スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…昨日更新しなかったのは…たった一つのシンプルな答えだッ!
…携帯持ったまま9:00に寝てますたーw
寝る子は育つ言いますからね、今日目が覚めたら2m位になってて…とか期待してたんすが…
残念な事に非常に優秀ではあったが何時も通りの琥珀ですた、今晩和。早く寝てしまうとなんか損した気がするンは私だけすかね??

今日の昼御飯は何にしようかなぁ…とか考えつつ近くのコンビニへゴー!!
( ゚Д゚)<あれ?○○君…??○○君だよねッ!?
( ゚Д゚)厭、私はデヴィット・ベッカムでは(ry)…あの、すません人違いぢゃ無いすかー?
( ゚Д゚)<AHAHA、変わってないねッ!…ホラ高校で云々かんぬん
…厭私鳥頭なんで三歩歩いたら忘れるンですyo?てか変わってないのは容姿ですかね?それとも頭のおかしさ?とか聞く勇気は…ありませんですたッ…OTL(後者です)
ちょお昔話聞きながらお弁当コーナーへと…お昼休みは貴重な時間ですぁ

久しぶりに再会(?)したクラスメート…そこでこう言った訳ですリッスン…ッ!!
( ゚Д゚)<実は俺…高校ン時から好きだったんだyoなぁ………ざるそば
どうですか!まずは食い気な漢気溢れる男子!!てかきょうものっそ暑かったですよね(あっそ)
因みに…聞こえてなかったぽく軽くスルーされますたwてか脇に居たお姉さんが一瞬噴出したので非常に恥かしかったでふw(莫迦MAX)

穴が有ったら入りたいッ…!20070508202004.jpg

まぢでメカ翡翠にこの機能(<穴)付けて下さい…っ!!あ因みに私メルティブラッド稼動当初にやったきりなんですよね、初心者よりも初心者ぢゃ無いかと(何話)

てか…誰だったんかなぁ(キタ)アルバムを見ようかとおもたんすが…押入れから出てきた懐ゲーにより挫折。もう会うことは無いでしょうが次有ったら名前位…聞いてあげるんだから…ッ!!

~今日のQMA~
時折晴れ間が見えますが全体的に雲は厚く…時折がちらつくでしょう
     4位 →               7位X3連 →        15位
最初のクレジットで決勝戦!…厭立ち上がり最悪な私ンとってコレはもう小さな幸せですぁ!!(小さいンか) も、もしかして…優勝とか…?? 私だけぇー?…私だけぇー?…本気なんだからぁー
         ~タライの数だけ歴史がある~
                   頑張れ阪神琥珀

まぢでここん所優勝から遠ざかってるなぁてか今月もう優勝出来無いんじゃね? とかおもたら更に決勝戦!!

決勝一回戦・アニゲ・タイピング 出題者ルナマリア
そこそこの難問リードを奪う展開!!ホァァアアー!!やはりアニタイは良い…ッ…アニタイ大会とかあれば飛んで(ry

決勝二回戦・芸能・線結び
一人で単独不正解の3縦とかまぢで消えちまいたいとかおもいますた
線結びクイズですyo!…記憶に新しい“五井チャリオット店内対戦”の際に…
(あゆみ5さん ゚Д゚)3の時のカードなんで線結びが無いんですけどねw

(燃えないゴミ ゚Д゚)え!?線結び無し!?良かったぁーw
とか…トナメに線結びが出ないと言う“良かったトナメ探し”の旅に出る等な私すからねw(進歩せい) ベ、別に線結びクイズが嫌いな訳じゃ無いんだから…ッ!!

予選三回戦・アニゲ・連想
アニゲ良いyoね!アニゲ!!(煩)…でもアニタイならもっと良いぞぉ…ヒュンケル…ッ(誰やねん)
正直“運”も絡んでの三問正解アニタイのみの天青賢者てどうなんyo(痛)

予選四回戦・学問・ランダム?
一問を追う苦しい展開での学問ランダム高まれ俺の小宇宙!!
最終問題 ~の戦い “賤ヶ岳”

…結果この最終問題で逆転勝利ぽい
戦国無双2プレイしててまぢ良かった!!やっぱアニゲは全てに通じるものが(ありません)

そん後、頭痛&吐き気と言う通称・頭を打ち抜かれたDIO病(ぇー)で帰宅。
信じらんない話何すが…柏餅1個で治ったんす!!…うーん人体の神秘や

~悪戯餓鬼~
題・多分ベイツはこんな感じ?
serious1.jpg

何てか…賢者になると怪しげな術を使える様になるんですぁ!(魔法て言えyo)

もうすぐQMA4初の全国大会(読み方・ネタの宝庫/マテ)ですねぇ…Σ!今回は抽選で選ばれる“運神、運帝、運王”とかどうすかね!コナミ様!!(はい却下)

レンは黒が姉、白が妹だよなぁ…とか思いつつ色ぬってまふ(あっそ
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/08 23:31】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<最後の“LOVEマシーン”って言う所“やかまっしーん”て聞こえません?(あっそ) | ホーム | 全ての人に“ありがと”(美空ひばり風に)…そしてべるかんぷさん…すません…ッ(此処で!?)>>
コメント
コメント「クイズでは勝てないな」な、ねこです。まぢで勝てない…。学校行っててもQMAが頭から離れない僕は中毒に気付いた(遅)今日この頃です。全国大会頑張る予定っす。みなさんはどうでしょうか?

>トロンベさん
大分前になりますがマッチできて嬉しかったっす!思い出していただいて…よかったです!自分は1落ちで情けない…次はお互いに決勝へ!では!
【2007/05/09 23:45】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
全国大会もうすぐですね~!自分は一生懸命踏み台として頑張ってみますyo!

早く寝ると損した気がするのは激しく同意です!
でも夜更かしした次の日、昼の11時あたりに起きて「早く寝れば良かった」と、激しく後悔するんですけどねw(←ダメ人間)

それと、漫画やゲームから、雑学などの別ジャンル問題が分かるという経験も良くあります!
自分は雑学の常識問題も漫画からの知識によるものが多くあったり…orz(さすがにそれはマズいですかね)

芸能・線結びは「歌のタイトル」と「歌いだし」を結ぶものが自分の中では特にグロいです~…。
芸能・線結びが予選で出たらもう即「にげる」コマンドで!しかし、まわりk(ry

ものすごく勝手な事を言ってしまいましたが(いつもでしょ)、全国大会頑張ってくださいね!^^

ではでは、長文、乱文失礼しました。(頭痛と吐き気が起こったのに柏餅を食うという選択をした琥珀さんに吹きましたw/失礼な)
【2007/05/10 00:55】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
全国大会はアミノウッチ帽子記念メダルを目標にがんばろうかと!
がんばる部分が見当たらない
>挨拶

ふぇぇ、自分は白が姉で黒が妹てイメージありましたyo!
あるところにとある双子の姉妹が居ました
成績悪くて親には怒られっぱなしだけど親に言うことに左右されず自由奔放に生きる姉
成績良くて親から可愛がられてるけど内心親の期待の重圧に必死な物静かな妹
お互いはお互いを羨ましく思っt
(長いyo!

失礼しましたー


もう何か最近虐められてグリフォン落ち確定ケルベロス黄金賢者です( ´・ω・`)
落ちたらサブカと組が同じだorz

多分ユニまで落ちます( ´・ω・`)
てかもう問題が対自分用になってるとしか思えない・・・

マッチングが叶わぬ夢になったなぁ・・・
【2007/05/10 22:57】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙!

コメントは結局“よし!がんばるからね”デフォルトに落ち着いてますyo- 前は“私に満足出来ないの?”だったかなぁ

勝てないンは私もですぁー(涙)決勝行けてもシルバーばっかりやわぁーゴールドメダルってどんなんだっけ(ry

QMA中毒仲間キタぁー!(マテ)私も似た様なもんすwあと…何を書いてもルキアになってしまうルキア中(ry

全国大会は仕様が物凄く気に入ったんで頑張りますyo-w…てか今回のトップはどん位抜くんかなぁとか今から楽しみにしてまふ。てかねこさんも頑張れぇ!!

でぁでぁ!!
【2007/05/11 23:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんこばわ!!

全国大会始まりますたね!…厭々踏み台を踏み外して足挫く様な人ですから私w(駄目すぎる)

ですyoね!?…うわぁ寝た時間で何回QMA出来たか(ry)え?11時って早起きじゃ(ry)
結構漫画も莫迦に出来ンすyoー…結構あれ?コレ何かで見た事ある!てな事いぱーいですぁ(キタ)多分知識の八割強は漫画(ぇー

HAHAHA!全てがグロく見えますぜィ!!(爆)…皆知ってるドラマの主演とか…歌と歌手とか常識問題ですら…ッ(涙)
全ての線結びが出たら…”おお ルナマリア よ 負けてしまうとはなにごとだ”状態すからね、まぢ線結び頑張らないとなぁ…(全く

厭々勝手な事を言われると次の日はホームラン!なスキル持ちなんでw(初耳やん)てか全国面白くないすか!?べBさんも頑張りましょうね!!

厭まぢで本人も驚きの効果ですyo!? 近くにあったから葉を剥いちゃったんで…と言う経緯ですたが…ねぇ?(何yo)

でぁでぁーw
【2007/05/12 00:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんおいっすぁ!!…声が小さいもいっちょ(ry

全国大会始まりますたね!…まぢ愉しいですぁwララビアスさんも楽しんでますかー

Σ相方は黒がモリガン白がリリスとか言ってますた(意味分かんねぇ)
てかまぢで続き気になるンすけどぉ!…羨ましく思ってて…最後はどうなるンスかね!?文・ララビアス 挿し絵・琥珀で行けますずぇ!(何処へや)

まぢで私も最近問題きつくない!?としみじみ思いますねぇ…勉強不足ってだけなんですがw(爆)階級など一つの目安ですって、少しずつ力をつければマッチングも自ずと!まぁ私も其処まで行けそうですぁ(ぇえ)

ララビアスさん応援団の一人ルナマリアの戯言ですたぁw

でぁでぁ!!
【2007/05/12 00:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
