【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の“LOVEマシーン”って言う所“やかまっしーん”て聞こえません?(あっそ)
阪神良かったぁ!…金本ホームラン、後はウィリアムス…そして藤川球児ッ!!
正に阪神勝ちの方程式どおり!!もう心身共に明鏡止水な私落ち着いて見ていられる試合ですたねw阿部の二本のホームランの瞬間?すません寝てたんで(ry)てか良いバッターすね…で、でも一番は金本なんだからね…ッ///(キモイて)
その後一人胴上げ一人ヒライケンジライヴに疲れてばたんきゅーですたが深夜に目が覚めたんでブログをポツリポツリと書き書き…後はレンらしきものアップしてと(推定2:00)
…よーしブログアップするぞぉ…“戻る”カチッ 一瞬何が起きたか理解出来無い猿。

………………ホァ?真っ白なのは画面?それとも頭??
( ゚Д゚)ああああーッ!ちょおまぢ何やってんだyoぉおおお!!

…と言うを見た気がします、に決まってます!!そう思わないと…ッ…OTL

ノンジャンル・○×クイズ!!
あれ?何か購買部に品物増えたン??全国大会の合間に行くと…!!マラ服まだー?
20070511204404.jpg

格闘学科制服とかまぢええやン!?やっぱりルキアは何着てもかぁいいyo-!(病)シャロン様のこの姿を見た(ry 等と言いながら

20070511204410.jpg

こんな行動をとった青い人に対する対応に相応しいのはどちら?? *青い人言うより琥珀限定(ry)
                        A       B
20070511204603.jpg


ダイブすると“ベ、別に引いてた訳じゃ…キュン”A案を押してしまいとても危険……………社会の底辺琥珀です、今晩和。ああそうさッ!頭ン中はこんな事でいっぱいさッ!!(開き直った!?)真面目な顔で画面見ながら…心此処にあらず(ry
( ゚Д゚)…不思議です…此処まで莫迦を極めてしまうと逆に…心が満たされないのです。

~今日までのQMA~
べっかむ賢者にしてあげたいなぁ…とかおもてプレイ開始!! 既にフェニ組目前の厳しいスタート!
何てか…難問て言うンは難しい問題って事ですよね?…なら、問題の意味すら分かんない問題って…何て言うンスかっ…(涙を堪えつつ
しかも間違えたンが自分だけ言うたらショックも倍更に倍すぁーぁーぁー
2回戦の難問揃いの学問・並び替えに敗退し…次はルナマリアやるかぁ…

(べっかむ ゚Д゚)次は勝てる次は勝てる次は勝てるッ!!
…ええ、次の瞬間にはコンティニューしてますた、と氏は語る(ぇー
そして2クレ目コレで負ければフェニ!角番ですぁ…てか寧ろフェニに(ry
一回戦を何とか突破し…二回戦・学問キューブクイズ!
(べっかむ ゚Д゚)やったトップだぁー!! …あ、あれ?まぢでちょお嬉しいぽい!!
意気揚々と三回戦へ!芸能四択 or 芸能エフェクトクイズ どちらを選んでも*ぽいなぁとエフェ選択

あれ…?コレこんまま読んで良いンだ!?…コレもそんままでOK!?

(べっかむ ゚Д゚)やったトップだぁーww ええと…It is 奇跡ing(英和辞典片手に/は)
( ゚Д゚)<うわぁあんべっかむ、此処でを使い切っちゃ駄目ぇええー…ぇー
決勝戦はボコで3位…てかスポラン2まだ出せないんですのyo,奥様w(誰)

そして5/11、今日から全国大会リポD杯アミノサプリ杯開始ですyo!!
今回の大会はどんなんやろ?とかドキドキしつつ…開始!!
今回の仕様まぢで良く無いすか!?
四人並んでると…易問とか落とした時のプレッシャーとかで自滅しません!?(私だけや)…何か自分のペースでやってけるし…なんと言っても飛んでるルキアが可愛い厭可愛い等と言う言葉で片付けては(持ち時間終了です)
トロンべさん&やっしーにさんともマッチング…呼び掛けは無理ですが気持ちyo届けぇ!!(要らない要らない)

現在・33人抜き今回の仕様は凄く気に入ったんで最後まで全国大会楽しんでるかもすぁw勿論全国トナメも出ますかんね!?ルナマリア死亡説とか流さんといて!?(誰に言うてるン)
気が付けば七時なんで帰宅準備…台を見回しますたが…
莫迦をしても一人状態w

~悪戯餓鬼~
題名・猫姫
renren.jpg

黒レンまで描いたは良いものの…白レンをどうやって絡ませんべか!?という考えなしの結果の末難局にぶち当たり…こうなった訳すぁw 白レンファンの方すません…ッ(土下座)
く、黒レンを…(もう止めれ)20070511204410.jpg


でぁでぁ!!
【2007/05/11 23:32】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<お莫迦な私でも…ルナマリア関連問題外せば凹みますyo-!!(ぉ | ホーム | …昨日更新しなかったのは…たった一つのシンプルな答えだッ!>>
コメント
『た・・・ただ着てみただけなんだからッ!』

 え~と、何気にルナマリアさんが同じ格好してて
ビックリなべるかんぷです。(何
シャロンの格闘科制服+耳+鈴もなんていうか・・・鼻血物ですヨ?(ぉ

今回の仕様は確かに凝ってていいですね♪
状況によってキャラの表情が変わってたり・・・
私も今回は本気でやってみようと思ってるのでお互い頑張りましょう!
『目指せ運神!』です♪(ぐっ(マテ

ではではっ♪

P.S. えっと・・・あたしンちにここのリンク貼らせてもらっても
大丈夫ですかっ?
【2007/05/12 03:01】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
大会がんばりましたぁー、いやーがんばったがんばった!!
まだ2日目だyo!
>挨拶

26人で宝石3人と当たって5位落ち( ´・ω・`)シャローンでした
これ以上は多分無理す
トナメはやっとサイクロまで復帰・・・ドラフェニスパさせてー

えーと、続きすか!?
え、えーと続きはね、ほら皆の心の中n(考えろyo!
暇があったら小説にしてメールか何かですろーいんぐしておきますねー
日記のネタにでもしt(ry

格闘学科の制服、何気に男子用のもあるんですよね・・・^^;
ちなみにマラ様には個人的に微妙ですた

レンタソお持ち帰りーwwwww
【2007/05/12 23:00】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
べるかんぷさん今晩和!!

まぢでべるかんぷさんのツンデレコメに癒されてまふyo!(キタ)…てか格闘科制服のスカート短く無いすかね!?(何言うてる)今度“このスカート短か過ぎですわ…ッ!”な絵を(お願い黙ってyo)

うぉ!同じ萌ポインツをお持ちぽいすね!!…シャロン様の格闘科服見たいっすぁw…現在ルナは白猫でしょ!な訳で元の賢者ローブを纏って(ry)
ですyoね!?表情変わったりで楽しいすyoね!!('<全国)負けてても楽しめる何て正に私向き(ぉ)う,運王の座は渡さないんだからッ!!(ぇー

ほぇあ!?…リンクっすか!?厭々もう全然お願いします…てか私ン所にもべるかんぷさんのブログのリンク貼っても良いですかね…?つ、次の更新時コメ入れに言って聞くぞぉーとかおもてたら先越されて…く、悔しくなんてないんだから…ッ!(似非だわ)

でぁでぁ!!
【2007/05/14 00:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわぁーー!

お疲れ様っしたぁ!!…厭々一日一日を頑張れば結果も付いて来ますともさぁ!!…私ン場合は遅れて付いて来るんぢゃないかと…多分(ぉ)

あちゃあー其れきっついすねぇ(<宝石3人)えtか26人って抜いてるぢゃないすか!?…その回は偶々当りが厳しかった訳ですyo!まだまだ諦めるのは早いですずぇ!!
まぢで組とか関係無いぽいすね、今日順番待ちの時サイクロ組(だったと思う)方のプレイ見させてもらったンすが…恐らく私落ちてたぽい(小声/笑)
こんな私がドラゴンに居るのは何かの間違い?

心ん中はルナマリアだらけでふ、先生!(莫迦やん)…うわぁーい楽しみにしてますぅ(笑)

個人的にはマラ様の服の配信まだー?とかおもてまふwてかマラ様が普通の制服着てる姿逆に新鮮ですたわぁ…(しみじみ)

白レンも次はしっかり描ける様努力しときマッスルー(ぇ

でぁでぁ!!



【2007/05/14 00:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
