スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お莫迦な私でも…ルナマリア関連問題外せば凹みますyo-!!(ぉ
先日は某同盟様のチャット出現して来ますたー!皆様変態のお相手サンクスw
正直、琥珀さんて誰ですたっけ?&レ○ン使ってましたっけ?とか言われたらどうしようかとおもてますたぁw(あっそ) てか琥珀さんは強いから大丈夫ですぁと言うお言葉を賜杯しますたが…強いのは逆境にだけですyo!!(はい嘘ー)
     
         ~私の成分の半分は運で出来ている、後はヲタ知識~
                 アニタイなら負けない!そう思っていたこともあった琥珀   

( ゚Д゚)130円で何するんですか? 
( ゚Д゚)<130円を元手に○○県を支配しまふ(マテ 
( ゚Д゚)<琥珀(A.ルナマリア/全国正解率?)言うたらリポDっしょ!! てな話があったんすw

げぇぇ!ホントにアップしやがったyo!こん人!!20070513220207.jpg

キリが悪いから100円にしません?とか言ってしっかり断られた琥珀です、今晩和。…厭まぢで入れてもらっただけで感謝してまふンでw

そして今日午後からホームへゴーっ!!
さぁ…今日も元気に逝くずぇー…まずは全国トナメに参加っ!! まず勢いを付けて、全国大会に参加するぜーw 良い感じで決勝に進出…もしやコレはっ!!

(ルナマリア ゚Д゚)<あとちょっとだったのになぁ…点差は10点以上あいてたけど
(琥珀 ゚Д゚)優勝が全てぢゃ無い、優勝が全てぢゃ無い、優勝が全てぢゃ無い…ッ…筈だッ…OTL まぁアニタイでも一問差付けられたしまぢ完敗すぁー

何か調子良くないっすか!?(良かったね)…もう一クレトナメ参加するずぇー!!
.参加者にごはんつぶさんの姿をはけーん…紅玉賢者昇格おめすぁ、とおもた琥珀さんですがお祝いの言葉をを伝える事は出来ませんですた、その理由は?
.ツンモードだった ( ゚Д゚)<べ、別に皆の前ぢゃ恥かしい…って訳じゃないんだからね…ッ!(阿呆や)
.100点狙ってたんで…へへへw(恐いて) ( ゚Д゚)<…夢、見さして下さい…まぢで…ッ(涙
マッチングに興奮しクラスを見て無かっ(ry ( ゚Д゚)<この琥珀同じ間違いは繰り返さんわッ!(ぇー

まぁ一回戦芸能・連想クイズだったんで言え無かった訳ですぁw(殴)
(ロマノフ ゚Д゚)一回戦敗退とは…悔しく無いかッ!!
(琥珀 ゚Д゚)慣れたッ!(負け犬やん) …予選通過が全てぢゃ無い、予選通過が全てぢゃ無い、予選通過がぁー!!(それもどうyo)
非常に恥かしい結果を…マッチングしなかった事にしといて下さ(ry

そして全国大会に参加ッ!! 何時も30人位で終了してるんで既に未知の領域ぽいw
46人にてルナマリア行方不明ーすません先生、46人の1/3て…152人ですか?(真顔で/ぉ
てか…最下位“うわーん、このままぢゃ負けちゃうよぉー”な顔してる(感じ方には個人差がありまふ)ルナマリアがめさ萌えるんすけどぉぉお!!
負けても楽しませるなんて…QMAやってて良かった…(マッテ)

その後またポツポツと大会に参加し…65人!!まままぢで緊張MAXだってこんな数字見た事が…(感涙) 100人の数字見れたらもう悔い無しなんだけど…

(ミランダ ゚Д゚)先生、貴方はもっと出来る娘だと思うの負け、と
…買いかぶりすぎですぁ、先生(ぇー
そん後39人でまた負けぇ…間違えて学問選択した、何て言い訳しないんだからッ…(莫迦)   現在35人まで復帰、まだまだ頑張れまふ。

押忍!!全国大会ン時の問題にての報告であります!!
Q.次の声優のうち、ガンダムSEED DESTINY~声優を全て選びなさい
・折笠富美子  ・田中理恵  ・桑島法子  坂本真綾

( ゚Д゚)萌問だぁあああ!…えーと、メイリンミーアステラッ!マユーッ…にルナマリア・ホゥぅーク!! コレは正解頂きやン!!
1.2.3スカッ  OK
きっと私ン動きが黄金聖闘士の域に達したんでタッチパネルが反応しきれなかったのが原因だったら良いなぁ…(遠い目)

(ルナマリア ゚Д゚)<おっかしいなぁ…私(ルナマリア)の声優誰でしたっけ?
まぢでちょおショックでふ…ショック過ぎて絵描いてますた(何シテンの)

その後べっかむ@ユリもトナメ&大会参加!
決勝戦にてw20070513215907.jpg


…ビクトリア…ゴメン…

まぢで最近萌問多いわぁー(悦)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/14 00:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<限り無く透明に近い存在…サフイウモノニワタシハナリタイ | ホーム | 最後の“LOVEマシーン”って言う所“やかまっしーん”て聞こえません?(あっそ)>>
コメント
何気に、アミノサプリって自販機に無いよね!
ローヤルのはホームの自販機にありますたー
>挨拶

リポビタンDってそういや飲んだことないっす
栄養ドリンク自体は飲んだことあるですけど

サブカは21人で終わりましたです( ´・ω・`)
60とか無理

そういえばサブカは知らず知らずの内に『学キュ→紫宝』の道を進んでますです

よく考えたら今日サブカしか動かしてないでs


後小説はあまり期待せんほうがいい・・・ぽい?
【2007/05/14 01:07】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
SEED系問題外すと個人的にへこみますよね。
しばらくアカツキに乗って横浜に滞在してます。誰かの盾になるのは無理ですよ(笑)。
紫ウィンダム修理中・・・。
【2007/05/14 14:45】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
先日はチャットどうもですたぁ!

ホントにリポDの画像がアップしてあるとは…w感謝ですw(ちなみに埼玉の某自販機は150円で売ってました。高い…orzもうちょっとサービスしてw

自分も萌問を間違えた時は本気で凹みますよー!
一応、DQから引用したCN使っているので、DQ関連問題で間違えると、軽い憂鬱感が…(笑)
他にも知ってるハズの問題を20秒ずっと考えて最後まで答えが浮かばなかった時も悔しいですねー。 

65人抜きも出来れば充分100人抜きイケますて!自分もQMA2のBリーグで奇跡の80人抜きした時はもう心臓バックバクでしたよw(100人抜きまであと13人だったのにっ…!/はいはい)
是非とも頑張ってくださいませ~!^^

…あれ?ベッカムってそんなに子供がいたんですか?(ぇー)

ではでは、長文、乱文失礼しました~。 
【2007/05/14 22:38】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和ーッ!!

何気にアミノサプリ見た事が無いと思いまふ私!目に入らないだけかなぁ?
アミノサプリ問題って大会終わったら全削除されちゃうんですかね…?(知らんて)

リポD飲んだ事無いっスカ!?私一日一本やらないと(ry/中毒や)正直どんな味?て聞かれても困るんですがw(爆)

何のまだ大会は終わってませんて!少しでも上を目指しましょうyo!!…てかコンスタンツに20人行けるって何気に凄くないっすか?!私今まで20人位で限界ですたしw(ぉ)
…60はもう見れないかなぁとか思い始めてますyo-…40辺りで死亡確認…

紫宝賢者すか!?やべぇまぢで格好良いンすけど!!…学問AHAHA!な私には到底(ry)紫宝&黄玉コンビ…どちらも危険な相手だわ(笑)

ほぇあ!妙なプレッシャーを与えてますた!?(激謝)厭只ララビアスさんの感性って良いわぁーとか私が勝手におもただけなんで全く気にせんで下さいyo?…小説て書くの難しいですよね、読むのはすぐなのになぁ(ぇー

全国大会のマッチングを期待しつつ…でぁでぁ!!
【2007/05/15 22:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンべさんウィッスぁ!!

まぢで凹みますたyo-…SEED関係で尚且つルナマリア問題ですyo!Σステラッ!ルナーー!!

アカツキってアニタイも反射するのカナ?するのカナ??(煩)…横浜遠征…じゃ無いスyoね(当然です)レジャに着た時は私ン盾に(ry/爆

修理中!?…それじゃあ赤?ムラサメ!?(言ってません)
でぁでぁ!!
【2007/05/15 22:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんK・O・N・B・A・N・W・A!(何コレ)

厭々此方こそ台風の後始末をさせた感がw

150円だと手が届かないリポDを皆さんの手にwと言う訳で130円になったとかならなかったとか(どっちyo) てか缶ジュースも100円だとキリが良くて便利(何の話だ)

ですよね!萌問外すともうショックで…次も一落ちしそうですよねぇ(無い)ああ分かります分かります!!(<出てこなかった)…私ン場合、そん他にも簡単な問題を一人難しく考えて単独不正解とかもショックですわぁーw

応援有難う御座いますー…てか既に左折しそう(ry)まぁ楽しみながら行ければ良いなぁ、と♪100人の文字って憧れですよねぇー…って目前だったぢゃ無いすか!

厭ぁ…まだまだ似非ファンですたわー、てかまさかこんな問題まで出てくるとは思いませんですたyo-今度は橋本弁護士の子供小さい順に何ていう問題も(ry

べBサタンさんの健闘をお祈りしてますyo!!…あ、私が応援するチームって負(激マテ)
でぁでぁ!!
【2007/05/15 22:32】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
