スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…“念の為”問おう。貴方が私の契約者(マスター)か
はい、タイトルからして何の事?と言う方とあのアニオタめ。の二つのグループに分かれましたね。人間はしか居ない…それと似たもんです。(絶対違う)
ども!学問に日常さんざ痛め付けられてる琥珀です。
何時も独り言が多すぎて今日のQMAページまで動かすのが面倒!な人の為に…今日は先に今日のクマー!です。
何時ものままが良かったのにー…と言う奇特な(激烈陳謝!石とか投げないでー)漢(女)気溢れる方はご安心を…今日だけの仕様かと思いますんで。
さぁ書くぞ、はっ書くぞ(まちゃめさ可愛くね?/良いって)

~今日のまったりQMA~
今日は人間戦が多かったんで…ハートマンに会えませんでした。
思えばハートマン…“ルナマリヨロシク”“るなまりおめでと”と二回も声を掛けて来たCOMですからね! 
べ、別に覚えてあげてた訳じゃ無いんだからっ(ツン9:デレ1位が丁度良い/それじゃ女王様)
…何でマテウスじゃ無いんだ!な事は目をつぶっときます
最初のプレイで優勝、おおもう直金田の400勝に並ぶな…私も名球会入り間近だ。(拒絶)

以下名球会にちなみ野球風(何故)
さぁ次のマッチングが始まりますが…今の所どうですか、坂本さん?(どちらさんですか)
先程優勝して勢いはあると思いますよ。後は出題でしょうね。

あーっと!芸能だっ!!坂本さん、この辺どう見ますか?
どうもこうも無く敗退厳しいですね、あの顔大分テンションが下がってますしね。…まぁ下がって丁度普通の人並なんでしょうけど。
一、ニ回戦順調に抜けて来ましたね、やはり此処は陸段としての意地と言うところでしょうか?
んー…確かにそれもあるでしょうね知ってる問題が多かった、と言うのも大きな一因だと思いますよ?

さぁ三回戦始まりました…と いきなりの即答!!分岐すら見ようとしません!!
考えるより感じろ、でしょうね…いきなりの大技で運良く正解…これは良いですよ。
何とか、と言った形で決勝進出ですがこれはもしかしますよー?
 ~決勝戦~
あーっとまたしても芸能!…三タテくらいました!
やはり芸能はネックの様です、しかし諦めず頑張って欲しい所!!

∑と?最後得意アニタイで追い上げるが…此処でゲームセット!!
やはり最初の3問連続不正解が響いたか…結果は4位、しかし本人嬉しそうですが…?
恐らく芸能終わったぁー、と言った所でしょう。メデタイ人ですから

さて、試合も終わった所で…今日の解説は私五所川原
坂本龍馬ぜよ!(口調どしたん)

と実はこの決勝戦でルナのお名前を呼んで頂けました!!
九州地区の強豪ユリ使いさんでしたが…もしやあの方とのユリ繋がり!?
ものっそ嬉しかったとです!!…今日は情けない成績ばかり見せちまいましたが(爆)次のマッチングではこうはいきませんyo!!



も一つついでのオタ日記(スルー推奨)

Fate終っちゃったー…まぁPC版にてエンディングも知ってたし、台詞も知ってる筈なのに思わず泣けてきましたよまぢで。
24話に渡って楽しませて頂きました!!…アチャ男VS場坂さんとか原作で無いトコまでキチンと再現してくれたり、アインツベルン城の廃墟で凛つんキタァー!!の内容で満足っしたぁ(日本語キチンと話してくれ無いと先生心配です)

~最終回の一幕より~
音も無く崩れゆく聖杯、全ての夢の終焉…。
思いが声にならない。…自分の愛した存在は数秒後には消えてしまうのだから。だが後悔等無い、二人の表情がそれを物語っていた。
やがてセイバーがそっと微笑み…口を開く。ゆっくりそして静かに。
「士郎、貴方を…愛しています。」
一瞬の眩しさに目を晦ます士郎、気が付けばそこに彼女の姿は既に無かった。
~中略~
「夢の続きを…見ておられるのですか…。」
静かに目を閉じる騎士王。いやかつて王と呼ばれた少女。
若き騎士は一礼をし、その安らかな顔に彼女の魂の開放を知る。
「王、いえ貴女は間違ってなどいません…その事をやっと知る事が出来たのですね…。」
そう言うと彼女の魂を開放してくれた誰かに向かい深く感謝の意を示した。

注:台詞以外の駄文は妄想です。
中略後何があったん!?クレーム突っ込みは公式サイト(マウスを当ててもリンクでは無いと言う罠)Fateを確認して下さい。(ぇ)てかレッツプレイ名作だと私は思ってます。
本物はこの3倍(当社比)は凄いですyo!!私等何時まで経っても足元にも及びません。(痛)

てか奈須きのこ先生・文/いとうのいぢ・画/製作・TYPEMOONでお願いします!!(何をだ)

やっぱりFateセイバーのルートが一番好きだね、勿論凛ルートも!…桜ルートは多少私の趣味とは違った、と言う方向で。(何)
タイガー道場も勿論全て逝きました…選択ミス=即死フラグですしね。(しみじみ)
聞く所によるとPS2移植との話…フルボイスは有難いんだけど、正直何処まで内容を表現してくれるか次第かと。(きょ、興味はありますよ?)

因みに私は言うまでも無くアホ毛っ子セイバー大好きHさんはイリヤ激萌えです。
あ、勿論キャスターさんに藤ねぇもライダーも(てか全員)…お姉すわぁん大人の雰囲気の女性万歳。(退場)

え…?イリヤ??……イリヤは正義です。(碇ゲンドウのポーズで/殴)

Fateエフェクト問題出ないかね?
“セイバーの宝具です”  「約束された勝利の剣」  A.エクスカリバー

……問題文長すぎて入んないじゃんか……OTL

謎の私信らしき物:今日はチャットでちょお羽目外し過ぎた感あり…かな。あ、明日からは気を付けますんでお許しをー(ホントに反省してんのかこの人は/爆) …OTL
スポンサーサイト
【2006/06/21 00:21】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリビアってオモシロ!! | ホーム | 愛の山賊参上しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/32-b9bad98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
