スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限り無く透明に近い存在…サフイウモノニワタシハナリタイ
あくまで透明人間ぢゃ無く忍者の様にw(あっそ)
“今日の侍”最近見てないんで非常に弱ってる(何故)琥珀です、今晩和。…茶道はホラ、お茶を激しくかき混ぜて“良し作動せyoッ!!”とか言ってしまいそうなんで(ry)

~侍は近くに新聞紙があったら…丸めて目の前の敵とたた∽かう
                      最速で間違えた日常切腹侍

何てか最近アニタイすらピンチですぁー!…特に決勝自分の武器が刺さると言う正に自刃状態w(笑ぇ無い)こうなってくると新たな武器が必要になってくる訳ですyo!!

案壱学問とか知的で格好良くないかッ!?
静岡県で一番高い山“立山”  日本最東端の島………さぁ? 正解率が未だに全く上がらんし60%に戻る事すら適わなひ(ホロリ)
因みにQMAⅢン時の鉄腕合宿“今回は捌段になるまで帰んないぞ”学問キューブ時に一問だけですたがまぢ寝しちまったと言う(ry)流石に28時間ぶっ通しですたからね、莫迦過ぎる若いって素晴らしいw
他にも金属名タイピングしたり…分んない地名“なるとう”打ってみたり学問てオモシロ(リンゴを齧りつつ/黙って)
予選(重要)も学問は嫌いぢゃないんスyoね、恐らく苦手意識なるものが麻痺しちゃってるぽい。

結論学力が小学生以下では無いかと思われる為却下 (*ノノ)<キャッw(本気殴)

案弐雑学て知識が広いて感じやん?
………小泉元首相が何大臣経験者?な問題で単独不正解出したんは……あたしだyoッ!!まぢでぇ!?とかおもいますたyo-w(私ン頭がまぢでぇ!?ぽい)
政治関係問題来たらもう…ねぇ?(何yo)自分の県の知事が女性だった事ド忘れするし(( ゚Д゚)<堂本さんが女性だって事位…し、知ってるんだからねッ)“あべしんぞう”漢字で書け、とか町中で言われたら“急いでるのですません”とか言って見逃しまふw(駄目すぎる) てか雑学で落ちる時はどうしようも無い位な負けなんですぁw(で?)てか雑学て自分の常識力が問われてるみたいな気がすんの私だけ…?(ドキドキしつつ)

結論・リディア先生も嫌いでは無いんだから…ッ!

案参芸能苦手を転じて武器となすとかどうyo!
翡翠賢者強調文の名前を見ただけで間違えてアニゲ出してくれないカナ?カナ??とかおもてる時点で此処はスルーかと!!芸タイで三タテ喰らって逆転負けぇえええ!?とかザラやしネww(それもどうyo)
武器としては…介錯の必要が無い位に切(ry)…実はⅢン時第二の武器に芸能並び替えを!とかおもてたんは良い思い出ですねぇ(しみじみ) しつこい様でふが好き=得意では無い事に注意~♪
並び替えと言う形式自体好き何すが、芸能並び替えは特に好きING(煩) しかも私的に難問とか結構多い気がしません!?歌舞伎とか特に…“ドきっ!漢字だらけの芸能並び替えクイズ”とか(ry
偶に外人アーティスト問題ン時…うぉ、JOJO読んでて良かったー!な時有りません?…スティーリー・ダンとかヨーヨー-・マとか…スタンド万歳ッ(キタ)

結論CMやドラマを見てもこの俳優は誰?な時点でGAME OVER一回戦から芸能・多問とか順番当てが出た場合…ルナマリアは転校しちゃったんだと思て下さい。

案四武器にしてる方が多い気がするスポーツを武器にしアニゲ&スポーツの二刀流。…武器にしてる方多い…あっ、だから決勝は泣ける事が多いのかっ!?(何今更)恐らく要因はコレだけでないぽいつー話。
スポラン2べっかむ決勝出題形式にしようとしてまふが…未だ出てないンですぁw魔導士になったら出てくるンかなぁ…?現在上級1級ですがまぁ歩みが牛歩の如くなんですのー
スポラン2は武器に!…て言うより“この方とスポラン2を楽しもうーw”な感じで行くかと…もしマッチング時に“スポーツ・ランダム2クイズ 出題者・ルナマリア”とかレアな映像を見たら
   
( ゚Д゚)<べ、別に貴方の為にスポラン2を出した訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!
とか思ってやがルナ!?琥珀めッ!!と全力で叩きのめしてやって下さ(ry

結論・スポラン2は萌 
まぢで2ン時なんてサッカーは知らんからーwとか適当ですたが…厭食わず嫌い(違)はいかんすね、海外サッカー面白い…面白すぎやぁ!!

うーむ…色々詮索してみますたがやはり“アニタイが一番”でふねw(最悪の締め)

~今日のQMA~
全国大会を頑張ってますが…今日は49人から2連続敗北…ッ

1時間位のプレイなんで余り語る事はナッシング(マテマテマテ)、てかそんな短い時間に良く負けますたねwとか言うのは無しの方向でーぇーぇー…何とか盛り返し現在32人、皆強すぎや…OTL

全国大会が終わるまでに全国大会をイメージしたルキアを描きたいなぁとか言う所で今日はこの辺で…
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/15 21:58】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<私ン人生ってタイガー道場に直行ッ!!(は) | ホーム | お莫迦な私でも…ルナマリア関連問題外せば凹みますyo-!!(ぉ>>
コメント
『75点の天才』に対抗して『50.00の天才』(ただし全問正解で50.00の場合のみ)ってのはどうしょうかね?
遅答万歳、だって確信が無いもの!
>挨拶

『100点の天才』ならダイブ万歳!ですy

雑学はいいですよぉ
必要な知識の幅が広すぎですが
確かに上司気力常識力を問うてるっぽいですけど

(;´Д`)<いや、その手の人しか知らんて

な問題も多いですyo!
雑タイ武器にしてますが未だに武器としては微妙ラインでさぁorz


スポ芸でも並べ替えとキューブならっ・・・!
・・・と思ってるんですけどねぇ・・・というかキューブはなんで不人気なのk今月かなりペースダウン中でふ



スポラン2らめぇ!
【2007/05/16 23:04】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こんばんは!全国大会は金喰いだ(汗)やるなコンマイ!と、勝手に想像してるねこです。

武器ねぇ…学タイ以外で?スポラン1かなぁ…あと、○×全般(ただし稀に自爆あり)来月初の店舗大会あるし、真剣に悩んでますのよ、ししょー!
でも…まずはアニタイから。だって…ししょーの武器なのにそれで爆死する弟子って最低じゃん!?
全体的に正解率低いし。もっと頑張ります…では!
【2007/05/16 23:32】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!

厭々私も全問正解して82点台とかやりますyo!!…点数より正解率で行きましょうyo!!(ぇー

雑学も言葉とか面白いなぁwとかおもたところで…知識が(ry) 政治以外は雑学面白いスよね!…此処だけン話の時“タイガ杯を雑学四文字で逃がした”と言う想い出も…ねぇ(涙)

あっ!それ分かりまふ!!(<その手の人しか)てか私ン場合常識力が人より(ry)
雑タイですか、ではララビアスさんとのマッチングには雑タイ(☆1)投下しますねw

並び替え面白いスyo!!キューブはホラ…寝(ry) てか並び替えも結構グロ問あるんですねぇ…今日ノンジャン並び替えで0点叩き出しましたしー(爆)

私ン場合…スポラン2ととらず…趣味の一つとおもて下さいwまず敗退しますしね、それでも海外サッカー好きなんですyo!!(知識は無いけど/笑えんて)

でぁでぁ!!

【2007/05/19 22:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん乙!!

確かに全国大会は展開早いッすねー、みるみるうちに100円玉消えますもの…その割に勝ち抜き人数が(ry

学タイスポラン1○×!?…やヴぁいどれも危険だわししょうーは(ガタガタ/マテ) やっぱり武器は色々あった方が良いですよねぇ(しみじみ)
大会ですか!…ありきたりな言葉すが、結果よりも交流や自分の弱点発見とか色々得る物が多いンぢゃ無いすかね?もし良ければ今度結果など聞かせて下さいーw

厭々そんな事無いッすyo!?(<アニタイ爆死)…アニタイも趣味の色が強いんで大変だyo?(何) ししょーももっと学タイ勉強しまふ…マイスラー効果単独不正解とかまぢ凹

正解率が低くても肝心な所で決めれば大丈夫ですぁ!!(そうなの!?) 少しでも正解の時の声を聞きたい!とかおもて私頑張ってますぜぇ!!

でぁでぁ!!
【2007/05/19 22:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
