スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“熱い思いを解き放て”って手話でどうやるんですか?(何突然)
映画の字幕ン所に手幕があったらさぞ鬱陶しいだろうなぁとか思う琥珀です、今晩和。しかも3人居て二人は全くの出鱈目で正解は誰ー?みたいなw(はいはい)

お昼は何にしようかなぁ…とか頭ン中でシミュレーション
( ゚Д゚)<さぁ今日の昼食を選ぶのぢゃ!
~手軽にコンビニ~     ~何時もの食堂~     ~れぢゃ成東~
    4/8              2/8            1/8

ぢゃーん(結果音)……“手軽にコンビニ”    ( ゚Д゚)<えー、其処なのぉ?
レジャ成東まで会社から約20~30分往復だけで昼休み終了ーw なのにもかかわらず頭の片隅ではレヂャ成東に行きたいです…先生ッ!とかおもてる私は病気でせうか?(色んな意味の病/しかも不治)

よく利用する所なんで店員さんの顔も結構知ってるぽいンすが今日はどうやら新人さん。未だ初々しさの残る学生さんなのかなぁ…しかし女性はやはり2×歳を超えてからがぢゃぞ?(何言ってんのこの人わ)
等という事を真顔で考えつつショーケース眺めてますたのyo、別に不機嫌だった訳ぢゃ無いすぁー
…今日も777円の組合せの買い物出来ンかったなぁとか背中で語り店をあとに(厭な背中)

さぁ昼呉飯(一発変換/煩)とかおもて蓋を開け…さぁ頂きます。所が此処で問題発生!!

( ゚Д゚)あれ?割り箸が無いンすけど…?
新人さん入れ忘れたんかなぁ?でもまぁめんどいし有る物で何とかするかぁ?コレで店長さんに怒られたら可哀想やンなぁとか思案。てか普通の弁当ならまだしも今日は何故か“ざるそば”でふ、しかもつゆまで注いでしまったんで下手したら車内が危険つゆを片手にそーっと運転してる姿を同僚に見付かろうものなら… “アレは儀式だ”(何の)とか言い訳せなあきまへん。
取敢えず買ったものを見れば何か有るかも知れん!!とおもて袋をがさごそ

~サバイバル・一問多問クイズ~
Q.次の内ざるそばを食すのに使えそうな品物を選びなさい。
1.コーラ(500ml)  2.リポビタンD  3.スティックシュガー  4.メントス(グレープ)  5.桜蘭高校ホスト部10巻  6.ボールペンセット  7.ミカンの缶詰 何てか…衝動買い万歳w(ぇー
回答編
まずは軽くが浮びますね?…もしくは4も際どい所。
しかし実際ボールペンですyo!?合コン時の話のネタにはなりそうですが勿論行った事もこれから行く事も無しつー話なんで安心(ぉ

( ゚Д゚)俺こん前さぁ、そば食べようとしたら箸が無くてボールペン使っちまった訳yow
…だ、駄目だッ…どうシミュレーションしてもこの人と目を合わせたら×な結果しか…ッ!そうか、時代だな?時代が変れば…
( ゚Д゚)拙者半刻ほど前…箸が無き故、殿の大事にしておられる伴天連渡来のぼぉるぺんとやらで食してしまったで御座るyo、はっはっは。   打ち首だ…こんな奴絶対打ち首だ…ッ

と言う訳で…6は不可。 
( ゚Д゚)<琥珀さんがプライドを守った!? 
( ゚Д゚)<フッ…只ボールペンを箸にする、と言う事が思い浮かばなかっただけさ…(哀愁/莫迦ですやん)

次に4のメントスメントスが増えタラ~? →→→ どうにもなりません太すぎだし却下
まぁ、ね…色々考えると何とかなるモンです。無駄にする訳にはいかんのできちんと漢食しますたとさ。

そしてミカンの缶詰お家のアルクェイドなら捻ってあけてくれそうですが、残念な事に私は人間でふからね。まして線も見えませんw
あるくぇいどてダレー?~
月姫のヒロインの一人で吸血鬼“私を殺した責任取ってもらうんだからねっw”台詞により琥珀氏現在も魅了中愛しきなり吸血鬼(は  秋葉様は二位、次琥珀さん、翡翠…シエルてんぱい、さっちん…辺りの順で  勿論猫モードのレンは神・ゴッド!!猫かぁいいyo-

( ゚Д゚)<○○さーん、100円ショップ行く用事ある??(E・眼鏡 布の服 ミカンの缶詰)
( ゚Д゚)<行く用は有りませんけど…缶切りなら有りますよ(私ン右手を見つつ)
( ゚Д゚)<何で分ったン!?私ン心を読まれたんか!!…宜しくお願いしますっ!!(差出しつつ)
おやつに美味しく頂きますたぁー、やはり桃缶 < ミカン缶ですわぁw

~今日のQMA~
今日はトロンベさんがレジャ成東に来るにも関わらず仕事だったんで夕方からの参戦。
もしかしたらもう帰ってしまったかなぁ…とか思いつつQMA台へ移動する…と
ちゃちゃちゃちゃん ちゃーらーらー(BGMラヴ・ストーリーは突然に)

( ゚Д゚)カンチッ!! まぢで打ち落としてやって下さい
カンチッと言った琥珀氏の余りのキモさからカンチ→感血(頭に血の上りを感じる/造語)→カチンパンチと言う流れで生まれたと言うのは余りにも局地的な話である。  “良く分る琥珀と言う人間”より抜粋
…てかトロンべさん、次はお会いできる事祈ってまふ…まぢすませんしたッ!!

さて…区切りの200勝目を目前にして早速のプレイ!!
( ゚Д゚)三回戦落ちの嵐吹き起こしたるずぇーぇーぇー…OTL
まぢで、まぢで三回戦にアニタイを持って来て下さいッ…多答とかお腹一杯です…
今日はもう優勝まぢ無理かもwとか壊れてた所でやっと一勝。やはりアニタイが2セットある決勝戦心が落ち着きます。(勝ち負け問わず/ぇー
そして何時も気になってたんですが…○ざきしおん@ユリさんに向かって…

( ゚Д゚)しおんはぁはぁ まぢで済ません本能で打って済ません…当たって済ません
“くけけけけ”とか聞けたんでめさ満足、やっぱり詩音のが好きーwな方でふよね?でふよね??(煩)
      詩音さん今夜も萌えを有難う
          でもルナマリア好きなウイルス
( ゚Д゚)<やぁ、しおんさん…私はフリーのカメラマン琥珀、え?どんな写真??そんなの見せらん無い(ゴルァ)そうだなぁ…例えばある兄弟にピッタリなこんなのはどうかな?
20070422092403.jpg

凄ぇー、まぢ私等やんな!でもラクチェが選んだンは兄貴w(関係ナッシング)

そして…何時も以上の時間かかりますたが2勝を挙げ…200勝達成!
まぁ次は300勝!と行きたいとこですが…一歩づつでふね、まづは201勝目を!! カモンCOM!!(台無しや)

VSべるかんぷさん
白金賢者おめでとう御座いますッ!…やったオンラインでお祝い言えるぞ…とか思いつつ
~一回戦・芸能一問多答クイズ~ さようなら…私ン100円…(ぇー
まぢでもう分らん事分らん事1234全押しを封じられ既に“次当たったらお祝い言おう”とかおもてますたのw(マテマテマテ)
結果…15点位で12位のギリギリ通過! ( ゚Д゚)<危なッ、ぎりぎりじゃん!

( ゚Д゚)よぉーっしッ!!計算どおりぃい!!(心臓ばくばく)
1234押しそこないが偶然当たったwな事は此処だけの話

そして~二回戦・スポーツランダムクイズ2~ それでも私はサッカーが好きだッ
( ゚Д゚)お、落ちてしまう前に…お祝いを…ッ!2問連続×を貰った時の台詞自分はあれー?あれー?の連続ですたが…黒猫シャロン様はしっかり高笑い、かぁいいyo(キタ)
Q.ドイツのブンデスリーガ得点王~愛称“スーパーマリオ”~マリオ・○○○○? 
なる問題時…何故かケンペスなる単語が頭を離れず文字を探せど見付からず(不正解だからネ) てかブンデスリーガ得点王…クローゼ様かっ!?な事が出て来ただけでも進歩したなぁとか思いたい(はいはい)とか…スーパーマリオ?そいや“スーパーペーパーマリオ”奴等既にピーチ姫使ってたなぁ…とかおもてみたり

つまりアレですね…トナメに集中しろ自分 此処も7位のギリ通過ーw

~3回戦・アニゲランダムクイズ~ 全てはこの日の為に
一問目から…キューブクイズキタァアア!! 
(ルナマリア ゚Д゚)はくきんおめすぁ ほぁーほぁーほぁー(煩いyo)
(べるさん ゚Д゚)<るなさんへるぷ
いえいえ…有難う御座いますだなんてそんな恐れ多い…ッ(文字読んで下さい)
てかすません…良く見たらその問題私も分からんぽ(ry)…特撮はちょお苦手ですやんー(ぇー

結果は天青賢者の意地見せますた…が決勝で学問に敗退ですたー…今度は一緒に決勝行きたいすね!

~悪戯餓鬼~
題名・それぞれの萌え<Fate vs ひぐらしのなく頃に>

siontoirya.jpg


Fate結構好きやったけど…やはり今時代は雛見沢っしょwヴォイス付きだしyoーww
FateはPCでやりますたからね、タイガースタンプもしっかり40個集めますた。一番好きなEDはやはりセイバーさんですyo。
<甘いなぁ…良く見ててごらん? あ、角川書店がついたン?

問おう、貴方が私のマスターか―――(CV・川澄綾子)
注・琥珀さんの声優知識は非常に偏ったものでふ、殆ど0です
セイバァが喋ってるわぁー!…て事はバーサーカーも叫ぶ(萌えポインツ2)のねッ!?
<ちっちっち…あの子にも勿論ヴォイス入り~♪
琥<まぢで?まぢで!?…てかアーチャーさん“なぁ、樺地?”とか言って下さい!(無理や)
一成来たわぁー…くぅうーww(伝染病)

…二人とも御話は終った?じゃあ*すね。やっちゃえバーサーカーww
と言う訳で 琥珀・園崎詩音  ベイツ・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ドゾー


てかやっぱり詩ぃちゃんエンジェルモートぢゃ無くてもかぁいいよね?かぁいいよね??(うざい)
結論・どっちも萌w(キタ)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/22 11:08】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<病的な人が本当の病にかかりますた。 | ホーム | 懐ゲー万歳とかいう話。>>
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002004/archives/50183118.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/22 17:52】 URL | 妻夫木命 #-[ 編集] | page top↑
妻夫木命さん今晩和です!

Σひょ!?(何この奇声)…お莫迦な内容ですがよろしんですかね??(ドキドキ)

はい、此方こそ宜しくお願いしますですーw

でぁでぁ!!
【2007/04/22 22:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ルナさんお祝い有難うございますですっ♪

 選手発表のとき、ルナさんの名前があったときはホアァァァッ!って感じでしたw

1回戦が芸能多答・・・
私も正直終わったなと思いました(何
とりあえず「1234 OK」を誰よりも早く入力しつつ分かる問題を待つという作戦に・・・(ぉ
まあ1問だけ前のトナメで見た問題があったので運良く0点は回避できました・・・(ぉ

2回戦 スポR2
「きたっ!タイプ問が来たら決めるッ!」(何を
と思いながら待ってたのですが・・・結局最後まで来ませんですた・・・。
Jリーグ問に偏ったのでドキドキしながらでしたが何とか面目は保てたかと・・・♪
ていうか、2回戦でスポが来てしまったら決勝に残る確率がもう・・・(何

3回戦 アニゲR1
 実は1問目で先に「さんきゅーですぅ」と入れようかと思ったのですが、ドキドキしながらルナさんの様子を見ることに・・・♪(ぇ
 何を打とうか迷った挙句、師匠に助けを求めることに・・・(マテ
 
ラストのタイプ問題のときにお礼を言おうか迷ったのですが、(答はしんのすけ)
決勝でアニタイを(以下略)な目標が残ってたので、オタイポ様が他の人の所に降臨するのを祈りつつとりあえず普通に答えました。(何
しかし何も起こらず・・・
どうやらオタイポ様は何をするでもなく私の横でスタンバっていたようです・・使えない・・・(ぉ

決勝はご一緒できずにしょんぼりでしたが次は頑張ります♪サプライズ満載なアニタイに
請うご期待ですっ!(何 ではではっ♪



【2007/04/23 22:18】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
最近『ドラゴン』の文字を見てません( ´・ω・`)

いや、コメントに『ドラゴン』の文字を使ってるから見てる・・・のか・・・?
>挨拶

ミカンは美味しいですよねっ!(ウz
自分もミカン大好きですyo!w

最近フェニで優勝できません( ´・ω・`)
マッチングできるチャンスさえも無くなってきました
いや、一応決勝は行けてるんですが、肝心なところで易問を素間違いしますorz
(マラ゚□゚)<恥ずかしい、きゃー(棒読み
マラ様ごめんよぅ・・・


写真はFE聖戦かなぁ?
それだったら持ってるです、2章で止まってるのは内緒d
【2007/04/24 00:07】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ども、めっきりプレーが減ったねこです。大分レアなねこになってきましたよ~。で!今日の話題(何よ急に)ちょっと前に学校の先生が骨の話になって色々語った中に出たワード「ギャートルズ(おそらく)」。先生曰わく、昔のアニメらしいにゃ。わかる人反応して下さいにゃー!気になって仕方がないよー。
【2007/04/24 02:28】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさん今晩和す!!

厭々…昇格した方にお祝いを入れるのは英国紳士として当然の(ry

直ぐ下にべるかんぷさんの名前はけーんですからね、まじで此方もホァァァーンwですた!…しかも白金賢者初段?貰ったッ!見たいな(は

てかあの一問多答難し過ぎぢゃ無いすかね!?…まぢで“ええと…質問の意味が分かりません!”ルナマリアですた…まぢ一回戦突破奇跡…(しみじみ/ぇー

スポラン2の瞬間歓喜!(笑)
( ゚Д゚)<…只では散らぬッ!お祝いをガッチリシュートやッ
あれぇ?あれぇ?ルキアに萌つつ…正解を重ねるべるかんぷさん見ながら“フリーキック、フリーキック(タイプ問題頼みますの意)”とか騒いでますた!!(すな)

アニゲランダムにてやっとキューブ!!
Σさんきゅーですぅ…が来てたら既に阿吽の呼吸ぽく無いすか!?…“はくきんおめです”まで打って“はくきんおめすぁ”打ち直してたんで時間かかってたんですのw(阿呆や)
Σ私師匠すか!?逆でぁ逆!!…天青言うてもアニゲ四択で一落ちしますから私(痛)
何、次回がありますとも!…次は一緒に決勝行けるよう…努力します!(ぉ

うぉ!サプライズ満載アニタイめさ楽しみですやん!?…よーし私も“皆で琥珀さんに教えてあげよう楽しいスポラン2”を投下(何それ)

でぁでぁーっす!!
【2007/04/25 01:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわぁあ!

ドラゴンの文字…は見ると数クレ以内に(ry/死兆星か)
挨拶コメントの魔術師降臨ーまぢでララビアスさんの挨拶コメントおもろいすぁ…次回も期待しとりますですyow(何言)

ああもう…このミ缶ルナストラップ送りたいすわぁ!(要らない要らない)

てかこん前べっかむ@ユリでやってますたが…何処のクラスも○×きつひ(爆)
( ゚Д゚)断言しよう、○×なら初心者にとて負けるであろうと!!(涙を堪えつつ ←割とまぢぽいす
決勝行けてるなら問題ナッシングぢゃ無いすかね?…易問間違いは少しづつ無くなって来ますとも、てか自分だけ知らなかった!?な時てちょお笑えません?(自分だけです)…てか私がフェニックスに落っこちる日も遠く無いかとぉーぉー
チャンス等幾らでも有りますて、現にララビアスさんのQMA力(何ソレ)は上昇中ぢゃないですか!…後は調子次第ですとも!!
因みに私は運次第~♪(煩)

マ、マラ様にそんな萌台詞が…ッ!?(<恥かしい~)それだぁあああ!(何がyo)

YES聖戦の系譜でふ。個人的にはトラキア776が好きなんすがまだVCに…でして。

でぁでぁ!!
【2007/04/25 01:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお元気ですかぁー!!

私も最近一日一段!とかやって無いすね…大分お財布に優しいプレイになってますんで御揃い!?(違/プレイ数そんなに減ってないやン)…レアなんて聞いたらマッチング時6問全部呼びかけるしか(ry

ほうほう…ギャートルズ??
先生中々年代を感じさせますな(笑)Σて分った私も歳なんか!?(ガーン/煩)
ええと…“はじめ人間ギャートルズ”って言うアニメなんですyoー。
舞台原始時代主人公ゴン少年一家のドタバタ話(?)…まぁ原始時代の暮らしを面白可笑しくした漫画…位としかミジンコ並みの頭の私には説明が…OTL
先生様に“私あの骨付き肉食べたいスw”とお伝え(せんで良し)
結構知識として知ってるだけの天青なのですyo-w(締めた!?)

でぁでぁ!!
【2007/04/25 01:43】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
