スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Q.今日のタイトルは○○○○○○○○
○に入るタイトルを…考えて下さーいw
すません…今月はもうやらないんで芸ラン2とか投げないで下さい…ッ(ぉ

( ゚Д゚)マジックペットこの子ですよね!?(何私信)
20070505220306.jpg

提供・ベイツさん まぢで何処でこんな映像を…(笑)

因みに私ンペットはこの子w20070505223911.jpg

何気にお姉ちゃんとツーショット!(頭だけやん) 
~人の数だけペットの名前がある…クイズマジックアカデミー~               
                        アミノサプリもう厭ン琥珀

これからお話しする話はQMAプレーヤーなら誰もが陥る可能性があるお話です…リスン!
( ゚Д゚)<さぁ、今日もがむばるずぇー。あ、ロマノフ先生こんつぁ!
( ゚Д゚)<ん?お主…さっきまで何をしとったんぢゃ?
( ゚Д゚)<実わ…シャロン様1クレだけプレイしようかとおもてプレイして見たんすyo…したら予選で負けたもんでルナマリアいくわyoッ!!とかおもたらですね?

…いいわ、どうせ私なんて…ッ/// チャリーン(コンティニュー音) あーデレてるデレてる…おいちゃんもシャロン@こはく引き継ごうかしらん(1からのカードや)

( ゚Д゚)<…気が付けば5クレも…これって萌え萌え詐欺ってぇぇぇええー(落雷

( ゚Д゚)<うむ、久しぶりに会心のお仕置きぢゃ…最近お主☆1~2位の学ランにはしっとるからのぉ(ほくほく/ぇー
まぢでシャロン様なら騙されてもーwとかおもいますたが…やはりルキア@ルナマリアが良いですぁ(キタ) コレは今の気持ちを絵に!とかおもいますたが断念(当然や)

“男は幾つになっても子供”座右の銘の琥珀です、今晩和。…かといって子供の様な柔軟な発想が出来る訳ではありませんのー(は

~クイズマジックアカデミーは名詞です、注意~ 厭アレは押し間違いでー
まぢで一回戦から線結びとか順番当てとか一問多答は堪忍やでぇー!と言う辺りが全く成長を感じさせませんね、HAHAHA(笑えん) ○×ですか?…○×はそん日の運を占うのに(ry

GW中の結果は…“ドラゴン組から居なくなれば良いのに自分w”
何てか非常に厳しいすぁー、凡ミス=予選落ちて怖いわぁー
取り合えず…琥珀220勝達成・ベイツさん大賢者昇格!明るい材料ですかね。

今日もまたきっついトナメやなぁ…とかおもたら背後に人の気配 AHAHA、サインなら後に
00007さんご来店ですたぁー!!
厭まぢでお久しぶりですぁー…トナメで中々マッチングしてなかったんでもしや**てしまった(何yo)んでわ…とか心配してたんですがキチンとドラゴンステイしてる辺り流石ですぁw
トナメを拝見してたんすが…アニゲ・四文字クイズ
Q.“ひぐらしのなく頃に”の舞台となる地名は?
( ゚Д゚)GOD問題キタァァアア!! ままままぢで園崎問題は直ぐ其処やん!?

予選中に突然ガッツポーズをして驚かせてすませんっしたぁー…スポラン2好きなんですyow…分からないんですけどネ(爆

その後00007さんと別れ…私も撤収!色々やる事があるのですyo-(○か×か/クイズか)

~今日のタイポ・決勝戦にて~
Q.“橋本潮” アニゲ・エフェクト

(何処かの天青賢者 ゚Д゚)なしもとうしお 結果2位ですたーw OTL
ほんの小さなタイポで~ 優勝遠のいて~♪
runa28.jpg

(ルナマリア ゚Д゚)あとちょっとだったのになぁー(ウニ並の棘)
何か本当に悪戯餓鬼や…まぁツンなルキアはこんな感じぢゃ無いかなーと(ぇー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/05 23:43】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<全ての人に“ありがと”(美空ひばり風に)…そしてべるかんぷさん…すません…ッ(此処で!?) | ホーム | まずは夫婦から始めましょう!と言う告白てどうなんすかね?(は>>
コメント
Q、次の文章に続く言葉はどれか
『魔法でドラゴンを…』
1:召喚
2:退治
3:手なずける
4:食す ←

>挨拶

白と黒どっちがいいって・・・どっちもいいですよぉ、黒は無口だし白はツンデレだすぃぃ
メルブラでは黒使ってますがー


今日のタイトルは『ルナマリアのさんにんごと』
理由を聞かれても『なんとなく』としk

スポラン2は『蹴鞠乙』です
たちけて・・・( ´・ω・`)


黄金は無事になれましたー

・・・あれ、黄金週間中黄金賢者って冗談のつもりで言ったのに実行できて・・・る?

今はトパーズメダルに王手でさぁ
わからない問題が塊でしか出てきません
でぁでぁ
【2007/05/06 00:32】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
……それいいな!

一寸びっくりしましたけど…

本日の対戦は後に書かせて頂きますわ!

(カーリーチックになってきた)
【2007/05/06 20:21】 URL | ジョナゴールドやし #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁぁぁぁ、ヤシガニだっ!
デカッ!!

って、こんばんは。
今日はお久しぶりにリアルマッチングして、
店対、スッッッッッッゴク楽しかったです。

またやりましょう!
【2007/05/06 22:04】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんおいっす!!

うぉ!萌え四択キタァー!!…食す、食すで行きましょうyo!!(落ち着け)

ララビアスさんならそう言うと信じてますたともさぁ!(<白も黒も/ぉ)…コレって私が琥珀さんも翡翠もどっちも好きだというのと同ry よーし準備するぞぉ(何の)

うぃ!提案サンクス!…明日はそのタイトル使わせていただきマッスル(笑)何、タイトルはそん時の気分でつけてますw

私もスポラン2はまだまだ“あれれ?”なお粗末さんですyo-…何故か好きなんですyo,ええ好きなだけですとも!(しっかり

黄金昇格おめでとう御座います!!…厭やっぱり口に出してみるもんですyo!!この勢いなら今月には白金へゴーでは? うーん勢いが有る方が羨ますぃ…(ぉ

トパーズメダル見た事ありません!(威張れんて)確かに☆4辺りからは厳しいですからねぇ…しかし王手かかってるならあと少し!そんまま難問押さえて武器に磨きを!ですぜーw

でぁでぁ!!
【2007/05/06 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさんお疲れ様っした!!

まぢで今日も有難う御座いますたー…厭もう楽しませて貰いますたyo!!正直自分の○×とか特に甘さが身に沁みる店内対戦ですたがw(笑) また是非呼んだって下さい!

あ、写真すよね!…私もビックリです。きっと四次元ポケットとかこっそり持ってるんですyo(無い)

でぁでぁーんw
【2007/05/06 23:58】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さんお疲れやっしゃーッ!(何語や)

やしがにってこんなに大きいンすねぇ…私ヤドカリ位かとおもてますた(しみじみ/ぇー)

厭々此方こそ楽しませて頂き感謝ですぁ!!…まぢで店対一問一問に一喜一憂でまぢ面白かったですぁ!○×恐るべし
にしても五井チャの賑わいは凄ぇすね、まぢ圧巻w

はいーそん時はまた召還してくださいませぇ!

でぁでぁ!!
【2007/05/07 00:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
