スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全ての人に“ありがと”(美空ひばり風に)…そしてべるかんぷさん…すません…ッ(此処で!?)
鼻の頭を火傷した琥珀です、今晩和。理由聞かれたら恥かしいんで今日は我慢してますたのyo、ほほほ(莫迦) 誰にばれたら…?そら最後までお楽しみです、袋とじです(煩)

昨日の晩…花火をやろうてな話になった訳です原始人な煙草を吸わない私にはライターを持たせて貰える訳も無いのですぁ。(賢明) そんな中に花火を使って何か色々パフォーマンスを見せられたらもう…自分も何かやるしかないやろッ!!
目ン玉引ん剥いて良く見るが良いッ…コレが私ン生き様やッ!!*良い子はこんな人の生き様を真似しちゃ駄目だぞ!

( ゚Д゚)あいしゃるりたーん!(花火を咥えつつ) くどいけど良い子はこんな人の生き様を真似しちゃ駄目だッ!!  熱ィッ!!…何でこんな根元まで続くンやコレyo-!!(遺言
 
~今日のQMAとか格ゲーとか行動とか~
( ゚Д゚)<私のアリバイ?今日は予習2回五井チャリオット校に行ってたyo?残念ながら写真はロマノフ先生に邪魔されて残せなかったがねー
朝から来ようかとおもてたんすが前ン日遅く寝たんで…起きたら10時頃だったんですぁー…まぁ午前中は頭が起きてないし丁度良いやンwとか思いつつ出発 
無事に鉄腕まで着き…此処からはもう僅かの距離何スが…此処でスキル発動

すません…此処何処ですか??カーナビ落ちて無いかなぁ?(無い
似た様な所をくるくる回りつつやっと到着…恐らく次も忘れるなぁ私
店内に入り…まずはメルティブラッドの台へゴー!そして周りを見回し…プレイする人が居ない事を確認し写真撮影(ぇー 厭だってレンの色が分かんなく(ry 因みに私ン持ちキャラは暴走アルク(あっそ
本当に撮ったんだからねッ(煩)20070506233252.jpg

見渡しますたが…やしさん達の姿はナッシング。ああかくれんぼか?遅かったかなぁ、とか思いつつメールすると暫しお待ちをとの事、しかも遠征様が居るご様子。
その後…QMAの台を見ると人が沢山!しかも予習2回なんだぁ…と軽く感激、こりゃあ予習合格スピードも2倍やんww 学問多答、と…とぁー!(落雷)とぁー(落雷) ジリリリリ(予選開始)

~予習数が増えようとも2回とも不合格なら何ら変わりは無い~
           先生まぢであと0.14点つけといて琥珀

まぢで一問多答も辛ひ…アメジストメダル遠いわぁー…でも今回の特殊メダル取得方法は良いですyoね、頑張ればいつか取れる!見たいな(笑)…キャラメダルは何時だろう

暫くプレイして格ゲー観戦してた所で皆様ご来店…OOKAWAさん&オレはやるぜさんのWタイガ、正にタイガースです(は
直ぐに挨拶せんですません。何分シャイなもんでへへへ(シャイって言葉の意味?さぁ?/殴)

こん時の琥珀さんの頭ん中は…あれまートナメで何度か当たった事ある強い方達やん!?此処はべっかむで出撃しといて“ああルナマリアさんは今日は休みぽいですyo?”ルナマリアは謎のままにしとくか(何故)…とか思ってたとかいないとか(どっちyo) まぁルナマリア等言う地味賢者の名前等知られてる訳が無いつー話すね、正に自意識過剰(*ノノ)

そして店内対戦開始…あゆみ5さんがカードを持ってくると…ジャンルと形式は運任せ!と言うアニタイしか出来無い(最近それすら怪しい)私にとって非常にヤバスドキドキな展開!(ぉ
形式は…タイピング! 良し!! ジャンルはッ…スポーツ!! ( ゚Д゚)<チェンジ!(煩)

…私だけぇ?を何回聞いたかなぁ…(遠い目) しかし何かの間違いで優勝!!
余りの嬉しさに誰も居ない後ろに向かってもガッツポーズ!(痛すぎる)

そして更に二回戦目…初めぇえ!!

( ゚Д゚)シアン化カリウムとかおきゅうととか千葉に無いモン!!

みたいだろ…?アニゲR1を引いた天青賢者が真っ先に落雷を受けたんだぜ?まぢでこのまま溶けてしまいたいッ!

…てか皆強過ぎですやんなぁー…まぢで最初の一勝以外語る所無いもの♪(しっかり)
ちょお余裕があるときにオレはやるぜさんとお話したんすが…
( ゚Д゚)<もおードラゴンに戻りたいッ!
( ゚Д゚)ドラゴンに戻っても…良い事無いっスよぉ…?(タライ貰いながら)
( ゚Д゚)ドラゴンの方が良いですッ!…良いですッ…良いですッ(エコー/ぇー
…最近連敗でしょボンヌですたが…まぢでドラゴンで頑張ろうってやる気が湧いて来ますた!てかオレはやるぜさんの腕なら復帰は容易ぽい、後は時の運です。そうじゃなきゃ厭(何がだ)
うーむ、私って色んな人の言葉に助けられてんだなぁ…まぢでありがたやありがたや…

暫くしてやっしーにさん → OOKAWAさん → おしおき王琥珀の順で帰宅、明日が休みなら…ッ(涙)
皆さんお疲れ様ですた&遊んで頂き感謝ですぁ!!あ、五井チャの皆様、阿呆を入店させて頂き感(ry

VSべるかんぷさん  ~悲しき擦れ違い~
マッチング開始!…発表される参加者の中にべるかんぷさん&オレおう君の姿はけーんw
( ゚Д゚)<べるかんぷさんやぁーwほぁああー!!(ツンツンツンツン/突付き音)
…今思えば…何故べるかんぷさんの階級を確認して無かったんだ…と…っ
トナメ一回戦・何かのランダムクイズ(ぇー

(べるかんぷさん ゚Д゚)ありがとうです
(ルナマリア ゚Д゚)いえいえそんなぁ(何がや) まぢで無意識に打ってますた

…トナメ終了後 紅玉賢者・べるかんぷ ( ゚Д゚)ああああああああああーッ!!
あそこは…(るな ゚Д゚)<こうぎょくおめす & (べる ゚Д゚)<ありがとうです
で…な、何ぃッ!!この人達息ピッタリやン!?…な筈だったのに…すません…ほんとすません…ッ(土下座)
も、もう一度当たれ!とかおもてやってますたが…失敗…OTL

何かアレすね…べるかんぷさんの見事なセンタリングで先制か!?とおもたらサポーターの吹いたホイッスルをオフサイドの笛と勘違いしてチャンスを台無しにしちゃったwな感が…(最悪やん)
提案1・今日はマッチングしてませんyo?ルナさん幻覚でも見たンぢゃないすか??
提案2・何はともあれ切腹

まぢで紅玉賢者昇格オメですたぁ!!…オンラインでマッチング楽しみにしてマッスルww(提案1かyo)

VSまたおまえかさん
( ゚Д゚)るなまりはぁはぁ に始まり色々呼び掛け(?)頂きますた!違ったら済ません(ぇー
てかアレですね…ルナマリアはトナメを救う
気の利いた返事を返せず申し訳ないすぁー…何時も以上に必死だったんでぇーぇー(ぉ

明日から連休明け…頑張っていきまっしょい!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/06 23:29】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<…昨日更新しなかったのは…たった一つのシンプルな答えだッ! | ホーム | Q.今日のタイトルは○○○○○○○○>>
コメント
メルブラのキャラ全部使える自分が通りますよwww
こんばんは、こあくまです。

っても持ちキャラは秋葉ですがwww

今日アスランの偽名に助けられた俺ガイルw

そんなルナマリアさんにおすすめのサイトを紹介しますw

「ルナマリア様がみてる」ってサイトですw
ってももう知っていると思いますが。

アメジスト?なにそれおいしいn(ry

それでは駄文、失礼します。
【2007/05/07 20:38】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
ちょっと早いけど・・・
サブカ作成↓
ラザフィーク@ユウ&サツキ

・・・ちょ、ちょっとどころじゃないとか言わないでよねっ!
ユニコで1回3落ちしたとか言えない・・・
>挨拶

サブカ同士でお会いできたらいいなと思いつつ
むしろ自分のメインがべっかむ@ユリと遭遇ですかn

メルブラは神初心者でさぁ!(つまりド下手t(ry
い、いちおーキャラは黒レンでs;
格ゲーは無理ゲーですわorz
むしろ自分に出来るゲーセンのゲームってあるのかt

おぉ、何かその対戦やってみたい!
雷受け放題ですけd

・・・とりあえず、フェニにすら帰れません( ´・ω・`)
【2007/05/07 21:55】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
店対乙でした!
また時間見つけてやりたいですね~。

また遠征のお知らせとかあったら連絡しますね!

【2007/05/07 22:41】 URL | ジョナゴールドやし #-[ 編集] | page top↑
え・・・?ルナさん、昨日トナメで私に会った?

 『そいつはルパンだあぁっ!』(ダッシュ(ぉ

てなわけでこんばんは、べるかんぷです♪w
あ・・・これって何気に提案1ですね・・・(マテ
 
あのあと実は私の方が反省しきりだったり・・・
「うわー・・・いらない気を使わせてしまったなぁ・・・。
こっちが勝手にやったことだし気にしてなければいいけど・・・。
もし、気にしすぎて切腹しようとしてたらどうしよ・・・(ぇ」
てな感じで・・・ホントすいませんです・・・。(礼
とりあえず次のマッチング楽しみにしてます♪

 え・・・メルブラですか?
『べ・・別に琥珀さんの事なんか好きじゃないんだからねっ!』(ふいっ

あ・・・ちなみにやったことはないですけど・・・(マテ
【2007/05/08 01:00】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんこばわ!!

凄ッ!…私は多分ジャンプとガード位なら全キャラ(誰でも出来るやん)

秋葉様っすか、ええと赤主ですよね?赤主ですよね!?(どした)上手い人のコンボとか見てるだけでも楽しめますyo,私(笑)

“ルナマリア様がみてる”見て来ますたぁあ!!管理人様のセンスが抜群ですぁー!!…まぢで笑えますよねアレは…最終話までやって欲しい…。

アメジストはホラ…希少価値が(ぇー)何分3の時はアクアマリンしか見た事無かったんで頑張ってますが空回り

全然駄文ぢゃ無いすyo-,意味不明なレスで此方こそすまそんーw(ぇ
でぁでぁ!!
【2007/05/08 23:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこ・ん・ば・ん・わ!!

うぉ、ユウ&サツキでびゅうオメですぁwやっぱり名前のセンスが光るなぁ…私ルナマリア&べっかむですyo!?(痛)

AHAHA!私ピクシーですら3落ち喰らってますからね、○×万歳ですぁー(涙を堪えつつ)
ええ、まぢでマッチングとか楽しみにしてます…てかメインも良くドラゴンで生きてるなぁの域なんでぇー(ぉ

なーに、私もブランクあるんで大して変わんないぽいですぁ!(<メルブラ)…ノベルのキャラが格ゲーにって凄いすよねぇ、この次はFateだろ!とか勝手に期待してまふw
QMAやってるぢゃ無いすか、QMA-(笑)格ゲーもやはり練習あるのみぢゃ無いすかね、私も反応できま(ry

ええ、この形式対戦おもろいすわぁ!…何を引くかによっては…ですyo?(何yo)芸多答とか引いたら0点来ます私

つか最近特にトナメがきつくなった気がしますよねぇ、まぢでこの点数でも落ちるン!?みたいな…修行たりんわ

でぁでぁ!!
【2007/05/09 00:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん乙すぁ!

まぢで愉しかったですぁ!…てか最初だけが見せ場だったすね私(笑)まぢで皆強いなぁともかおもいつつやってますたねw

ええその時は是非呼んだって下さいー、都合など幾らでもつけ(ry

でぁでぁ!!
【2007/05/09 00:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんおいっすぁー!

ぐっふふー…おやおやべるとっつあん足速い事~w(覆面をはぎつつ/何者や)

Σ!?厭々全然べるかんぷさんが反省する事ないすyo!?
私が勝手に以心伝心チャンスをのがしたぁあとか騒いでるだけですし…切腹慣れてますし(ぇー)
それにしてもアレだけ突付いてて何で階級見てないン自分?とおもてます、まぢでもうマッチング~♪と浮かれてたんでしょうね(阿呆や)

まぢで謝んないで下さいませー…あ!そう言われて見ると…私全く気にしてなかった気がしますぜ!?(其れもどうyo/爆)はいー次もオレおう君を探し(ry

し、シャロン様が私の事を…ッ(<琥珀/違う違う話聞いて)
琥珀さんも良いけど翡翠ちゃんにハァハァしてる琥珀さんも素敵なんだから…ッ(同じや)
個人的にはアルクやわぁー…あ、暴走してない方w

ツンデレゴチですた!!(マテ)でぁでぁ!!
【2007/05/09 00:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
