スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の山賊参上しました。
愛?狩りませんよ?…石斧だけで充分ですyo!!
20060619225704.jpg

キスでしか伝わらない…?ちょお興味が湧くフレーズでは有りますな。
し・か・し噂によると“ツヨキス”なる神器があると!!
こりゃーもう永久保存版話のネタにと思いきや、田舎には影も形も無いZE…OTL
サンタクロースさん今年は是非ツヨキスで!(殴りたくなる様な満面の笑みで)
因みに我らBROTHERSボールとバットがあれば何時でも乱闘が伝わりますね。(バット超有利ぽい
あ、勿論パワプロですyo!!パワプロ大好きですから!メジャーリーグ版も欲すぃー。
これは…貸してもらえればそれで(ry

さてさて話は更に脇道へ…
ジャンプも大分読むトコ減ったなぁ…と思いつつ買っちゃうんだよね。
オラオラとか無駄無駄!とか…もう半歩後ろに下がらないと紫龍の心臓を打ち抜いたら許さへんでゴルァの頃が懐かしいと…思いません?
半分位しか見てないんだし次回はいーやと思いつつ“ネウロめさおもしれー!”て今週も呼んでいる、琥珀です。
海賊鳴門等のトップはほぼ飛ばしてますもう今見ても訳分からんちんなんですよ
スモーカーさん&いちゃいちゃパラダイス先生(誰)帰ってきてくれれば何時でも読みますけど何か?

そんなこんなで今度こそ来週は卒業だー!…と、思ってたんです…が!

再現VTR  おーい、画像見えないぞ。
…パラパラパラ。ん?“ブリー…チ”??(内容は今日まで見た事ナッシング)
「ほほぅ…死神を題材(?)にした漫画か。ストーリーは良し…キャラはどうかな…?」(海原雄山の如く)
Σクワッ!

朽木ルキアキタァーーっ!!てか士郎!勿論この娘はツンデレだろ(ry
美食倶楽部総帥への逆進化の記念的瞬間

瓦瓦瓦瓦
瓦瓦瓦瓦瓦猫
家家家家家家
家家   家 玄  ゴルァ            アーレー
家家   家 関   °д°⊇ ノシ =3_| ̄|O


 題名:日常  作画:琥珀


因みに…
明日には忘れてるんだから、単行本は要らないんじゃ無い?」(笑いを堪えつつ)
と言うご友人の素晴らしい忠告も頂きました。

私の脳は日替わり弁当かつーの!(それ以下)

ルナ、ハルヒ、ルキア、セイバー。…分かり易いやん、MY趣味。てかニューフェイスが増加。
無駄話が多過ぎですね、自覚症状はあるんで苦情は勘弁して下さい。

今日のクマー
20060619225703.jpg

頑張れイングランド(おフランスは如何なされたのかしら)
べ、別にベッカムファンじゃ無いんだからねっ!(あそ)
文字郡見たら打ちたくなったんで実行…恐らく今度ハートマンが繰り返してくれるかと。
何気に今日はケルベロス組が何時も以上に辛かったねぇ決勝は遠い遠い星の彼方
しかし強い人達とのマッチング勉強になるんで好き…いや別に負けるのが好きじゃないすよ?(いいって)
そして今日はゆめみがちさんとマッチング!!
何て言うか…私息切れしてますた!(爆)何とか3回戦まで残りつつ…またしても芸能ぉぉぉ(涙
もう一度マッチング、と思いきや…天馬に餌をやり忘れたんでそっちに行ってまったんで終了。OTL
3回戦がアニタイなら…と思いつつタッチパネルを涙でぬらしてました。(ぇー)

まぁ今日も少しばかりSP稼げたし…面白いマッチングもあったんで満足気の琥珀さんでしたとさ。メデタシメデタシ
スポンサーサイト
【2006/06/19 23:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…“念の為”問おう。貴方が私の契約者(マスター)か | ホーム | その漢、アニオタにつき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/31-ef1d0b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
