スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まずは夫婦から始めましょう!と言う告白てどうなんすかね?(は
5/2深夜…琥珀さん家。家ン周りの蛙が煩くて眠れません、親父殿!
( ゚Д゚)<ももももうじきACミランvsマンチェスター.Uキックオフやん…緊張で眠れんわぁ…ACミランがんがれACミランがんがれACミランがんがれ(羊かyo

気が付けば朝ですた…5分位は記憶あったんすがねぇ。寝付き良いンですyo私

そんな訳で今日スポーツニュースが楽しみな琥珀です、今晩和阪神は此処から連勝を重ね…最後に優勝するのだと自分を落ち着かせて(ry
( ゚Д゚)バースの背番号も分からず、選手の背番号も知らず、正解率70%台の阪神選手問題を間違えても…それでも私は阪神が好きだ!(ぇー
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<な、何ィッ!!コイツ開き直ったッ!?
てか背番号は分んないですよね?(隣のベースボールヒーローズプレーヤーさんに同意を求めつつ/何してんの)

~今日もQMA~
休みなんでじっくりと…一日20クレ位がっつりプレイしてまふ!! 今日こそ学問・線結びを☆5に!!易問、A.123を何卒!何卒お願いします!! 因みに後一回で☆5!
…45点で迎えた最終問題、よっしゃ!知ってる問題だッ!!
ええ、何でさっさと答えなかったんだろうなぁ…ておもいますた。多分もう夢見心地だったんぢゃないかと(何人事)
59.86 ( ゚Д゚)<先生、0.14貸しにしといて下さい!!
この後更に数クレかけて…やっと☆5になりますた線結び力は全く成長してない気がするのは…仕様ですか?(何の仕様ですか)

とある決勝戦での話何すが…状況的に最後のアニタイで逆転可!な訳だったんで…グロ問来い!!
Q・レイトン博士と~に登場する助手の○○○少年(だったかな?)

グロ過ぎて私も分んないんですけどぉおお!!
うわぁーこりゃあ負けだ!悔しいわぁ…とかおもてその方の答え見たら
( ゚Д゚)モッテタノニー
すません!…不謹慎ながら噴出しちゃいますた、“あ…そりゃ私が優勝逃したん比べ物になんない位悔しいすyo!”とかおもたらもー負けの悔しさなんて場外ホームランですたw くそぅ、こんなに笑わされたなんて悔しいずぇ…(ぇー

その他にも…シャロン使い様より ま、まぢで名前分からなかったです…また呼び掛けて(ry
( ゚Д゚)ガンダムシードよりも私に嵌っても宜しくてyo?
( ゚Д゚)ざくでるわよベ、別に琥珀の為に出撃する訳じゃ無いんだから…ッ!
なる呼び掛け(?)頂きますた!!…小文字は私ン脳内変換で(キモス)

それにしてもトナメの厳しさが尋常じゃなくねっすか!?(標準語頼みます)
コレは難問だろうなぁー…とかおもたら“私だけぇー!?”×∞(ぉ
久しぶりにフェニックス組へステイw点数の所の不死鳥ちょお格好良くね!?とかおもてるあたり…また来そうな予感がしますぁ!

芸能四文字で0点…学問4択で0点、そして芸能線結びで0点…こ、コレは…ッ!

三個の零(さんこのれい) 

難問だらけならダイヴすれば良いぢゃ無いw→着地失敗な私なんですが、誰か強くして下さい…まぢで…ッOTL(さじスルー

VSたそがレンさん
たそがレンさん…レン?月姫??良いですよねぇ(ほわわ)
知ってる方とのマッチングで相手の運を吸うというスキルを発揮させ(迷惑や)決勝に行きますたが…決勝記念タライ貰って来ますたw
ほ、ほら私は…他が出来無いけどアニタイだけなら天青で…(痛

VSトールギス8さん
連日のマッチングお疲れ様っした!!…一回戦を無事に越え今日は倒しますぞ!と寝言を言った後
二回戦 アニゲ・並び替えクイズ!! よーし並び替え何時もの二倍!しかもアニゲなら三倍合わせて六倍の力さぁ!!

予選敗退はこの生徒達ぢゃ…  12th ルナマリア アレー?

…じつわですね、2問目辺りでめさWCに行きたくなったんですyo!!今話せば笑い事すが…あん時はそらもう必死ですたさぁ(莫迦や)
Q.ドラクエⅦのラスボスは?な時…
ル ゴ オ ・ ー デ ミ ラ W C まぢで文字群にWCの文字が(ry
何度かお会いした事あるんで…ああルナさんはああいう人だからと納得して頂ければ困ります(どうしろと)

VSごはんつぶさん
お久しぶりですぁ!!とかおもてたら…呼びかける形式が無いと言う罠。
三回戦・スポーツエフェクトでちょっかいを出そうかと呼びかけようかとおもいますたが恐らく今つぶさんの心は明鏡止水の域だろう…とおもい呼び掛けは決勝で!!と通過…

頭でスポエフェ、体はアニタイ
わわわ…スポエフェ投下!とかおもたら身体が何時も通りの動きを…これも広い意味のタイポと(ry
しかもアニタイまで頂き…感謝感謝すぁー、呼び掛けできずとわッ!…実はあの時ルナはツンモードに入ってて(何ですと
その後ドラゴンにてマッチング!!
( ゚Д゚)<今回の学ラン私ン運の方が太かったっす!!(駄目すぎる)
…次回マッチングの際にはエフェを投下しますんで…答えを教えて(ゴルァ)

~悪戯餓鬼~
題・ねこレオンってこんな感じ??
nekoleon.jpg

気が付けば今日ベイツさんがにくQじごくさんとマッチングしてますた!!
ルナマリアも脇でプレイしとるぜぇー!と画面に叫んだ後マッチングを期待するも適わず…描いて見ますた(マテ

何てか…幼すぎてゴメンナサイ、半ズボンでゴメンナサイ…学問ゴメンナサイ(は

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/04 00:07】 | QMA | コメント(12) | page top↑
<<Q.今日のタイトルは○○○○○○○○ | ホーム | 困った時は土下座して見るんも一つの方法ぢゃ無い??>>
コメント
アカツキ発進!ザクの件は私の友人ですよ。ペットの色はやっぱり紫に戻しました。まだウィンダムでもいけるとか思ってたりとか・・・。
【2007/05/04 01:58】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。アニタイ使いのこあくまといいます。昨日知り合いがルナマリアさんとマッチングされてるのを見て書き込みをさせていただきました。

前々からこのブログを見させてもらっています。本当に楽しい日記ですw

・・・レイトン博士の問題は「ルーク少年」だったと思います。
自分も初見ではサパーリでしたwww

個人情報でタライの数とかでないのかな?w

新参者なのに駄文、失礼しました。
【2007/05/04 08:58】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにPCからカキコのかつ絵の通りのねこです。
ししょーにかかればどんな絵もさいきょうですvo
まあ呼びかけは・・・ノリ?(ぇ
学エフェだから1問捨てても大丈夫か、という感じで。ベイツさんゆーたらコメント書いてたし、成東だしGWだからししょーはいるっ!と半ば確信で打ちました。ちなみにこの手の呼びかけは3日前にあゆみ5さんに(カメがしんだ氏に打ったら「となりにいますよ」と返してくれた)僕は少しバタバタするからQMAはちょっとかな?ではでは!
【2007/05/04 09:41】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ちょおお久です~~vvv
たまにホームの友人たちがルナたそ釣ってるのでそれを指くわえて見てたりしてましたが昨日はマッチできて嬉しかったぁ(^▽^)!

いやあの、出会った場所がアレだったからルナたその決勝の判断はアレで間違いないですって(´∀`)v
自分もすぐにその後追いかけて行かなきゃ!とやる気が出ちゃいましたよぉvv
そんでもって再び出会ったら学問で叩き出されてショボンヌ;;

でわでわまたのマッチたのしみにしていまする~~♪
現在箔筋鉢段なので頑張って星に宝石になりたいところです☆
【2007/05/04 12:59】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
トロンべさんこばわ!!

アカツキいいスyoね!!キラキラ好きなんですぁー!!オオワシ最高ー

Σま・じ・で・す・か!?(<ザク)…最終問題で“OK”と打たずキッチリ勝ちにいってすませーんとお伝えいただければ…(ぇー
ええと、今度誰だったか教えて(ry

紫ですかー…私初めトロンべさん見た時に“学問強い人”と言うイメージだったんですぁ、したら学問も強い人…羨まし(ぉ

ウィンダム!?核??核???(煩)
でぁでぁ!!
【2007/05/04 21:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんはじめますて&今晩和っす!!

ななな何とアニタイ使い様ですたかぁ…何かお恥かしい結果を見せた気が(爆)

Σ厭何て言うか私って莫迦だなぁ幸せだなぁって思う内容ですよねぇ(ぉ)これからも楽しんで下さいませw

ルーク少年ですね!有難う御座いますです…アニタイだけ全問とらなアカン!な私にとって一つでも知っとく事はまさに必須!!
必須って言えば必須アミノ問題もう見飽きた(ry

個人情報タライ数ですかい!?…クッ、ベ、別に受けてなんて……AHAHA、こあくまさんに座布団5枚!!(マテ)

厭々何を言われます…書き込みまぢ感謝ですwこれからも何卒宜しゅうですぁww

でぁでぁ!!
【2007/05/04 21:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙ーw

久しぶりのPCはどうですか?身体は壊していませんか??ししょーはとても心配です(寧ろ琥珀さんの頭が心配です)
Σあ!良かったあん通りですたか!!(<ねこ絵)…これはおにゃの子?とか自分で(ry

学問得意って良いなぁ…学エフェなんて一問が大事!ですぜぇ?(遠い目)
成る程見事な読み…ばれてしまっては仕方が無いっ、隣で難問にいたぶられてますたyo-…まぢで問題の意味すら理解できん(爆

ほぇあ?…成る程色んな反応が楽しめる呼び掛けですなぁ、今度やって(却下)てか当たれなかったんで残念ですたー
忙しい中の訪問まぢで有難いス…またマッチングできる事楽しみにしてまふwねこぱんち見たかった…ッ(まだ言うか)

でぁでぁ!!
【2007/05/04 22:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんおおおお久しぶりですぁ!!

えぁ!?ぢゃ、ぢゃあ…あんな結果こんな結果いっぱいあるけど~♪を全部見られてた!?(*ノノ) 私も久しぶりのマッチングにアドレナリング状態(造語)ですたぜぇ!!

厭もうまぢで…QMA3ン時“まるばつはいやろ”と言った本人がアニタイ出して…並にショックですやンwアニタイ莫迦万歳…ッ(マテ)
ですよねぇ…何で学問エフェクトぢゃ無いんかなぁとかおもてますたー。まぁアレですね、時の運?(何故疑問形)

もう直ぐ宝石ですかぁ…ノンジャエフェクト金剛賢者ごはんつぶって良く無いすか!?凄ッ、何か美味しそう!(激マテ

でぁでぁ!!
【2007/05/04 22:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
白氷魔と書いてララビアスと読みません
(≧▽≦)/しゃー
>挨拶

レンと聞いて飛んできました
タライ数は決勝進出回数-金銀銅メダル数で出ますね、自分は半分くらいはタr

あ、後900個くらいで銀鍍金金鍍金に変わります

フェニいいですよねぇ!
フェニの方が何か神々しいし、というかドラとフェニって逆の方がよかったんj
ドラで勝てない人の言い訳でした( ´・ω・`)
【2007/05/04 22:37】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ミラン勝ちましたね♪(唐突

ニュースで得点シーンだけしか見てませんが内容的にもミランが勝ってたようですよ・・・?

 今日の夜、スーパーサッカー見たら多分
また結果を見れるかと・・・♪Jの歴代外国人
特集もあるので必見です!あと俺王ウィル様を探してあげて下さい・・・♪(ぉ

 QMAはかなりな廃ペースでやってるので
そのうち出会うことになるかと・・・♪
(イメージソング 「カルマ」)
ああ・・私がフェニにいなければ・・・ね♪(マテ

 ということで、お会いできるのを楽しみに
してますっ♪ではではっ♪

【2007/05/05 09:58】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!

白氷魔て何か響きがカコイイ!!(ぉ)
あやや?レン好きですたか!…ええと白と黒どちらが(ry

タライ数は…恐いんで数えませんのーw(爆)まぁ決勝に行った事に意義が(ありません)リエルさんにセクハラして購買部叩き出された回数とか…センモニに出たらと思うと(ガタガタ/マッテ)に、弐、参回位ですyo!?

て事はこのレス書いてる頃には“黄金賢者初段・ララビアス”誕生してるぽいすね!! レンでお祝いすな!(ぇー

ええまぢでフェニックスカコイイ!!レリーフとかまぢで“おお!”とかおもいますたー、響き的にも良いすよね。私もフェニックス組って良いと思いますぁーw

でぁでぁ!!
【2007/05/06 00:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんこばわ!

ええ…ミランは勝つと信じてますた!(ぇー)雪辱晴らして優勝して欲しいですyo-w

えと…あの…ですね?スーパーサッカー見逃しますたぁぁーーーOTL
深夜かなぁwとかおもて油断してた…っ(莫迦や)
べるかんぷさんのペットのオレおうウィルだったんすねぇ…まだまだ知らん事ばかりですぁ

お!では次にマッチングの時は“紅玉賢者・べるかんぷ”すね!?…べるかんぷさんはスポラン2で闘いたい賢者様の一人なんで楽しみですぁwあ、まだ☆が1(ry
ご心配無く!…既にフェニックス目前ですずぇー!!(爆)…BGM・カルマを聞くとテイルズオブ・ジ・アビスが浮かぶ辺りが自分は青だなぁと(終了

はいーその時はおてやわらかにお願いしますー
でぁでぁ!!
【2007/05/06 00:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
