スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困った時は土下座して見るんも一つの方法ぢゃ無い??
20070502202205.jpg

( ゚Д゚)<…という症状なんですが、広い意味で五月病ですかね??
( ゚Д゚)<痛い痛い痛い…足筋肉痛だからッ、もっとソフトにぃぃい!!

~ワシの興味は108次元まであるぞ~
           煩悩は108以上ぽい餓鬼


5月からは毎日更新しちゃうぞぉー!…目が覚めたら5/2になっていて軽くショックぽい琥珀です、今晩和。旧暦ではまだ5/1だと誰か(ry

連休なんでもちレヂャ成東へレッツゴー!!
色々なコーナーが出来たんですね、軽食コーナーとか。
( ゚Д゚)<このソフトクリームの名前“ホァァアイスクリーム”にしない??
( ゚Д゚)店長に相談して見ましょうか!!この旗にルナさんの写真入れて…僕はホァァアイスって文字入れて…
( ゚Д゚)<すません、まぢすません!!ソフト一本買うンで堪忍して下さいッ!!(どしたン)写真は魂を(ry) てかそんな旗作ったら私が貰って帰るんだから…ッ(レッツ焼却
カレーライス入れてwな意見は却下されますた、鉄腕には有るのにネw(煩)

プライスコーナーをうろつくと…其処にはッ!!
…次回“キタyo、RC戦車隊!BB弾で正解ゲットだルナマリア”ご期待下さい!(打ち切れyo)
ペペペポン♪ ラジコン戦車~♪BB弾発射機能付~ww(秘密道具風に)
店員さん応援サンクスw(ぉ20070502202602.jpg

こんな素敵な景品取らせて貰ったらもう…早速QMAへゴー!! 軽食 → プライズ → 格闘 → QMAの順で愉しみますたw順当て出たらバッチリ正解を(無い無い)

余談スが…バトルファンタジアhttp://www.battlefantasia.jp/(合ってますかね?)ルナさんは勿論こより使いますよね!…との事ですたが、勿論フリード使ってまふ!!海賊最高!! ベイツさんはうさぎンワトソンツボらしいス。最後勝てんけどちょおおもろいスぁ、お勧め(あっそ

ええと…何でしたっけ?ビックリマンの第六弾ヘッドの話ですたっけ??(殴) QMAの台に移動し人気が無いのを確認し開封。
( ゚Д゚)<しまったッ!!電池が無いからBB段が発射できん!!
こうして“RC戦車のBB段発射でタッチパネル押すぜ!な全国トナメ参加”は未遂失敗に終わりますたッ…OTL
何かこう…高校球児達の夏ってこういう感じなのかなぁとかおもてますたね、ええ(高校球児に謝れぇ

~QMAの戦績とか~
何を反省すれば良いのか分かんない程ボコボコにされちゃいますたぁーw(ぇー
まぢで難問拾って易問落とす~♪どころか…二回戦突破が精一杯だったあの頃を思い出す~♪ですた(わからんて)
やはり直感は大事ですねぇ…でも目標の一日二勝達成したんで全て良し(笑)

VSトールギス8さん
つよきす強すぎですyo!?まぢOZのMSは化け物かッ!てな感じですぁ!
途中に“るなたそへるぷ”なる信号をキャッチしますたが…

るなたそがへるぷですyoー、まぢで答えを念力で送って(駄目だって)

センターフライがポテンヒット!を繰り返し決勝に同席!!スポタイトラウマになりそうな位強力な上に…アニタイ刺さらないすからね、私に出来る事と言ったらレオンに合わせてガッツポーズをする位しか無いっしょ!(何故)
…てかあの決勝戦場違いぽくて恥かしかったぁー(*ノノ)次はもっと食い付ける様にしまふずぇー!

VSやっしーにさん
すません、最初に当たった(アニゲ一問多答)ルナは…COMでふ(何ですと
まぢで…あ!そういやコレ違う!!の連発で一問多答とはいえアニゲで一回戦敗退ですからね、私何賢者だっけか!?とかおもてますたw
正直この日7.8クレやって決勝行ったンが2回位(一落ちニ落ちドンと来いw)と言うアレマーな状態…撤収もヤムオエズですたが!まだプレイしてますyoーなる言葉を受信し私も頑張るずぇー! と気力充填!!
思えばQMA4に呼び戻して頂いたンもやっしーにさんですたねぇ(まぢ感謝す)…しみじみとかココアすすっりながら雷を食らってたらふと気付いた事が!!

紅玉賢者・やっしーにええと、今日昇格ですかね!?(違)

紅玉賢者おめでとうございますです!!…あの一勝はやっしーさんに(ry
また鉄腕に行く際には宜しくお願いしまふ!

VSあゆみ5さん
( ゚Д゚)黄色ジャージヤンヤンキタァー!!(第一声)
黄玉賢者でジャージも黄色!?こうなったらルナ天青で…青いバニーガールスーツ(耳付き)の配信たのんます、コナミ様!!(莫迦言うな)
呼び掛けする余裕すらない状況の為(日常)…知ってる方とのマッチングは非常に心の栄養になりますたw

てかやっぱりクイズおもろいわぁーとかおもう一日ですたとさ
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/02 23:20】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<まずは夫婦から始めましょう!と言う告白てどうなんすかね?(は | ホーム | 卒業論文・現代における農家と忍者の関係理論(意味ワカンネ)>>
コメント
お久です。赤玉にはGW前に何とかしようと頑張りましたよ。

日曜日は五井茶から繋ぎます。
よろしかったらご一緒しませんか?
【2007/05/04 22:39】 URL | ジョナゴールドやし #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今晩和ですー!

…厭流石ですぁ、私最近頑張りが足り無いぽいンですかね?(知らんて)

五井チャですかぃ?…でぁ顔を出しに行ってみようかなぁ(笑) あ、阿呆の入店はおっけぇなんですかね?(恐る恐る/不可です)

でぁでぁ!!
【2007/05/06 00:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
