・・る?(ナイナイ

大丈夫ですよー、オタイポサマは自分も顔馴染みですyo!(威張るなyo
【2007/04/16 00:04】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンべさんこばわ!ひぃー遅くなって済ません!!

お祝い有難う御座います!…ええ赤服は射撃の苦手なルナマリアにはきつかったぽいンでw(<青服/笑)
なーに、私は何時も刀一本ですぁ(服はっ!?/ぇー)

うぉ今週土曜日ッすね!?…現在調整中ですが明日には分るかと。勿論伺いますずぇー!また一緒に出撃しませう!!

でぁでぁ!!
【2007/04/18 00:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんキタァー、今晩和ーw

組変更無かったすか!…え?フェニックス??大丈夫、私とララビアスさんの秘密(ry) てかもうドラゴン永住も近付いて来ますたね、凄い成長の早さや…(羨)

ペットメダルやっとコンプ出来ますたyo!…次はアメジストメダルですが…エフェで既に死亡確認!中々難しい…ッ

Σ私も同じ感じですyo!?(<芸能よりスポ)妙に線結びが多かったせいか(その外もです)…気が付くと少しずつ確実に(ry)でもスポーツ問題嫌いぢゃ無いんですが(笑) てか学問が全く(ry
うわぁ…芸能が伸びてるなんて羨ましいw○×連続正解とか無いかな私(ぇー タイピング単独不正解とかまぢ萌!(キタ)

Σ心の友よ!(ぉ)…ですよね、急がなきゃ!
てな時には何時も傍に!ですよねw(<オタイポ様/爆)

でぁでぁ!!
【2007/04/18 00:26】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
