【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐ゲー万歳とかいう話。
…ふと見るとベイツさんFateをプレイ中…

( ゚Д゚)<おーぅ、ベイツサン本当の萌え知らなーイ、悲しいネーデモ大丈夫!ザビー教千葉支部WC掃除顧問琥珀が本当の萌え、オシエテアゲルyoー!!(拒絶)

琥珀さんお勧めはコレ…燻っていた青年リトル・マックこと斎藤雅樹が老トレーナーと世界を世界を目指す(此れで並び替えも四文字も安心ダネw/無)
                パンチアウト  500うぃーポイント 
こ、コイツはまぢおもろいです!!…あの伝説のゲーム“サッカー(FC版)”互角ぽいw
全く琥珀さんは懐ゲーなら何でも萌えるんでしょッ!(ツン)…でも私だって懐ゲーなんだから…ッ(デレ)
( ゚Д゚)<…大丈夫、君も十分面白いyoアイスクライマー…(甘く柔らかに甘く囁く様に) 
( ゚Д゚)<秀吉、このゲームは豊臣軍に必要だよ(誰ー)

( ゚Д゚)<あ、あ…何だっけ!?ほら…ぴったりの言葉太宰治の小説の。
A.人間失格  全国正解率・??%(10%下回れッ!)

余談はさておき、何でこんな体重差!?な位のハンデです、しかもかアッパーがジャンプしないと届かないと言う有様。ラウンドの合間にセコンドが何か助言してくれてるぽいンすが
英語なので全く読めません分るのは“I”おんりい(ぇー Iさえあれば万事休す。

( ゚Д゚)<やヴぁい、コイツまぢ強ぇ!英和辞典(否もえたん)持って来てくれッ!!
( ゚Д゚)<莫迦だなぁ、その前に終ってるyo試合
…それでも世界5位まで来るのは阿呆の猿プレイ恐るべし。…FCはやはり覚えゲームなんかなぁ(しみじみ)
世界5位 VSピストン本田
楽勝wセコンドピストンパンチ(ローマ字)とカウンターの単語だけは読めたんで必殺パンチにカウンターでKO宮田君…次は君の番さッ!(煩) ボルテージMAXコハダンス相手のMPも吸えていい感じw

世界4位 VSソーダ・ポピンスキー
( ゚Д゚)<このッ…酔っ払いがーッ!(CV・坂本真綾)パンチが大振りだしあんま強くは無いだろwなプレイ
身体の捻り×高笑い×ソーダ=破壊力 (意味不)  
…結果R2にてKO負け三回負けると強制引退(ゲームオーバー)だと言うのにッ…即スタート!!×

チュンチュン………あれ?もう…朝が来たンか…? じょ、冗談ですyo!?(爆)
まぢで何でこんなパンチ避けられ無いン!?きっとコントローラーが鈍感すぎて(ry
そんなこんなで二日に渡る死闘の末辛勝ポピンよ貴方は最大の強敵(とも)だった…ッ

世界3位 ボールド・ブル
( ゚Д゚)<すません、この人殴っても殴っても倒れないンすけど!?(ハァハァ/ダウン寸前)
何だこれバグ!?とか思いつつ必死に抵抗するもKO負けカウンター以外しか倒せんのかなぁ?とかおもたらきょん(アッ、タイポ(*ノノ))な事から分ったンすが…
二回目のタフネスおじさん“アッパーかカウンターでしかダウンしない”と言う事だったんだ!! タネが分れば何ていうことは無し、2R目にてTKO勝ち
もし万が一“パンチアウト”で検索して来てくれた方も安心の攻略ダネw(殴)

世界2位 ドン・フラメンコ 
あれ?またコイツ??…世界はリベンジ大会なん?<1Rだッ!( ゚Д゚)このフラメンコを1Rでマットに沈めてやるぜっ!!(力石風に) そしてゴング!!

…ストレートが見えないyo
一ラウンド目からダウン!既に二敗を喫し次負けたら引退!!非常にシビアな展開に沸くプレイヤーのみ
…予告KOを引っ繰り返されるのか…俺…ステラッ!ルナーーッ!!
それはまるで奇跡見えない筈のパンチを感のみで交わしひたすらパンチを当てていくマック、まぢでロッキーですyo!?既に満身創痍ぽい筈が…気が付けば押してる押してる…しかし決着は付かず判定に!

判定勝ちホァアアアアアアー!!まぢ嬉しいやん!!!
( ゚Д゚)<力は出し切ったんで…判定で負けたらコントローラー叩き割ろうとかおもてますたw(インタビューより/最悪やン)

(琥珀゚Д゚)<見てyoほら!…こんな豆っ子強豪に勝つ姿、ちょおたまんなくね??
(ベイツ゚Д゚)何かこの勝った時の顔が無駄に爽やかで腹立つわw(鬼)
そして更に戦いは続きまふ…何かもう神に愛されてるぽいわ私yoーwとかキングオブ天狗状態。

VS世界1位 Mr.サンドマン
…よーしコイツも頂きマッスル!…今日はQMA無いんだよなぁ、な方にスペサルプレゼンツ!試合をQMA決勝戦風にご紹介だ!! 
~開幕 芸能・四択クイズ~
実況( ゚Д゚)<さぁ試合開始、まずは四択クイズ軽くジャブと言った所ですかね?
山本( ゚Д゚)<ハイ、ですがジャブを甘く見ると痛い目にあいますからね、注意が…実況( ゚Д゚)<ああーっと!!ジャブで早くもダウン!!“私だけぇ?”の三立の如くです!立てるか!?
山本( ゚Д゚)<いけませんねぇ…全く問題(パンチ)が見えていません避けて戻った所に喰らう…器用な当たり方ですね(ぷぷぷ)
二回戦 アニゲ・並び替え  無難に終了(ぇー
~三回戦 アニゲ・タイピングクイズ~
実況( ゚Д゚)<さぁ、サンドマンの攻撃が大振りパンチモードに!…此処で一気にたたみ掛けます!
山本( ゚Д゚)<この試合数少ない見せ場でしょうからね、此処でダウンを奪いたいところですyo!!
…てか避けた後ボディ攻撃しか入れらん無いって分んないyoね?
~最終問題・スポラン2~
実況( ゚Д゚)<さぁ泣いても笑ってもコレが最終問題です!!既に敗退は見えてますが。
解説( ゚Д゚)<うーんコレは危険ですねぇ…
実況( ゚Д゚)<ああー!サンドマンの必殺ブロー三連続アッパーー!! 立てませんですたー

…なんてかね、世界1位にして始めてボクサーと戦った気が(ry

今日は焼肉だけど…帰りが遅いと野菜炒めになっちゃうyow
知ってる方は知っての通り私は野菜嫌いでふ、付け合せ要らなーいマンです。(散って)こんなのが農民の子ってどうなんyo

そんな訳で今日は休校ですたー…ええ!?200勝おめでとう用のシャンパン用意しちゃったyoな方(居ないって) 画面に向かって栓飛ばしてくれれば(ry)万一画面壊れても私は一切責任を…ですyo(何かと手を叩きつつ)

明日は5:30頃からホームに行く予定ぽいですぁ。
でぁでぁ!!
【2007/04/20 23:06】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<“熱い思いを解き放て”って手話でどうやるんですか?(何突然) | ホーム | QMAのキーチェーンにルキアが居ないンですけどぉー!>>
コメント
最近つくづく思うこと

・・・カルシウム不足だと
>挨拶

Fateいいなぁ、自分もやりたいけど借りる相手がいません
購入という選択肢は最初から存在しませn


Wiiいいなぁ、自分もほしいけどいかんせん売ってないでふ
か、買う金はあるのよっ・・・!
Wii買ったらまず何やろかな?
VCでFE紋章でもDLしましょうかねぇ

ふぇぇ、今日もQMAやってたけどなんだか凄く凹みました
つーかね、アイスなんか発生するからそれからの流れが変わってしまって散々になるんだろt

アミノ問題結構難しいね( ´・ω・`)
【2007/04/21 23:34】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわー!…コメ投稿したとかおもたら出来て無か(ry

カルシウム不足にはにぼしですyo!!
ってララビアスさんもFate好きですたか!…私もうイリヤが好(聞いてない)

WiiはまぢVCが熱いス、成分無調整の懐ゲー万歳ですぁ。FE紋章も良いですyoね!…まぢであれは名作、古さなんて感じさせ無いすもの(熱弁/すな)

何、そんな日もありますyo-。(<凹む)私ももう綺麗サッパリ分んなくてゲンナリ…な日多々ありますからねぇ。かと思えば今日は知ってる問題祭りーwwな事もあったり(稀)まぁアレです、明日があるさ…? (何故疑問)

アミノ問題は大会終われば消えるかしらんwな勢いで放置気味ですが何か??(激マテ) 
でぁでぁ!!
【2007/04/22 22:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
