スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暖房器具が壊れて凍死しそうでふぅー。(余裕やン)
( ゚Д゚)ストーブの調子が悪いなぁとかおもてたら…終いには点かなくなっちまったて訳yo! あれ?これぢゃあ伝わん無かったカナ?カナ??(うざい)
( ゚Д゚)<…ちわ!此方のストーブ点検の為預からせて頂きますんでッ!!

( ゚Д゚)取り敢えず…そのストーブ置いて行けな?

幾ら千葉だからと言えども…4月はまだまだ寒いすyo(私的に)
ストーブが無いなら布団に入ってれば良いぢゃ無いwてな訳で布団に潜り顔だけ出すと…近くに居たベイツさんを挑発。(ぉ)

( ゚Д゚)私は此処にしか咲かない花なんyow(キモ笑顔で/どんなyo)
( ゚Д゚)そんな花むしりたくなるわッ!…もしくは踏み潰すッ!!

アツサニモマケル、サムサニモマケル、サフイウモノの筆頭琥珀です、今晩和旅行なら九州行きたいでふ…ラーメン巡(ry)

~QMA近況報告であります~
何てか…橋ステージだと敗退率が高い気がするンですyo…此れってやっぱり高所恐怖症の関係かしらん? 因みに墓場は本当に墓場になり易い感有り(ぇー 
月曜日は先客が居たンで4番台に座りカードインミニキャラのルキアがかぁいいyoーとかおもてたら、突然のお声。え!?あ…御免なさい、何かキモオーラ出してますた!?(日常)

( ゚Д゚)<うぉ凄ぇ!…天青賢者ッ!!
どうやらアニゲ使いの方らしく私と当たった事がある気がとの事ですたが、すません…デフォルトの名前でしたンで全く記憶に(ry)今度当たったら是非呼んで下さるとかとw
お友達も一緒との事でご紹介に…ってそんなに緊張せんでも同じ人間ですんでw
( ゚Д゚)<…ども、ルナマリアオタクとかキモイと言う名では生温い位の者です(どんなだyo)
何かあったら助けてやってて下さいね、と言う重大任務を残されお友達麻雀格闘倶楽部へゴー
教える程知識は無いっすyo、HAHAHA(心の声)

○×クイズにて…迷っている様だったんで、私は“分らん!”な時は迷わず○押しちゃいますyowなる事を言った所で即○押し。 …あ、あの私ン場合はの話であってですねー(逃げ腰や

結果一位にて予選通過! シャロン様の高笑いが非常に素敵ですたね、勿論ルキアの次に(病)
( ゚Д゚)凄ぇ…有難う御座います(ぺこ
( ゚Д゚)<厭々厭!!…私何も教えてませんからね!?てか…“ルナマリアさんには…○×ダイブを教えてもらいますた”とかホームで言わんといてッ(*ノノ) その後も…
( ゚Д゚)<此れは…3番ですか…ね?
( ゚Д゚)ファイナルアンサー?(質問に応えなyo)
逆に見てる事が変にプレッシャーになってたらどないしyo…とかおもて此方もドキドキ(ぇー
正解不正解かのこの瞬間が良いよね、とか最初は間違ってばかりですyo私も…あ今もかw…とか言う話に…あれ?全く助けになって無い気が…?(爆)

まだ始めて間もない頃を思い出しますた。今でも変わんないぽいけど(爆)
イングランド代表 → ベッカムしか分らんかったし…愛称はロッソネロイタリアのサッカークラブも分んなかった(過去形ぢゃないやン)なぁ…しみじみ。
私もそろそろ帰る時間(八時/言わんでええ)だったんで最後は優勝したいかぁ!な訳で二人で頑張りまふ。
( ゚Д゚)1+1が0.5にもマイナスになる事もあるって事を見せようyo!!(邪魔すなyo) …サイクロプス組だからって問題は甘く無いンだから…ッ
結果二度の優勝フェニックス組へ…次に会う時はドラゴンで!!

~今日のQMA~
20070417223211.jpg

( ゚Д゚)こ、この萌問は私が貰って帰るンだからッ!!すません答え分んなかったんですが…B→A→C?(勘100%)

VSやれやれだぜさん
日曜ですたっけ?(何聞)うぉぉやれやれだぜさんキター!!
決勝アニ線結びvsアニタイ最終問題何気に押したら当たって…ルナマリア辛くも優勝
( ゚Д゚)忘れてたぁ、私も青なのyo?(優勝時台詞)
良し、このイメージで行こう!! (何処へyo)
そして始まったトナメ!!スポラン2一落ちでちょおショックですやン自分!!
しかも“投げたン?”な位のトホホな点数ですからね、勿論本人必死だったのは言うまでも無(ry
それでもやっぱりサッカーはおもしろいですぁw…もっともっと色々知りたいですね。


そして今日…待望二枚目のカードを誕生させますた!!
20070417222720.jpg

べっかむ@ユリペットは じだん か いぎーた か るぅにぃ …迷うずぇ(ぉ
趣味満々とかストレートとか言われますたが…好きなものは好きだからしょうが(ry)
決勝では是非ある意味破壊的なスポラン2”を期待して下さいw 最終目標は…紅玉賢者になれたら幸せだなぁーw

え…それじゃあもうルナマリアは出て来ないんですか…?な方々心配無用!!
ルナマリアは何時も心の中に(ry)今まで通りルナマリアガンガン行きますんで!!…べっかむぽつぽつ出現のレアですんで当たったら宜しくたのんますですぁー(何語や)

~悪戯餓鬼~
題名・何となく書いてみるとこうなのでわ?

sharon10.jpg


えと…黒猫シャロン様で…アーセナルで引退…な感じの方をイメージかと。…遅くなりましたが黄金おめですぁw(まぢで遅いやん)は、白金昇格の際にはきちんとトナメで言えたらイイナー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/18 00:48】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<QMAのキーチェーンにルキアが居ないンですけどぉー! | ホーム | 愛宕は千葉県一の山~♪>>
コメント
 こ・・・これはもしかして・・・私・・・私よね?
えと・・・お・・・お持ち帰りで!!(自分を?

あ・・・その候補の中ならイギータ様に1票で♪(何

 自分の場合もスポR2は武器っていうよりも
「好きだから投げる」的な意味が強いです。
自分に刺さることも多々ありますが・・・(ぉ
それでも投げ続けるのは・・・まあアレです♪
『愛ゆえに!』(聖帝様風に(ぉ

 私も現在アニタイ勉強中なので気持ちはすっごい分かりますよ♪今はまだマロンてんてーに愛の鞭もらいまくりですが楽しいですし・・・♪あ・・・Mではナイデスヨ?(ぇー
やっぱ興味を持ってるのが一番大きいかと♪

私的にはそろそろ白金が見えてきたのでまた会える時を楽しみにしてますね♪ではっ!



 

 

 




 


【2007/04/20 01:40】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんこばわっす!!

ひぃぃ…あそこまで説明せんと分らん絵ですまそんですぁw(反省して)恐らくトナメで…この様に見えてるぽい(ぇー

いぎーたキター!分らん問題“すこーぴおんけり”ですよね!!(何力説)そうなるとやはりドラゴンか…コナミさん蠍ペットキボンヌw

ですよね!私ン場合強烈に下手の横好きな感じですが…スポラン2まぢおもろいすわぁw予選一回戦落ちしようとも…ッ(しっかり)
Σ凄ッ!しっかり青ネタまで(笑)

アニタイ勉強中ですかい!?…最近のアニタイは見た事無かった問題ばかりで私も勉強中ですぁー、まぢで特撮がヤバス。…も、もしかすると天青アニタイ2セットの決勝戦でタライ貰ったりして(ガタガタ)
本当興味を増やしてくれたQMA…素晴しいすわ。てか苦手ジャンルを否定する前に一歩入ってみると意外と面白かったり不思議空間

白金目前ですか!…ではじきに紅玉になるのでは無いすかね!!トナメで是非おめでといいますyo-w

でぁでぁ!!
【2007/04/20 23:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
