スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ACミラン優勝おめぇえええ!!…深夜スポーツニュースを見ながら叫びますたw(お静かに)
まぢ応援したチームを負けさせる、と言うワールドカップですたからねぇ…これでACミラン負けたらどないしよ!?今シーズンは阪神を応援しない方が良いんじゃないか!?とか心配してますた(笑) 二年ぶりの雪辱…思えばあん時は私も涙したんすyo

~二年前・QMAⅡ スポーツ・ランダム2~
兄フィリッポ・弟シモーネの○○○○○兄弟?
( ゚Д゚)<うわぁああッ、サッカー分んねぇyoー!てかこんなン分る人居るンかなぁ??
結構皆答えてた記憶が…まぁ今も昔もアニタイおんりぃ賢者だったしネw(ぉ

連想クイズ“イングランド代表”が出て回答“ルーニー、ベッカム、ジェラード、ランパード”
全員イングランド代表だと言う事すら分らん始末すぁyo?信じられます??(煩いyo)
因みにこうおもてますたwルーニー――ドイツ  ジェラード――イタリア  ベッカム――イングランド ランパード――スペイン   うーむ…想像力が豊かな子だったぽいわぁ(無い)
後は四文字“イングランド代表のウェイン・○○○○”即ベッカム!“キングカズ”“みうらともかず”(今もry)とかetc…
今現在は?と聞かれれば…Q.中田英寿はサッカー選手である。 A.○ 位の知識ぽいw(退化した)

そんな涙の日から二年も経ち(涙の意味が違います)…ACミラン(イタリア)vsリバプール(イングランド)!! このブログは文字の大きさが違って見えると言う目の錯覚を利用しています。(殴) も、勿論偶然TVのチャンネル回してて思い出した訳じゃ無いんだからね…ッ
(解説者 ゚Д゚)序盤、リバプールが幾度と無くACミランのゴールを脅かしますッ!!
Σ ̄□ ̄!? 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ答は田下駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…ッ!(TVのリモコンの電源に指を伸ばしつつ/レッツ間違い探しレヴェル☆3)
(解説者 ゚Д゚)しかしキーパーの好セーブに阻まれますッ!!
よーし良しッ!おじさん信じてたyoッ!!れっつメークドラマッ!!!
(解説者 ゚Д゚)そして今度はACミランの反撃ッ、フリーキックがインザーギに当り…そのままゴーーールッ!
ホァアアアアア!!先取点キタ!!良し試合終了!!(マテ)
こらもう貰ったカナ?カナ??とか思いつつ優雅にコーラを注ぎ注ぎ駄菓子菓子、流石に甘すぎ
(解説者 ゚Д゚)しかし後半、リバプールの反撃!…(画面を見て放心中)…一点差に追い寄ります!!
…返事が無い、必死に祈っている様だ(阿呆や)インザーギ頼むカカ頼む…ッ、Jリーガーの名前も全部覚えっからッ!
(解説者 ゚Д゚)しかし反撃も此処までッ!ACミラン…2年ぶりの雪辱を晴らしましたッ!!
…嬉しさを表したい!この気持よ届けぇ!!そしたらもう叫ぶっきゃないっしょ??…てか私の思いは何Hzなのッ!! 注・阿呆に萌を与えないで下さい、現在衰弱させている所でふ(何事)

そん後ACミランホームイタリア並一人寂しく騒いでると……
(解説者 ゚Д゚)日本で行われる~~カップに参加の為日本に来る~……南米等全ての参加チームが決まるのは11月頃に~   …え?ACミランが日本に来るですと!?しかもフクダ電子アリーナ!?(無い)
 △△
( ゚Д゚)<…試合終ったの?なら早く寝なさい起きている子は手手を落とすよ?(れっつ嘆きの森/何処)
( ゚Д゚)も、もしや…私がニュースを見始める時から…見られていたッ…?
~イメージ図~
20070525215618.jpg

( ゚Д゚)フッ…今何と?私ン手手を…?…ならば見せてやるぜッ!琥珀のBASARA技をッ!!
(鬼 ゚Д゚)BASARA技?……ぢゃあ見してみ!!
( ゚Д゚)女の子と違う男ン子って…(略)…好きンなったら幾つかのBASARA技見せたげるー…(甘く柔らかに)

( ゚Д゚)<OH-ッ、…サン、手加減知ラナーイッ、カナシイー…痛ってぇーーー!! まぢで間接はそっちに曲がンねってッ、ロープ…ローープ…ッ…ガクッ

良く分かんないすがどちらかと言うと凹んでるぢゃ無いかと思われる(は)琥珀です、今晩和。リポDに耐性が付いたらしく朝の一本ぢゃ持ちません…OTL

~今日のQMA~
良い所(≒3回戦)までは行けるンすが…ねぇ?(何yo) まぢで芸能がヤバス…正解率80%位の問題でも…
何コイツ?…勝負投げた?? と言う状態 (*ノノ)<キャー(キモ)
~芸能・キューブクイズ~ にて…“映画「スパイダーマン3」に登場する敵の名前です。
                    ン サ マ ン ド
( ゚Д゚)<こんなン見た事無いと分かんないンぢゃ無いんかなぁ…(第一声)
取り敢えずキューブから文字を拾い“サラマンド”では無いか!?と言う答えに到達!! そうと決まればさあ打つぞぉー!とおもたら時間切れ…OTL

( ゚Д゚)<サンドマン
( ゚Д゚)<サンドマン
( ゚Д゚)<サンドマン
  全国正解率・70%位

えと……し、知ってたけどちょお指が攣ってただけなんだから…ッ!!(何ツン) あ…危なかった…“ラ”何て文字無かったしyo…(土器土器)
私の事は芸能珍回答製造機と(ry) あ、スポーツもか!?(煩)

クッ…こんな事で諦めたら駄目だっ!!
Q.黒澤明監督の~  文字群 ま だ あ よ だ   良しッ!…コレ位なら分るぜぇ!(喜)

…此処で問題です、この問題で琥珀が打った答は何でしょうか?


A.まああだよ アレー?てか“まあやだよ”てな間違いの方が良かったなぁ(何故)
あれ?忘れてたんですか…?僕もホスト部の一員なんですよ?? ハ、ハルヒがルナマリアちっくで…ハァハァ(消えてしまって)

まあや等と言う単語を聞いただけでこんな台詞を浮かべる私でせうか?(手遅)
勿論此処で姿を消しますた易問二問外して残れる程甘くなかったのでw面白賞として30点くれれば(ry) てか微妙にタイポ何だか素で間違えたんだか微妙な(ry

変態ぢゃ無いンだゾ  まっとうに生きてるyo ちょぉぴり涙が出そう
               “あくまで自分的に”と付け加えなさいと言われた琥珀


まぢで今日(昨日)はこんなンばっかですたねぇ…トホホのホーw


~悪戯餓鬼~
~題名・盥を貰った時の顔こそが真髄(ぇー)~


runa30.jpg


<…っあー!盥貰ったルナめさかぁいいんだけどぉお!!
<さて…お主には特別なお仕置きじゃ…此処に座るが良い。
<ほぁ!?…何スかこの拷問器具ちっくな鎖は!?しかも何その刺々しい盥yo!!
ほらほら琥珀、カメラ向こうだyoッ!!

<…今日のテーマ“海胆”ww ぃーぃー……ぃー…ッ    死亡確認!!(マテ)

明日は登校するですぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/25 22:18】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<何か…あたりめ食べたいすぁ。 | ホーム | 題名考えてたら眠くなったんで無題で!(最悪や)>>
コメント
こんばんはー。明日はいきなりなんですが、大学に私用があるので、成東に寄らせていただきます。
アカツキで出撃予定かと(笑)
【2007/05/25 23:19】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
でしはもんぜつしている(゚○゚)

かわいいぜぇぇーー(壊)
すんません、ねこです。次の日曜に襲撃じゃー!とりあえずサブカ、愛すべきななくさを!つか、本気でCNもキャラも満足してます(自己陶酔w)
か・い・か・ん☆(ネタ古いわ)
ばっちり遊ぶぜい!では!
【2007/05/26 00:03】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
頭装備に盥ってどうですかね!?
効果はヘルメットと同j
>挨拶

ルキアめさかぁいぃwww
その調子で全キャラ分買いてくだs

最近ドラに上がったらサイクロストレート落ちフラグが立ってる気がするのh

同じサイクロなのに
メイン:5クレやって残留必死
サブ:2クレで優勝→フェニ
・・・うれしいけどむなしい( ´;ω;`)
キューブ地味に刺さるからいいですね


早くマラリヤアミノウッチ帽子かぶせたいですw
サブカことラザ君はどっちがいいかなぁ
どっちも両方ゲットしてる(と思う)んで悩むぜぇ
【2007/05/26 11:52】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンべさん今晩和ぁー…まぢすませんしたッ!!

気が付いたンが土曜の夜…全く日本人は働き過ぎっすyoね!!(は

アカツキ見たかった…ッ(涙)ぢゃ無く!次はお会いしたいッすぁ!!

でぁでぁ!
【2007/05/27 23:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

( ゚Д゚)おお でし よ もんぜつするとは なにごとだ(何コレ)
だよね!やっぱりルキア可愛いyo!!…シャロンもかぁいいんだけどw
最近マッチングして無いすよねぇ…時間帯が悪いんかなぁ、てかプレイ時間が減少した私みたいンでもししょーと呼ばれて良いのかしら(ry わ、私もCNも伽羅も劇満足ですぁ!!(病的に/爆)

うぃ!私もバッチリ遊んで来ますた!!(何ですと
でぁでぁ!!
【2007/05/27 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

頭に盥…良し!そのネタでマラ様行きまっしょい!!(ぇー)今描いてんの上がったらやるか…(マテ)

ええもうルキアかぁいいすyo!ララビアスさんも如何すか?(何)全伽羅…AHAHA数人しか描け無いす(ry

ドラに来れるってのは腕上がったからす!…落ちるのは時の運もありますて!! あ…それって結構ありまふね、私もルナマリアが苦戦してんのに何故にべっかむは??みたいな事(笑)
まぁ勝負は時の運ですからね、良い時あれば悪いときもあると信じないと…やってらんないッ(落ち着いて)
ええ、キューブも油断出来無いすぁ…

どっちもゲットしてない琥珀ですたぁー(阿呆や
でぁでぁ!!
【2007/05/28 00:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
