スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚Д゚)<ツナギが勝負服の野球拳とかどうや!!(何がyo)
( ゚Д゚)第一回全国大会・アミノサプリ杯終了!!(18:00/早いて)

昨日の時点で15人まで滑り落ちたんですが…ミニルナマリア(病)ルキアがかぁいいから!最後まで全国大会でのスコアを伸ばしたい!!と言う理由で全国大会に参加!!
(ミランダ ゚Д゚)奇跡は自分で起こすものよ!!
( ゚Д゚)奇跡はそう起きないから奇跡なん……あれ…?コピペ??デジャビュ…?
             ~負ける者が居るからこそ勝者が居るのだ~
                   で?其れがどしたの??とか聞かれても困ります賢者
…結果6位オリンピックで考えれば入賞!(阿呆や)

( ゚Д゚)<先生貴方はもっと出来る子だと思うの…多分ゲフンゲフン(5位時)
(ミランダ ゚Д゚)<Σんぁ!?…いま多分とか言いませんでした!?…このぉ、莫迦にしてぇっ!!
(阿呆 ゚Д゚)<キャーッ、センセぇーw(リエル風に)
(ロマノフ ゚Д゚)とぁああああああ!!(超・落雷)
(阿呆 ゚Д゚)<おのれ…ッ、ミランダ先生&ロマノフ先生め…ッ(ガクッ)

(琥珀 ゚Д゚)5位ン時ってこんな事が起きてたらまぢでドキドキしない!?
(保護者ベイツ ゚Д゚)<………返事が無い、力を溜めている様だ
そんな訳で…ルナマリア@ルキア65人にて終了、べっかむ@ユリ35人ですたw二人合わせて100人突破とか言う訳に(ry てか1000人抜きとか凄いすね、だってあの武蔵坊弁慶ですら999本の刀ですyo!?(は)コナミさんまぢで運神・運帝・運王とかどうすか…ね?まぢで…(嬉しく無いやン)

翡翠賢者の文字を見ると“貴方を芸能です”とか言われてる気がする危険人物Lv:MAXな琥珀です、今晩和。てかまぢで芸能多答恐ぇー(ガタガタ)

いきなりのアクシデンツ(六位)の為その後はトナメ参加!!
最初のクレジットはやはり緊張しまふね、初と言う文字には恐らく魔力が(ry
そんな中 (????? ゚Д゚)ルナマリアサーン
あ、あれれ?また私見落としてたんかなぁー?誰だろう~誰だろう~w
名前を見ると…ええとフィーナ2さん…?話、私ン他にもルナマリアが居るのかも!?それとも人違いかッ!?と軽く混乱(何故)
見渡した所…他にCN・ルナマリアの姿は無、と…で、でわコレは私に……?ホァアアアアーーー!(落ち着いて)
と言う訳で!フィーナ2さんからの呼び掛けを頂きましたぁ!!
ままままぢで一瞬頭真っ白になりますたね、3ン時は結構アニタイに自身はあったつもりなんすが…この方とマッチングして井の中の蛙だと言う事を(以下省略)てかアニゲ以外も強いなんて…いけずッ!(ぇー)

一緒に決勝戦を!とおもたんすが…三回戦・芸能四択にてルナマリア行方不明!!皆が知ってる常識問題平気で間違えますけんねwくどい様すが…何時でも全力でふ!

…そして次のトナメは優勝!今日はもう一勝したから帰っても良いやw
やはり優勝絵は何度見ても良いですねぇ…もー何度も突付いて“わーいやったぁw”聞きますた、今度何時見れるか分から(ry さぁ次のトナメ行くぞぉーw

8位 オーケーオーケー…予想通りの結果や…OTL

さっきのは問題が難しすぎだったyoッ!…うむやはりルキアツンデレより元気ッ子なイメージやンw(ツンデレ伽羅違うから)

アニタイ刺さって優勝!! 最終形式で逆転!てめさ嬉しいすよねぇ…こんなの月に何回あるンかしら私yoー(遠い目)  あそ言えば決勝戦にての事…
( ゚Д゚)アニオタガァアア
アニオタ!?……こ、これはつまり…やっと私も認められた!?(超絶プラス思考)
因みにその後 ( ゚Д゚)<アンタッテヒトワシン・アスカ風のコメ頂きますたw最後は( ゚Д゚)<マタネェー(笑)うぃ是非またぁー(ぉ

てか…最後のアニタイ外した私はアニオタと呼ばれる資格が無い…ッ!アニフリークとでも呼んで下され……

気を良くしたところで次のトナメ!…また誰かとマッチング出来っかなぁw

11位誰ともマッチング無し
( ゚Д゚)<オーゥ!ワタシコウイウノシテマース!…“イタレリツクセリ”デスネー(お願いもう黙って)
…ん待てyo?…8位 優勝 8位 優勝 11位って事は次は優勝の番ぢゃね!?

早速コイン投入!…よーしコレで今日は3勝目貰っちゃうぞぉーw
~一回緯 ノンジャンル・○×クイズ~
( ゚Д゚)<何故だろう…何時もなら身構える所なのに…この落ち着いた気は…そうかコレが無我の境地なんかぁ…

16th・ルナマリア 33.33 す、すません…目にゴミが入ったぽくて結果見えなかっ(ry まぢで駄目駄目ですわぁー…てか空気読めyo、出題形式!(どうしろと)

因みに何かの間違いで…この後のトナメで優勝し、見事に3勝目をゲトーw

全国大会も終わったんで記念絵描いたンすが…色塗り間に合わんのでまた明日以降にでも…(仕事遅衛門)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/21 00:21】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<題名考えてたら眠くなったんで無題で!(最悪や) | ホーム | 私ン人生ってタイガー道場に直行ッ!!(は)>>
コメント
只今帰還しました。昨日はベイツさんと対決して会話を楽しませてもらったんですが、途中で倒されてしまったんで、決勝で私の中で覚醒が発動したんですよ(本当か?)
信じれば優勝できるものなんですね。では、ウィンダムの整備に入ります(敬礼)
【2007/05/21 09:00】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
QMA禁中
いや、ただ単に金が無いだけでh
>挨拶

まだ全国大会の結果見てません
金曜日に金が入るのでまたその時にー

決勝→8位、って着たら
あぁ、組落ちフラグ立った、思てしまいまふです(実際落ちるs
1回ガタンと落ちると挽回させてくれませんでh、たちけて( ´・ω・`)


白金賢者が近いようで遠い・・・!
まだ黄金参段( ´・ω・`)

・・・問題選別の基準変わってね?
と思ったのは自分だけではないはz
【2007/05/22 23:32】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわ!!

(タリア ゚Д゚)<ええ…ベイツとのマッチング見せて頂いたわ、私抜きであんな楽しい事をするなんで重大な軍規違反yo,軍法会議ものね(ぉ
(アーサー ゚Д゚)<ぇええええ!!

そうですよね!信じる事から!…ですよね!!よーし明日は頑張るぞぉw
アカツキの整備も宜しくぁ!!(マテ
でぁでぁ!!
【2007/05/23 00:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和ーw

禁QMA中ですたかぁ…まぢ全国大会の結果は驚きますyo,コレでも賢帝じゃないんン!?みたいな(ガタガタ)
金曜日をお待ちしてますyo-!!

私は予選でノンジャンル・順番当てが来ると線結びフラグが(は?)そんなフラグは振り切ってしまえばいいですー…てかちゃんと戻って来れてるから良いぢゃ無いすかw私落ちたら暫く帰って(ry

魔法石が画面一杯に必要すからねぇ…道は長いですが…って既に黄金参段っすか!?私は逆に白金が長く感じますたね、早く宝石に!てな感じで(しみじみ)

問題選別…何を選んでも(ry)そんな感じですた今日の私w(あっそ)

でぁでぁ!!
【2007/05/23 01:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
