スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業論文・現代における農家と忍者の関係理論(意味ワカンネ)
( ゚Д゚)GW突入しますたッ!!…まぢで大型連休の時だけは社会の底辺人最攻ッ!!(何処攻めんのyo) これはもう廃人宜しゅうQMA三昧とか言いたいところだけどMG・ストライクノワールの製作とか…ひぐらし祭にFEとか…二度寝とか色々忙しいなぁとかおもてたら

( ゚Д゚)明日(4/29)は手伝い頼むわ。 ( ゚Д゚)だが断るとか言うたら私ンご飯…麦飯
そんな訳で腰に爆弾を抱えたまま今日の任務発表!!何かこう…ドキドキして来た?(煩いyo)

苗運びぃ~♪まぁ仕事内容読んだ通りすねはい、適度な力仕事でふ。
流石に私に植えると言う任務は10年早いらしいす(10年たっても無理/ぇー

作業開始!!と言っても水田は泥ですからね、めさ動き辛いですぁ…それ持って来てくれーな言葉に持って行くんですが…アレ?ふんぬッ!!右足が…大きなカブになったのカナ?カナ??

親父様、すません此処から動け無いんですけど…ッ!!
ママン…私今日から履歴書に職業・案山子って書くyo…雀と仲良くなれっかな(駄目やン)
本当焦りますたyo!?…こんまま長靴は置いてくか?とかわざと転んで“うわっ、前が見えねー!悪いけど引っ張ってくれん?”と言うかは…自由だぁあ!!水田ISデインジャラス~♪(ぇー
それにしてもあの足捌き…も、もしや親父殿は忍者!? でなければあんなぬかるみをすいすい移動できる訳が無い…隣の水田に居る佐藤さん(仮名)ちのお婆様もくの一、あっちの水田の叔父様も忍者忍者だらけの中に一般人は私だけかッ!しかし私とて心は侍(ぉ

もし…“どきw水田大運動会!泥リ(何コレ)もあるかもww”
等と言う大会が行なわれた場合…私は最年少にして最悪の成績を残す事に…OTL(厭な大会や) 親父様、田植えマシンとか買って下さ(ry

その後苗に水をやると言う正に帝王である琥珀さんに相応しい誰にでも出来るお仕事を賜杯。
ひとしきり終わった後でベイツさん様子見にいらっしゃーい。 紫陽花の木蝸牛はけーん!!
(ベ ゚Д゚)<あれ…稲に水やってたんじゃ無いの??
( ゚Д゚)<俺は蝸牛と蛙には優しい漢なのさ…放水を霧モードにッ!!(フッとキモ笑い
( ゚Д゚)<…毛虫にはガンダム風に!!(ジェットで吹き飛ばし)
(ベ ゚Д゚)<あーあー、折角お見舞いに来てくれたのに…
( ゚Д゚)アレは♂や(きぱ) まぢで毛虫恐い芋虫恐い…てか好きな人居ないよね…?(何確認)

小学校ン時にあった理科の授業…今でもトラウマw
                      青虫にまぢ怯えてた琥珀

そのまま水遊び作業を続けてるうちに…あ痛ッ!!から…血が…? 機材を水洗い(=余計な事)してワイヤーで指カット!
( ゚Д゚)痛ぇぇyo---ッ!!(ハート様の如く)
何で水やってて手を切るン?と言われますたが…漢には語りたくない過去もあるのです、とほざきつつ絆創膏を貼って貰い作業再開。

あぜ道で蛇に遭遇して驚いたり…看板で頭をぶつけたり色々ありますたが今では良い思い出(にすなyo)
( ゚Д゚)<あ、其処看板あっから気をつけろ…yoッ!(蹲り
( ゚Д゚)<…大丈夫だよって…もしかして…?
( ゚Д゚)<見るなッ…私をそんな目で見るな…ッ!!まぢで痛かったんで立てないけど

作業終了後QMAやりに行こうかなぁとかおもたら!
ぎっくり腰に続き…足首までいかれてまるで酔っ払い状態(*ノノ) すませんまぢで車椅子貸してもらえません?
そうなると…大人しくワンダーグーに行く事になるのはごく自然の流ですね。店内物色したところCDはけーん
R35全て既婚者だと(ry)20070429202903.jpg

因みに私はまだそんな歳ぢゃ無いんですぁw(聞いて無い)

そんな訳でして今日は不登校ですたね、まぁ道端にひっそりと咲いてるかの様なタンポポ賢者なんで気になりませんがw べっかむにマジカ分けてあげて…ルナマリア…ッ、んでもって

べっかむ@ユリ 賢者のローブ(黒) 猫耳(黒) 獣グローブ(黒) にして…
( ゚Д゚)ルナマリアが白猫ならべっかむは黒猫だ!! をタイトルのブログを(ry てかまだ上級10級なんで賢者まで先長いんでふがw

明日は足元ふらふらの出撃ですが、酔っ払いじゃ無いんでwとか言う言い訳を充填しつつの出撃かと!!(寝てなyo)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/04/29 23:05】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<困った時は土下座して見るんも一つの方法ぢゃ無い?? | ホーム | “問おう、貴方が私の雇い主(マスター)か”>>
コメント
合格まであと0.02点
デフォルトで困った
>挨拶

雑四文字18回合格に69回かかりました(;´Д`)

田植えですか、稲刈りなら手伝うんですけどね、コンバイン運転したりで
虫は自分も嫌いです( ´・ω・`)
刈ってる最中に手に乗ってきたりするんでうっとおしいのなんの・・・orz

サブカ作ろうかなぁ・・・とりあえずメインを黄玉にしてからになると思いますが・・・
キャラは・・・ユウきゅんかなー
【2007/05/01 22:30】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
はぁ~ん、なねこです(ワケワカンネ)。どうやらケータイでもページをGoogleに変換にしたら見られましたー!色々書いてまふですねぇ~ししょー!!田植えですか・・・何度か手伝ったことありますが・・・田植えも稲刈りも腰が死ぬっすよね~。まぁ僕は若いからすぐ元気になりますよ。ししょーも気合いで!!ではでは~
【2007/05/02 20:23】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

あ!それ私良くやります!!(<合格点まで後ちょい/ぉ)…正解数に比例してないぜ点数っ

今現在学問・線結び予習中でふが…18回合格出来る見込みが(ry てか四文字メダルゲトー!ですかね!?

はいー田植えですyo-,もち稲刈りも手伝いますが…凄っ!コンバイン使い!?(は)…なんかこうやられたっな感が ある程度の虫は平気なんすけどね、芋&毛虫が背中にくっ付いていよう物なら走って逃げまふ(意味無)

サブカすか!?ララビアスさんの付ける名前綺麗なんでサブカの名前もまぢ楽しみス!因みに私何の捻りも無く“べっかむ”すからねぇ…早くスポラン2出てきて(得意で無いけど/爆)
ユウ&サツキすかー、ええとサブカは紫宝賢者に…ですかね?(何故)

でぁでぁ!!
【2007/05/02 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
休日最高ぉー!な琥珀です、ねこレオンさんこばわ!!

まぢすか!?…私ン自称ブログ携帯に優しく無い仕様なんで申し訳なかとですぁー、えぁ?ま、まぁ日々色々と…ねぇ?(阿呆な日々/ぉ) もう若くないんで足腰効くのよ、ししょーはぁーOTL 取り合えずQMA出来る元気があるんで大丈夫っぽいんすけどネw(キタ)

よーし悪戯餓鬼は…“弟子”でいてみよー!!(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/05/02 23:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
