【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病的な人が本当の病にかかりますた。
そうだ、埃及行こう(JRのCM風)
体が火照って軽く目眩がするんでふが…も、もしや是がて奴かッ!!

風邪のせいでちょおおかしくなってる琥珀です今晩和。埃及よりまずは病院に行けという言葉は沢山頂いたんで満腹ですw(さじスルー)てか口内炎も併発しててまぢで沁みる…ッ

布団で大人しく呟いてた言葉集。
( ゚Д゚)<見るが良いッ!…私の固有結界を!!
身体はほぼアミノ酸で出来ている 血液成分はヘモグロビ…ンッ!!(水月/何あったの)
アーチャーベイツさんのツボキャラの一人なのです、穢す事無かれなのですyo-

うわっ…と言う声を聞き、こう言う訳です…リッスン
( ゚Д゚)外の葉の毛虫…俺の見舞いに来てくれたのかもなっ…(フッ、と笑いつつ)
どうですか女子ッ!!嫌われ者(?)の毛虫にまでこの優しさッ!!…すません!冗談ですッ!!葉っぱごと持って来ようとしないでぇーー

まぁね…こんだけ元気あるんで心配無いんでしょうな、元気無い自分に今日和とか夢カモン21世紀のネコ型ロボッツ(は

そんなんで“FE・聖戦の系譜”をぽつりプレイ。
まずはレンスターの奪回だッ!待ってろyo、ナンナッ!!
始まったは良いものの…リーフ皇子達ははるか南方援軍も出せないぽい。
(リーフ ゚Д゚)<くそっ、ブルームめ、次は私が相手になってやる!…フィン、勇者の槍でやったれ!
(ナンナ ゚Д゚)<とりあえず今はこの城を捨てて、西の教会あたりに身を隠しましょうよ。…でもフィン、勇者の槍で城を死守(読み仮名・じかんかせぎ)して

( ゚Д゚)フィンを何だとおもてンだ、アンタわッ!!
( ゚Д゚)<んあ?…フィンだけに…最後はFinてな最後こそやろ!てかナンナには指一本触れさせへんで!!
初代萌・ラケシス → 二代目萌・ナンナ → 三代目萌・イシュタル → ???(聞きたくも無いつー話)
…てか既にデュークナイトとなったフィンの働き凄まじかったすぁ、寧ろセリスん方に援軍お願いしますー…てな感じに…OTL 何か妙に兄の方が頼りないンスよね、家の流星剣兄妹(あっそ

そして舞台はトラキア方面へ…中ボス(違ぇ)がトールハンマー持って無いんで楽勝ぽくねw
甘・か・っ・たイシュタル嬢が見事に持って来ますたね。てかお父さん、玩具でも渡す様に軽々渡すなyoー パティが見事に散り…しかもセーブ忘れてて見事に最初からw しばし寝ますた、体調回復と言う名の不貞寝。(ぇー

更に軍を進め…イシュタルはシャナン王子がこらしめますたミーズ城からわらわらと竜騎士が出撃…すませんおてやわらかに(ry とかおもてたら!!
( ゚Д゚)<フィン、見ろッ!あの山の上の竜騎士ルナマリア、園崎詩音に匹敵する程の猛者ぽいぞッ!!(双眼鏡持ちつつ/やな猛者)
( ゚Д゚)あの槍はゲイボルグ…そしてあのキュアン様オーラ、そしてあのツン…恐らくアルテナ様かと(裸眼・20/ぉ

琥珀さんはレンスター一家(違います)大好きでふ、決して穢してる訳でない事に……返事が無い以下略  アルテナ様は何となくミネルバ様の面影がーとか思いつつ攻略中ですぁーの

~QMAの話で夜を明かそうずぇ~
日曜日は午後からの登校前回書いたとおりまずは201勝目を挙げる事に集中や!!
最初の1クレにて優勝 あ、あれ?まぢで…?もしかして今日はもう運使い切った?とかおもて…連邦vsZAFT2に現実逃避(ぇー てか日曜日は有りえん位の調子の良さ…5クレで優勝3回とかもう後に無いやろうなぁ…(遠い目)
その後べっかむドラゴンへッ!!…な訳でプレイ開始!!

信じる信じないンじゃ無い。○×様はね…居るの
まぢで○×負ける負ける…三回戦は四文字やろうずぇー!→○×クイズ→オーティーエールッ!!(ぉ
しかも決勝この人予選とは別人ですか?なミスで2位ゲット×数回
あちゃーやっちゃったなー…は?勿論全力の負けですが?(爆)とかおもてたら…
         
(べっかむ ゚Д゚)優勝したいの、私は (“の”と“はッ”がアクセント/うざい)
ままままぢでめさ可愛いんすけどぉ!!?しかもコンティニューん時“次は勝てる次は勝てる次は勝てる…”もまたッ(前屈みしつつ/何故)
( ゚Д゚)<めさかぁいいホァーー!…でもやっぱり一番そのざ
( ゚Д゚)<へぇー…随分お熱なんですねぇーザ・氷の世界)…で、一番そのざ
( ゚Д゚)そのざフトルナマリアですともさ!!…敵なしッス!(敵て何)
…おーいルナさん、ダンボールぢゃオルトロス防げませんyoぉー

そして月曜日!…日曜日の調子をそんまま持って来い、ガンダムッ!
…8位  引かぬッ!  10位 媚びぬッ!!  15位 省みぬッ!!
の3連続 …ロマ先生もう一度温もりをッ…(何話やん)  勿論阿呆の帝王琥珀さんには前進と言う言葉は無(ry

明日は気分一新で望みたいすね、当たったらお手柔らかに僕らの合言葉(厭やな)

悪戯餓鬼は明日アップしまふ、携帯でも見られる様最善の努力しますぞ(頑張れ)

でぁでぁ!!
【2007/04/25 00:47】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<“問おう、貴方が私の雇い主(マスター)か” | ホーム | “熱い思いを解き放て”って手話でどうやるんですか?(何突然)>>
コメント
突き穿つ死翔の槍 (ゲイ・ボルグ)…っ!!

フィンも穢してはいけないのですよ?
ちゃんと分かったかな?かな?


ルナマリアのざれ言…(コホン)ひとりごと内、格好の弄られ役ベイツに御座います。
Fateとひぐらし混合風味でツッコミさせていただきました。
では…!
【2007/04/25 22:31】 URL | ベイツ #-[ 編集] | page top↑
ベイツんこばわー!

凄ッ!ゲイボルグ…こうやって書くんだ!?(其処か)

穢すだなんてそんなー、愛の裏返しですぁyo?好き故にあの様なお笑い会話に(ry/ナンナどした)
はいーまたのツッコミお待ちしてまスぜぇ!!

でぁでぁ!!

【2007/04/27 23:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
