スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“問おう、貴方が私の雇い主(マスター)か”
( ゚Д゚)<明日から連休だぜひゃっホァーーッ!!とか言う方、私ン手伝いに来てくれませんかね?明るく楽しい労働場でふ、アホ毛ある方最優遇でw(そんな人居ないから)

軽く腰を痛めた(∽ぎっくり腰)琥珀です、今晩和。…まぢで立ってンのも座ってンのも辛ひ…(涙

会社ン近くファミリーマート新たにオープンしてたんで…新しい物好き近くを通りかかったんで早速入店してみる事に。そうそう私は雑誌コーナー → コーラ(指定かyo) → 御弁当の順に見てく派でふ。因みに店員さんが“今○○がサービスで○○円何ですが如何ですか?”とか言われた場合…おにゃの子ならほぼ100%購入すると言う性質を(あそ
( ゚Д゚)<琥珀さん…お昼何読んだのカナ?カナ??
( ゚Д゚)<今日はホラ…太宰治“羅生門”
ツンレナもGOODw20070427215306.jpg

( ゚Д゚)<どうしてだと決め付けるのかな!カナ!!…まぁどちらかと言えば嘘だけど…ッ(まぢ殴り)

( ゚Д゚)<だって…琥珀さんの後ろにずっと立ってましたもの…好きなんですyoね、袋とじ
( ゚Д゚)<うわぁあああん!おまいらも新しい物好きやんなぁー!!てか袋とじって何か気になるでしょ?興味無さそうなモンでも(無い)
勿論琥珀さんには隠し事も嘘もありませんyoー、てかついても100%自爆しますんでw 因みに読んでたんは桜蘭高校ホスト部*****です、まぁアレですね普通のおさーんが読む(ry)

~Q&Aコーナー~
 ( ゚Д゚)桜蘭高校ホスト部ってBL漫画何ですか?
兄弟除き違います。(ぇー)主人公藤岡ハルヒ(CV・坂本真綾)は♀、すおう環は♂…壺を壊してしまったハルヒ君は借金返済せねばっ!そしてホスト部への入部そこで育まれていく殿との愛てな漫画だったら一話で読んでません私w(マテ)

 ( ゚Д゚)そんなに穴が開く程読んでるのにアニタイで○○ハルヒを間違えたのは何故ですか?
仕様です ○○環を間違えたのは…陽気のせいです
てか最近アニタイすらやヴぁいわぁ…自分の武器で自滅する天青ってどーよー…ぉー…

~今日辺りまでのQMA~
一日一勝の思い&優勝一期一会(意味不)
プレイ回数が半減=優勝回数も半減…まぁ決勝行けてるだけでも有難いですぁw 何てかきっと五月病みたいなもんなんですかね、階級だけは行くとこまで行ったんで満足と言うか…ねぇ?(知らんて そんな訳なんで毎日の様に行ってるけど…今日は腰痛いし早く帰るかぁー…とかおもてたら

何時ン間にか3番台に座って予習始めてますた
何だかんだ言ってもQMA莫迦好きなんだなぁ自分とか思いつつ…腰トントン(爺)
ロマノフ先生が何時も“予習が足らんのでは無いかな?”と言う言葉により線結びクイズを予習開始!!

(ロマノフ ゚Д゚)<ぬぅ…一般的な知識が足りんのでは無いかな?
( ゚Д゚)さらりと見捨てんといて!?
まぢで予選で線結びだと敗退率がぐーんとアップする状況を何とか…宜しく運だけぢゃキツイしw 何れ第二の武器は学問・線結び!とか…言えたらええなぁ
勿論明日も仕事後に登校しますんで…線結び勘弁してください…ッ(マテ

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/27 22:51】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<卒業論文・現代における農家と忍者の関係理論(意味ワカンネ) | ホーム | 病的な人が本当の病にかかりますた。>>
コメント
黄金週間なだけに黄金賢者になろうかと・・・!
あと4200個くらい必要なんで無理っす
>挨拶

最近四文字がグロすぎて順番当てがグロく感じませn
グロさ(体感):順番当て<線結び<四文字<一問多答
こんな感じですぁ

雑学(でもない)順番当て 正解率?%
ららびーがコンビニで見る順番に並べ替えよ
A:ジュース
B:おにぎり
C:お菓子
D:雑誌
E:パン
( ゚д゚)<五択なん?
というツッコミは禁止でs









答え:EBACD
いや別にパンが好きってわけじゃなくて(いや好きですが/最近の菓子パン色々あって楽しいですyo!)いつも行ってる駅構内のコンビニは入り口正面にパンが置いてあるので・・・ね?
おにぎりはツナマヨ一筋・・・!

ホスト部問題何回も見てるけど未だに1度も答えられません
ぇ、だってその時に限って答え忘れるのってデフォルトじゃないですk
同じ要因で志村けんも間違えたs

同じ問題を何回も間違えた回数なら俺だってNo1だっ!
問題整理始めましたー(遅いyo!
【2007/04/28 22:41】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
時間帯からして、最近赤青対決できないっすね。(標準装備は黒服と仮面)
この前は夜は横浜に行かないといけなかったんで、昼間だけ千葉にいたんですよ。
夜間出撃してたトナメを知人が被ってたんで羨ましかったですよ。また5月半ばに行けたら行きますね。
【2007/04/29 18:10】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわすぁ!!

黄金週間だけに黄金賢者に…上手いッ!山田君、魔法石5000個あげなさい!!(無理てか山田君何処)
大丈夫ですyo!!…一日1000個×4日で(ry)てか白銀から画面一杯の魔法石必要ですからねぇ、黄金目前応援してますぜ!!

確かに四文字辛いかも…でも何と言っても“一問多答”です私。青の一問多答でも“まるで分からん!”てな事ざらですぁ(涙)線結びはもう…ねぇ?(何yo)

うぉ!?五択かyo!?のツッコミが封じられた!?(笑)
うーん…ABECDかなぁ

Σうわっ…パンが先だったかぁ、メモメモ(何故)私は奥に有ろうが本を先に(ryおにぎりて言うたら明太子です私、あとリポD(キタ)
AHAHA!私もホスト部問題憶えたのに…出て来ませんから一度も正解していない有様ですyo-w(爆)
必須アミノ酸問題…何十回見たかなぁ…

マッチング楽しみにしてますので!!
でぁでぁ!!
【2007/04/29 23:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンべさんこばわ!こん前はすませんですたぁ!!(土下座)

私ン時間帯が限られてますからねぇ…ベイツさんが良くトロンべさん釣り上げてて良いなぁとかおもてます。(笑)…黒服と仮面!?すてらを作って“ねお~♪”とか(ry

横浜すか!…中華街?(違うて)いえいえ此方こそ都合が付かずで申し訳なかとですぁー
…や、やヴぁい…恥かしい結果を見られたかも…(日常やん)
うぃ!その時は迎撃しますんで!!(笑)
でぁでぁ!!
【2007/04/29 23:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
