スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私ン人生ってタイガー道場に直行ッ!!(は)
ひぐらしのく頃に祭 盥回し編が終わりますたぁーッ!!
鬼隠し編とか綿流し編とかの終りみたく恐ぇー!なエンディングかとおもたら…何このめさ切なくなるエンディングyoーー!!
         ( ゚Д゚)…罰ゲーム…なのかなぁ…教えてよ……圭ちゃん……
まぢで泣きそうに…これは欠伸のせいなんだからッ!…ほ、本当に泣いた訳じゃ無いんだからね…ッ!(キモ100%人間)ええと詩音さんは何時ン間に出番終わってたんですかね?
何時からやってますたっけ?とか言うツッコミは無でwペーパーマリオとか楽しくて(ry
てか魅音の ( ゚Д゚)<誰にッ!! てなシーンがあるンスがめさ恐いyo!?…深夜にやってたもんだからもう恐くてWCに(ry しかし…喜劇悲劇は終わらんかったのですぁー
                    
                夢に見ますた(まぢで
どう言う訳かメイドカフェ王様状態、行った事は無いんですyo?(あっそが何故か正座して怒られてんすyoねぇ…そんな訳で寝苦しかったんで目覚めも最悪…のまま出社!
ベイツさんから…青賢者は見る夢も違うんだ?(堪え笑いしつつ)と言うお言葉を賜杯、フッ…そんなに羨ましがるとは(しっかり)

( ゚Д゚)<琥珀さん、えらい辛そうッすね?俺丁度外出て来るんで帰りにアレ、買ってきましょうか? 良い部下(違)を持った…宜しくお願いしまふ(感涙)

暫し待つ事…自販機を見てもリポDじっと我慢の子であった訳すぁ!(で?)
そして帰ってきた彼から渡された物は……!
コカ・コーラ 1.5Lのペットボトル~♪(ペペペポン/秘密道具風)
( ゚Д゚)<あの…ゴメン、念の為聞くけど…何コレ??
( ゚Д゚)<ハイ、琥珀さんコーラ好きですよね!…忘年会ン時もこればっか飲んでましたし…
( ゚Д゚)<そらあーた(貴方の意)…忘年会ン時は車で来ましたッしょ!?運転手付きのリムジンは親父殿が(無い)…てか良く覚えてたねぇ、おっさん嬉しい様な…悲しい様な…複雑でふ。(此処まで心の声/いいから)てか厭有難うさん!てかコップ用意してくれるかな?…勿論、君の分のコップもね?(甘く囁くように/ぇー)人数多く無いと飲みきれませんしネw(ぉ

取り敢えず彼女には仕事の他にも色々な事を教えなあかん様です…N、任せますたyo?(何の話ですか)個人的には今の感性はYESだと(ry
因みにコーラはまだ冷蔵庫にいまふので…私ン訪ねて来たらコーラ出しますので炭酸注意(マッテ)

“線結び ああ線結び 線結び”と言う有名な句の作者・琥珀です、今日話。季語?…俳句を知ってますか…?やだなぁ私を誰だとおもて(ry

ちょお久しぶりにQMA
3日程不登校してたんで久しぶりのホームヘゴー! 取り敢えずQMA台がある事は確認!
( ゚Д゚)<まぢでもうⅣ飽きたンかと思っちゃいましたよー
( ゚Д゚)<また歌って下さいyo!?…たいやきさん!!
( ゚Д゚)<おっ?タイヤキ賢者復帰??新カードでタイヤキって作らねえの??

( ゚Д゚)おまいらの血は何色だぁあああ!私ン存在意義は歌&タイヤキなんかぁ…てかレジャのニチレイ自販機タイヤキ入れたンは政府の陰謀かぇ!?(違)

気を取り直しまずは全国大会に参加ッ!!
32人からのスタート…そして49人!! むぅ…4とは不吉な数字や…しかしそんな事に恐れてルナマリア好きを名乗れるかッ(関係ない) 全国大会…と、参加者が危険だぁーーー

前半戦終わって6位!(ビリやん) 
(ミランダ ゚Д゚)奇跡は自分で起こすものyo!!
(ルナマリア ゚Д゚)私でもフリーダムを落とせると思うッ!?(は)奇跡はそう起きないから奇跡なんだと思いまふ……OTL 結果5位!
最下位で息切らしてるルナマリア@ルキアがかぁいい…ハァハァ(変態入店お断り)

今日は全国大会日和ぢゃ無いんだな、と言う訳でその後はトナメ参加ッ!!
シェリーあの頃は優勝は夢だった  多分夢の為にトナメ参加してた俺だけど
シェリーお前の言うとおり   知ってる方とのマッチング=良かった探しのトナメ参加
初戦敗退俺のデフォルトをー   時には線結びで予選通過したいー 
アニタイ…俺を導いてくれ   そして知ってるグロ問頼みますー
お前の鋭さで決勝何とかなるかも知れんからぁー

哀れみのアニタイならドンと来い

最初は制球に苦しむんだよなぁ…とかおもたら2位アニタイ間違えて二位になったてのは既にお約束に(ry “それでも私はアニタイが好きだ”にて掲載中(ありません)
そしてまたしても決勝戦!…今度は優勝を狙える位置に…ッ!!
( ゚Д゚)<このまま勝たせてくれッ…引退試合に華を!! 優勝キターッ3日ぶりに気持ち良いーw
( ゚Д゚)引退…?厭私は引退試合の予行練習だと(最悪) ええい!勝ったモン勝ちやぁあああ!!四天宝寺好きやぁ!

次のトナメボコですたとも、ええもう皆何処かで私ン言葉聞いてンの?な位にボコボコ…(阿呆やわ
そして次のトナメは…アニタイが効いて本日2勝目!! あとスポラン2が萌問ばっかで良かったw

~今日の悪戯餓鬼~
題名・格闘科制服のスカートって短く見えません?
sharon11.jpg

シャロン@こはくのデータ期限切れ…傷心の絵(ry)

目標 魔法石・100,000個 優勝・300回 正解率・70%超
コレを達成するまで頑張るぞー…とか思いつつ今日はこの辺りで!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/19 00:19】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<( ゚Д゚)<ツナギが勝負服の野球拳とかどうや!!(何がyo) | ホーム | 限り無く透明に近い存在…サフイウモノニワタシハナリタイ>>
コメント
紫修理無事に終りました!
ガーディルー(ベイツさん)に報告に行っていたのでミネルバ?に帰還するのが遅くなりました(笑)。
これで俺のウィンダムも宇宙で活躍できるようになりましたフフフ(狂)。
トナメまた楽しみにしております!
【2007/05/19 12:57】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
トロンべさんこばわ!

修理完了っすか!…クッ家のザク修理の目処つか無いわぁ(笑)
Σあの強固な戦艦よりの帰還を果たすなんて…コレがヤキン・ドゥーエを生き延びたパイロットの(ry)
宇宙での活躍を祈りつつ…辺境の地ルナマリア頑張っておりますyo-w(マテ) ザクでも気合でビーム兵器反射できんかしら?(無理

はいー私もマッチング楽しみにしてマッスル!!
でぁでぁ!!
【2007/05/19 22:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
奇跡は自分で起こせるようなものじゃないから奇跡って言うと思います!!!
そうじゃなきゃやってられないっすorz
>挨拶

タイヤキ美味しいですよね(そこじゃない

自分は10万個は無理と断言しまふ(ぇー
メイン+サブで10万ならいけないことも・・・ない・・・?

サブカが賢者とメインが宝石はどっちが早いかなぁ(?

久々のドラゴンは蹴散らされ( ´・ω・`)
今回も短い滞在になると思いますがマッチングできることを祈って、でわー
【2007/05/20 00:25】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
えっと・・・スカートが短い・・・?
でもそれもまた可愛いのですよ~♪お持ち帰りっ♪(ぉ 
べるかんぷです。

 最近は、いつ3桁抜きの賢者様方に囲まれるかびくびくしながら
全国大会やってましたw
まあ、負けてしまったのでトナメの方に戻ろうかなぁと・・・。
みんな強すぎですw

 まあ、負けそうなときの『む~っ・・・』って感じのシャロンも可愛かったので良しとしましょう♪(マテ
 
 トナメに戻って何度か「チーム成東」の方々とは当たったのですが、なぜかルナさんとは当たりません・・・(ぉ
お会いできるの楽しみにしてますよ~♪ ではではっ♪

 あ・・・うちなんかでよければ是非リンク貼っちゃって下さい♪(ぐっ
【2007/05/20 01:04】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
目標 魔法石・100,000個 優勝・300回 正解率・70%超
…壮大な計画ですね。

終了までに届くかどうか…

全国は72で終了でした
【2007/05/20 21:42】 URL | ジョナゴールドやし #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和ー!

ですyoね!?…5.6位からの奇跡の逆転劇なんて奇跡は…起こされますた…OTL(弱)

えーもうこんがり焼けてたらもー…ねぇwもしレジャ成東に来る事ありましたらニチレイのタイヤキご馳走しますぜィ!(ぉ)

厭々無理なんて事は無いですってー…千里の道も一歩から地道に行けば必ず行けるだろうとおもてますyo,私!でも優勝が(涙)

うぉ○×問題!?(違)…メインの黄玉行きましょうぜ、黄玉賢者・ララビアスで!!でも賢者マントも良いでふよねー(悩)

ドラゴンはまぢで全国正解率が当てになん無いすよねぇ…皆知ってんの!?みたいな(笑)ちょっとサボってるとあっと言う間に置いてかれてて恐ひ…
うぃ私もマッチングお待ちしてますぁ!そん時は一緒に決勝目指しましょうyo!!

でぁでぁ!!
【2007/05/21 00:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんお疲れ様ッすぁ!!

可愛いは正義ですよね!(マテ)…個人的にはも少し短くても(ry お持ち帰り感激…あ、ネコミミが付いて無かった…OTL

私も3桁の方々恐ぇーとかおもてたら4桁スからね、まぢで!?みたいな(笑)…まぁ何時も20人位で終わってたのを考えれば今回の結果は出来過ぎだなとかおもてますwまぢで皆強いわぁ…(遠い目)

うぉーそのシャロン様見たかったぁ…流石に全伽羅作って“むぅ~”な顔見る程の財力は(時間はあるんか!?)

ありゃー…時間が合わないんですかねぇ?最近夜は余り出現して無いんですyo-。爺なんで夜が早(ry
紅玉賢者になられたと言うを聞いてますんで…マッチングの際にはお祝いしたいなぁとかおもてますので!!

でぁでぁ!!
【2007/05/21 00:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今晩和ですあ!!

厭ホラ…目標は高すぎる位の方が良いかなぁ何て思いますて…(ぇー
達成出来なくても其れに向けて頑張ったぞー見たいな…自己満足??(知らんて) てか正解率とかまぢ無理ぽいですぁ…全く上がりません…OTL

厭々兄者なら更に上を目指せると信じておりまふ!

72すか!凄ぇ!!…私も無謀にも100人とか目指しますたが…65人止まりですたwそん後は40人台の壁が越えられんですぁー…第二回はもっと頑張りまふ(早いな)

でぁでぁ!!
【2007/05/21 00:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
