スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
題名考えてたら眠くなったんで無題で!(最悪や)
“ひぐらしのなく頃に”萌力関係図
詩音=魅音 > レナ > 壁 > 沙都子 > 梨花
となりつつある琥珀です、ホァー!!…え、ああそうなんですyo、私ブルース・リーのファンなんですyoー(友人宅にて/ぉ) てか魅ぃちゃんがかぁいい…魅ぃちゃんが…

トロンベさんよりアカツキのお礼にバトンが回って来ますたので…早速ドゾー!

~1・名前~
琥珀“琥”琥珀“珀”“琥珀”と書いてルナマリアと呼んでくださひw(痛)
てか本名アップする所だったわ…危ういわね…

~2・年齢~
四捨五入したら30歳になってしまう微妙なお年頃。てか良い歳してこんな阿呆な事してんのかyo!?とかリアルで会っても心ん中で留めといて下さい…ッ OTL

~3・仕事~
恥かしながら某…QMAにおける天青賢者を職業に(ry 幸せモンやねw
ごく普通の会社員ですぁー…合言葉は“オー人事オー人事”

~4・趣味(QMA以外)~
興味を持ったら(重要)結構何でもやりまふね。あ、本はめさ好き…その辺に置いてあればまず手にしますyoジャンル関係無。
ガンプラ大好き!…これは語ると長いんで削除(ぇー

~5・好きな異性~
( ゚Д゚)…琥珀さんなら…あの伽羅の名前を出してくれるに決まってる…ッ!
                  ルナマリア・ホーク
さぁ掴みはおっけぇかな?かな??(うざい)…さぁ、私ン理想のタイプはッ!!

秘密♪(何ぢゃコレしかも♪キモイ) べ、別に照れ隠しな訳ぢゃ無いんだから…ッ!

~6・嫌いな異性~
自意識過剰な方とか敬遠しまふね。てか余り接触を試みないんですぁw(激鶏)

~7・資格~
経理関係に携わる資格一通り 日商簿記とか色々
…そん前に社会人としての心構えと言う資格が欠如(ry

~8・悩み~
QMAで優勝出来無い事、正解率が上がらない事w(どんだけぇーw)
結構発散させちゃう派(造語)何スyoねw お気楽人間な位の方が人生楽しめますyo!て誰か言って下さい…ッ!!
そんな事言ってるけど…実は琥珀さんて繊細何ぢゃ無いかしら?等言う暖かいお言葉キボンヌ(無い

~9・好きな食べ物~
超絶甘党なんで甘い物全般!! 後はカレーライスとか焼肉とか…子供っぽいとかもう聞き飽き(ry  リポDは好き…の域超えて主食になっちゃうんぢゃ無いかと心配(ぇー
あ、でも唐辛子とかも大好きなんですyo?真っ赤な煎餅とか最高ww

~9・嫌いな食べ物~
野・菜・全・般 琥珀さん家は農家でふ(ぉ)
そんな訳なんで…付け合せの野菜は彩りだと言い切りまふ、ええ言い切りますともさぁ!!(食べなyo)

~10・喜~
何時も幸せそうw…とか言われてますが何か問題が?(問題だらけやん)
やっぱり好きな事してる時間は良いですね、後は落書きしてっ時もw

~11・怒~
難しいすねぇ…人として此処は怒らなあかんやろ!!てな時は怒りますyo…?(何故疑問形)

~12・哀~
最近のニュースを見てると哀しくなりまふね、まぢで…阪神もう少し頑張ろうぜぇ…OTL(其処か)

~13・楽~
ルナマリア@ルキア優勝してる姿を見てる時w(キモ)…あ、お仕置きを受ける姿を見る時もw
何てかQMAばっかりやン私yo!?(がびん) ふ、風呂につかってる時も楽なんだから!!

~14・ナンパ・キャッチ・勧誘比率~
難破?厭私船乗りぢゃないので…(真顔で/殴) 全く無いすね、田舎だからかな?(違います)てか警戒心が強いと思うんで目は合わせ無いぽいすぁ。

~15・クリスマスの予定~
        いいかい?先の事は誰にも分からないんだyo??
                 何時も通り琥珀
特に変わらない一日ぢゃ無いすかね?土曜なら鉄腕合宿平日だったら体調不良で休(ry

~16・告白~
こくはく…?厭々…私は“こはく”ですyo??(煩)

~17・好きな漫画~
漫画はもう何でも好き!なんですyoねw 最近は“デトロイト・メタル・シティ”“ユリア100式”とか良いネ!! ギャグ漫画最高ですかぁ!!(は
他にも月姫とか…名探偵コナンとか…桜蘭高校ホスト部とか…(本棚見つつ/ぇー

~18・買い物~
迷ったら買うをモットーにしとりますのyo、ホホホ(何ですと) 
…と言っても本がメインですかねぇ、何で知識がつかないんだろ?(漫画だから?)

~19・ブランド~
全く興味ありませーんブランドに対する知識はほぼ全てQMAで知りますたw(それもどうyo) 正直な所…グッチと聞いてもグッチ裕三が浮かんで来る程でふww

~20・犬派?猫派?~
勿論猫派!!猫めさかぁいいすyo!!猫耳最高!!(違)
ツンシャム猫とかまぢで…ッ(鼻血/何故)猫が喉鳴らしてるのを一日見てたいすねぇ…QMAしながら
てか生家で犬飼ってンのは私ン対する牽制ですかね!?(知らんて)

21・好きな人はいますか?~
あ、やヴぁい…こう言う質問には答えるな事務所に言われてるんだ、皆ゴメンねッ!(キモ笑顔で)

~22・好きな曲~
B’zが好きっすぁーw後何と言っても演歌!! …と言っても最近のは良くわかんないスぁ、ちょお昔の歌が好きなのですyo-

誰だ今“およげたいやきくん”って言った奴ぁーー!!(ぇー

~23・バトンを回す人~
やって見たい方どうですかーw

~今日のQMA~
全国大会の結果を見に行こうーwてな訳でホームへゴー!!
トップとかまぢで有り得ない位の数字何スけどぉおお!!? …あの200人位分けて下さい…OTL
トナメに参加するものの…線結びクイズに泣かされる泣かされる!
予選三回戦は線結びの大安売り状態、この調子だと明日はインフレで(は

VSトロンベさん
いきなりのアカツキ発進キター!…ざ、ザクのオルトロス反射されたらどうしよう…(ドキドキ/ぇー一回戦 芸能・キューブクイズ
最終問題にて…答えも分かんないし、此処でおしまいかッ…ならば!!
( ゚Д゚)バトンイタダキィー(意味わからんて
…何とか3回戦まで行くものの線結びクイズにてルナマリア行方不明に…ッ(涙)
次はもっと勉強しと来まふずぇー、そしてバトンどもスw

VSやっしーにさん
物語は決勝戦にて…始まったのですyo!! 相手は五井チャのユリさんですぁ!
( ゚Д゚)るなさんあおーい    ( ゚Д゚)<わたしはだーれだ

( ゚Д゚)ちょ、ユリがそな事言うたら萌えちゃうやン!!(阿呆)
途中やっしーにさんと確信!間違ったらどうしようかとおもてますたw
トナメ終わって3位…厭まぢおもろいトナメ最高ーwとか笑ってたらメール受信!

AHAHA!素で負けてますたyo!!(威張れんて)
…てか変に気を使わせ申し訳無いッすぁー…あそこから優勝“流石ルナさん!”て行けば良かったんですが…青以外はあんなモンですw

予選落ちばっかでしょぼーんですたが…まぢで楽しい決勝ですたw寧ろお礼言いたいくらいだったんでww

~悪戯餓鬼~
題名・第一回アミノサプリ杯
runa29.jpg

空飛ぶほうき&魔法使い=魔女なイメージで描いて見たと言う罠(ぇ

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/23 00:52】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<ACミラン優勝おめぇえええ!!…深夜スポーツニュースを見ながら叫びますたw(お静かに) | ホーム | ( ゚Д゚)<ツナギが勝負服の野球拳とかどうや!!(何がyo)>>
コメント
桜蘭高校ホスト部に反応してしまいました、シューユです。こんばんは~。
あるんですか?全巻そろっちゃってるんですかー?!(←ミョーに興奮w)
【2007/05/23 23:43】 URL | シューユ #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
そうとも、俺はこのホスト部のキングなのだ!
…みなさんドン引きしないでっ!そんな冷たい目で見ないで(泣)

茶番はいいとして、どうも、ねこです。
いや~いいっすよね、桜蘭高校ホスト部。アニマックスで明日から!絶対見よう(みんなも)。
こんなヘタレな弟子も気がつけば白銀賢者になってしまいました(汗)相変わらずアニゲは守備範囲狭いです。これからはよりいっそう地味にやっていこうかと!(ぇー
桜蘭高校ホスト部は範囲内です!このコメントではアニゲできますよ?って空気ガンガン出してます(マテ)
「みなさん、夢があってかわいいんですね」今の僕には夢も希望もありまs(ry
とりあえず黄金賢者目指すんであたたかく見守ってね。あわよくば踏み台になって(阿呆)長文失礼しましたっす。
【2007/05/24 01:04】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ホスト部は、藤岡ハルヒがかろうじて分かる程度なんですよね(アニゲの知識偏りすぎ)。
声はSEEDでお馴染の坂○さんなんですよね。(4文字であの人の歌をプライドと打って×喰らった人・・・。本当はプラチナが正解と知ったのは数日後のお話)
【2007/05/24 08:42】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
『ホスト部』、『○○ハルヒ』の2つを確認しても、まだネタで『すずみや』と書いてしまいそうで困る
ホスト部はQMAでつけた知識しかないでふ
というか分岐も『すおう』以外全くしらないでふ、というかあったっk

>挨拶

明日やっとQMA解禁でs
久々にがっつりプレイしてきますです
マッチングできることを祈りつつがんばってきますね(゚∀゚)

七月までに宝石なれたらいいなと思いつつ、でわでわw




ルキアお持ち帰りぃ
【2007/05/24 23:09】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
シューユさんお久しぶりです!…QMAではあれ以来マッチングしてませんがお元気だと信じとりますぜぇー!!

ホスト部に反応っすか!厭青い話に反応してくれて有難(ry)…何気に一巻読んじゃって全巻揃ってますぁyo-wてか“千年の雪”て面白ンすかね?(しらんて)

光邦は神だとおもてる琥珀ですぁ(は
でぁでぁ!!
【2007/05/25 22:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
殿キター!(笑)

ねこレオンさんお疲れさんですぁ!…大丈夫大丈夫ヒイテナンカイナイyo…?(マテマテ)
ですよね!ホスト部おもろいyo!!…厭ぁホスト部にこれ程皆が食い付いてくれるとは(感激) Σ白銀賢者オメデトウ御座いまふ!!ヘタレなんて事は無いっしょwもっと自信持って行きまっしょい!!だって白銀賢者すyo!?思えば1の時から始めて…白銀賢者って憧れの階級だったなぁ…(しみじみ)

大丈夫大丈夫!ハッタリも必要ですってw(<青出来る/笑)
Σ夢も希望もあるっしょ、まだまだ若いし…コレから黄金とかてかししょーも気は若いってあーもう何がなんだか!!(キーッ/落ち着いて)

マッチングの際は私に”どうだししょー、参ったかッ!”な姿見せて下さいねーw
でぁでぁ!!
【2007/05/25 22:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンべさんこばわ!!

私その○○ハルヒをど忘れしてますた!(爆)…厭まぢショックですやン…
YES!!…真綾さんです、ルナマリアです!!…忘れてましたか?僕も…とかまぢキボンヌ(病
あ!私もプライド間違えた事ありますyo-…主題歌とか声優関係は結構弱いんですぁー、青賢者なんにねぇ…(涙)

でぁでぁ!!
【2007/05/25 22:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

あ、その間違えは結構多いすね…しかし涼宮さんはツンデレ藤岡さんは…何だろ?(マテ)
AHAHA!私ン学問知識はQMAおんりいでしか役に(ryてか結構QMAから入ったての多いすぁ、サッカーとか(笑)

Σす、すません!…今日眠さの余り不登校っした!(爆)明日からまた登校するんで当たったら宜しく頼みまふ…(おてやわらかにの意/ぇ)

黄金週間に黄金賢者に!も達成しましたし…7月前には黄玉賢者になってるンぢゃないすかねw応援してますぜぃ!!

毎度ありぃ!(ぉ)…てか最近マラリア描けてなくて申し訳(ry)
でぁでぁ!!
【2007/05/25 23:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
