fc2ブログ
QMAのキーチェーンにルキアが居ないンですけどぉー!
( ゚Д゚)<これはもう自作しろって事!?…それぢゃあパテを購入してきますんで!!(爽笑/無理言うた)
阿呆は放って置いて↓から“ルナマリアのひとりごと”をドゾー…てかそっちも阿呆(ry

コレは…失われた暖を取り戻す為に立ち上がった一人の莫迦若者壮大なる御話である。

~だんぼうクエスト・暖かい部屋を求めて~

こんな感じで作ってくれyo、RPGツクールで!と兄弟に頼んだ所約17秒程で却下されますた。
自分の物は自分で(≒自分が壊した)と言う訳で私が行く事に…民主主義らしくじゃんけんにして!と言う意見は却下されますたの。

( ゚Д゚)ヒーター買いに行ってモーター買って来たらどうするンyoーw
( ゚Д゚)余ったお金で木刀も買って来たいのカナ?カナ??  …や、やヴぁいあの目は本気やん…(ぇー)
DQの勇者血筋と言うだけで魔王と戦う旅に出る訳すよね、何と無く今の状況と似とるやン(無い)とか思いつつ…買い物冒険に出るなら仲間荷物持ち必要ぢゃん!  
                 →移動 1F・コターツの酒場

(勇 ゚Д゚)<ちっ、遊び人が三人かyo…ッww
(遊 ゚Д゚)<いきなり何を言うかと思えばそれか!?…てか兄貴が総元締めぽくね?
( ゚Д゚)<わ、私は将来賢者になる遊び人だッ!(ぇー …まぁ良いや、出掛けるから付き合ってくれん?
戦闘員A・遊び人 戦闘員B・遊び人が仲間になった!! 勿論彼等に目的は伝えてませんのyoー(マテ)
車を発進させたところでネタ晴らし(は) 当然の如く民衆からは反旗の声、まぁまぁ想定内
( ゚Д゚)<しゃあねえ…ジュース奢ったるから頼むわぁー、金の余ってる時にげふんげふん
( ゚Д゚)゚Д゚)<…姉ちゃん、苦労してんだろうなぁ。阿呆の相手すんのに…(ホロリ)
姉ちゃんは一枚も二枚も三枚も上手だから大丈夫かと、ガンダムで言うたらデストローイぽいし(何

そして電気屋に到達、“琥珀さん今更電気屋って表現誰もしないっすよ?(ぷぷぷ)”てな感がありますが…まぢで“電気屋”としか表現出来ないス。てかこん倉庫らしき所鍵…掛かってる?とこっちが心配になるますですだyo(何語や) こん“3DO”記念に貰っても良いですか?(駄目に決まってる)
そして私等が運んできた石油ヒーターと御対面、此処はセルフサービスの店です。(まぢで)

( ゚Д゚)<どうかした?コレで良いんじゃ無いの??…何かその電気ストーブ(?)が気になるン??
( ゚Д゚)<厭…電気ストーブ暖かくなるってのに…電気スタンド熱くならない事疑問を…
( ゚Д゚)<すみません、このファンヒーターを下さいッ!!
…ぬぅ、その決断力の良さ…見事や…(誰ンせいyo)

こうして私ン部屋に暖が戻りますた…お陰で任天堂うぃーのFCソフト“パンチアウト”を遊んどるんすが…これはまた明日にでも(ぇー) 誰かソーダ・ポピンスキーの攻略法教えて下さい(切実)

冷静沈着な対応決して本心を出さない性格AB型琥珀です、今晩和。AB型にも色々居るんでしょうが…こんなにも私に合った(180°違)表現は初めてやン(ぇー

~今日辺りまでのQMA~
ちょお頭痛がするんで軽めのプレイ!
そんな訳だから今日は勝てなかった等と言う言い訳は無しですぁ、何ッ!?そんな体調で…お前それを黙っていたのか!?な方が格好良いですって感じです寧ろ何時もより良かった気がしますー!!(うざいです)

取敢えず…べっかむ@ユリドラゴン組に行けたら良いなぁとか思いつつのプレイ。
さぁべっかむトナメデビュー!COMも多目で良い感じw(ぉ)
壱・弐回戦を突破“三回戦・芸能○×クイズ”  よーしダイビングで100点目指すぞぉー(無理)
間違える間違える待ちガイル(レッツ間違い探し)…終って見れば49点位。まぁCOM居るし大丈夫やろ。
( ゚Д゚)一位はこの生徒です、おめでとう! …続けて二位以下の生徒の~で3位まで発表。まぁ残ってれば良いや…とかおもたらSOー!!

( ゚Д゚)危ないなぁ、もぅーもぅー…ぅー…ぅー  サイレン?(うっさい)

4th・COMラスク 60点   5th・べっかむ 49点
記念すべきトナメでびゅぅは…5位にて終了!てか何て自分らしいン!?とか笑ってますたとさ。
そして次のトナメ…決勝戦にて“出題者べっかむ・スポーツ四択クイズ”にて…

Q.レアル・マドリードで活躍するデビット・ベッカムは何処の国の選手?
萌問キター!!何なら三問ともコレで良いんだから…ッ///(キモ等では生ぬるい)

現在…見習魔術師?級 ケルベロスに滞在。見かけたらフリーキック打たせて下さい(どうしろと)
ルナマリアも勿論頑張りますた!が…結果が出なかった(=優勝0)ンは機が熟してなかったからだ誰か言って下さいッ!(殴) 思い切りの悪さで負けるンは悔しいすねぇ…あそこは1234全押しだったか(あそ)
ペットメダルもコンプし…宝石メダルもコンプするぞーな勢いで現在学問エフェクトクイズ中…ですが

ま・っ・た・く・分・ら・ん・わw(しっかり自分)
まぢで予習は大事ですぁ…てかエフェクト読めないんですがコレってこんな読み方なんだ!?とかの連続で結構楽しいかもw…全ての予習を☆5にする!と言う新たな目標で頑張っとります!…しかし未だ修行中の身赤点もやむなしですぁw

( ゚Д゚)<ほほぅ…で、この学エフェ敗退についての言い訳は終りかな…?
( ゚Д゚)<ロ、ロマノフ先生ッ、今はゆとり教育の時代ィィイイイイー……OTL
こんな感じで昨日の夜枕を濡らしますた涎で(汚いな)

しかし!今日は予習の甲斐あったんか…目標の一日二勝を挙げたんで満足w

優勝 二位 優勝 三位 八位 十三位 十位 二位
…しかし負け始めると雪ダルマになるこの癖…何とかしないと…ッ

VSあゆみ5さん
オンラインでのお祝い誠に感謝ですぁ!…此れは私も何か送るずぇー…とかおもたらノンジャンルながらにもアニタイ問題。………アニタイだと手が勝手に
ええと…あゆみさん私も黄玉賢者に鍛えて下さい…ッ!(何言ってんだ)

V○かれいなほしさん 伏字の位置が可笑しいのは仕様です呼び掛け頂いた(?)んですyo、決勝戦で二回までなら紹介したら不味いかなぁとかおもたんですが…3回呼ばれたら紹介すべし、がルナマリアのひとりごとの掟故w(多分二回でも紹(ry)
また当たれたら良いなぁとかおもたら…次もマッチしててちょお驚き(まぢで)
おいおい呼びかけたンぢゃ無いずぇー!?なツッコミは念力で(ry

明日はキタキタ200勝目指しまふyo!! 2勝、皆宜しくお願いします!!(何してるのyo

P.S 土曜日仕事ですたぁー…5:30頃から登校しますです…
スポンサーサイト



【2007/04/19 22:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<懐ゲー万歳とかいう話。 | ホーム | 暖房器具が壊れて凍死しそうでふぅー。(余裕やン)>>
コメント
携帯にキーチェーン付けてもすぐチェーンが切断される!
>挨拶

なんでつけられませーん(何時マスコットが何処に飛んでいくやらd(ry
とりあえずマラリヤとシャロン持ってますです
シークレットほしいわぁ

ペットメダルはなんとか回収、ペットは今、色がころころ変わる竜ですです
そういえばそろそろコメントも変更時だわぁ

( ゚д゚)<自分は負け始めると10クレ近く続くのは仕様ですか!?
良成績は3クレも続かないのにこの仕様は酷いと思いまs(ry
【2007/04/20 01:09】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

まぢすか!?…ポケットに入れて大人しくしてるとか…鎖を強化するとか(ぉ) 私ンのは紐切れたこと無いすねぇ(あっそ

シャロン様欲っすいわぁー!(煩)シークレットはあの子ですよね、んー何か渡せる方法があれば良いンすけどねぇ、そしたら恐らくルナマリアも付けて(要らない要らない)

ええブログで見せて貰いますた!(<ペット)まぢ見やすいやン!?とかおもてますたものー…てか伽羅メダルまだすかね?因みに私ンめいりん赤ヘビでふ。三倍萌え(ry
個人的には白蝙蝠好きなんですがね(笑)

うぉ!それは連鎖反応ですyo!!…ついつい後を引いてしまうんですよね、私も以前そうですたもの(ぇー) …てか平均して決勝行けたら…幸せだなぁ(帰ってきて)

でぁでぁ!!

【2007/04/20 23:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |